電話占い

電話占いウラナの体験談!運命の人に出会える?MAI先生に聞いてみた!

girl-vietnam-1691593_960_720

恋愛したいけど相手がいない…そんな時おすすめされた電話占い。

「電話占い、興味はあるけどどんな感じなの?」

そう思っている方が多いのではないでしょうか。

電話越しでも十分に満足度の高い鑑定を受けることができるんです!

今回は実際にウラナのMAI先生に占っていただいた、体験レポートをお伝えします!

MAI先生のプロフィール

MAI先生

鑑定歴 5年以上
鑑定料金 260円/分
使用占術 霊感/霊視/霊感タロット/オーラなど

占い師の特徴

具体的なアドバイスで悩みを解決してくれる!

MAI先生は電話占いでは珍しく、オーラを視ることができる先生。

的中率の高いタロットと合わせてオーラ鑑定もしてくれるので、

その的確なアドバイスに救われたという口コミがとても多い先生です!

電話でMAI先生に相談する

相談内容:運命の人って本当にいるの?

588b53b9e3d7d0e25fe4794d41a1d642_s

26歳。彼氏いない歴2年。職場はほとんど女性で出会いなし。

この年になり、同級生の結婚や出産ラッシュが続いている。

独りでも楽しいもーん!なんて思っていたけど、

つい最近、独り身同士仲良くしていた友人にも恋人ができた…。

ここにきてやっと焦り始めた私。

でも元彼と別れて以来、一切恋愛沙汰がない!

こんな私でも恋愛できる?”運命の人”って本当に存在するんですか!?

 

電話占い開始

電話

ゆうか

こんにちは!今日はよろしくお願いします。

先生

こんにちは~。こちらこそよろしくお願いします。

 

先生の声は優しくて、三船○佳さんに似ている!

はきはき系のお姉さんという印象。

 

先生

さっそくですが、今日はどのようなお悩みでしょうか?

ゆうか

はい。最近恋愛について悩んでいまして…。出会いもないし、好きな人もいないし、なんだかな~と。

 

こんなまとまりの無い悩みにも、先生はうんうん、とうなずきながら優しく聞いてくれた。

 

ゆうか

つまり、”運命の人”なんているのかな~?なんて!

 

ズバリ”運命の人”について聞いてみました!自分で言ってて恥ずかしかった!(笑)

ですが、後にこの質問をして良かったと思える出来事が起きたんです…!

 

先生

わかりました!では、運命の相手や、これからの出会い、恋愛の運勢をみてみましょう!

ゆうか

お願いします!

 

ここで、名前や生年月日を聞かれるのかな、

とスタンバイしていたのですが、

 

先生

では、鑑定始めます。

 

と先生が言うやいなや、カードの切る音が…

 

え!名前や生年月日を伝えなくても占えるの!?

なんて内心そわそわしながらも、しばらくカードを切る音を聞いていると…

 

先生

あの、前にお付き合いされた方はいましたか?

ゆうか

あ、はい。2年くらい前になりますけど…。

先生

わかりました。ありがとうございます。

 

え?なになに?なんだったの今の質問?

なんて考えていると先生が鑑定結果を話し始めました。

 

”運命の人”と出会える時期は?

先生

はい、そうですね、”運命の人”が現れるのは、来年の2月以降ですね。

ゆうか

ほう!(でも、来年か~~~)

先生

その方は、すごく穏やかな人ですね。その人といると、気づかされることやハッとすることがあるし、自分も変わらなきゃ!って思える人よ。

ゆうか

なるほど!そういう人はめっちゃ好きです!

 

実際そういうタイプの人は好き。

一緒に向上し合える関係性って最高だと思う。

でも、来年の2月は遅いよ先生~と思っていると…

 

先生

ただ、これは”運命の人”がその時期から出会いやすいってこと。

ゆうか

!?

先生

恋愛の運勢の中で、今の時期も出会いやすい時期なの。

ゆうか

え、そうなんですか?

先生

そうそう!そうなのよ!

ゆうか

え~、でも先生。私本当に何にもないんですよ、悲しいくらいに!

先生

そうですね、いい時期だからそれに出会うだけね。

ゆうか

出会う…?それはどうやってやるんですか?

 

みんなどうやって恋人作ってるの!?

っていうくらい出会いに関して疎い私。

既にMAI先生に頼りきり。

 

先生

具体的に思い描く相手っている?

ゆうか

(ドキッ…!!)

先生

なんでもいいの。例えば、身長が高い人がいいとか、どこの企業に勤めている方がいいとか!

ゆうか

いや~…。それが全くと言っていいほどないといいますか…。

 

私は「恋愛がしたい!」という欲はあるものの、

「具体的にどういう人と、どんな恋愛をしたいか、いつ結婚して子供を産みたいか」

なんて考えたことがなく…

 

友達の会話を「うんうん」と聞きながらも、自分のことはよくわからないな〜と思っていた。

だから先生のこの質問にはドキッとさせられた。

しかしこの後、さらに驚くことを伝えられるのです…。

 

恋愛観が定まらない理由が明らかに!

先生

出会いの時期はきているの。出会いの場所に行ってみて!
どこに出会いなんてあるかわからないから、合コンとか相席居酒屋とか、あからさまな場所じゃなくたっていいの。そういう場所だと逆に気を使い過ぎてしまったりでうまくいかないことが多いんじゃないかな。

ゆうか

あ〜、それはもう本当、その通りです。

 

先生のいう事はまさにその通りで、

先日友人に誘われて気晴らしに参加したBBQでも散々な結果に…。

 

先生

例えば、この企業の人と出会いたい!と思ったらその企業の近くのジムに通ってみるとかね?好みの人がいそうな街に思い切って引っ越しちゃうとか!

ゆうか

は〜、なるほど。

 

出会うのにはなかなか行動力が必要そうだなぁ…。

 

先生

これは例え、例えだけどね?!つまり、もっとわくわくして相手を探して欲しいの!
こう言う人とお付き合いしたい。そしたら私はもっと幸せになれる!でもこういう人は違うな、とか。
自分をもっと信じること!どうも自信がないのがネックかな~…。

ゆうか

(ギクッ!)…うん、そうなんですよね~。

先生

う~ん、もしかしたらそれは、元彼さんが原因かな?

ゆうか

(ギクギクッ!)ほ、ほう〜〜〜…!

先生

うん。そのときに、もういい!恋愛!って強く思っちゃったのかな。

 

うわーーん!先生!!なんでわかるの!!?

これもまたその通りで…

2年前に別れた彼は、私の中の理想の男性だった。

結婚話まで出ていてそれこそ”運命の人”なんだと思い込んでいたほど。

 

だけど色々あって、どうしてもうまくいかなくなって、結局別れてしまった。

その時に恋愛に疲れてしまったというか、「男ってなんなんだ…」なんて思ってしまい。

”好きな人”がうまく思い描けなくなってしまったのだ。

 

先生

でも大丈夫。出会う時期だし、あなたが出会いたいと思っているなら問題はありません。
恋愛しなきゃ、じゃなくて、自分をもっとワクワクさせたり、幸せになることだから、宝探しみたいに相手を見つければいいのよ。

 

「宝探しみたいに」か!なるほど!

そう考えればワクワクしながら探せそう!

 

オーラで弱点を当てられる!

先生

それに、あなたのオーラはきれいな青色が入っているのだけれど。

 

電話占いなのにオーラも見えるんだ!!

 

ゆうか

青色ってどういう人にあるんですか?

先生

ちょっと寂しがり屋の人にある色かな

ゆうか

うう…当たってます…。

先生

そっか。あとそのオーラの中に「ノド」が強く感じるの。そう、喉。
何か、人と話すときに我慢したり、自分の意見を相手に合わせてしまって表現できなかったりね。
あと、ちょっと喉が弱いかな。風邪引くと喉から辛くなってきたりするのかなぁ。

ゆうか

そうですね、自分の意見はあまり言わない方かもしれません。

 

冷静に返事をしたけど、

実はこれもめちゃくちゃ当てはまってる。

元彼と別れたのも、実はそこが大きく関係していたり…

そして風邪をひくと必ず喉が晴れて、最終的に声がでなくなるほどなんです…。

 

先生

その場を考えて発言したり、相手の気持ちを汲み取って会話をするのももちろん大事。でも、自分の気持ちや思いを伝えることも大切だから。
そのままストレートに伝えなくっても、言い方を少し変えてみるとかね?
そうすると、自分の気持ちも相手の気持ちずっと楽になると思うの。

 

これって恋愛面だけじゃなくて仕事や友人関係でも言えること。だけどこういうアドバイスをもらえる機会ってなかなか無い。

まさか電話占いでこんなアドバイスがもらるなんて…!!

しかと胸に刻みました!!

 

先生

大丈夫!あと、オーラにピンクとか紫っぽい色も入ってるの。これは恋愛している人に出てくるオーラで、あなたにもそれが芽生えつつある感じなの。
だから、大事に育てていってね。自分をもっとわくわくさせる!そして自分を信じる。
こう言う人とお付き合いしたい。そしたは私はもっと幸せになれる!って宝探しな気分で楽しんでくださいね!
そしたら、きっとその先に素敵な方に出会えますから。

ゆうか

はい!頑張ります!ありがとうございました。

 

短い時間だったけど、予想外のアドバイスも貰えた私はかなり満足していた。

 

私が恋愛したい相手か…

一緒にいて楽しいと思える人がいいかな…。

 

出会いやすい時期って先生言ってたし、

「誰が私と恋愛する人かな〜?」

って宝探し気分で探してみよう!

 

後日、会社の近くで…

restaurant-691397_960_720

鑑定から数日後、職場の先輩に誘われて会社の近くにできたレストランへ食事に行った。

先輩とどんな人がタイプなのか恋愛の話をしていたら、どんどん明確化してきて

・友達感覚で付き合える人
・気を遣わないで済む人
・なよなよしているより男気がある人

が好きだとわかりました。

気持ちがなんとなく軽くなり、お酒を飲むのが久しぶりなこともあって、テンションが上がる私。

もともと笑い声が大きいので、ちょっと目立ってたのかもしれない…。

先輩がお手洗いで席を外した時、

一人の男性が近くに寄ってきて声をかけられた。

 

「あの…。」

「え、はい…。(やば…声大きすぎた?)」

「あ!やっぱり!ゆうかだ!!久しぶり!!!」

「え!?」

 

誰!?って思ったけど、よく見てみるとそれは見覚えのある顔…。

高校の時のクラスメイトだ!!!

 

「うわー!めっちゃ久しぶり!」

「そうだね!もう10年ぶりくらいじゃん。」

「卒業以来だな!え、なに、職場この辺なの?」

「うん、すぐ近く」

「そうなんだ!俺もいまこの辺で働いてるのよ。」

「へぇー!」

 

そんなやりとりをしていると先輩が戻ってきた。

軽く紹介をしたあと、LINEだけ交換して彼は席に戻っていった。

 

その日のうちに彼から連絡がきて、翌日二人で食事に行くことに!

ええー!!なんだこの急展開!!?

もしかして、もしかすると、

彼と恋愛に発展したりする…!?

 

なんて一人で勝手にドキドキしながら翌日を迎えた。

10年ぶりだったけど、互いの話や友人の話で盛り上がり、思ってた以上に楽しくて時間が過ぎるのがあっという間だった。

 

「今日楽しかった!突然誘ったのに来てくれてありがとね!」

「私も楽しかったよ!誘ってくれてありがとう!」

「そういやさ、聞かないで誘ったけど…ゆうかって彼氏いるの?」

 

お!?この質問をするということは…!?

 

「いないよ!しばらくいないわ!(笑)」

「ええ!まじか!そうなんだ、俺も彼女いないわ。(笑)」

 

この流れは…

 

「じゃあさ、今度はご飯じゃなくて、デートに誘っていい?」

 

きましたーーー!!!!!!

「デート」って単語久しぶりに聞いた!!!

 

デートの具体的な日程も決まって、それから彼とは毎日やりとりが続いてる。

びっくりするほど急展開!

まだ彼と付き合うかはわからないけど、毎日ワクワクして楽しい!

 

あれ?彼って、友達感覚で付き合えるし、気兼ねなくなんでも話せる人!

私に理想のタイプに近いのかも?

なんて思い始めちゃいました。

 

MAI先生のアドバイスを聞いて、

恋愛に対して前向きな気持ちになれたことが大きいかも!

 

私みたいに

「出会いがない!でも恋愛したい!」

っていう人は是非試してみて!

初回特典の1,000ptを使ってお得に鑑定を受けてみてください!

 

電話でMAI先生に相談する

TOP