占いコラム

手相鑑定を得意とする占い師!当たる占い師は誰?現状と未来の運勢丸わかり!

tesou_top

「占い」で検索すると、様々な占術が出てきます。

多くの占術の中から今回は手相鑑定をご紹介します。

実は手相で、金運や恋愛など幅広いことまでわかるんです!

手相鑑定が得意な当たる占い師もご紹介しますので、是非鑑定してみてください!

手相鑑定とは

29f23f6d6fbdf7f0015712fc634b18d3_s

手相鑑定とは、古代インドが源流の最も古い占術です。

手のひらの浅いシワから深いシワ、手各部の肉付き具合いを鑑定することで、持って産まれた運命・変化する運勢、性格などが分かります。

占いでは困難と言われる未来の予測が可能です。

また、「左手は生まれ持った運勢」「右手は過去・現在・未来の運勢」が基本の見方になりますが、年を重ねるごとに手相も変化します。

「鑑定師の助言で手相が変わった!」という話はよくあることです。

手相鑑定を受けた後に、友達にも同じ手相があった場合、シェアができるのも嬉しいですよね。

こんな悩みにおすすめ

gahag-0115412745-1

「手相鑑定はどんな悩みを解決する事に適しているの?」

これ、気になりますよね。

以下で紹介していきます!

 

婚期を知りたい

手相占いの相談内容で一番多いのが「いつ・どんな人と結婚できるのか?」

手相では何歳に結婚できるかだけでなく、何度結婚する事になるかまでわかります。
今お付き合いしている方がいれば、その方と結婚できるのかも現在の手相にハッキリと現れますので「今の相手とこの先も歩んでいけるのか」を鑑定してもらいましょう!

 

適職を知りたい

生きていくうえで必要なのが生活のための仕事です。
そして、仕事で切っても切れないのが人間関係とストレス問題。

いざ就職しても自分に合わなかったり人間関係で悩んで向かうべき道がわからなくなってしまうことも…
手相鑑定は相談者の性格から適職を絞り込む事ができます。

また、どの道に進んだらどのようなことが起こるのかを予測できる為、自分が幸せになる為の助言をもらうことができます。

 

近未来の運勢を知りたい

人生の分岐点で迷った時、どちらに行けば後悔のない人生が送れるのか悩んだことはありませんか?

例えば、
「このままなんとなくで過ごしてても結婚できるのかな…」
「あの人と復縁することはできるのかな」

など、近い将来を知る事で現在を軌道修正することも手相鑑定では可能です。
手相では、現在の状況だけでなく、数日・数ヵ月・数年後の状況や運勢も知ることが可能なんです。

 

金運を知りたい

恋愛とセットで人気の相談内容が「金運」です。
現在の金運が良くないときや、出世して金運をアップしたい時に、何が理由で金運が上がらないのかも手相鑑定では丸わかり!

今の金運が悪くても、良い方向に改善することが手相鑑定では可能。手相鑑定で最も鑑定の効果を実感できる相談内容と言われています。

手相鑑定を得意とする占い師:電話占い

電話占いで手相鑑定できるの!?と、思う方もいるでしょう。

実は、手相鑑定可能な電話占いサイトもあるんです!

その中でも特に当たると話題の先生をご紹介しますね。

マリリン先生【電話占いフローラ】

マリリン先生

家にいながらも、対面で鑑定できるリモート占いの先生!

手相で性格を素早く鑑定してくれると話題です。

タロットやオラクルカードと組み合わせて視ていただけるので、的中率が高いですよ。

マリリン先生の口コミ

30歳 女性

別れた不倫相手のことを忘れたくても頭の中から消えてくれなくて先生に相談しました。手相で視ていただいたのですが「あなたは刺激が欲しいタイプ。恋愛脳ですからね、後少しで運命の人が現れますよ」と言われました。先生と話していると不思議と心が落ち着きました。彼とは会うのを辞めて数ヶ月後、上司の人に告白されました。もしかして運命の人って彼…?また相談させていただきますね!

35歳 女性

復縁したかった元彼が結婚。忘れられないと相談すると、元彼との縁が強いと言ってくれました。でも不倫はしたくないと言うと、「不倫する間も無く、元彼さんは離婚されると思います。」と言われ衝撃的でした。そして本当に、半年もしないうちに元彼が離婚!手相とタロットカードを組み合わせた鑑定の的中率に驚きです!

基本情報

鑑定歴 不明
鑑定料金 リモート鑑定:1分/220pt
メール鑑定:1通/5,500pt
使用占術 オラクルカード/手相/霊感タロットなど

マリリン先生に相談する

紅舟(こうしゅう)先生【電話占いウラナ】

紅舟先生

人気鑑定士1位を12回連続保持し、殿堂入りした先生!

悩みに合わせて、様々な占術を駆使してくれるので、相談者に最適なアドバイスを与えてくれます。

鑑定後に、先生の鑑定が当たっていたという声も多数。

電話占いで、手相が得意な先生といえば紅舟先生!

紅舟先生の口コミ

31歳 女性

義母との関係に悩み紅舟先生に鑑定をお願いしました。「旦那様はマザコンなんですね」が大当たり!しかも「あなたに内緒で毎月、お小遣いをもらっていますね」と聞いてマジか!?と思い、後日夫に問い詰めると本当に義母からお小遣いをもらっていたんです!もう当たりすぎてビックリですよ!

30歳 女性

5年お付き合いしている年下の彼が本当に私の事を好きなのか、結婚してくれるのか不安で朱夏先生にみていただきました。鑑定後すぐ先生の口から「彼はまだ金銭的に自信がないだけで親族にはあなたの事を話しています。2年以内には結婚できそうですよ。それまで待つかはあなた次第です。」と聞いて嬉しくて泣いてしまいました。もちろん!彼を待ちます!

紅舟先生の基本情報

鑑定歴 5年以上
鑑定料金 電話鑑定:1分/270pt
使用占術 霊感タロット/西洋星占術/数秘術/手相

紅舟先生に相談する

電話占いウラナの詳細はこちら

 

手相鑑定を得意とする占い師:チャット占い

気軽に占ってもらえる上に、鑑定結果が文字として残るチャット占い。

手相鑑定の鑑定結果は人生の指針にもなりますから、迷った時にすぐに読み返すことが出来るチャット占いと相性が良いですね!

大串ノリコ先生【LINEトーク占い】

大串ノリコ

世界中で手相鑑定をしてきた超実力派!

世界中を飛び回っていた経験からあらゆる視点で悩みを解決へと導いてくれます。

その的中率、アドバイスの的確さからリピーター続出中です!

大串ノリコ先生の口コミ

24歳 女性

仕事の事で悩んでいました。詳しく話していないのに職場の人たちの状況や考え方をズバリと言い当てられました!退職する時の事情や話の持っていき方を細やかにアドバイスしてくださり、無事に退職することができました。鑑定の時に「知人に誘われている仕事をやってもよいか」と相談したら、私に合っていると言われたので退職後知人の紹介で新しい仕事を始めました。未経験の職種でしたが本当に面白くて。先生に相談して良かったです!

32歳 女性

定期的にみていただいてます。毎回「今は良いですよ」「ちょっと具合が悪いですね、軌道修正しましょう」など細かい変化に気付いていただき悪くなる前に軌道修正していただいてます。大串先生に相談し出してから安定の毎日を送れています。仕事運も上がってきているようで、先日昇給しました!

大串ノリコ先生の基本情報

鑑定歴 不明
鑑定料金 トーク(チャット)占い[DIAMOND]:1分/250円
電話占い[DIAMOND]:1分/300円
使用占術 手相/紫微斗数/四柱推命/タロットなど

大串ノリコ先生に相談する

LINEトーク占いの詳細はこちら

明占先生【LINEトーク占い】

明占

リピーター多数の人気占い師!統計学を駆使してアドバイス!

先生に相談しているだけで、もやもやしていた気持ちが晴れるという声も。

また、先生は的中率が高いことでも評判。

悩んだら1度、明占先生に相談してみてはいかがでしょうか。

明占先生の口コミ

23歳 女性

元彼と再会の約束をしたのにタイミングを間違えて会えなくなってしまいました…。鑑定では「あなたは自分の気持ちが揺れやすい」と痛いとこをつかれた結果でしたが、「もう一度チャンスを引き寄せましょう」と心強い言葉をもらえました!その後先生のアドバイスを実行したところ、またすぐに会う約束ができました!せっかくいただいたチャンス無駄にしません!頑張ります!

26歳 女性

別れた彼と復縁できるかという相談で「あなたは、プライドが高いから振られたということが許せないのではないのですか?」と言われてハッとしました。確かに、彼に執着していたのかもしれません。心理学もわかる先生なので、一つ一つの言葉の説得力が違うなと思い、また相談したいなと思う鑑定でした!

明占先生の基本情報

鑑定歴 21年以上
鑑定料金 トーク(チャット)占い:1分/300円
電話占い:1分/360円
使用占術 手相/西洋占星術/心理学

明占に相談する

LINEトーク占いの詳細はこちら

手相鑑定を得意とする占い師:占いサイト

対面鑑定をやっていない、予約困難な占い師は占いコンテンツで占うことができますよ!
テレビに出ている、有名な占い師の鑑定を気軽に受けることができるのも嬉しいポイント!

島田秀平(しまだしゅうへい)先生

shimada_shuhei

テレビで引っ張りだこの超有名手相鑑定師!

原宿の母(菅野鈴子)に「あんた、見えるね」と言われ手相鑑定に目覚めたそう。

的中率が非常に高く、芸能人から一般人まで鑑定依頼が絶えないようです。

お試しで一部無料で占うこともできるの、是非利用してみてください。

鑑定結果

IMG_4100

手相の結果

占ってもらった人の口コミ

32歳 女性

以前、婚期を占いました。結果は「30歳の誕生日後すぐに相手から結婚の申し出があります」と出ましたが、当時は彼氏もいなかったんです。ところが数ヶ月後、仲良くしていた男性から30歳の誕生日に「結婚を前提に付き合ってほしい」と告白されました!そして先月彼と無事結婚しました!正直占いサイトだからって舐めてました!すごい!

25歳 女性

未来の旦那が誰なのか占いました。鑑定結果の未来の旦那様の肖像と性格と職業が当時付き合っている彼と一致していて驚きました!彼にも見せると、「これ俺じゃん!」と驚いていました。(笑)それから1年たちましたが、交際2年記念日に、彼からプロポーズを受けました。私たち、本当に夫婦になれそうです。

33歳 女性

これから自分の人生に何が起こるか知りたくて島田さんの占いを受けてみました。鑑定結果はとてもわかりやすく「2018年前半に運命の出会い、2019年前半に大きな変化」という感じで事細かく書かれていました。そして2018年の5月に彼氏ができ、2019年の1月に妊娠が発覚!!他に書かれていたことも結果通りになっていくのか、今後も楽しみすぎます!

基本情報

鑑定歴 10年以上
鑑定料金 cocoloni:鑑定1件/800円~ ※一部無料鑑定あり
ウラコレ:診断無料 ※ウラコレ要登録:月額/324円
使用占術 手相/数秘術/四柱推命/星占い

占いサイトはこちら

手相鑑定を得意とする占い師:対面鑑定

「実際に占い師の先生に会って占ってもらいたい!」って方もいますよね。

直接会って鑑定してもらうことができる、手相占いが得意な当たる占い師を紹介していきます。

中下 理恵先生【鳳占やかた】

nakashita_rie

当たると噂の人気手相鑑定師!

とにかく明るく楽しく手相を説明してくれるので、

「鑑定をしてもらっただけで運気が上がった気がする」という口コミもあるほど!

「得意分野は恋愛と仕事」確実なアドバイスで運気向上をお約束!

中下 理恵先生の口コミ

30歳 女性

遠距離恋愛で別れようか悩んで中下先生に鑑定していただきました。先生が「彼は相性も良いしあなたの理想の相手に進化するから別れちゃだめ!」と言われてビックリしました。先生の言う通り彼とは別れずにいましたが、その後彼からプロポーズ!腹をくくって結婚したらなんと彼が大出世!ものすごく幸せな毎日を過ごせてます♪

26歳 女性

出会いが全くないまま結婚適齢期を迎えてしまい焦っていました。先生から「旅行に行くほど仲の良い男性がいますよね、彼と結ばれそうですよ。」と言われ、思い当たる人が一人だけいました。その彼とはもう6年以上の付き合いですが、お互い恋愛には発展しないと思っていました。旅行とか行ったことないし、まさかまさかと思ってたら彼から「京都に行きたいんだけどどう?」と旅行のお誘いが!?先生には彼と旅行に行くという部分が手相で読み取れたんですね!ほんとにすごい!

28歳 女性

よくお世話になっています。仕事が上手くいかなかったときも解決しましたし、元彼と復縁したくて苦しんでいた時も理恵先生は鑑定結果から私の希望する方向へアドバイスしてくださいます!もちろん元彼ともバッチリ復縁!理恵先生はいつも願いを叶えてくださる、私の駆け込み寺的存在です!

中下 理恵先生の基本情報

占術 手相
料金 1,000円(税込)
※質問数に限らず定額料金
※手相のお客様には、算命学・相性・西洋占星術割引券の進呈あり
場所 横浜中華街・新宿・池袋に複数店舗あり
※下記サイトより無料会員登録で鑑定師の出勤状況を要確認
【鳳占やかた】HP
予約 不可
※無料会員登録で鑑定師の出勤状況を確認できます

 

村上みゆ先生

村上みゆ

合言葉は「マハロ!」相談者に笑顔をくれる鑑定師!

相談者の8割が鑑定中に涙を流してしまうほど癒される、と評判!

癒しだけでなく、笑顔ももらえる村上先生の鑑定。沈んでいる方におすすめです!

村上みゆ先生の口コミ

30歳 女性

仕事が楽しく生活に満足していますが、このまま独身でいいのか不安になってきました。先生からは「最近急にマイナスな気持ちが充満してきたんじゃないですか?」と言われ、吉方旅行を進められました。先生の進められた町へ旅行に行ってから気持ちがスーッと清々しくなり、帰ってきてからは生まれ変わった様な気持ちで仕事ができるようになりました!気になっていた男性にも自分から話しかけることができ、仲良くなってきました!

29歳 女性

人間関係が苦手で友達も少なくてこのまま孤独死したらどうしようと本当に不安で、相談しました。先生から「無理に変える必要もなく、あなたはあなたのままでいいんですよ」と言われ、優しい言葉に涙が止まりませんでした。「山登りがおすすめ」と言われて試しに山岳サークルに参加しました。これが無口でも気を遣うことなく参加できてハマっていたら、同じサークルの男性と意気投合し、現在はその彼と無理なくお付き合いが続いています。サークル活動を通して友人もできましたし、毎日幸せです!

35歳 女性

出産してから旦那と毎日喧嘩で、離婚が頭をよぎるほどになってしまいました。先生からは「あなたたち夫婦は離婚しないですよ。今は育児をがんばって自分の全てを犠牲にしているから息が詰まってしまったのね」と言われ、離婚したらどうしようという不安から解き放たれ思わず涙してしまいました。先生は進むべき道を示してくれる上に心のヒーリングもしてれます。鑑定後、夫と話し合いの場を設け、「お互いに余裕がなかったね」と反省し合いました。最近は喧嘩もなくなり、平和で幸せな日々を過ごしています。

村上みゆ先生の基本情報

占術 手相/タロットカード/リバティーセラピー(心理セラピー)など
料金 ・手相 60分/12,000円 30分/6,000円 (延長料金:10分/2,000円)
・タロットカード 30分/6,000円 (延長料金:10分/2,000円)
※手相・タロットの電話鑑定可能
※メニューによって料金は異なります
場所 ・京都市内サロン(女性限定)
・喫茶店、レンタルスペースなど
※くわしくは予約時確認
予約 HPで鑑定日を確認

 

古くから伝わる占術のひとつ「手相鑑定」。

手相というのは、その人のこれまでと、これから歩む人生地図」がわかります。

良い運気に恵まれる場合はそのタイミングを知ることができ、悪い方へ行きそうな場合は軌道修正できる道を示してくれる。

鑑定結果があまり良くなかったとしても、手相はあなたの行動次第で変えていくことができます。

何か不安を抱えている人は、一度手相鑑定をしてもらってはいかがでしょうか。

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP