占いコラム

マヤ暦を得意とする当たる占い師!自分の性質を知って、気になる人との相性が丸わかり!

マヤ暦

インターネットで「占い」で検索すると、いろいろな占術がヒットしますよね。

たくさんある占術の中から今回はマヤ暦をご紹介します。

マヤ暦が得意な当たる占い師もご紹介していくので、気になる先生がいたなら是非鑑定してみてください!

マヤ暦とは

世界史が好きな方だと「マヤ」と聞いて、ピンと来たのではないでしょうか?

マヤ暦は私たちが生まれるよりもはるか昔に栄えた、マヤ文明で使用されていた「ツオルキン暦」という暦のことです

「ツオルキン暦」では日々をつかさどっている「20の神様(太陽の紋章)」と、「13の銀河の音」を組み合わせることにより、日によって異なるエネルギーを受け、宇宙や人間が存在していると考えています。

そのため暦からその日の運勢を知り、生まれた日からその人の性質を探ることが可能なんです。

 

マヤ暦では1日を「Kin(キン)」で表す

ヤ暦では1日は「Kin」、20日なら「kin20」、100日なら「Kin100」というような表現をします。

「Kin」には「人と日」という意味が込められており、占い師がこのKinを読み取り、具体的なアドバイスを行っていくのです。

エネルギーは日々異なり、年度によっても異なるもの

暦から読み取るのは現在や未来だけでなく、マヤ文明の人々は過去をも視ていたといわれています。

普段の生活にツオルキン暦歴を取り入れることで、マヤ文明の人々は心身を整えていたのではとも考えられています。

 

厳密には占いとは異なる?

マヤ暦は自分の生まれた日のエネルギーを知って、これからの生活にどのように活かしていくかを示しているものです

そのため厳密にいうと「占い」とは、似て非なるものなのかもしれませんが、「占い」だと感じる方が多いようです。

マヤ暦をメインに使用する占い師は、相談者や周囲の方々のエネルギーを読み取り、今後の運勢をしることで悩みに対するアドバイスを行っています。

しかし現在マヤ暦オンリーで占いを行っている占い師は少なく、霊感やタロットなどと併用している方が多い傾向にあります

 

こんな悩みにおすすめ

マヤ暦ではどんな相談や悩みに適しているの?」

これ、気になりますよね。

マヤ暦でどんなことが知ることができるのか、これからご紹介していきます!

恋愛や結婚運について知る

マヤ暦では相談者のKinを知ることで、生まれ持っているエネルギーの性質や、これからの恋愛・結婚運勢を知ることができます。

 

・いつ彼氏ができる
・どんな人と相性が良い?
・結婚するならいつがいい?
・彼との相性が知りたい

 

このように相性や出会い・結婚のタイミングなどについて知ることが可能です。

仕事に関する運勢や悩みにも対応

一人ひとりの持つエネルギーから、その人の性格などを知ることができるので、適職も知ることもできます。

 

・自分の性格に向いている仕事は?
・今の仕事は向いている?
・上司との不仲を何とかしたい
・仕事のミスをなくすにはどうしたらいい?
・転職するのによい時期は?

 

このように仕事の進め方や職場の人間関係、転職といった悩みも相談できますよ。

これからの運気を知りたい

「ツオルキン暦」を使用することで、今後のエネルギーの流れを読み取り、運勢を知ることもできます。

 

・これからどんな運勢になる?
・来年の運勢は?
・運勢を上げるにはどうしたらいい?

 

例え悪い運勢でも、どのように過ごせば被害を最小限に抑えることができるのか、といったアドバイスが可能です。

人間関係や家庭内の問題も相談可能!

マヤ暦では家族や親戚などのKinも知ることができるので、家族間の不仲や子育てなどに対してもアドバイスが可能です

 

・両親との不仲をどうにかしたい
・家族間や親族間のトラブル
・どのように子どもを叱ったらよい?
・友人と仲直りしたいが方法がわからない

 

周囲の人間のKinも知ることで、相手の性格なども知ることができるので、具体的な対策を取りやすくなります。

気になる人との相性が知りたい

マヤ暦は、誕生日から、その人の性質や性格を占うことができるので、相性を占うにはぴったりの占いなんです!

気になる人の誕生日さえわかれば、相性を気軽に視ることができます。

 

マヤ暦を得意とする占い師:電話占い

電話占いの先生は霊感や霊視を使った先生が多いですが、マヤ暦を使った鑑定をされる占い師もいるんです!

その中でも特におすすめの先生を紹介します。

伊織先生【電話占い ピュアリ】

伊織先生

先生のアドバイスで事態が好転した人、多数!

宿曜占星術や四柱推命を組み合わせたオリジナルの占術を使った鑑定もしてくれます。

的確なアドバイスが、参考になると多くのリピーターがいます。

伊織先生の口コミ

26歳 女性

今は事務の仕事をしていましたが、少し物足りなさを感じており、自分の適職について視てもらいました。「コツコツ系の仕事は向いているけど、もっと色々なところに行ける仕事が合っていますね」と言われました。思い切って、営業の仕事に転職。初めてのことばかりで大変ですが、やりがいがあって毎日楽しいです!

48歳 女性

主人のDVが年々ひどくなってきて、離婚の相談をしました。私と主人の性格や相性、気持ちや現状などもしっかりと視てもらい、とても信頼できる先生だと思いました。「最悪の事態を避けるのであれば、今のタイミングがよい」と背中を押してもらえて良かったです。別れ方などについても、私に親身になってアドバイスしてくれ本当に感謝しています。

伊織先生の基本情報

鑑定歴 15年
鑑定料金 電話鑑定:1分/280円
使用占術 マヤ暦/タロット/四柱推命/占星術など

伊織先生に相談する

電話占いピュアリの詳細はこちら

 

来幸(らいこう)先生【電話占い ウィル】

らいこう先生

最善の道へと導いてくれる来幸先生

来幸先生は、負のエネルギーを消滅させる力を持っており、相談しているだけで心のモヤモヤが晴れると話題です。

霊感・霊視とタロットを組み合わせた占術で、どんなに難しい悩みでも解決してくれます。

幅広い悩みに対応可能な先生です。

来幸先生の口コミ

33歳 女性

回答がとても速く、寄り添った鑑定をしてくれる先生です。遠距離の彼と音信不通になって心細かったのですが、自分自身や相手についてよく知ることができ、安心できました。自分が今するべきこと、どうやったら今を乗り越えることができるのかについてとても分かりやすかったです。鑑定結果どおり、彼とは結局音信不通のまま別れることになりました。でもこれから先のお話を聞いていて前向きになることができ、新しい出会いに期待しています。

27歳 女性

復縁相談でしたが、納得のいく鑑定結果で満足しています。別れると言われて2ヵ月ほど経ち、こちらからの連絡もスルーされていたのですが、先生に「今は我慢して彼が冷静になるのを待つべき」と言われました。いつごろ復縁できるか、復縁後の運勢などについても教えてもらえて安心しました。まだ彼からの連絡待ち状態ですが、また何かあれば相談したいと思っています。

来幸先生の基本情報

鑑定歴 15年
鑑定料金 電話鑑定:1分/300円
使用占術 マヤ暦/霊感/未来予知/縁結びなど

来幸(らいこう)先生に相談する

電話占いウィルの詳細はこちら

 

月陽(つきひ)先生【電話占い ヴェルニ】

ヴェルニ月陽先生

短時間でもボリュームのある回答を得ることができる先生

月陽先生は、マヤ暦とマヤンオラクルカードをメインに占います。

本人の持つエネルギーを探り、そのエネルギーを有効に活用して明るい日々を過ごすサポートを行います

月陽先生の口コミ

28歳 女性

質問にサクサク答えてくれるので、短時間でたくさんのアドバイスをもらうことができました。高校時代からの友人との関係に悩んでいたのですが、私と相手の性格をピッタリ言い当て、具体的な解決方法を探してくれました。問題がこじれているのですぐに関係修復は無理ですが、焦らず問題を解決していこうと思います。

45歳 女性

1年単身赴任していた主人と、最近考え方などが合わなくて些細なことで喧嘩が続いていたんです。原因がわからず先生に相談したのですが、離れていたことで、今まで気にならなかったことが見えてきたのでは?」と言われたんです。相談することで、お互い今まで我慢していたことで、衝突していたのがわかりました。アドバイスどおり主人とよく話しあうことで、お互いの不満を解消することができました!

月陽先生の基本情報

鑑定歴 2年
鑑定料金 電話鑑定:1分/230pt
メール鑑定:1件/3000pt
使用占術 マヤ暦/マヤ暦パワーストーン鑑定/オラクルリーディング/ペンジュラム/チャクラ

月陽先生に相談する

電話占いヴェルニの詳細はこちら

 

マヤ暦を得意とする占い師:チャット占い

チャット占いなら気軽に占ってもらえ、鑑定結果が文字として残せます。

マヤ暦の鑑定結果は今後の人生の指針にもなるので、すぐ読み返すことが出来るチャット占いと相性がバツグンです!

そまり百音先生【チャット占いChapli】

そまり百音先生

老若男女幅広い層から支持されている現代の巫女

そまり百音先生はマヤ暦のほかにも風水や九星気学などたくさんの占術を使用することができます。

相談者一人ひとりの個性を大切にし、心の重荷になっているものを手放すお手伝いをしてくれますよ

そまり百音先生の口コミ

22歳 女性

彼とは付き合って1年ほどですが、何かにつけて喧嘩になってしまい相性が悪いのかと悩んでいました。先生に相談することで、私の短気なところと、素直になれないのが原因なのが気付くことができました。ファッションなどについてもアドバイスいただき、彼との関係が続くよう、努力しようという気持ちでいっぱいです。彼との喧嘩を減らして、もっと良い関係を築いていけるよう頑張りたいです。

35歳 女性

夫の海外赴任先が危険地帯で、一緒についていくか悩んでいました。幸い子どもはいなかったものの、現地での生活や安全が一番心配だったし、主人家事ができないんですよ…。ついていかないほうがいいと言われると思っていたのですが、予想外の「海外赴任近日中に取り消しになるかも」という答え。まさか?と思っていたのですが、現地の情勢が悪化して本当に海外赴任取り消しになって驚いています。

 

そまり百音先生の基本情報

鑑定歴 不明
鑑定料金 チャット鑑定:10分/360円~
使用占術 マヤ暦占い/手相/アストロダイス/風水など

そまり百音先生に相談する

チャット占いChapli の詳細はこちら

 

マヤ暦を得意とする占い師:占いサイト

対面鑑定を行っていない場合や、予約困難な占い師は占いコンテンツで占うことができますよ!

マダム・クララ先生

マダム・クララ先生

銀座で「開運女王」の異名を持つマダム・クララ先生

1年で4,000件以上もの鑑定実績を持つマダム・クララ先生は、チャットやLINE、電話や対面鑑定などさまざまな方法で相談可能。

独身女性はもちろん、主婦や会社経営者、芸能界の方など相談者の幅が広く、当たるだけでなく親身になってくれ丁寧な鑑定を行うことで人気のある先生です。

鑑定結果

マダム・クララ先生アプリ鑑定結果

占ってもらった人の口コミ

35歳 女性

彼といるときの行動パターンやデートがマンネリ化してきて、なんだか自分必要とされているのかな?と不安で、アプリで占ってみました。鑑定結果は私と彼の性格が当たっていてびっくり。現状がどんな状態なのかや、私の気付いていないところまで教えてくれて、今後の展開も知ることができとても安心することができました!

24歳 女性

マヤ暦で有名な先生の監修だけあって、かなり当たっています。彼氏いない歴が長くて、自分はこのまま誰にも必要とされないんじゃないかと不安だったんです。でも占いでは自分が気付いていない本質を知ることができたので、しっかりとした説明で今後の出会いに対して明るい気持ちを持つことができました。

29歳 女性

結婚を考えていた彼の浮気がわかって物凄いショックで、別れるべきか悩んでいたんです。周囲に相談しにくくて占ったのですが、自分の本心や彼の気持ちがよくわかりました。かなり痛いこともいわれてダメージがちょっと大きくなりましたが…。でも一時的なものだという結果を信じて、彼とよく話し合いをすることで最初からやり直そうという話に二度と浮気されないよう、頑張ります!

 

基本情報

鑑定歴 不明
鑑定料金 500円(税別)~
※一部無料あり
使用占術 マヤ暦/タロット/九星気学/オラクルカード/手相

公式HPはこちら

マヤ暦を得意とする占い師:対面鑑定

マヤ暦がどのような占術か知ったところで、実際に占ってみませんか?

まずは直接会って鑑定してもらうことができる、対面鑑定が可能な占い師から紹介していきます。

Rei(れい)先生【原宿占い館 塔里木】

Rei先生

マヤ暦をメインに複数の占術を組み合わせて鑑定をする先生

Rei先生はマヤ暦をメインにタロットなどを組み合わせることで、鑑定の精度を上げています。

人生の転機を探り、悩みに対して的確なアプローチをしてくれますよ

Rei先生の口コミ

26歳 女性

学生時代は勉強ばかりで、今まで彼氏もいなくて周囲が結婚しだして焦ってました。職場も女性ばかりで出会いがないんじゃないかと思っていたんです。Rei先生に視てもらったら、「1年以内に出会いはあるけど、結婚相手とは2年以内に出会う」と言われ、相性の良い方の特徴を聞きました。半月後に初彼ができたのですが性格が合わず1ヵ月で別れ、その1年後に出会った相手が鑑定どおりの人で、出会って半年で結婚しました。

42歳 女性

主人と付き合っている頃からブラコンな義妹との相性が悪く悩んでいました。鑑定してもらったところ「義妹さんはかまってちゃんで、兄を取られたのが今でも悔しいのかも」と言われたんです。確かに主人べったりで三十路過ぎても彼氏もいないんですよね…。「半年後には義妹に出会いがあるから自然に離れていく」と言われて半信半疑だったのですが、鑑定から半年ちょっとのタイミングで義妹に彼氏ができ、ようやく解放されました。

34歳 女性

不倫関係でなやんでいました。このままではいけない、別れないとと思いつつだらだらと関係が続いてしまって…。最近相手が奥さんと別れるとか言い出して、焦ってたんです。「お互い今の距離感だから続くのであって、結婚したらすぐ別れる」と言われてびっくり。でも一緒にいる時間が長くなるにつれ、彼と合わないかも?と思うことも多かったんですよね。今後の運勢も知ることができ、彼と別れる決心がつきました!

Rei先生の基本情報

占術 マヤ暦/イーチンタロット/易/数秘術/心相科学
料金 30分/2,000円 60分/3,000円
場所 東京都渋谷区神宮前1丁目8-21ラレンヌ原宿1F・B1
予約 HPで鑑定日を確認

 

Lupinus(るぴなす)先生【スィート・ドリームルーム】

Lupinus先生

さまざまな占術を学びマヤ暦にたどり着いたLupinus先生

Lupinus先生は手相やカード、エネルギーなどを独学や通信教育で学び、マヤ暦に出会ったそうです。

メインとなるマヤ暦では運気鑑定やバイオリズム、相手との相性などをメインにアドバイスしてくれます。

Lupinus先生の口コミ

30歳 女性

付き合って1年でプロポーズされたのですが、モラハラ気質な彼とこのまま結婚しても大丈夫なのかと相談しました。鑑定結果が出ると先生はとても苦い表情で「結婚したらモラハラがひどくなるかも」と。そして結婚した場合の運勢などを聞き、「ああ確かにあれが本性なら…」と納得。鑑定後悩みに悩んでいたのですが、煮え切らない私の態度にキレた彼をみて、気持ちが冷めて別れました。

41歳 女性

義父の介護や親族間のトラブル続きで、今後の運勢が気になって占ってもらいました。鑑定結果は「今が人生で一番つらい時期」と言われ納得できました。まだしばらくはこの辛い時期が続くと言われてがっかりしましたが、その後の展開を聞いてホッとしました。今の辛い時期を乗り越えるためのヒントや気づきを与えてもらうことができ、気持ちがとても楽になりました。

29歳 女性

片思い中の相手がいるのですが、相性が良いのかどうかだけでも知ることができればと相談しました。私の運気が今停滞しているので「告白は待ったほうがよい」と言われました。今後の運勢を交えながら、彼に告白するタイミングなどのアドバイスをもらうことができ、自分に自信を持つことができました!彼に振り向いてもらえるよう頑張ります。

Lupinus先生の基本情報

占術 マヤ暦/カード
料金 30分/2,000円
60分/3,000円
場所 札幌市西区発寒1条
予約 HPで鑑定日を確認

マヤ文明で使用されていた「マヤ暦」。

一人ひとりのもつKinのエネルギーや、その年のエネルギーの流れを読むことで、「現状を変え、これから先の運勢をも変える」ことが可能です。

良いエネルギーに恵まれる時期を知り、悪いエネルギーに飲まれそうなときは、軌道修正をする方法を示してくれます。

悪い結果がでたとしても、占い師はできるだけよい結果になるようアドバイスしてくれます

周囲に相談できない悩みや、現状・将来に不安のある方は、一度マヤ暦で鑑定をしてみてはいかがでしょうか。

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP