占いコラム

易占いを得意とする占い師!当たる占い師は誰?必然を読み取り役立てよう!

eki_uranai

「占い」で検索すると、様々な占術が出てきます。

多くの占術の中から今回は易占いをご紹介します。

最近ではタロットなどと組み合わせた占術も出てきました。
易占いについて詳しく説明していきますね。

易占いが得意な当たる占い師もご紹介しますので、是非鑑定してみてください!

易占いとは

c4142c7c1314b1d6899f42dc7d88f887_s

易占いは、易経が原点です。

その後、易学が生まれていますが、現在の易占いは周易(周の時代に作られた)が主です。
易=変化(過去、現在、未来)を意味します。※諸説あり
上経30卦、下経34卦の64卦(8卦×8卦)で占っていくのです。
卦は陰(横棒が2本)と陽(横棒が1本)の組み合わせで構成されています。
1卦には陰陽が3つ使われ、全部で8卦(乾、兌、離、震、巽、坎、艮、坤)あります。

 

手軽な方法では、サイコロを使う場合も。
サイコロは8面体で乾(けん)、兌(だ)、離(り)、震(しん)、巽(そん)、坎(かん)、艮(ごん)、坤(こん)の文字が刻まれています。
8面体の黒と赤のサイコロと6面体のサイコロの計3個を使っていきます。
他には、コイン、カード、書物、梅花心易(ばいかしんえき)という手法があります。

正式には算木(さんぎ)や筮竹(ぜいちく)、筮筒(ぜいとう)、掛肋器(けろくき)を使いますが、使いこなすには本格的な習得が必要になります。

 

導きだされた結果は相談者の潜在意識とシンクロニシティを呼び起こすとされています。
つまり偶然の一致ではなく、必然を読み取っているから当たるのです。
占った結果に一喜一憂するのではなく、運気の流れを読み解く奥深さがあります。
的確な占いをするには、占い師自身が精神修行に努める必要があるため経験が重要な占術を言えるでしょう。

こんな悩みにおすすめ

悩む女性

「易占いはどんな悩みを解決する事に適しているの?」

これ、気になりますよね。
以下で紹介していきます!

易占いの心得

易占いは自分の可能性を知ることがメインの占術です。
未来予測などには不向き(1年以内であれば可)ですから、人生占いなどには向いていないといえるでしょう。

とはいえ、色々占えます。
易占いは、一問一答です。

1つの悩みにつき1回ごとに占っていきます。
直近の出来事をピンポイントで知りたいときには便利といえるでしょう。
自分では気づかなかったことを知ることができるので、決断する時に効力を発揮します。

 

これは他の占いでも言えることですが、性格な答えが得られなくなるので、同じ悩みを2度占ってはいけません。
相談する際に具体的に細かく内容を伝えるといいでしょう。

例えば、「半年以内に年下の彼氏ができますか?」というようにです。
悪い例としては、「私は幸せになれますか?」など抽象的な表現はNG!

占えること

仕事、金運、恋愛、結婚、健康、人間関係、転居、紛失物の検索など

易占いを得意とする占い師:電話占い

電話占いの先生は霊感や霊視を使った先生が多いですが、易占いをされる占い師もいるんです!

その中でも特におすすめの易占いが得意な当たる占い師を紹介します。

誉清先生【カリス】

誉清(ヨスガ)先生
提供元:Tiphereth

先生は易占いを得意とされています。

先生自身、波乱万丈の人生を歩んできただけあり、そのアドバイスには説得力があると評判です。

どんな複雑な相談にも対応してくれるところが人気の秘密でしょう。

穏やかな口調も癒されるとリピーターも続出中。

誉清先生の口コミ

22歳 女性

交際中の彼との関係がいよいよ危うくなり、すがる思いで何人かの占い師をはしごしました。先生以外は全員、「彼との関係を継続できるかはあなた次第」と回答。でも先生だけは、「2,3か月後には別れているでしょう」と断言。本当に彼と別れることになりました。先生の男性目線からのアドバイスも、とても参考になりました。多分、他の先生は私自身の特性を見切れなかったのでしょうね。先生だけが、私のことも含めて助言をくれたんです。

26歳 女性

人気の先生なので以前から気になっていました。今回は復縁で相談。彼とは相性がいいと言われて一安心。易と霊視で良い結果が出て、復縁できそうです。先生は色っぽい話題になると饒舌になるところが、お茶目だと思いました。先生に元彼との縁を繋げてもらいましたから、後はこれからのお楽しみです。効果は近いうちに現れるとのことなので、今から期待で胸が高鳴っています。

31歳 女性

彼に女性の陰が見え始めて、不安に駆られていました。それで先生に相談したんです。易では「彼には私以外に深い関係の女性はいない」と出ました。でも、先生が霊視をすると「私とは別の女性と手を繋いでいる姿が視えた」と言われて。どういうことか尋ねると、「まだ親密になっていないけれど、近い未来関係を結ぶ可能性がある」とのこと。再び、「別れるべきか」「付き合っていくか」易で鑑定。結果は「別れる」。鑑定してもらい気持ちの整理ができました。

誉清先生の基本情報

鑑定歴 11~15年
鑑定料金 350円/1分
使用占術 易/スピリチュアル/波動修正/祈願・祈祷/タロット/念送り

今なら初回最大10分無料!

誉清先生に鑑定してもらう

提供元:Tiphereth

電話占いカリスの詳細はこちら

 

~他にも、易占いが得意な鑑定士~

粋蓮先生【電話占いピュアリ】

すいれん先生

幼少期から霊能力があった先生。幼い頃から周囲の人の未来が視えたりと、辛い経験もされたそう。

そんな霊能力が高い先生だからこそ、易占いと組み合わせて的確に占ってくれます。

通常の易のように堅苦しいものではなく、もっと馴染みやすいのです。

占術を組み合わせることにより、より細かいアドバイスが可能になっています。

先生の鑑定はどんな結果が出ても相談者に不安を与えないと定評があります。

粋蓮先生の基本情報

鑑定歴 10年
鑑定料金 400円/分
使用占術 易/タロット/霊感/霊視

今なら8,000円分のポイントがもらえます!

粋蓮先生に鑑定してもらう

電話占いピュアリの詳細はこちら

天河りんご先生【電話占い ウィル】

天河りんご先生

マスコミや財政界にも多くのリピーター!

易学はもちろん、様々な鑑定を組み合わせて占ってくれるのが天河先生の特徴。

鑑定内容に応じて、運命転換や未来修正をしてくれます。

大人気の先生なので、予約はお早めに。

天河りんご先生の基本情報

鑑定歴 23年
鑑定料金 400円/分
使用占術 易/霊感/霊視/タロット

今なら6,000円分のポイントがもらえます!

天河りんご先生に鑑定してもらう

電話占いウィルの詳細はこちら

R先生【電話占い フィール】

R先生

「未来は変えられる」という強い意志を持った先生。

易占いは勿論、運気を上げてくれる鑑定で、リピーターが多数います。

まず困ったことがあれば相談したい先生です。

R先生の基本情報

鑑定歴 16年~20年
鑑定料金 350円/1分
使用占術 易/タロット/霊感/霊視

R先生に鑑定してもらう

電話占いフィールの詳細はこちら

易占いを得意とする占い師:チャット占い

気軽に占ってもらえる上に、鑑定結果が文字として残るチャット占い。

易占いの結果も迷った時にすぐに読み返すことが出来るチャット占いと相性が良いですね!

心花先生【LINEトーク占い】

心花

霊感と易を使い、深く読み取って鑑定をしてくれます。

そのため、鑑定を受けた人の満足度も非常に高い先生です。

幅広い悩みに対応してくれる先生なので、どんな悩みでも気軽に相談してみてくださいね。

鑑定後のフォローも優しい先生です。

心花先生の口コミ

21歳 女性

好きな相手は既婚者。私は好きで付き合いたいのですが、相手には奥さんがいます。先生の占いによれば、「奥さんと彼の相性よりも私との相性のほうが良く、うまくいく関係だ」と言われたのです。しかも、「彼と奥さんは1年以上前から関係が冷めており、このままいけば離婚するでしょう」とアドバイス。易でも、彼は私を選ぶと出たので諦めずに様子をみることにしました。

25歳 女性

初めてのデートで身体の関係に。その後、彼から連絡がなく不安になって相談しました。「彼は仕事が忙しいようですね。遊びの関係としてあなたを見ていません。でも、彼は自ら行動すると決めないと動かないでしょう」と言われたので、私には合わない人だなと思いました。先生にもそれを指摘され、彼との交際は見限ることに。彼からは、それから連絡はありませんでした。

28歳 女性

失恋の痛手が癒えて、新しい出会いについて相談しました。「年内運勢がいいので積極的に行動してください。運命的な出会いは3年後ですね。」先生に具体的なアドバイスをさらにしていただき、ようやく前に踏み出すことができそうです。辛いときって、誰かに背中を押してもらいたくなるものですが、未来にビジョンが持てると違いますね。

心花先生の基本情報

鑑定歴 6-10年
鑑定料金 200円/分
使用占術 易/オーラ/タロット/九星気学

心花先生に鑑定してもらう

~他にも、易占いが得意な鑑定士~

赤占先生【LINEトーク占い】

赤占先生

的確に真実を伝えてくれる鑑定で、リピーター多数!

的中率も高く「先生の言った通りになった」と驚きの口コミが寄せられています。

心理学を学んでいる先生なので、現実的なアドバイスが嬉しい。

スピーディな鑑定なので、チャット占いでも満足のいく鑑定を受けることができます!

明占先生の基本情報

鑑定歴 21年以上
鑑定料金 360円/分
使用占術 易/西洋占星術/手相/心理学

赤占先生に鑑定してもらう

易占いを得意とする占い師:対面鑑定

「占ってもらうなら、対面鑑定が良い!」という人もいますよね。

直接会って鑑定してもらうことができる対面鑑定の中から、易占いが得意な当たる占い師を紹介していきます。

高橋南北先生

高橋南北

先生は年間2000人以上の鑑定を行っており、顧客には政治家や芸能人など有名人が多いことでも有名です。

易学を極めた後、独自の「南北易」を創設。

その南北易を使いインターネット通販サイト「オフィスコム」を設立。

年商70億円の売上高を誇る企業に成長させて売却。

南北易の凄さを実証したのでした。

事務所には経営者や著名人が訪れるため、通信ツールは遮断されています。

どんな相談でもできる環境が完備されているのです。

得意分野は恋愛、人間関係、人生、健康、仕事、事業、財産など。

高橋南北先生の口コミ

24歳 女性

予約が取りづらいことで有名な先生。さすがに有名人を顧客に持つだけありますね。私は目の前の決断ができずにいて、それで相談したんです。「Aのほうが、あなたが幸せになれると出ていますね。Bは今のタイミングではありません」と指摘され半信半疑でしたがさらに、「あなたはAを自分で選んでいますよ」と言われて驚きました。それを実感したのは、Aを選択した直後です。易って凄い。

29歳 女性

結婚を間近に控えていたのですが、どうしても自分の中で迷いがあり、「やめるか」「するか」で占ってもらいました。すると……。「占いでは、やめるように出ています。トラブルに巻き込まれる暗示ですね」まるで答え合わせをしているかのような結果でした。結局、結婚はやめたのですが、それから少ししてその人が二股かけていることが発覚。もしも結婚していたらと思うとゾッとしました。

27歳 女性

旅の途中でお店を見て吸い寄せられるように立ち寄らせていただきました。サロン内にはたくさんの書籍があり、とても落ち着く雰囲気で女性1人でも安心して訪れることができると思います。普段は占いには興味がないのですが、気になることを2,3占ってもらいました。驚いたのは、潜在意識レベルでの気持ちを指摘されたことです。言われてみれば納得できるような内容で、そのことを再認識したのは旅が終わってからでした。

高橋南北先生の基本情報

占術 南北易
料金 15分 3000円~ ※鑑定書付
場所 大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第三ビル1階55番
予約 090-9616-0222
※完全予約制

 

迅八先生

易占家 迅八

易を含めた東洋占術で悩める人の相談に乗っています。

自宅で鑑定する他、イオンモールのブースでも活躍中です。

イベント出演もこなしながら年間700人以上の鑑定を行っています。

先生の優しくて明確な指南は相談者に定評がありますよ。

目の前の問題や二者択一の判断が必要なとき、易は威力を発揮するでしょう。

あなたの人生の道標を指し示してくれるはずです。

迅八先生の口コミ

26歳 女性

職場で上司と不倫関係になってしまい、どうしていいか分からなくなっていました。先生にみてもらうと、「すぐに別れず様子を伺い行動が変わらなければ別れなさい」と言われました。占いによれば、「3か月後に彼に変化があると出ている」とのこと。先生に助言をいただいたので3か月そのまま交際。すると相手から、「奥さんと別れた」と告げられ戸籍謄本を見せられたのです。これには驚きました。

30歳 女性

仕事について占ってもらいました。私の場合、クリエイティブな仕事が向いており、「可能なら会社に所属しない働き方が才能を活かせる」とアドバイスされたのです。当時は、製造関係の仕事をしていて、毎日が無味乾燥状態でした。その後、本業の傍らWEBデザインの勉強をして転職。今は、楽しく充実した日々を過ごせています。その後も自分で決断できないときは、先生に相談して解決。先生のところは料金がリーズナブルなので、利用しやすいところがいいですね。

32歳 女性

私は引越しの問題でお世話になりました。実家を出て一人暮らしをしようと思っていたのですが、親に反対され迷っていたのです。そんなとき縁があり先生に相談しました。「実家は出たほうがいいですね。このタイミングを逃すとずっと親離れできなくなりますよ」私が実家から離れたい理由を先生に見透かされたような気がしました。結局、親の反対を押し切り転居。それからすぐに出会いがあり結婚したのです。まさに運に導かれたとしか思えない出来事でした。

迅八先生の基本情報

占術 周易/四柱推命/九星気学/手相/人相など
料金 60分 3000円~
場所 岐阜県美濃加茂市森山町5丁目3番20号
予約 0574-49-9339
※完全予約制

 

易占いを得意とする占い師:占いサイト

人気が高くなかなか予約ができない先生も占いサイトなら大丈夫。

利用料金だけで好きなだけ占うことができますよ。

易占いが無料の鑑定もあるので、試してみても良いかもしれません。

こちらでは、今、大注目の易占い師を紹介しています。

佐藤宗眩先生

 
佐藤宗眩先生

先生は鑑定歴30年以上の大ベテランです。

鑑定人数は2万5千人以上で、講演や講座の開講数は2000回以上の実績があります。

現在は、日本占術協会の専務理事、NPO法人「岳易館・有宵会」の副理事長に就任。

また、在家の僧侶でもあります。

対面鑑定も行っていますが、なかなか予約が取れないと言わるほどの人気です。

「相談者を必ず幸せに導く」という強い信念を持って活躍しています。

鑑定結果

佐藤宗眩先生

 

占ってもらった人の口コミ

33歳 女性

先生に対面で鑑定してもらった者ですが、彼と縁が深くなる方法を教えてもらい会う頻度が増えました。体調が悪いとき、メールでそのことを伝えると心配してくれお見舞いに来てくれたときは、天にも昇る気持ちでしたね。それから対面鑑定には忙しくて行けなくなってしまったので、今はサイトを利用しています。料金も安いですし当たるので助かっていますね。易ってこんなに当たるんですね。

26歳 女性

このサイトを利用して、出会いから結婚にこぎつけることができました。知り合う時期がとても大切だということに気づき、相手の容姿や雰囲気なども詳細に知ることができたおかげで、無駄な寄り道をせずに済んだんです。最初は遊び半分で試してみたのですが、鑑定結果の奥深さに次第に引き込まれてしまい、気づけば色々試していました。そして、日々の生活で活用するようにしていたら出会えたんです。

34歳 女性

起業しようと思っていたのですが、現状を占ってみたら当たっていて驚いています。サイト占いは当たらない印象があったので。でも、これまで鑑定してもらった先生より当たっているような気が。大切な日取りや、自分の可能性や適性なども詳しく知ることができたことが、自信になりました。人生で成功するには、まず自分を知ることだと先生のサイトで教わり感謝しています。これからも利用するつもりです。

 

基本情報

鑑定歴 30年
鑑定料金 1件 800円~
使用占術 万象易命術

 

 

易は歴史のある統計学に基づいた占術として、多くの人に親しまれてきました。

深刻な悩みから簡単なことまで幅広く占うことができます。

特に二者択一に関しては、易の特性を最大限に活用できるでしょう。

さらに、自分の知らない可能性を知ることができますから、人生を豊かに生きることができるのです。

あなたが人生に迷いを感じているなら、ぜひ相談してみましょう。

きっと、新しい道が目の前に広がりますよ。

 

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP