電話占い

電話占いウィルの錫村茜音(すずむらあかね)先生に復縁占いしてもらった体験談!早まった告白の結果は…!?

blur-1853302_960_720

「電話占い、興味はあるけどどんな感じなの?」

そう思っている方が多いのではないでしょうか。

電話越しでも十分に満足度の高い鑑定を受けることができるんです!

今回は実際に体験してみたレポートをお伝えします!

錫村茜音先生のプロフィール

錫村茜音

鑑定歴 10年
鑑定料金 270円/分
使用占術 霊視/チャネリング/未来予知/スピリチュアルリーディングなど

占い師の特徴

恋愛成就の口コミ多数!縁結びに強い先生!

優しい声と口調が特徴的な癒し効果が強い先生。先生のアドバイス通りに行動していたら恋愛成就したという報告もあります!

的中率と癒され度から非常に満足度の高い先生ですが、デビューして間もないということで鑑定料が安い!

安心感のある鑑定で、不安な心を和らげてくれます。

電話で錫村茜音先生に相談する

現在の状況:復縁したい元彼が放った「まだ早い」

girl-1822702_960_720

半年間付き合っていた彼に突然振られた…。

ショックでしばらく何もする気が起きなかったけど、

職場が同じで必然的に会うから、どうにか気まずさだけでも払拭しなきゃと会う約束をした私。

会ってみたら、付き合ってる時と全然態度が変わらない!

お互い多少の距離感は感じるけど、ずっと笑顔で楽しそうな彼。

その後何回かデートを繰り返し、勇気をだして復縁を迫ってみると…

「まだ早い。」の一言。「まだ」って何…?

彼といつか復縁できる日はくるの!?

電話占い開始

woman-791874_640

先生

お電話ありがとうございます。ウィル鑑定師の錫村茜音です。

ゆか

こんばんは、よろしくお願いします。

先生

はい、こんばんは。よろしくお願いします。

 

写真のイメージ通り、すごく優しい声!

最初から安心してなんでも話せてしまうような雰囲気を感じました。

 

先生

本日はどのようなことが気になってお電話されましたか?

ゆか

年明けすぐにお別れしてしまった彼と復縁できるかどうかを視ていただきたいです。

先生

はい、わかりました。
その前はどのくらいお付き合いされていたんですか?

ゆか

半年間です。

先生

そうなんですね。わかりました。
今も連絡とかは取り合ってるんでしょうか?

ゆか

職場が一緒で、シフト制なので毎日会うわけじゃないですけど。
まぁたまには会ってるっていうのと、別れた後も私が遊びに誘ったりすると来てくれて。
なので二人で会うっていう関係性は続いてます。

先生

わかりました。
そうしましたら、私の方が九星気学数秘術をベースにチャネリングさせていただいているんですけど、お客様と彼のお名前と生年月日をお伺いしてもよろしいですか?

 

名前や生年月日を伝えることで、より深くチャネリングできるそう。

先生に、名前と生年月日を伝えると…

 

先生

ゆかさん、今年とても運気がいいですからね。

ゆか

そうなんですね!

先生

うん、たくさん楽しんでいかないと!
旅行とかもいいですよ。彼と行けそうであれば誘ってみるといいかも。

ゆか

今の状態でですか…?

先生

今からちょっと視ていきますので、お待ちくださいね。
集中するので少し黙ってしまいますけど大丈夫ですか?

ゆか

はい、大丈夫です!

 

霊視鑑定って、どれくらい時間かかるんだろう…?

そわそわして待っていたけど、

なんとたったの2分で先生は鑑定結果を伝えてくれた。

 

鑑定結果は…?

先生

はい、ではお伝えしていきますね。

ゆか

はい!

先生

ゆかさんに対して好意は持ってるんですよ。ちゃんと大切にも思ってるんです。
ただ、すぐに復縁っていうと、まだそこまでは考えてないという感じ…。

ゆか

はい…。

先生

でも、やっぱりすごい大切には思っていて、自分にとって近い関係だなとも思ってらっしゃるので、ゆくゆくは復縁はあるかなって思います。もうちょっと時間がかかるかなっていう感じ。

ゆか

うんうん。

先生

ちょっと遠出とかは二人で行ってみてもいいかもしれないですよ。

ゆか

遠出ですか?

先生

うん。旅行だと彼も「ちょっとどうかな…」って思うかもしれないけど、日帰りで行けるくらいの遠出だったら、二人ともリフレッシュするし、お互いの関係性がもっと良くなるかなと思います。

ゆか

なるほど。

先生

ゆくゆくはまとまってきて、復縁というのはアリだと思うので。自信をもってください!

ゆか

はい、わかりました!

 

復縁の可能性はあるけど、時間がかかる。

可能性があると言われただけでも嬉しいけど、

どれくらい待ってたら報われるんだろう…?

 

復縁できる時期について

先生

4月からゆかさんすごく好調期に入ってきますから、積極的に動いてください!

ゆか

4月ですか!

 

電話した時が3月末。

4月ってもう少しじゃん!

 

ゆか

実は別れたあと1回復縁を迫ったんですけど、その時は「まだ早い」と言われてしまって…。
ただその告白をしたあと関係性が良くなってきたから、4月の頭に告白しようかな…なんてフワッと思っているんですけど、まだやめた方がいいですか?

先生

4月だったら、4月の後半。あるいは5月のGW明けくらいだとまとまるかな。
ただ、今現在はまだ早いという感じです。

ゆか

なるほど!わかりました!あと1ヶ月自分磨きして頑張ります!

先生

はい、頑張ってください。応援してますよ。

ゆか

ありがとうございました!

 

4月に入ってすぐに彼と会う約束をしてたから、その時に告白するつもりだったけど…。

もう少し様子を見て、告白は来月末くらいまで待つか!

 

なんて、この時は思っていました…。

 

4月に入り初めて彼と会った日に…

young-couple-1031642_960_720

4月の頭、元々彼と会う約束をしていた日、

別れてから過ごしてきた中で、一番いい雰囲気だった。

 

彼から抱きしめてくれたり、キスをしてくれたり、

「一緒に遠出したい」という提案にのってくれたり。

 

別れ際に、

「もう帰っちゃうのかー。寂しいな。」

って言ったら、彼が力強く抱きしめてくれた。

 

もうこれ、付き合ってるみたいなもんじゃないの?

もしかして一旦断った手前、彼から復縁を切り出しにくいだけなんじゃないの?

 

いろんな思いが一気に押し寄せてきて、

思わず口をついて出た言葉が

「もう1回付き合おう。」

だった。

 

彼は無言で抱きしめ続けてくれてる。

私は怖くて彼の顔を見れない。

 

少しして、お互いが腕の力を緩める。

彼の顔を見てみると、なんだか苦しそうな顔をしていた。

そして、

「ごめん、今はそんな余裕ない。」

と言われてしまった…。

 

woman-1006102_960_720

 

ああ、またダメだった…。

 

「今も付き合ってるようなもんじゃん。」

「都合のいいように使ってくれてかまわないよ。」

「俺じゃ幸せにしてあげられない。」

 

とまで言われてしまって、わけがわからない…。

 

ただ、今これ以上話しても何も進展しなそうだということを察した私は、

「待ってるから。」

とだけ彼に伝えてその日はお別れした。

 

藁にもすがる思いで再度相談

TAKEBEhisoukan0I9A0381_TP_V

彼と別れたあと、私は一人でひたすら泣いていた。

もうどうしたらいいのかわからない。

錫村先生に、告白のタイミングは4月の後半以降と言われていたのに、早まったからダメだったのかな…。

 

泣きながらウィルのサイトを開くと、

ちょうど錫村先生が待機していた。

藁にもすがる思いで鑑定依頼をすると、すぐに繋いでくれた。

 

先生

お電話ありがとうございます。ウィル鑑定師の錫村茜音です。

ゆか

錫村先生…。先月、電話をかけたゆかです…。

 

私が名前を伝えると、先生はすぐに思い出してくれた。

 

先生

はい、ゆかさん!復縁相談をされた方ですよね。
その後はどうですか?

ゆか

実はさっきまで彼と一緒にいたんですけど、思わず告白をしてしまいまして…。
先生には4月の後半以降って言われたのに告白して、結果ダメで…。ごめんなさい。

先生

そうだったんですね…。全然謝る必要はないですよ。
「好き」っていう気持ちが溢れて、もう我慢できなくなって告白してしまったんでしょう。それは自然なことですよ。
自分を責める必要はありません。

 

先生の優しい言葉に涙が止まらない。

告白する時、正直占いのこととか全然頭をよぎらなかった。

好きという気持ちだけが溢れてきて、伝えずにはいられなかったんだ…。

 

ゆか

「今はそんな余裕ない」って言われてしまって…。
でも、「もう付き合ってるようなもんじゃん」とも言われて…。
彼の気持ちが全然わからないんです。

先生

そうなんですね。じゃあ、彼の今の気持ちを見ていきましょうか。

 

先生が鑑定にはいっている間、良い結果がでることだけを祈っていた。

この時も2分くらいで結果を伝えてくれたと思う。

 

先生

彼ね、告白されて嬉しいって思っています。
やっぱり彼もあなたが好きだし、一緒にいて楽しいと思っているし、大切にしている。
ただ、彼の中では今はタイミングじゃないみたいなんです。

ゆか

はい…。

先生

私は、恋愛相談において「待ちましょう」っていうのは本当は嫌なの。待ってる間って辛いでしょう。
でもね、彼に関しては「待っててあげて」という回答がベストなんです。
彼自分に自信がないだけなの。でも彼の自信のなさは時間が解決してくれるから…。

ゆか

そうなんですか?

先生

うん。本当に、この2人は、時間はかかるけど強い縁で結ばれているから。
それに、復縁する時は彼から言ってくれますよ。
そのタイミングがきたら、ゆかさんわかると思います。

ゆか

彼から言ってくれるんですか!?

先生

そう。彼から切り出してくる。
だからそれまで、待っててあげて。

ゆか

そうなんですね…。
今は辛いですけど、待っててみます!

先生

うん。「どうしよう」とか思わずに、今までどおり何もなかったかのように接してくださいね。
近しい距離感は保っておいてください。
彼はあなたに絶対的な信頼を置いていますから。

ゆか

はい!わかりました!ありがとうございます!

 

先生の鑑定で、気持ちがかなり落ち着いた。

そしてなんとなく、いずれ彼から復縁を切り出してくれるかもしれないと、私も思い始めたんです。

 

GW明け、彼が私に伝えてきたこと

7ca4f661151a045ab8bd11307b5f938d_s

2回目の告白の後、先生に言われた通り、彼と会っても今まで通りに接していた。

彼も今までと変わらず接してくれた。

 

お泊まりだけじゃなくご飯や映画デートにも行き、

「付き合ってるのと変わらない」関係性が続いている。

なんで付き合ってくれないのかは未だにわからないけど、彼の中で何かしっくり来てないんだろうな…

 

そんなある日、彼から

「○○とだったら、年をとっても楽しそうだね。」

と、突然言われた。

 

…ん!?

なに、何の話?突然先を見据えた話!?

 

もしかして彼、

私と復縁するとなったら私との結婚も考えないと、と思ってる!?

 

私も結婚願望があるし、彼と結婚したらどんな感じなのかなぁ…なんて想像することはあったけど、

正直そこまで先を見据えたお付き合いはしていなかった。

 

「俺は年下だし、仕事もしばらく安定しないし、将来に関してもまだ不安なんだ。

だからさ、もう少し待っててほしい。ちゃんと自信をもてる時まで、待っててほしい。」

 

「ちゃんと自信をもてる時まで」

って、錫村先生が言っていた通りだ!!

 

彼は私との未来を真剣に考えてくれてたんだ!!

 

私はもちろん「待つよ!」と返事した。

だって、彼以外考えられない。

それに将来のことを真剣に考えてくれてるなんて最高じゃん!!

 

錫村先生の

「時間はかかるけど二人は強い縁で結ばれている」

という言葉、本当みたい!!

 

2回も告白失敗して、正直もうダメなのかもって思ってたけど、

そこで諦めずに済んだのは錫村先生が癒してくれたおかげ。

 

まだ復縁はできてないけど、彼のことで辛い気持ちになることがなくなった!

先生の癒しの力は評判通り!

先生のアドバイスのおかげでここまで進んでこれました!

錫村先生ありがとうございました!!

 

電話で錫村茜音先生に相談する

TOP