占いコラム

オーラ鑑定を得意とする占い師!当たる占い師は誰?あなたの本質がわかる!

oura_top

「占い」で検索すると、様々な占術が出てきます。

多くの占術の中から今回はオーラ鑑定をご紹介します。

オーラ鑑定が得意な当たる占い師もご紹介しますので、是非鑑定してみてください!

オーラ鑑定とは

オーラ

オーラとは生態エネルギーのこと。

人間には7つのチャクラがありますが、そこから発する色がオーラと言われています。

人によりその色は千差万別です。

また、体調や運気によっても常に変化していくので、占いではその状態を視てアドバイスをしていきます。

オーラを撮影できる撮影機もあるのですが、その人の悩みや問題を解決していくには、やはり占い師の力が必要になるのです。

オーラは単色ではなく何色も混ざり合っている場合もあり、的確な鑑定をしていくのは難しいと言えるでしょう。

また、知識がない人がやたらにオーラを見ると相手のオーラとチューニングしてしまい影響を受けてしまう危険性があります。

相手のオーラが負であるほど影響を受けやすいので、一般人が興味本位で相手のオーラを視ることはとても危険なのです。

 

オーラは変えることができる

オーラは変えていくことができます。

なりたい自分をイメージして、行動していくとすぐにオーラに反映されるのです。

幸福感が強いとレインボーのオーラが視られることがあります。

キャビンアテンダントは搭乗前の段階で、その人がファーストクラスの乗客かビジネスクラスの乗客かオーラで分かるそうです。

ファーストクラスを利用する人はオーラが強烈で自信に満ちているのだとか。

占いでは、なりたい自分にしていくためのアドバイスももらうことができるので、明確な目的があり達成したい場合などには有益と言えるでしょう。

こんな悩みにおすすめ

オーラ鑑定

「オーラ鑑定はどんな悩みを解決する事に適しているの?」

これ、気になりますよね。

以下で紹介していきます!

性格・本質を知りたい

ベースになるオーラの色でその人の本質を知ることができます。

人によりエネルギーの波長が違うため色も変わってくるのです。

さらに、その人が自分を高めていく努力をすると、オーラも力強くなっていきます。

カリスマ性のある人のオーラが凄いのはそのせいです。

占いでは、このオーラの強さや色によってその人の性格や本質を視ていきます。

また、オーラには大きく分類すると3つの種類(球、毬、風船)に分けることができ、これをオーラの質と呼んでいますが、性格や本質を視るときに必要になるのです。

一般的に心のガードが固い人はオーラが見づらいと言われています。

 

適職を知りたい

オーラの色を視ることでその人に向いている職業が分かります。

外的要因を受けてオーラは変化しますが、その人が生まれ持った色は変わらないのです。

その人のオーラのベースカラーを基本にして、それに付随するオーラの色や状態を視ていくことで、その人の心の状態や潜在的に関心のあることなどを読み取ることが可能になります。

人により、原色メインのオーラだったり、淡色が多いオーラだったり、色々です。

オーラの色の組み合わせはその人の適性を視るのにとても重要な要素になります。

 

健康状態を知りたい

オーラで健康状態も視ることができます。

体調が悪いとその部分がどす黒くなってきますが、マッサージなどして痛みが緩和されてくると色が変化していきます。

うつ病など精神疾患がある場合もオーラは黒くなります。

そういう点から、病院の問診よりもオーラを視たほうが判断の難しい精神疾患などは明確になるかもしれませんね。

 

過去と現在を知りたい

オーラで過去、現在を知ることも可能です。

現在では今の心の在り方や仕事、健康状態、人間関係などを視ることができます。

過去に関しては、家族との関係や学校生活、人間関係がどのように変化していったのか。

さらには、経験した職業や勤続年数まで。

過去も現在も総合的に状況を鑑定していけます。

ただし、未来の情報は推測になってしまう場合が多く、精査には欠けると言われています。

 

相性を知りたい

お互いのオーラの状態を視ることで、相性がいいかどうかも分かります。

オーラの色の特徴で判断していきますが、透視能力や霊視のできる先生なら、相性を知りたい相手が片想いでも判断することは可能になってくるでしょう。

オーラ鑑定を得意とする占い師:電話占い

電話占いの先生は霊感や霊視を使った先生が多いですが、オーラ鑑定をされる占い師もいるんです!

その中でも特におすすめの先生を紹介します。

孔雀先生【電話占いカリス】

孔雀先生
提供元:Tiphereth

先生は相談者の声の波動、オーラを通して鑑定していきます。

また、運気改善もできる先生なので、鑑定後に運気が上がったという口コミも。

電話から聞こえる先生の優しい声の波動が相談者の心を和らげると定評があります。

アドバイスが的確で分かりやすいとリピーターからは、寄り添う占い師として厚い信頼を寄せられている先生です。

孔雀先生の口コミ

28歳 女性

昨年、総合運を先生に鑑定してもらった者です。先生の占い通り、今年に入り待遇面が改善され給与もアップしました。電話で、オーラ鑑定ができるとは思いませんでしたが、先生に体調のことを指摘され当たっていたので、信憑性があると思いましたよ。電話ですとどうしても時間が気になり占いに集中できなくなりがちですが、先生は引き延ばす感じもなく対応も的確でした。また利用したいです。

31歳 女性

私のオーラに邪念が感じられると言われて、ちょっと嫌な気持ちになりましたが、それが事実なら解消したいと先生に方法を尋ねると、分かりやすく説明してくださいました。その方法は普段できるものだったので実践しています。前世からの因縁を絶ち切るためにカルマの浄化が必要だと知り、その方法も伝授していただきました。「スピリチュアルの出会いも意味があって起こる」という先生の話には感じるものがありましたね。

29歳 女性

離婚のストレスで精神状態が落ちているのを感じていました。先生にすがるような気持ちで相談したところ、やはり「オーラの状態に現れている」と言われ納得。先生に未来を視ていただき、新しい出会いをつかめるための気持ちの立て直し方を教えてもらいました。「あなたには本当の意味で相応しい人がこれから現れます。そのためにも波長を高める努力をしてくださいね」と言われました。前向きに生きていけば新しい幸せが待っていると思い頑張ります。

孔雀先生の基本情報

鑑定歴 6~10年
鑑定料金 320円/1分
使用占術 スピリチュアルリーディング/波動読み/言霊など

今なら初回10分鑑定無料!

孔雀先生に相談する

提供元:Tiphereth

電話占いカリスの詳細はこちら

~他にもオーラ鑑定が得意な鑑定士~

朱竜(しゅうりゅう)先生【電話占いウィル】

しゅうりゅう先生

ずば抜けた的中率の鑑定士!

相談者のエネルギーやオーラを的確に読み取り、解決へと導いてくださいます。

希少な占術も使える先生で、多くのリピーターがいます。

口コミでは「伝えたことのないことまで当てられた」と驚きの声が寄せられています。

朱竜先生の基本情報

鑑定歴 27年
鑑定料金 400円/1分
使用占術 オーラ鑑定/霊感/西洋占星術など

今なら6,000円分のポイントがもらえる!

朱竜先生に相談する

電話占いウィルの詳細はこちら

美愛(びあん)先生【電話占いピュアリ】

美愛(ビアン)先生

鑑定人数は10万人越えの伝説の鑑定士!

オーラ鑑定はもちろん、タロットカードでの鑑定が得意な先生。

特に恋愛の相談が得意で、先生の力で恋愛成就したという口コミが多数寄せられています。

ハッキリとしたアドバイスで、鑑定中にもやもやが晴れますよ。

美愛先生の基本情報

鑑定歴 25年
鑑定料金 380円/1分
使用占術 オーラ鑑定/霊感/タロットなど

今なら8,000円分のポイントがもらえる!

美愛先生に相談する

電話占いピュアリの詳細はこちら

MAI(まい)先生【電話占いウラナ】

MAI先生

今まで無理だと思っていた現状に打破!

高次元からメッセージを受け取り、現状打破を考え未来を見通す占い師。

鑑定結果が良い時も悪い時もありますが、悪い時、しっかりと対策を講じてくれるマイ先生。

無駄な引き伸ばしはなく鑑定もスピーディで、リピーターが多い先生です!

MAI先生の基本情報

鑑定歴 5年以上
鑑定料金 300pt/分
使用占術  霊感・霊視/霊感タロット/オーラなど

MAI先生に相談する

電話占いウラナの詳細はこちら

 

オーラ鑑定を得意とする占い師:チャット占い

気軽に占ってもらえる上に、鑑定結果が文字として残るチャット占い。

オーラ鑑定の結果も迷った時にすぐに読み返すことが出来るチャット占いと相性が良いですね!

一色 愛先生【LINEトーク占い】

isshiki_ai

雑誌に取り上げられたこともある人気占い師!

先生に鑑定してもらった後、「不思議と良い出来事が起きている」という口コミが多いんです。

難しいと思われる恋愛でも、鑑定後に成就したという人多数!

縁結びもしてくれるそうなので、恋愛相談したい方におすすめです。

一色 愛先生の口コミ

23歳 女性

普段、他の人には話せない不思議な感覚を共有したくて、先生に相談することにしました。私には3つのオーラが存在したのですが、鑑定してもらうにつれて自分自身を客観的に見つめることができたのです。色々な自分がいましたが、どれも自分なんだと受け入れていきたいと思っています。やはり、こういうスピリチュアル的な話は理解のある人にしかできませんね。やっと、気持ちがラクになったような気がしています。

28歳 女性

失恋してから日々に潤いを感じることができず、気晴らしに占ってもらいました。「失恋した」としか伝えなかったのに、「元彼さんのことが忘れられないんですね。」と言われて鳥肌がたってしまいました。今の私のオーラは非常に不安定だそう。でも、ここ1ヶ月の内に彼と再会する機会があり、それをきっかけに好転すると言われました。そして3週間ほどたった今日、元彼と街中でバッタリ再会!明日二人で食事に行くことになりました!!

30歳 女性

お試しでオーラ鑑定をしてみました。オーラだけで、私の性格や本質が凄く当たっておりビックリ。金額も安いですし、いい加減な内容を想像していたのに、まったく違いました。こんなに的中するなら対面でじっくりと占ってもらいたいと思いました。チャットは忙しい人や何度も読み返したい人にはいいですね。金額も安くお試しで利用するにも向いています。

一色 愛先生の基本情報

鑑定歴 不明
鑑定料金 250円/1分
使用占術 西洋占星術/霊視・オーラ/タロット

一色 愛先生に相談する

~他にもオーラ鑑定が得意な鑑定士~

飛鳥先生【LINEトーク占い】

飛鳥

2万人以上の鑑定の実績がある、人気上位の鑑定士!

鑑定と並行して、ヒーリングを行う先生の占術で、著名人からも多くの支持を得ています。

人気の先生なので、予約必須の先生です!

飛鳥先生の基本情報

鑑定歴 20年以上
鑑定料金 250円/1分
使用占術 数秘術/タロット/オーラ鑑定など

飛鳥先生に相談する

オーラ鑑定を得意とする占い師:占いサイト

月額料金でオーラをメインとした占いコンテンツで占うことができますよ!

登録すると300種類以上の占いがしたい放題。

色々、占いたい人にはおススメです。

CHIE(ちえ)先生

CHIE

先生は14歳から人のオーラを視ることができるようになりました。

スピリチュアル女子大生として名を馳せた人。

オーラの濃度、配色の組み合わせで運命を鑑定していきます。

自分のオーラを知ると、その瞬間から運命が変わるそうです。

先生の鑑定は占いサイトで試すことができます。

気になる人は、まずは無料占いを利用してみたらいかがでしょう。

鑑定結果

chie_sc

占ってもらった人の口コミ

21歳 女性

サイトで無料占いを試してみたら驚くほど当たっていたので、月額会員になり利用しています。色々な視点から鑑定できるのがいいですね。占いの種類が300以上あるので毎月利用していても飽きません。抽選ですが、CHIEさんに鑑定してもらえるチャンスもあるので暫く使ってみようと思っています。恋愛だけでなく、自分の仕事で迷ったときなどにも使えますから、金額的にお得かもしれないですね。

25歳 女性

いつも利用しているのですが、最近知り合った人で気になる人がいて……。サイトで占ってみたら赤い糸で繋がっていると分かり、内容も当たっていたので感動。その人の容姿が運命の人と似ていて、ますます期待感が高まっています。それで、勇気をだして告白してみたら。なんと相手から「OK!」の返事をいただけたんです。それ以来、サイトの信者になっています(笑)周囲にもおススメしているところです。

27歳 女性

私の現状が当たり過ぎていて怖いくらいです。毎日、利用できるのがいいですね。対面鑑定や電話占いと違い月額料金で使えるのが経済的です。占いたいとき鑑定できるのも気に入っています。先生のメッセージも、とても参考になっていますね。縁結びまでしてくれるとのことなので、私もその節はお世話になるかもしれません。こちらのサイトでは未来の起きる出来事の日付まで占えるんですよ。とても重宝しています。

鑑定歴 不明
鑑定料金 月額324円~
使用占術 オーラ鑑定

公式HPはこちら

オーラ鑑定を得意とする占い師:対面鑑定

オーラ鑑定がどのような占術か知ったところで、実際に占ってみませんか?

まずは直接会って鑑定してもらうことができる対面鑑定の占い師から紹介していきます。

巫月(みつき)えみ先生

巫えみ

活動エリアで店舗を持たずに活躍している先生です。

先生は幼少期から他人のオーラが視えていました。

霊能力もあったのですが、あまりそれを仕事にしようという意識のないまま社会人に。

ごく普通に結婚して家庭を持ちました。そして離婚。

そのうち、周囲がオーラ鑑定という形で占い師として生きていくことを教えてくれたのだそうです。

現在は、自分の力を必要としている人のために使っています。

写真鑑定もできるので、恋愛や結婚など相手がいる相談にも対応してくれます。

巫月えみ先生の口コミ

33歳 女性

オーラ鑑定は初めてでしたが、本当に興味深い経験ができました。鑑定してもらうと2種類のオーラがあり色の意味を教えてもらい、現在の問題点やこれから注意することなどをアドバイス。他には、目には見えませんが守護霊やハイヤーセルフの言葉を伝えられました。スピリチュアルを信じられるか否かは、その人にタイミングが来ているかによって分かれるようです。私の場合は悩みが深かったこともあり信じることができました。

28歳 女性

最初に話しておきたいのは、私の感想を読んでいるあなたもスピリチュアルに関心があるということ。そして、そのことに意味があるのです。私が先生の鑑定を受けたのもタイミングが来ていたから。オーラの色から自分の適性や性格などを教えていただいているうちに腑に落ちることがあったのです。私の場合は仕事の転機に相談したことで正しい選択ができました。あなたも興味を持ったら鑑定してもらいましょう。多分、転機が訪れているのだと思います。

40歳 女性

オーラ鑑定は初体験。不安がありましたが、最初から最後まで笑顔で対応してくださった先生にいつの間にか心を開いていました。鑑定も分かりやすく納得のいくものでした。オーラは自分次第で変えていくことができるという点が励みになりましたね。30分はあっという間でした。まだ尋ねたいことがあるので、リピしたいと思っています。人生で悩んだとき霊的視点で考えるのも一つの方法ですね。今回、実感しました。

 

巫月えみ先生の基本情報

占術 オーラ鑑定/エンパシー/透視/浄化/ペットリーディング
料金 6000円(30分)~
場所 大阪、福岡、奈良、東京※出張対応あり
予約 HPで鑑定日を確認

 

浅草の母 土屋慶真(つちやけいこ)先生

浅草の母

幼少期から霊能力を持っていた先生は、18歳から本格的に霊的修行に励みます。

プロの鑑定歴は35年。

以前は著名人や政治家など紹介制でしか鑑定していませんでした。

成功者の陰に占い師ありと言いますが、そういう経緯からしても先生の実力が想像できますね。

今では浅草の母として、地元の人を始めとする多くのリピーターに愛されています。

先生の評判は口コミで広がっていますが、料金が安く駅から近いなど利用しやすいと評判です。

カップルで予約すると料金が割安になりますよ。

浅草の母 土屋慶真先生の口コミ

34歳 女性

自営なのですが人間関係で悩むことが多く、そのたびに先生に相談しています。オーラ鑑定は体調や運気の状態を視てもらうのに利用していますね。オーラがこんなに便利なものだとは知りませんでした。先生に会ってから運気が良くなっているのを感じています。悩みを相談できる人がいると違いますね。私の場合は知られたくない情報などもあるので、うっかり口外できないので尚更です。

24歳 女性

オーラを視てもらったとき、「とても綺麗な色をしている」と褒められて嬉しくなったのを覚えています。オーラで過去の細かい内容まで当てられたので驚きました。先生にはオーラ鑑定だけでなく霊能力もあるので当たり前なのかもしれませんけど、オーラだけでも様々なことが分かるとか。特に自分の性格や適職などを知りたいときは最適なようです。今の状態のオーラを維持できるように生活していこうと思っています。

歳 女性

オーラ鑑定をしてもらいたくて訪れたのですが、すぐに色を指摘されて状態なども詳しく説明されました。性格や癖なども話されたのですが、とにかく回答が迅速なので、ドンドン質問できてお得感がありました。「精神状態が不安定なのは恋愛が原因?」と尋ねられたときはドキッとしましたね。正直、あまり触れて欲しくなかったのですが、アドバイスを聞けて指摘されて逆に良かったと感じています。

 

浅草の母 土屋慶真の基本情報

占術 オーラ鑑定/霊能力/姓名判断/前世療法など
料金 3000円(20分)~
場所 東京都台東区浅草4‐19‐3
予約 03-5808-7474
※完全予約制

番外編

現在もメディアに多く露出しており、現在個人鑑定などを行っていない有名な先生を紹介します。

江原 啓之先生

ehara_hiroyuki

オーラと言えばこの方!

現在も数多くのメディアで活躍されている江原先生。

スピリチュアルに興味のない方でも知っているのではないでしょうか。

江原先生のモバイルサイトでは、相談者の悩みに対して江原先生が動画で回答してくださったり、お悩み相談以外にもオーラ診断などのコンテンツもあります。

また、数多くの書籍も出されている為、興味のある方は手にとってみてはいかがでしょうか。

公式HPはこちら

 

オーラ鑑定は占いとしてあまり馴染みがない人が多いのではないでしょうか。

しかし、人にはみんなオーラがあり、オーラの状態で運勢や性格なども判断することができます。

しかも手相と同様にオーラはその人の生き方により変化していきますから、自分の理想の人生を送る判断材料にすることが可能です。

あなたも一度鑑定してみると、新しい発見があるかもしれませんよ。

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP