電話占い

電話占いウラナの体験談!元彼に復縁する気があるのかユリア先生に聞いてみた!

電話占いする女性

復縁したい元彼がいて、ふと見つけた電話占い。

「電話占い、興味はあるけどどんな感じなの?」そう思っている方が多いのではないでしょうか。

電話越しでも十分に満足度の高い鑑定を受けられるんです!

今回は実際にウラナのユリア先生に占っていただいた、体験レポートをお伝えします!

ユリア先生のプロフィール

yuria

鑑定歴 15年以上
鑑定料金 260円/分
使用占術 霊感タロット/四柱推命/心理カウンセリング

占い師の特徴

復縁・略奪愛の相談はお任せあれ!

スピード感のある鑑定には圧巻!

短い時間でいくつもの質問に答えてもらえるので、非常に満足度の高い鑑定を受けることができます。

スピード感だけでなく的中率の高さも評価が高く、安心感と信頼感のある先生です。

電話でユリア先生に相談する

現在の状況:元彼がヨリを戻してくれない!

よりを戻したいと悩む女性

半年ほど前に別れた彼と、復縁したい私。

積極的に彼にアタックをして、デートしたりお互いの家にお泊まりする関係性まで持ってこれた!

二人でいる時はとても良い雰囲気。彼もずっと笑っていて楽しそう。

これ、付き合ってるのと変わらないよね…?

だけど彼は、私が「恋人に戻ろう!」というと「まだ早い。」と言ってヨリを戻してくれない…。

なんでなの!?私たちいつか復縁できますか!?

電話占い開始

電話

先生

もしもしー。

もしもし、はじめまして。

先生

はじめまして!ユリアです。よろしくお願いします。
今日はどんなお悩みですか?

よろしくお願いします!
今日は、元彼と復縁できるか占ってほしいです!

先生

うんうん、復縁できるかね。
ちなみに今も連絡とったりはしとる?

はい、連絡は取れていますし、定期的に会ってもいます!

先生

はい!わかりました。じゃあちょっと見てみるのでね、ちょっと待ってねー。

電してから鑑定に入るまで1分かからなかった!

そして電話口から聞こえるカードをシャッフルする音がめちゃくちゃ速い!

相談から1分後、出てきた結果は!?

先生

はい、お待たせしました!
えっとね、「復縁はできる」って出てますね。はい、復縁できますよ!

えー!!嬉しい!!復縁できるの!?

回答がめちゃくちゃ速い!

通電して2分経たない内に結果を伝えてもらえました!

復縁できますか!
実は私別れてから2回告白してるんですけど、「まだ早い」って言われてるんです。
だから彼、今の関係で満足しちゃってるんじゃないかって不安だったんですけど…。

先生

「まだ早い」って言っとるの?なんやろね。(笑)
じゃあ彼の気持ち見てみようか。

またスピーディーなシャッフル音。

カードの切る音が聞こえることで、対面鑑定の様なドキドキ感がありました。

先生

うん、今見てるけど、彼ちゃんと戻りたいって思ってますよ!
付き合う気あります!

おおお!そうなんですね!ちゃんと付き合う気あるんですね!

先生

うん、なんやろ、ちょっとあなたのことを待たせて楽しんどるみたいな節があるね。

待たせて楽しんでる!?

私弄ばれてるの!!?

先生

あなたからの愛情表現が嬉しいんやと思いますよ。今はもうちょっとこの感覚を楽しみたいって出てる。

そうなんですか…。(苦笑)

先生

うん、でもね、復縁できるから!大丈夫です!復縁できます!

先生が力強く何度も

「復縁できる」って言ってくれるから、「うん、復縁できるなこれは!」という気持ちになってきた!!

彼は結婚についても考えてくれてる?

ちなみになんですけど…。
復縁できたとして、彼はその先の…結婚って考えてますか?

先生

結婚を考えてるかね!うん、ちょっと見ていきましょう。

復縁できると言われて調子に乗った私は、

彼が結婚するつもりもあるのか追加質問。

先生

うーん、結婚はね、まだちょっとしばらくは考えられないみたい!

あ、そうなんですね…。

あまり良い結果ではなく若干ヘコむ私。

先生

なんやろ。なんか状況的に?今は考えられないみたい。

あぁ、でも彼、去年から学業を始めたのでしばらくは難しいだろうなとは思っていたんですけど。

先生

あ、そうなんや。だからやないかな。
結婚ってことに対してはまだそんなに考えてへんけど、でもあなたと一緒に居たいっていう意思はあるから。

そうですか!

先生

うん、だからまずは復縁やね!
復縁はできるから、近い将来、「この先も一緒にいる」ということについても考え始めるから。

それって将来的には結婚について考えてくれるってことですよね!!

一気にいろんな希望が見えてきた!!

ありがとうございます!まずは復縁できるように頑張ります!

先生

はい、応援してますよ!

また何かあったらよろしくお願いします!

先生

こちらこそ!

鑑定時間およそ10分。

初回特典の1,000ptを使えたから、260円×10分-1,000pt1,600円の支払いで済んだ!

思ってたより安く済んで良かった!

この短時間で、「復縁できる」ことと、「いずれ彼も結婚について考える」ことがわかった。

鑑定前のモヤモヤした気持ちはどこへ行ったの?

というくらいとてもスッキリしていた。

後日、彼から予想外の提案が…!

デート

鑑定から数日後、私と彼はデートをしていた。

オープンしたてのお洒落なお店で食事をして、いつもより会話も弾んでいる気がする!

すると彼が、「そういえば前海行こうって言ってきたじゃん。」と言い出した。

実は以前、私から彼に「ちょっと遠出して海とか行かない?」と提案していたのだけど、その時彼があまり乗り気ではなかったのですっかり忘れていた。

「来月、鎌倉の方行くと紫陽花が綺麗に咲いてるんだよ。鎌倉の方なら海もあるじゃん。」

…ん?

「せっかく遠出するならさ、泊まりもアリかなって思うんだけど。」

行く気満々じゃないですか!!!!

「私は大いにアリだよ!むしろお泊まり行きたい!」

「じゃあ俺ここ連休だから…ここ休みとれる?」

「とれるっていうかとるわ!!!」

なんとまさかの彼と旅行することが決まった!!!

付き合ってる時も旅行したことなかったのに!!!

これは、復縁までもう秒読みなんじゃない!?

幸運を呼びこめたのはユリア先生のおかげかも!

鑑定時間もめちゃくちゃ早くて、料金が気になる電話占いではすごく有り難かった!

不安な気持ちをいつの間にか前向きに方向転換してくれるユリア先生。

また悩みができたら頼りにしたい、そんな先生でした!

ありがとうございました!

悩みがある方は是非試してみて!

初回特典の1,000ptを使ってお得に鑑定を受けてみてください!

電話でユリア先生に相談する

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP