占いコラム

姓名判断を得意とする占い師!当たる占い師は誰?今後の運勢丸わかり!

seimei_handan

「占い」で検索すると、様々な占術が出てきます。

多くの占術の中から今回は姓名判断をご紹介します。

みなさんも、1度は無料の姓名診断をしたことがあるのではないのでしょうか?

姓名判断が得意な当たる占い師もご紹介しますので、是非鑑定してみてください!

姓名判断とは

71206298d5226251d6927ff6d3e05878_s

姓名判断は統計学をもとに占う占術のひとつです。

名前の画数を計算して五格(天格、人格、地格、外格、総格)に分けてみていきます。

名前で人生サイクルから、その人の性格、社会運、家庭運など細かい部分まで占うことが可能です。

女性は結婚して名字が変わることで運気が変化します。

画数により良い名前と悪い名前が判別できるため、場合によっては改名する人もいますが、鑑定結果が凶であっても注意点に気をつけて過ごしていけば幸せになることができるのです。

こんな悩みにおすすめ

thinking-2681494_960_720

「姓名判断はどんな悩みを解決する事に適しているの?」

これ、気になりますよね。

以下で紹介していきます!

相性について知りたい

姓名判断では恋愛や結婚を鑑定していく場合、相手と自分の名前の相性をみていきます。

特に結婚においては、名字が変わるとどう自分の運勢が変化していくのかを鑑定。

さらに家系同士の相性の良し悪しをみたうえで、晩年の運気がいいかどうかを判断していくのです。

結婚の場合は特に晩年がいいことが相性の良い基準になります。

姓名判断では姓が変わると自分の運勢がどう変化するのか知ることができるので、どちらの姓を名乗ればいいのか迷ったときの判断材料になるのです。

恋愛と違い結婚では、家系が関係してくるので見方が複雑になります。

 

適職を知りたい

自分の名前に適した職業を知ることができます。

どんな能力があるか把握することで向いている仕事を明確にすることできるのです。

当然、適性のある職業に就けば仕事での成功や満足度が高くなります。

自分がどんな仕事に向いているのか分からないときにも役に立ちますよ。

 

生涯の運気を知りたい

自分の名前が人生にどう影響していくか、総合的にみていくことができます。

それにより自分の姓名の弱い部分に注意し、良い部分はそのまま生かしていくように心がけることが可能になります。

人生で特に注意するべき点を知っておけば、有利に展開することができ成功に近づけるでしょう。

特に20代から50代にかけての運勢のバイオリズムを知っておくと、自分の人生の特徴が分かります。

 

他にも、仕事、転職、人間関係、離婚、名前の持つ因縁などを占うことができますよ。

 

姓名判断を得意とする占い師:電話占い

電話占いの先生は霊感や霊視を使った先生が多いですが、姓名判断を使った鑑定をされる占い師もいるんです!

その中でも特におすすめの先生を紹介します。

如空先生【電話占いカリス】

じょくう先生

「とにかく当たる」と話題の先生。

姓名判断で彼との相性を視てくれるのはもちろん、彼の性格も見通し。

具体的なアドバイスをくれる先生で、恋愛成就できた人も多数。

その実力から、芸能人から映画監督までリピーターがいる先生。

占ってもらった人の口コミ

29歳 女性

最近気になっている彼の性格を姓名判断で視てもらいました。「姓名判断的に視ると、ちょっと嘘が多い気がしますね」と言われ、「でも、きちんと本音で向き合えば大丈夫」と言われました。先生に言われた通り、最初は本音で話してくれない彼と向き合うのは難しかったですが、きちんと向き合うことで、彼の本音を引き出せるようになりました。

27歳 女性

転職の際に、先生に適職を視ていただきました。「対応力と誠実さがあるから、営業の仕事が向いている」と今まで、受付の仕事をしていましたが、思い切って、メーカーの営業職に転職。周りの人にも評価され、お客さんにも良い人が多く、毎日が充実しています。

24歳 女性

彼の名前を伝えただけなのに、性格をドンピシャに当てられて驚き!「彼が冷たいのは、冷めたわけでなく安心しきっているみたい」と言われました。勇気を出して、彼に「寂しい」と伝えたところ「ごめん、冷めたわけではないよ。きちんと好きだから」と言われちゃいました!

基本情報

鑑定歴 21年以上
鑑定料金 240円 / 分
使用占術 姓名判断/祈願/タロットリーディング/思念伝達など

今なら最大10分無料鑑定!

如空先生に相談する

〜他にも姓名判断が得意な鑑定士〜

妙鈴法(みょうりんぽう)先生【電話占いウィル】

妙鈴法先生

代々霊能者の家系に育った、多様な占術の持ち主!

優しく落ち着いた雰囲気が、深層心理に働きかけ、話せなかったことを奥深くまで話すことができてしまいます。

霊視の力も強い先生なので、占術を組み合わせてみてくれますよ。

基本情報

鑑定歴 41年
鑑定料金 340円 / 分
使用占術 姓名判断/霊感/霊視/九星気学/四柱推命など

今なら6,000円分の鑑定ポイントがもらえます!

妙鈴法先生に相談する

電話占いウィルの詳細はこちら

桜ノ宮先生【電話占いピュアリ】

桜の宮先生

リピーター多数の人気鑑定士!

普段は霊感・霊視を使ったタロットを駆使して鑑定をしていますが、桜ノ宮先生は数多くの占術に対応可能。

なので、アドバイスも多角的。きっと悩みを解決できるはず!

幅広い悩みに対応可能なので、ひとりで悩まず相談してみてはいかがでしょうか。

基本情報

鑑定歴 12年
鑑定料金 360円 / 1分
使用占術 姓名判断/霊感/タロット/波動修正など

今なら8,000円分の鑑定ポイントがもらえます!

桜ノ宮先生に相談する

電話占いピュアリの詳細はこちら

美麗(ミレイ)先生【電話占いリノア】

美麗 (ミレイ) 先生

「今」「その時」必要なメッセージを伝えてくれる神託と、他の占術の掛け合わせをする精密鑑定。

幼い頃から強力な霊能力を持ち、その能力を使い「お告げ」を受取る神託は圧巻です!

悩みに対してどうしたらいいのか、多角面からアドバイスを受け取れるのも嬉しいですね。

基本情報

鑑定歴 15年
鑑定料金 320円 / 1分(税込)
使用占術 姓名判断/霊視/守護霊対話/神託など

美麗先生に相談する

電話占いリノアの詳細はこちら

姓名判断を得意とする占い師:チャット占い

気軽に占ってもらえる上に、鑑定結果が文字として残るチャット占い。

姓名判断の鑑定結果は人生の指針にもなりますから、迷った時にすぐに読み返すことが出来るチャット占いと相性が良いですね!

黄鈴(おうりん)先生【LINEトーク占い】

S__25001991

先祖代々霊力の高い家系に生まれた先生!

姓名判断で、彼の相性や性格が知りたいという人におすすめ。

あまり他の人に話せない話でも受け止めてくれますよ。

相談者に合わせたアドバイスをしていくので日常生活で実践しやすいと好評です。

占ってもらった人の口コミ

22歳 女性

自分の名前にこだわりがあり姓名判断ができる先生を探していたら、先生にたどり着きました。短時間で気になっていたことが解消でき、具体的なアドバイスもいただけました。「ご自分の名前の良い点を活かし、弱点は注意していきましょう」と言われて、気持ちがラクになりました。無駄な対応がない点も良かったですね。

25歳 女性

先生はタイピングが相当早いですね。長文の私の回答にも迅速に答えてくれました。彼との結婚でお互い一人っ子なので、どちらの姓を名乗るかで揉めていたんです。姓名判断によれば、私に婿入りの星があるため彼に養子になってもらわないと離婚する確率が高いとアドバイス。結果その通りにしたのですが、とても幸せな結婚生活が遅れています。

30歳 女性

失恋して人生の目標を見失っていた私の心を先生は満たしてくれました。姓名判断では「大器晩成ですから、これから良くなっていきます。大丈夫ですよ」と言われ気持ちが前向きになりました。これからの生き方なども具体的にアドバイスしてもらったので、その通りやってみようと思いました。辛いときは、先生とのやり取りを何度も見返して心に刻んでいます。

基本情報

鑑定歴 11-15年
鑑定料金 300円 / 1分
使用占術 姓名判断/オーラ/霊視/タロット/オラクルカード

黄鈴先生に相談する

LINEトーク占いの詳細はこちら

山内堂翠先生【LINEトーク占い】

S__25001993

運勢・相性・転機・開運など幅広く視てくれる先生!

アフターメールのボリュームがあって、嬉しい。

相性を視てもらった人は「思い当たる所が多すぎる」と驚きの口コミも。

占ってもらった人の口コミ

24歳 女性

行動を起こしてはいけない日や、彼との相性を視ていただきましたが、先生の言葉1つ1つに「そうそう!」と頷いてしまいました。本当に視えている先生なんだなという印象です。

27歳 女性

人生の運勢を視ていただきました。私の性格もドンピシャで当たっていて驚くばかり…。これから、先生のアドバイスを意識して生活していこうと思います!

34歳 女性

どうして、旦那とうまくいかないのか視てもらいました。原因を先生に視てもらって「なるほどな」と納得してしまいました。アフターメールのボリュームがすごくて驚きました(笑)ありがとうございました!

基本情報

鑑定歴 21年以上
鑑定料金 150円 / 1分
使用占術 姓名判断/その他・オリジナル

山内堂翠先生に相談する

LINEトーク占いの詳細はこちら

 

姓名判断を得意とする占い師:占いサイト

対面鑑定をやっていない、予約困難な占い師は占いコンテンツで占うことができますよ!

星ひとみ先生

星ひとみ 姓名判断

「突然ですが占ってもいいですか?」で話題の星ひとみ先生。

その的中率が話題の先生に、公式占いサイトなら鑑定してもらえます!

なんと気になる人の本音も占えるそう。

姓名判断の他にも、様々なサービスがあるので試してみてくださいね。

鑑定結果

星ひとみ 鑑定結果

占ってもらった人の口コミ

35歳 女性

名前を入力しただけでここまでわかる?!と驚きました。私の性格が特に当たっていて、何を意識して生きていけば良いのか、アドバイスがわかりやすかったです。

24歳 女性

ネット占いは、普段利用しますが、当たり前のことじゃなくて詳しく占ってもらえるのが、良いなと思いました。何か気になったことがあったら、すぐに頼らせていただいてます!

46歳 女性

ずっと先生の鑑定を受けたかったのですが、人気の先生なのでなかなか予約が取れなく…。ということでサイトで占ってもらうことに。しっかりと当たっていて、流石人気の先生だな〜と思いました。

基本情報

鑑定歴 30年
鑑定料金 330円~※無料鑑定あり
使用占術 姓名判断、九星気学、オリジナル占術

公式HPはこちら

 

安斎勝洋(あんざいかつひろ)先生

anzai_katsuhiro

先生は昨年の9月にお亡くなりになっていますが、先生の鑑定理念は占いサイトで生きています。

先生は占い師としてウィキペディアに掲載されているほどの有名人。

生前は開運アドバイザーとしてマスメディアにも多数出演していました。

「笑っていいとも!」で人気が急上昇。

その後、国民鑑定士としてその名を知られることになります。

「あなたの名前を見るだけで開運方法が分かる」というフレーズは今も健在です。

鑑定結果

安斎勝洋

占ってもらった人の口コミ

35歳 女性

先生に改名してもらいました。戸籍変更はさすがに敷居が高くしていませんが、日常生活の中で新しい名前を意識していったのです。すると、周囲から雰囲気が明るくなり女性らしくなったと言われることが増えました。過去に自分の名前を調べて結婚運と家庭運が致命的だったのを知り、先生にお願いしたのです。結果的に満足しています。

24歳 女性

今年の前半、興味本位でネット占いを利用してみました。今年も後半に入った現時点で前半の運勢を振り返ってみると、とても当たっている部分が多く驚いています。事前に訪れる好意や試練などを知っていたので、「これかな?」と思うことができて、占いのアドバイスを活かすことができました。それにより、大きなトラブルに見舞われることなく過ごせました。

40歳 女性

先生の占いをネットで利用したのですが、その精度の高さに驚きました。正直あまり期待していなかったのですが、悩んでいた主人との関係にも打開策が見つかり嬉しいです。鑑定結果を踏まえて、これからも夫と会話を増やしていきます。ここ最近はとても仲良しで過ごせているので、子供も授かる可能性がでてきました。

基本情報

鑑定歴 30年
鑑定料金 500円~※無料鑑定あり
使用占術 姓名判断、九星気学、オリジナル占術

公式HPはこちら

 

姓名判断を得意とする占い師:対面鑑定

姓名判断がどのような占術か知ったところで、実際に占ってみませんか?

まずは直接会って鑑定してもらうことができる対面鑑定の占い師から紹介していきます。

浅草橋の母 土屋慶真(つちやけいこ)先生

tsuchiya_keiko

姓名判断でここまで分かるの!?

先生の鑑定で姓名判断のイメージが変わるかも。

名前で大切なのは画数だけではありません。

名前に潜んでいるバランスを知ることで自分の本質が分かります。

鑑定歴35年でその間に占った人数は6万人以上。

当たると評判で、それはネット占いやマスメディアで紹介されていることでも立証されています。

占ってもらった人の口コミ

35歳 女性

ネット占いが当たっていたので興味を持ち、対面鑑定をお願いしました。名前と生年月日を話しただけで、細かい癖や性格の長所、短所を当てられ驚きました。鑑定歴も長く、マスメディアにも出演しているだけありますね。姓名判断を主軸に占ってもらいましたが、こんなに精度の高い鑑定は初めてです。

44歳 女性

自分で何度か名前をみており改名したいと考えていました。戸籍上の名前を変えることは難しくても、「普段愛称的に使うだけで効果がある」と言われ、仕事で使うことにしたのです。先生に考えていただいた名前を使うようになり、自分のコンプレックスが解消されていく出来事が起こりました。そのせいか、気持ちが明るくなり前向きになりました。

29歳 女性

リピーターです。先生は私の第2のお母さんのような存在。いつも悩んでいる私に寄り添ってくれる温かさがあります。どんな悩みでもたちどころに解決の糸口が見つかるのは、凄いの一言です。友人にも紹介しましたが、「凄い当たる!」と言っています。口コミでドンドン先生のリピーターが増えているのは、本物の実力を持っているからだと思いました。

基本情報

占術 姓名判断/気学や方位学/四柱推命/算命学/易学/家相
料金 5000円~
場所 東京都台東区浅草橋1-10-12
予約 090-3003-5612
※完全予約制

 

二代目樹門幸宰(にだいめじゅもんこうさい)先生

jumon_kousai

先生は実父から樹門式占術を襲名しています。

通常の姓名判断と違い、祖父母から孫の代の流れを読み解きながら判断していくので、より深く鑑定が可能。

家は三代サイクルで繁栄と衰退を繰り返すそうです。

天命により今の名前になったという視点でもみていきます。

鑑定歴は13年で対面占いの他には、ネットや教室などでも活躍中です。

占ってもらった人の口コミ

32歳 女性

人生で上手くいかないことが多く、友人と比べても「自分はついていない」と感じていました。努力しても変えられない不思議なことがあるように思えて鑑定を受けたのです。正直、名前が自分の人生にここまで影響を与えるものだとは考えてもみませんでした。一般的な姓名判断と違い人生も学ぶことができる奥深さがあります。

28歳 女性

以前、姓名判断をお願いした別の先生に「後家相」と言われショックでした。先生の姓名判断は他とは違い、精神的遺伝子を占いの核にしています。先祖の特徴が自分の人生に影響すると知り驚きました。自分の姓名は先祖の運勢により、必然的に決まっていたと知り「そんなことがあるの?」と思いました。本当に目から鱗状態です。

37歳 女性

先生との出会いはネットでした。公式HPを見て、他の姓名判断とは違うと感じて対面鑑定をお願いしました。私の人生だけでなく祖父母、父母の人生を当てられ凄いの一言。悩みが明確になっていくにつれ、自分の人生と向き合っていく覚悟ができました。名前って親が勝手につけているわけじゃないという事実に衝撃を受けました。

基本情報

占術 姓名判断/改名など
料金 10000円~
場所 東京都渋谷区幡ヶ谷2-8-10 リッシェル幡ヶ谷 1002号室
予約 HPで鑑定日を確認

 

 

姓名判断はとても奥が深く、先祖からの因縁や自分の宿縁まで知ることができます。

統計学に基づいていますから精度の高い占術として昔から愛されているのですね。

名前の良い点は、改名できるところ。

戸籍上の名前を変えなくても、普段、ニックネームとして使ったり、自分でその名前を口ずさんだりすることで効果があるのです。

あなたも姓名判断をしてみませんか。

きっと新しい発見がありますよ。

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP