占いサイト

水晶玉子の「新ペルシャン占星術」の口コミは?サイトで結婚について占った結果

ペルシャン占星術

水晶玉子の新ペルシャン占星術はこちら

水晶玉子という占い師はご存知ですか?

日本TOPクラスの占い師としてメディアでも取り上げられている方ですが、そんな水晶玉子が監修したサイトがあることはあまり知られていません。

今回は水晶玉子さん監修の占いサイト「新ペルシャン占星術」を使ってみた感想をご紹介します。

編集長

水晶玉子さんに一度会ってみたい!と思っている編集長です。

「当たる」って聞くけど実際にどうなの?っていう疑問を、占い大好きな私が徹底検証します!

占い師、水晶玉子とは?

水晶玉子

水晶玉子って一体何者?どんな経歴なの?という人のために、「水晶玉子」の説明から始めましょう。

彼女の生まれは東京都で、幼少期から占いに興味を持っていたようです。

東洋・西洋の占術両方を幅広く勉強し、新たにオリジナル要素を加えながら占術を生み出してきました。

占い師としてメディアデビュー

1998年に、雑誌『FRaU』の占い特集号でオリエンタル占星術を発表。

それから人気が湧き上がり、他の雑誌でも占い特集ページを監修しています。

TVデビュー・有名になったきっかけ

2015年12月29日に放送された『一流が嫉妬したスゴい人』というテレビ番組で、ゲッターズ飯田が唯一嫉妬する占い師”としてテレビに初出演。

一気にお茶の間に名前が広がりました。

しかし素顔は非公開で、メディアに登場する際はいつも顔を隠しているのが特徴です。

その後も、テレビで芸能人の結婚時期を当てたことでさらに知名度が上がりました。

まさに、日本を代表する「当たる占い師」と言っても過言ではないレベルまで登り詰めた実力派です。

対面鑑定

今では対面鑑定は行っていません。

しかし、多くの人が水晶玉子先生に占って欲しいと思っているのは事実。

そんな人たちの声を受け、現在は水晶玉子先生が監修したサイトを複数出しています。

それが「当たる!」と評判のようなので、どんな口コミが寄せられているのかエピソードを見てみましょう。

水晶玉子の口コミ・評判

水晶玉子先生の占いサイトを使ったことがある女性にアンケート!

こんなエピソードが寄せられました。

28歳 女性

結婚に対して焦って来た時。私の婚期はいつなのだろう?と占いをしました。結果は、1年半後の11月9日。

占いのこともすっかり忘れて過ごしていたある日、男性と出会いました。出会いからはトントン拍子で付き合い、同棲をするまでに発展。ある日お風呂から上がると、100本のバラを持った彼が帰って来ていました。そしてプロポーズ!

後から考えたら、この日は11月9日23:53!ギリギリ!!

今思えば、出会いのシチュエーションと、彼のイニシャル「S」まであってる…。嘘でしょ?!って、旦那と一緒に笑いました!

33歳 女性

バーで出会った彼。はじめは良い雰囲気で、デートを重ね、次に会った時に告白しようかなって思っていました。でも突然、連絡がなくなって不安に…。泣いてばかりの日々に占ってみました。

すると、「1週間以内に連絡がきます。今は連絡できない状況なだけ」との結果が。

占いの通り待ってみたところ、本当に連絡が来て「海外で携帯をなくしてしまった」とのことでした!この時、震撼しましたね…。

けっこう驚きますよね?!

これが本当だったら、ドンピシャな確率で当たっているじゃないですか!

どうしてこんなに当たるのか調べたところ、占術にヒントがありました。

水晶玉子の占術

独自で生み出したオリジナル占術で、どんな悩みにも対応します。

特にすごいのは、日にちをドンピシャに当ててしまう技。

水晶玉子先生の占術はいくつかあるので紹介しましょう。

オリエンタル占星術

オリエンタル占星術

東洋のホロスコープと言われる「宿曜経」に「インド占星術」と「西洋占星術」をあわせた「オリエンタル占星術」。

「オリエンタル占星術」は27の宿で構成されています。

27宿は生まれたときの月の位置で決まりますが、月の動きだけで占うものではありません。

惑星の影響なども加味されており、以下の27宿に分類されます。

婁宿(ろうしゅく)、胃宿(いしゅく)、昴宿(ぼうしゅく)
畢宿(ひっしゅく)、觜宿(ししゅく)、参宿(しんしゅく)
井宿(せいしゅく)、鬼宿(きしゅく)、柳宿(りゅうしゅく)
星宿(せいしゅく)、張宿(ちょうしゅく)、翼宿(よくしゅく)
軫宿(しんしゅく)、角宿(かくしゅく)、亢宿(こうしゅく)
氐宿(ていしゅく)、房宿(ぼうしゅく)、心宿(しんしゅく)
尾宿(びしゅく)、箕宿(きしゅく)、斗宿(としゅく)
女宿(じょしゅく)、虚宿(きょしゅく)、危宿(きしゅく)
室宿(しつしゅく)、壁宿(へきしゅく)、奎宿(けいしゅく)

誕生日を使って占う占術で、水晶玉子先生の中では1番有名な占術です。

オリエンタルタロット

オリエンタルタロット

オリエンタルタロットとは、“陰陽五行”を元に、独自のアレンジを加えた世界にひとつのオリジナルタロットカードです。

【Aアルカナ】と【Bアルカナ】から成り、それぞれ結果を表す役割が違います。

【Aアルカナ】

陰陽五行から生まれたもの。

カードは『木、火、土、金、水』の5つの気のどれかを性質として持ち、人の性質などを読み取ることができる。

【Bアルカナ】

消長を表す考え方がベース。

カードに書かれた『1~12の数』は「エネルギー値」といわれ、占う人や事柄の力の大きさを表す。

この2つを併せることでより精度が高くなり、西洋タロットとは違ったタロットを堪能できます。

マンダリン占星術

マンダリン占星術

正統な陰陽五行の考えに、新たに「気」のバランスを細分化し、的中率を高めたのが「マンダリン占星術」です。

大事なのは「気」のバランス。

足りない「気」は補う必要があり、過剰な「気」は、バランスを良くするために、他の「気」を補うことで抑制できるから。

バランスを正すことで、現在の状況を良くしていけるのです。

以下の「気」タイプに分類されます。

風(堅実)、熱(正直)、湿(安定感)、燥(積極的)
寒(柔軟)、思(極端)、憂(慎重)
恐(人情家)、怒(穏やか)、喜(几帳面)

生年月日は必須。

出生時刻、出生地がわかれば尚更正確に占うことができます。

新ペルシャン占星術

新ペルシャン占星術

基盤は東洋の「四柱推命」で、そこに西洋の「占星術」を織り交ぜたオリジナル占術です。

「新ペルシャン占星術」は「いつ・どこで・誰と・どのように」と、詳しく未来を見れるようになった占術。

「幸運領域」と呼ばれる4つの領域「知恵」「保守」「勇気」「表現」に、トライアングルがかかった部分から人生を紐解いて行くことができるのです。

生年月日を入力するだけで占うことができます。

水晶玉子が監修している携帯サイト&アプリ

たくさんのオリジナル占術を持っている水晶玉子先生。

「やっぱり鑑定を受けてみたい!」

「でも直接鑑定は無理。」

「どうしたらいいの?」

そんな時におすすめなのが監修サイトです。

水晶玉子先生のオリジナル占術が忠実に再現されたサイトで自身の運気を鑑定できます!

当たる占い師【水晶玉子】あなただけの≪特別鑑定書≫

あなただけの鑑定書

『鑑定書』をコンセプトにしたコンテンツ。

鑑定書は、「あなたについて」「全宿命」「あの人について」「二人について」「総合鑑定」の全部で5冊。

毎日、どれかの鑑定書に2~3メニューずつ更新されます。

そして約1ヶ月後には、“あなただけの鑑定書”が完成するというサイトです。

形態 携帯アプリ
料金 無料ダウンロード、課金あり
運営 pocke

水晶玉子 マンダリン占星術

水晶玉子 マンダリン占星術

水晶玉子から手紙が届くというコンセプト。

マンダリン占星術を駆使した鑑定が、2ヶ月以上に渡り無料で楽しむことができます。

詳しく知りたい鑑定については、長文の特別鑑定メニューも用意されているのでおすすめです。

形態 携帯アプリ
料金 無料ダウンロード、課金あり
運営 pocke

※使ってみて分かったけど、毎日の運勢は「あなただけの≪特別鑑定書≫」と「マンダリン占星術」で同じ結果でした。

ダウンロードはどちらか一方でいいかも。

芸能界最強占い師も嫉妬!今一番話題の占い師 水晶玉子究極占い

芸能界最強占い師も嫉妬!今一番話題の占い師 水晶玉子究極占い

水晶玉子オリジナル「フルーツフォーチュン」の集大成。

占う人の性質を果実に例え、運命や未来を鑑定していきます。

無料で占える鑑定数が少ないのが残念なところ。

課金するメニューがほとんどです。

形態 携帯アプリ
料金 無料ダウンロード、課金あり
運営 concourse

オリエンタル占星術

オリエンタル占星術 相性

オリエンタル占星術を完全再現した月額サイト。

27つの結果に分かれた性質から、自身の運命や気になる人との相性を導き出します。

月額330円で占い放題。

無料のアプリより多くの鑑定が用意されています。

形態 携帯サイト
料金 月額330円、課金あり
運営 COCOLONI

新ペルシャン占星術

新ペルシャン占星術 相性結果

4つの部屋×トライアングルから基本性格を導き出す超細密鑑定。

ログインするたびに新しいメニューも追加されるので、飽きずに楽しめるコンテンツ。

より正確に鑑定結果を出せるようになった新しい占術で、日にちや相手の気持ちもピタリと当てられます。

形態 携帯サイト
料金 月額330円、課金あり
運営 CAmoblie

たくさんのサイトがあって驚きましたが、色々使ってみた結果、新ペルシャン占星術が一番良い!

より精密度も増しているし、デザインも見やすかったので紹介します。

新ペルシャン占星術のサイトを使った感想

占いサイトを使った感想

私の状況

もうすぐ32歳になる私。

ここまで結婚の機会に恵まれなかった理由は3つある。

  1. もともと晩婚でいいと思っていたため20代の頃に結婚のモチベーションがなかった
  2. 男性以上に仕事一筋でプライベートの時間も仕事に費やした
  3. 圧倒的に男運が悪かった

ただ、そろそろ彼氏をつくらないと結婚が危ういのではないか?と、不安が募ってきました。

このまま仕事に没頭していたらあっという間に1年経ってしまう。

悩んでいた時に見つけたのが水晶玉子先生のサイトだった。

無料鑑定をしてみた

有名占い師「水晶玉子」監修の新しいサイトだったので、はじめは何気なく眺めていました。

でも、よく見たらこのサイト、無料占いがあるじゃないか!

無料占いをやってみた結果はこちら。

基本性格

基本性格

基本性格に関しては、けっこう当たってるかもしれないなって思いました!

どんな環境で能力を発揮しやすいのか、性質も細かく書いてあります。

「本音を言える人を確保しておくこと」ってあたりが、けっこう納得でした。

運命のトライアングル

運命のトライアングル

読み進めていくと、トライアングルが出てきました。

けっこう綺麗な三角形。これが私のトライアングルなんだ!!

「知恵」「保守」「勇気」「表現」の4つの部屋全てに三角がまたがっているのは、バランス感覚に優れていると書いてありました。

どうやら水晶玉子先生いわく私は『変わり者』なんだって(笑)

恋愛運

恋愛結果

さらに読み進めていくと、恋愛のことも。

恋愛まで無料で読めるのはすでに満足度が高い!

驚いたのは鑑定結果。

最近「純愛したい」が口癖だったからシンクロ!「純愛重視」って結果に超納得!

笑顔を見せて相手の心を掴んでいくといいんだ!なるほど。

そして、待ってました!!運命の相手

運命の相手

…が、しかし、途中からモザイクになっていて見れない!!

ここからは有料ってことね。

とはいえ、ここまで満足な結果!

こんな感じで細密に鑑定できるなら、ちょっともう少し使ってみたいなぁと思い、登録することに。

たったの330円で水晶玉子に占ってもらえるって思ったら安い!と思ったから。

無料鑑定はこちら

サイトの登録

登録する手順を順を追って紹介していきます。

step.1 会員登録の画面へ

会員登録

まずは会員登録。

「会員登録」のボタンを押すと、上記の画面が開きます。

step.2 登録メールを送る

登録用メール完了

メールアドレスの登録が必要です。

登録するとメールが届くので、そのメールにあるURLを開きます。

ちなみに、登録にはIDとPWの設定が必要です。

step.3 登録

登録

利用規約とプライボシーポリシーに同意し、登録をします。

step.4 支払い

購入

まずは支払い方法を選択します。

クレジットカードの他に、携帯電話会社の決済を使用することも可能です。

その場合は、月々の携帯料金の支払いに加算されます。

step.5 登録完了

会員登録完了

支払いが完了すると、登録完了です。

自分のニックネームと誕生日を入力すれば占うことができます。

この時に出生時間が分かると、より正確に占えますよ。

さっそくこのサイト、1ヶ月間使い倒して見ようと思います!

基本性格を占う

まず、最初に占ったのは「基本性格」。

すでに無料占いで占ったから同じ結果かな?と思っていたら、

なんと、より細密になっている!!

基本性格有料

無料では「湖上の鬼火」だったのに、星座も加わっている!

しかも「本質」や「恋愛」だけでなく、「仕事」と「人生」まで鑑定項目が増えていました。

特に当たっていたのが人生。

まるで私の人生を見てきたかのような結果に、目を丸くせざるを得ない!

その他にも以下のような、無料で占える内容が目白押し。

  • 毎日の運勢
  • ペルシャンガイド(幸運日を教えてくれる)
  • 相性鑑定
  • 特集(恋愛やその他にも色々な鑑定メニューが入っている)

こんなにメニューが入っていてすごい!これは飽きない!

私が今一番気になっているのは結婚。

無料鑑定で見た、運命の相手の続きが読みたくなってきた。

結婚についての「特別鑑定」を占ってみた

使っているうちに、結婚について特別鑑定がいくつか用意されていることに気が付いた。

どうやら別料金のメニューのようなので、どんな鑑定メニューなのか内容を確認してみることに。

結婚メニューのラインナップ

結婚占いメニュー

メニューは以下のとおりです。

  • あなたが今まで独身でいたことへのメリット・結婚相手としてあなたが持つ魅力
  • 【結婚相手の特徴】教えます。外見の雰囲気と声
  • 内面も大事。その人の性格と周囲からの評価
  • 将来性はある?年齢と職業
  • 覚えておいて!イニシャルは○○
  • あなたが結婚相手と出会う、運命のシチュエーション
  • 出逢いから交際へ。ふたりが落ちる恋
  • 結婚への障害と、その乗り越え方
  • 遂に…ふたりが結婚を決意する出来事
  • 【祝】ふたりの入籍日は○月×日!プロポーズの言葉は
  • 結婚後も愛してくれる?ふたりが送る夫婦生活
  • 幸せな結婚を掴むために〜水晶玉子が送るメッセージ

思ったよりボリュームが多い!!

全部で13メニューも含まれていました。

気になるのは、結婚相手のイニシャルや入籍日!

めっちゃ気になる。見てみたい。

金額

お高い鑑定なのかな〜と、思って値段を見てみることに。

上記の特別鑑定は、1,500円に税込で1,650円。

また、登録時と同じ思考が働いた私。

「水晶玉子に占ってもらえるなら、お得な金額」だと。

きっと対面で鑑定してもらった日には数万円かかることだろう。

それが1,500円くらいで占えるんだから、1、2回ランチを我慢すれば節約できる…!

そう思って課金して占うことに。

占いの結果は…?

どんな結果だったか公開します。

全ての結果を貼り付けると超絶長くなってしまうので、かいつまんでお伝えしていきますね。

特に知りたかったのは結婚相手の部分。

なかなか面白い鑑定結果が出ましたよ!!

【結婚相手の特徴】教えます。外見の雰囲気と声

結婚相手の特徴

結果をまとめると以下のとおり。

  • ふっくら体型
  • 丸顔、ぱっちり目の童顔
  • 子どもっぽいものが好み
  • リズム感良く楽しそうに話す
  • 身振り手振りが大きい

この時点で思い当たる人は出てこないなぁ。

これから出会うのかな?といった感じです。

まだまだ先は長いので、読み進めていきます。

将来性はある?年齢と職業

年齢と職業

年齢は、同年代か少し年下!

そして、サービス業や飲食業に携わっているのか。

この時点で理想の相手とかけ離れて来たけど…(笑)

とりあえず、安定感のあるタイプってことはわかった!

人から好かれる人っていう部分は理想のタイプだしね。

覚えておいて!イニシャルは○○

イニシャル

さて!気になるイニシャル。

わくわくわく…

「A」か「T」がつく人?!

待って待って!最近出会った別の年下君はAくんなんだよね。

もしかして、彼が運命の人?!(もしそうだったら嬉しいー!)

あなたが結婚相手と出会う、運命のシチュエーション

結婚相手と出会うシチュエーション

運命のシチュエーションは、なんと駅や図書館といった公共の場!

公共の場って色々あるから、結構どんなシチュエーションにも当てはまりそうな気がするな。

相手が私を知っていて声をかけてくるって書いてあるけど…。

てことは、もう知り合っている人ってことなんだよね??

遂に…ふたりが結婚を決意する出来事

結婚を決意する出来事

結婚するきっかけは、小旅行。

確かに私は旅行が好きだし、彼氏とも一緒に旅行したいタイプ!

家具を見たり普段のデートでも、一緒にいたら自然と結婚生活を想像できるってことか。

それは嬉しいな!つい、嬉しい妄想をしてしまう…♪

【祝】ふたりの入籍日は○月×日!プロポーズの言葉は

入籍日

待ってました!!!

入籍日!!!私の入籍日は…

7月13日(土)

ん?これ今年?

あと半年もないんだけど?笑

思わず何度も何度もカレンダーを見ました。

なーんだ、水晶玉子先生。

これ、当たらない自信あります。

だって今、私には彼氏がいないんだよ?

彼氏がいたらあり得たかもしれないけど…。

と、後輩の編集部員に話したら

「大丈夫ですよ!今は0日婚だってありますからね!!」と励まされてしまった。

確かにそうだけど。現実味は一切ないけど。

でも、スピード婚って手があった!それに賭けよう!!

と、なぜか前向きになる私。

婚活をスタートする勇気が湧いてきていたのです。

だって、運命の相手がいるなら合いたい。

せめて入籍はしなくても、7月13日に彼氏ができるかもしれないじゃない?

占い、その後…なぜかモテ期に?!

モテ期に?!

婚活をスタートさせた私。

今まで仕事一筋で来たので、婚活って何をしたらいいかわからない!

とりあえず、友達と婚活バーに行ったり、婚活サイトに登録したりして、なるべく出逢いを増やすようにしました。

すると、3人の男性からアプローチされる結果に…!

3人の男性、運命の相手は誰?!

三人の男

3人の男性について整理します。

1人目:前から知り合いのAくん

なんと占い結果とイニシャル一致!年齢は私よりも年下。

職業は営業マン。(サービス業じゃないけど、人と接する仕事ではあるって解釈)

仕事がとにかく忙しく、あまり会えていないのが現状。

仕事を労う連絡をしていたら、だんだん「一緒に住んで欲しい」というムードに。

まだ付き合ってないけど、付き合うとなれば一緒に住むことが容易に予想できる、いま彼氏に1番近い存在かも。

2人目:立ち飲みバーで出会ったYくん

5つも年齢が年下の男の子。

30オーバーの私の年齢は全然気にしないらしい。

むしろ、やんわりグイグイとアプローチしてくれるので有難い。

どうやら大手の会社勤務らしく、海外転勤を考え中。

離れ離れになるか、もし付き合っている時に海外が決まれば私は駐在妻の可能性あり?笑

んんー、現実味ないなぁ。

3人目:バーで出会ったTくん

なんとこちらもイニシャルが占い結果と一致!年齢は2つ下。

職業は営業マンで、一番自然な出逢いをした人。

バーが公共の場と言っていいのかわからないけど。

でも、なんとなくだけど、3人の中で一番ないかな〜と思っている相手だった。

急展開が待ち受けていた!

急展開

家に1人でいる時、思い出したかのように水晶玉子先生の占いの結果をもう一度見直してみた。

見た目、職業、イニシャルなど、全て読み返していた時だった。

あることに気づいたのです。

んんんー?!

見た目のところを改めて見た途端思った!

あれ?身近にこんな人がいるなぁ。

それはTくんだった。

見た目がふっくらってほどじゃないけど、少しだけ肉が付いている。

本人も「お腹出てきた〜」って気にしてた。

ぱっちりした目で、スーツを着ていないと童顔に見えるかも。

可愛いもののジャンルに入るのか、ディズニーが好きって言ってた。

そして、話し方が独特の音程を刻むから歌舞伎役者っぽいんだよね(笑)

あれ?まさかの運命の相手?!

もうTくんの誘いは断ろうと思っていたけど、もう一度会ってみてもいいかな、と思えてきた。

もう一度会った帰り際、「また会ってくれる?おれのこと彼氏候補として考えてくれる?」と、問いただしてきたのです!!

ただ、まだ他の男性の間で迷っている私。

返事を濁すために、

「絶賛婚活中だから、まだ選べないなぁ」と答えたところ、「婚活なら、おれと電撃婚あるかもよ?」との発言が!!

結婚のこと前向きに考えてくれてるの?!

す、すごい!

これは本当に7月13日に何かあるかも?!

指輪

水晶玉子先生の予想した入籍日まで、あと約1ヶ月。

実現するかどうかは、追って報告します!

7月13日を迎えた後の変化

ー追記ー

ついに入籍の日を迎えたので、ここからは追記です。

7月12日、「なんだ何も起きないじゃん」そう思って仕事に明け暮れていた。

そんな時、一通の連絡がきました。

7月12日のLINE水晶玉子

食事のお誘いの連絡をくれた男性が!!

1ヶ月ぶりくらい何も音沙汰なしだった、ダークホース。

急にご飯に誘われたけど、予定もなかったので行ってみることに。

彼の指定日はなんと7月13日。

来たる7月13日、久しぶりに会って色々と話してみました。

すると、以前は分からなかったお互いの人生観や、好きなタイプの異性の話などで盛り上がるではないか!!

お互いに仕事にまっすぐ向き合う姿勢は好印象。

懐の深さも見えて、思っていたよりずっといい人だった!

この日は楽しかったな♪という印象で家に帰ることに。

すると、「次の日も時間があったら会おうね」と、彼の方から言われたのです。

迷ったけど、次の日も連絡をしてみると、すぐに「会おう」ということに。

バー水晶玉子

バーで飲みながら話しているうちに

「おれと付き合ってください」というまさかの告白!!!

え、びっくり!!

こんなにトントン拍子に物事って進むの???

でもでも、こんな私を好きになってくれたことに感激。

自分自身では欠点だと思っていた、仕事に没頭する部分や、パリピ並みに楽しむ姿勢が、彼にとっては理想だったという事実を聞かされました。

こんなこと言ってくれる人は他にいない!!!!

意を決して首を縦に振りました。しかも何度も!笑

すると、「年齢的にそろそろ結婚したいんだけど、いつ結婚したいとかある?」と質問をされたのです。

こんな私と結婚まで考えてくれますか?!(「すぐにでも!」と答えたい衝動をおさえて、1〜2年後と答えました。)

ちゃっかり、また次の日も映画に行く約束をしました。

3連休は毎日会う結果に。

一緒にいても疲れないし、穏やかな彼。

彼のイニシャルはなんと「T」だったのです。

占いの通り!

他にも、ぱっちり目の童顔、同年代というのが当てはまっていた。

占いの結果は、入籍日ではなかったけど、彼氏ができた日でした。

水晶玉子先生、すごすぎ。

恋愛運が高まる日をドンピシャに当てられたって感じだったんだな!

2年以上彼氏がいなかった私に彼氏ができたのも、占いをして恋愛の意識が高まったおかげ。

気になった人はぜひ登録してみて。お得な料金で占いを楽しめちゃいます。

水晶玉子の新ペルシャン占星術はこちら

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP