チャット占い

アルカナの当たる占い師は誰?口コミと評判を元に使ってみて当たった占い師だけ紹介します!

arcana_top2

占い師に直接会うことには、まだ抵抗があるという方は「電話占い・チャット占い」がおすすめです。

しかし、電話占い・チャット占いのサイトは多過ぎて、どこを利用したらいいのかな?と迷われてしまう方も多いでしょう。

そこでこの記事では、アルカナの特徴や当たる占い師について紹介しています。

実際に利用した方の口コミも載せてますので、ぜひ最後まで読んで興味のある占い師を見つけましょう。

占い師数 料金 初回特典
44名 チャット相談:1文字3円〜 2,000円分のポイント付与

いますぐアルカナで相談する

電話・チャット占い アルカナとは

arcana_top

アルカナは、スマホひとつで占い師とリアルタイムに「チャット」「動画(テレビ電話)」のできる臨場感あふれる占いアプリです。

在籍の占い師も、占いの館や個人で現役活動されている実力派揃いの先生ばかり!

うららちゃん

希望の占い師は遠くて鑑定に行けなくても、チャット占いでリアルタイムに占い師と繋がる事ができます。

さらに、テレビ電話は鑑定中の姿を生で見ることができて迫力満点です!

※うららちゃんとは?占い好きが転じて、占い師になった元編集部員。占い師や占術に詳しいうららちゃんの力も借りつつ解説して行きます!

アルカナで当たると評判の占い師

アルカナで人気の占い師は多数!その中でも特に鑑定数を誇るオススメの先生をご紹介します。

知りたかったあの人の気持ちや自分の未来に気持ちも明るくなりますよ!

編集部から一言

編集長

アルカナの占い師数人に占ってもらいました。

メディアに出ている有名占い師も在籍しているアルカナ。

その中でも、ズバリ的中!と思う先生だけご紹介します。

陽愛ミナ先生

hiyori_mina

鑑定歴 16年
鑑定料金 ・チャット鑑定:1文字/1pt
・動画鑑定:1分/200pt
使用占術 霊感/スピリチュアル/霊視/透視/波動修正など
得意な相談内容 恋愛成就/出会い/片思い/相手の気持ちなど

占い師の特徴

ランキング上位をキープする大人気の占い師

生死をさまよい再びこの世に生を受けた奇跡の逸材!

現状と相手の気持ちを見抜くことを得意とし、特に恋愛でお悩みの方からの評価が高いです!

陽愛ミナ先生の口コミ

33歳 女性

10年も同棲していた彼からいきなり「好きな人ができた」と別れ話をされてしまい目の前が真っ暗に…。先生は「今週末に彼とその女性は破局します。あなたは彼を責めずに素直に気持ちを伝えれば、今後は共に生きていけるでしょう。」と強く言ってくれました。鑑定後の週末、彼が「気の迷いだった。ごめん」と謝ってきました!

27歳 女性

不倫について占ってもらうと、「彼との未来はないです。彼との関係をはっきり切れば良い縁談が来ます。」と言われました。その後、何度か相談しましたが…先生に背中を押され、彼と別れることができました!あれから2ヶ月、仕事で異動になったのですが、異動先の素敵な男性と付き合い始めました!

29歳 女性

復縁したい彼にLINEも電話も拒否されてしまい、藁にもすがる思いで占っていただきました。「今しんどいですね。でも少し辛抱してたら彼からアクションを起こしてきます。」と聞いて希望をもてました。すると、1ヶ月後の仕事帰りに彼が会社前で待ち伏せしてたんです!彼は私の事を忘れる為に連絡手段を断つも、私のことが忘れられなかったと…!夢の様です!

うららちゃん評価

うららちゃん

陽愛ミナ先生は、アルカナ内で超人気占い師です!アルカナのログイン時間も長く、鑑定待機をみつけたら迷わず鑑定依頼をしないとすぐに埋まってしまうほど!

いますぐ陽愛ミナ先生に相談する

琴音先生

kotone

鑑定歴 12年
鑑定料金 ・チャット鑑定:1文字/7pt
・動画鑑定:1分/200pt
使用占術 霊感/スピリチュアル/未来予知/波動修正/タロットなど
得意な相談内容 恋愛成就/出会い/相手の気持ち/結婚など

占い師の特徴

相談者からの呼び名は「恋愛の先生」

幅広い年齢層の相談者から厚い信頼を得ています。

細かいアドバイスが好評で、鑑定のおかげで恋愛成就したという口コミが多く見られます!

琴音先生の口コミ

42歳 女性

最近夫婦仲が良くありません。先生から「旦那様はあなたから離れる気はありません。旦那様とお子様以外の事で会話してみてください」と言われました。鑑定してもらった日の夜、夫へ会話を試みました。すると夫からも笑い話など聞かされて久しぶりに夫婦で笑い合いました。これは先生のお力なのでしょうね!

34歳 女性

職場の人と合わなくて琴音先生に相談しました。先生からのアドバイスでがむしゃらに業務に集中すると上司に「仕事できるね!凄く頼りになる!」と褒められデスクの位置が変わりました。おかげで苦手な人たちと関わる事が少なくなり、周りの人たちと職場の居心地がとても良くなりました!

28歳 女性

彼と別れたばかりで落ち込んでいました。彼とは復縁できるという結果。ただ、少し時間がかかり、復縁できるのは半年を過ぎたあたりだろうとのこと…。それまで彼との接触は続け、自分磨きを頑張ってきました。そして先日、無事復縁できました!数えてみると、別れてから7ヶ月後の出来事。時期、的中してますね!

うららちゃん評価

うららちゃん

琴音先生は、有名雑誌などに掲載される「恋のお悩み解決占い師」で有名です!解決困難だと諦める前に、琴音先生に鑑定してもらう事で「解決可能な悩み」になるかもしれませんね!

いますぐ琴音先生に相談する

ジェディー先生

jedy

鑑定歴 11年
鑑定料金 ・チャット鑑定:1文字/4pt
・動画鑑定:1分/200pt
※現在動画鑑定は休止中
使用占術 未来予知/タロット/姓名判断/数秘術/陰陽五行など
得意な相談内容 恋愛成就/出会い/片思い/相手の気持ちなど

占い師の特徴

相談者の未来を良い方向へ軌道修正する占い師

相談者の宿命を読み解き、今後訪れる困難などを伝えることによって、相談者の負担を軽くしてくれます。

良いことも悪いこともハッキリ伝える辛口目の先生です。

ジェディー先生の口コミ

29歳 女性

別れて3ヶ月も経つ彼の事が忘れられず占っていただきました。先生の回答はとてもわかりやすくて「内容までは分かりませんが彼と数日以内に話し合いができます」と言われましたが…まさか先生とのチャット終了後に彼から電話があるなんて!未来予知すごすぎる!鳥肌ものです!

30歳 女性

以前、ジェディー先生に鑑定していただいたことがありました。大分期間もあき、携帯も変えていたので履歴は残ってないだろうなと思いましたが、鑑定結果がブレのない答えで驚きました!彼の気持ちも簡潔に答えてくださいますし、ジェディー先生は信頼できる素敵な先生です!

29歳 女性

復縁について占ってもらいましたが、鑑定結果は「復縁は難しい」。不可能ではないが、時間がかかると。結婚したいのであれば、3ヶ月以内に良縁に恵まれるようだから待ってみてと言われました。元彼との進展もなく3ヶ月経った頃、友人からの紹介で出会った人がどストライク!彼のことか!!と驚いています!

うららちゃん評価

うららちゃん

アルカナ鑑定件数は、7,000件以上のジェディー先生!厳しくも優しい鑑定に現在もリピーター続出中です。占い師業界では難しい「未来の予知」ができるのも人気の理由ですね!

いますぐジェディー先生に相談する

Ami先生

ami

鑑定歴 22年
鑑定料金 ・チャット鑑定:1文字/6pt
・動画鑑定:1分/200pt
使用占術 霊感/スピリチュアル/霊視/前世/来世など
得意な相談内容 恋愛成就/出会い/片思い/相手の気持ちなど

占い師の特徴

人の心を読むことが得意な占い師

鑑定歴22年の大ベテラン!

鑑定と同時に行われるセラピーで癒しも貰えます!

Ami先生の口コミ

31歳 女性

とても丁寧な鑑定で、チャット占いは初めてでしたが好印象でした。今年中に彼と同棲できるという鑑定結果、的中しました!物件も決まり、来週引っ越しです!やっと結婚まで考えてくれる相手が現れて本当に嬉しいです。

27歳 女性

付き合えずに疎遠になってしまった彼との今後を鑑定していただきました。「6月に彼と進展あり」と言われましたが、当時は連絡も途絶えている状態…。アゲ鑑定だったのかな、なんて思っていましたが、いざ6月になったら彼から連絡が来たんです!!そして会うことが出来ました!これは良い関係になれる前兆では!?楽しみです!!

40歳 女性

今の彼と再婚して上手くいくのかご相談しました。「今はお子様を優先に。お子様が高校生活を終えたら再婚できます。」の言葉にハッとしました。自分の恋に燃え上がり、我が子の気持ちを考えていませんでした…。はっきり伝えてくれる先生のおかげで、子供とも彼とも良好な関係を築けています。

うららちゃん評価

うららちゃん

「AMI先生に相談すると癒される」という口コミ多数の優しき占い師。占い師とセラピストの二足のわらじで、鑑定結果が出る頃には「悩みのデトックス」ができている事間違いなしですね!

いますぐAmi先生に相談する

響湖先生

kyouko

鑑定歴 14年
鑑定料金 ・チャット鑑定:1文字/7pt
・動画鑑定:1分/220pt
使用占術 霊感/スピリチュアル/霊視/過去視など
得意な相談内容 恋愛成就/出会い/片思い/相手の気持ちなど

占い師の特徴

ヒーリング効果絶大で、癒されたい人続出!

鑑定中に相談者へ流すエネルギーで心のデトックスをしてくれます。

また、癒し効果だけでなく透視能力も高く、鑑定の的中率も評判を呼んでいます。

響湖先生の口コミ

29歳 女性

何人か占い師に見てもらいましたが納得できず、響湖先生に行き着きました。今後恋愛に進展があるかみてもらいたいと言うと先生の口からサラッと「去年別れた方のことですか?」と言い当てられビックリ!結果も他の占い師とは違い、彼と再会できて復縁も可能という事を聞いて嬉しかった…。

26歳 女性

遠距離恋愛になり、連絡がこない彼の気持ちを見てもらいました。ふとした瞬間に私のことを思い出して恋しくなってるそう。でも、連絡は来ないですよと伝えたら、「連絡したら会いたい気持ちが抑えられなくなりそうだから」とのこと。鑑定後私から連絡すると、「我慢してたのに!めっちゃ会いたくなっちゃった!」と言われ、先生の言う通りで笑ってしまいました。

37歳 女性

夫の浮気…うすうす気付いていましたが解決方法がわからずでした。先生のアドバイスで実家に帰ると、1ヵ月もしないうちに夫から浮気を打ち明けられ、「本当に間違ったことをした。いなくなって君の大切さを実感した。」と謝罪がありました。響湖先生のおかげでよい方向に解決できました。

うららちゃん評価

うららちゃん

響湖先生は、周りから批判されるような恋愛でも真摯に向き合ってくれます。鑑定翌日に「白湯を飲んで解毒を促す」事をおすすめされているようで、悪い物が出ていく感覚を実感できるかもしれませんよ。

いますぐ響湖先生に相談する

アルカナの料金

お金

チャット相談が初めての方は料金が気になりますよね。

アルカナではお得な特典もありますので、そちらもご紹介します♪

鑑定料金

  • チャット相談:1文字3円~
  • 動画鑑定:1分/100円~

初回インストールで2,000円分無料ポイントあり!

お支払い方法

App Store(アプリ内課金)

App Store(アプリ内課金)とは、iTunesカード決済/クレジットカード決済/携帯キャリア決済の3通りあります。

【iTunesカード決済】お近くのコンビニでiTunesカードを購入後、裏面の16桁の数字がある番号をアプリストアにある「コードを使う」を選択し入力する方法です。

【クレジットカード決済】お持ちのスマホの設定で「iTunes & App Store」よりクレジットカード情報を入力して決済する方法です。

【携帯キャリア決済】ご契約の携帯電話料金のお支払い時に合わせて決済する方法です。

コンビニ決済

お近くのコンビニにてお支払いする方法です。

※くわしいお支払い方法はアプリにてご確認ください。
※コンビニ決済はポイントが即時で反映されないため鑑定中はご利用いただけません。

銀行振込(ATM)

お近くの銀行のATMより「お客様番号の数字20桁・確認番号の数字6桁 」を入力してお支払いする方法です。

※お振込手数料はお客様のご負担になります。
※お振込み後の明細書は保管をおすすめします。
※銀行振込はポイントが即時で反映されないため鑑定中はご利用いただけません。

初回特典

IMG_3984

アルカナでは、アプリを初回インストールするだけで自動的に2,000円分のポイントが付与されます。

2,000円分のポイントもあれば、お悩みのひとつは解決できてお得ですね!

アルカナのおすすめポイント

ポイント1、初回インストールで2,000円分のポイントが自動で付与

アルカナでは、初めてアプリをインストールすると会員登録は不要で即2,000円分のポイントをゲットできます。

2,000円分もポイントがあるとお悩みのひとつは解決できるほどお得です。

付与されたポイントはすぐにご利用可能ですので、まずはじっくり試してみるのもいいですね。

ポイント2、チャット鑑定履歴がいつでも読み返せる

電話占いや動画鑑定と大きく違うのが、チャット鑑定は鑑定履歴がアプリ内に残る」ということです。

鑑定してもらって、その時は納得したとしても時間が経つと不安になることってありますよね。

そんな時、占い師との鑑定履歴を読み返すことで心も落ち着き「大丈夫!」とお守りにもなります。

ポイント3、動画鑑定(テレビ電話)でその場にいるような臨場感溢れる鑑定

アルカナでは、最新の動画鑑定(テレビ電話)を導入しています。

動画鑑定では、占い師と目を見てお話しすることができ上手く説明できない言葉も身振り手振りを交えてできますのでとても伝わりやすいです。

さらに、占い師の鑑定の様子を生で見ることができるので「目の前で占い師が鑑定している迫力」が味わえます。

こんな人におすすめ

  • 現役で活動するプロの占い師に鑑定してほしい
  • 電話は苦手だけどリアルタイムに鑑定を受けたい
  • 会員登録するのが面倒

利用する上での注意点

・占い師を検索する機能がない

アルカナでは占い師を探す検索機能がない為、ホーム画面から全ての占い師を見て占い師を探さなくてはいけません。この場合、ホーム画面を下に引っ張って更新する事で、「待機中の今すぐ鑑定可能な占い師」が上部に表示されますので検索の手間が軽減されます。

ご希望の占い師が待機中でない場合は、占い師プロフィールの「待機予定」にてスケジュールが表示されていますので参考にするといいでしょう。

・長文になるとポイントの消費が早い

チャット鑑定では、自分が打った文字数と占い師から回答の文字数もポイント消費されます。長文のやり取りはかなりのポイントが必要になるため、鑑定途中でポイント切れになってしまう事も…

占い師とじっくり相談したい場合は、あらかじめポイントを準備する事で鑑定を中断することなく最後まで占ってもらえますので鑑定依頼前にポイントの確認はしておきましょう。

※万一、鑑定中にポイントが切れてしまった場合一度退席しなければなりません。

アルカナの登録から鑑定までの流れ

インストールしてから相談までの流れを画像付きでご紹介します。

新規登録方法

IMG_4005 ①『アルカナ』アプリをインストールする
アルカナ 2 ②右へスクロールして説明を読み『はじめる』をタップ
アルカナ  3 ③右下の『設定』をタップ
アルカナ  4 ④『ユーザー登録』をタップ
IMG_3991 ⑤ご自身の内容を入力して『登録する』をタップ
IMG_3992 ⑥仮登録完了『閉じる』をタップしてメールを開く
  ⑦受信したメールのURLをクリックして本登録完了後、アプリ内で操作する
アルカナ 4 ③右下の『カルテ』をタップ
IMG_3986 ④『あなたの情報』を開いて内容を入力して『保存』をタップ(出生時間が不明の場合は空白でOK)
IMG_4006 ⑤『相手の情報』を開いて内容を入力して『保存』をタップ(内容はできるだけ埋めると鑑定に有利です)

 

チャット相談方法

アルカナ 6 ①ホーム画面よりスクロールして占い師を選ぶ
アルカナ 5 ②占い師のプロフィール左下の『チャット鑑定』をタップ
IMG_4001 『はい』をタップ
IMG_3997 占い師とのチャット画面に切り替わり鑑定開始

アルカナの運営会社情報

利用者数 不明
占い師数 44名
鑑定料金 ・チャット鑑定:1文字/3円〜
・動画鑑定:1分/150円~
※占い師によって金額が異なります。
支払い方法 アプリ内課金/コンビニ決済/銀行振込
運営歴 2015年~
運営会社 株式会社カカドゥ
住所 東京都渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル三号館7階733

まとめ

アルカナは口コミが広がり利用者がどんどん増えています。

良い口コミも悪い口コミも紹介しましたが、人気サービスであることは間違いなし!

ただ、1文字ごとの課金のため、文字数が気になってスムーズに相談できない…

「もっと安いサービスはないの?」

「相談するならリアルタイムで占い師とやりとりをしたい!」

そんなチャット占いがあったらいいですよね!

その願いを叶えてくれる占い、実はあります!

その名もLINEトーク占い!

linetalk

 

LINEトーク占いなら、1分100円〜でいくつでも質問ができる!

占い師とLINEで繋がれる!

LINE上にやりとりが残る!

余計な登録などは一切なし!

初回鑑定は10分無料!ぜひお試しください!

LINEトーク占いはこちらから

 

LINEトーク占いをもっと詳しく知りたい方はこちら

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP