占いコラム

西洋占星術占いを得意とする占い師!当たる占い師は誰?星読みで目標達成へ!

seiyo_sensei

「占い」で検索すると、様々な占術が出てきます。

多くの占術の中から今回は西洋占星術占いをご紹介します。

西洋占星術が得意な当たる占い師もご紹介しますので、是非鑑定してみてください!

西洋占星術とは

西洋占星術

西洋占星術はメソポタミアが発祥とされています。

日本で知られているのはギリシア時代のものです。

あなたも星座やギリシア神話に夢やロマンスを思い描いたことがあるのではありませんか。

最初は、遊牧民が生活のために活用していたと言われています。

天体の動きを把握して自然の変化と紐づけているのです。

私たちを小宇宙に例えれば、天体は大宇宙。

お互いに連動していることで未来を読み解けるとされています。

 

宇宙に実在する10惑星(太陽、月、水星、金星、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星)の動きが、自分の出生の時どういう配置だったかで自分自身を判断していきます。

これを図にしたものがホロスコープです。

生年月日、出生時間を使いホロスコープを作成していきます。

12星座だけで判断するよりも、ホロスコープを使うことでより精査の高い占いができるのです。

現在はコンピューターで割り出していくため、迅速で精度の高い占いが可能になっています。

 

6つの観点から判断していく

ホロスコープを作成して10惑星がどこに配置されているのかで判断していきます。

それをもとにして、下記に記載した要点を踏まえて判断していくのです。

1. ホロスコープの東西南北

ホロスコープの横中心を東西、上下を南北として12星座がどこにあるかみていきます。

ASCが人生のスタートだとすれば、MCはゴールという考え方になるでしょう。

そして、ASCとMCの組み合わせで大まかな占いが可能です。

アセンダント(ASC)東側 基本的性格、容姿
エムシー(MC)南中点 社会的活動、人生の目標
アイシー(IC)北中点 安らげる場所、安全地帯
ディセンダント(DSC)西側 社会、協力者、パートナー、人生での収穫

2. ハウス

ハウスは12室あり活動を表しています。

自分の10惑星がどのハウスにあるかで占っていきますが、活動場所と場面を知ることで、具体的にどんな人生を送るのかわかるのです。

3. サイン

サインでは行動の性質をみていきます。

12星座は3つのサインに分類。

活動宮 天秤座、山羊座、牡羊座、蟹座 積極的で変化を好む
不動宮 獅子座、蠍座、水瓶座、牡牛座 安定を好み同じ地道に行動する
柔軟宮 射手座、魚座、双子座、乙女座 柔軟性があり人との和を大切にする

4. エレメント

12星座は4つのエレメント(水、火、風、地)に分類されます。

エレメントでは性格がわかりますよ。

蟹座、魚座、蠍座
射手座、牡羊座、獅子座
水瓶座、双子座、天秤座
牡牛座、乙女座、山羊座

5. 2要素

12星座を男性宮と女性宮に分けます。

男性宮は外に関心が向いており、女性宮は内に関心が向いていると判断。

男性宮 射手座、水瓶座、牡羊座、双子座、獅子座、天秤座
女性宮 山羊座、魚座、牡牛座、蟹座、乙女座、蠍座

6. アスペクト

惑星同士が特定の角度になることを言います。

この角度になるときお互いに影響を与え合うとされています。

角度は2種類に分類。

それぞれにメリット、デメリットがあります。

メジャーアスペクト 0度、60度、90度、120度、180度
マイナーアスペクト 45度、72度、150度

 

自分の中に10人いる

ホロスコープで使われている10種類の惑星はあなた自身を表しています。

ホロスコープでは自分の中に潜んでいる10の可能性を読み解くことができるのです。

理想は自分の中にある10の可能性を駆使して生きていくことですが、現実的にそれは難しいでしょう。

自分が自分の性質を活かせないと、その性質を持った人が出現してきます。

そうしてバランスを取ろうとするのです。

 

西洋占星術で占えること

horoscope

西洋占星術は人生の目的を達成するためのツールです。

そして、西洋占星術の要となるホロスコープは全体の象意を読み解いていくのですが、これにはとても高度なテクニックが必要になります。

基本的に生年月日と出生時間、出生地がわかれば何でも占うことが可能です。

占える内容

・人生の目的
・相性
・好機、始めるのに適した日時行動したいときに使う
・一生の運勢
・毎日、月間、年間ごとの運勢
・適職
・結婚相手

 

相性診断はダブルチャートを使用

相性診断ではタブルチャートを使い、シナストリーと呼んでいます。

ダブルチャートとはホロスコープを2つ重ねたもので、占いたい相手とホロスコープを重ねて鑑定していくのです。

このダブルチャートは自分のことを占うときにも使えるのが面白いところ。

トランジット

ダブルチャートを使い運勢の流れを知るときに使う。

プログレスチャート

自分の運命の変化や時期がわかる、人生の節目、将来のこと。

 

こんな悩みにおすすめ

悩む女性

「西洋占星術占いはどんな悩みを解決する事に適しているの?」

これ、気になりますよね。

以下で紹介していきます!

自分を知りたい

あなたの外見、性格、得意なこと、適職、天職、こだわり、大切にしているものなど、あなたの本質を知ることができます。

自分を客観的に見ることができるようになると、人生を生きるのがラクになりますよ。

 

人間関係

人生に人間関係はつきものですが、家族や職場の人間関係、恋愛、結婚に至るまであらゆるテーマを占えます。

よく付き合う人は選びなさいと言いますから。

付き合う人により人生の質も変わってきます。

家族など宿命が絡んだ関係も、どう対処していくか打開策を知ることができるので生きやすくなりますよ。

 

精神世界

生まれてきた理由、カルマ、自分の使命や魂が求めていることを知ることができます。

生まれてこなければよかった……。

そんな負の感情を捨てきれない人などは、自分がこの世に生まれてきた意味に気づくことで、生きる希望が湧いてくるでしょう。

 

運気

あらゆる運気を占えます。

恋愛運、金運、健康運を始め、住まいのことや資産運用、旅行先、成功の方法など、どんなことでもホロスコープを見ればわかります。

具体的な時期も知ることができますから、事前に占っておけばリスクを回避できるのです。

 

人生のバイオリズム

人生は不幸と幸運の繰り返しです。

その時期を知ると生きやすくなります。

日別、月別、年別、人生単位で調べることができますから便利です。

重大なことを始める日や、その年にしておくべきこと、その年に起こること、老後の状況、結婚する年齢、出産年齢など占えます。

 

子育て

最近は子供が少なくて子育てに過敏な親御さんが増えていますね。

その子のホロスコープを見ると、その子の性質や適性がわかりますから、子育てする際に注意するべき点も知ることができます。

育児ノイローゼとも無縁になれますよ。

 

西洋占星術を得意とする占い師:対面鑑定

西洋占星術がどのような占術か知ったところで、実際に占ってみませんか?

まずは直接会って鑑定してもらうことができる対面鑑定の占い師から紹介していきます。

山田ありす先生

山田ありす

プロの占い師として開業してから12年、鑑定実績は約9000名以上で、マスメディアに出演しながら占いの記事を執筆しています。

対面鑑定はその傍ら、占い教室やプロデュースと共に行っているのです。

占いの動画も配信中ですから、興味のある方は公式サイトで確認してくださいね。

先生自身、自分の人生をホロスコープで占うことで、過去に起きた問題は自分に問題があったと気づいたそうです。

占い師を本業とするまでいくつかの仕事で起業しているので、ビジネスのことにも強いですよ。

先生の鑑定メニューではご夫婦で占うダブル鑑定が珍しい。

恋愛絡みの相談には最適と利用者からも評判です。

山田ありす先生の口コミ

27歳 女性

リピーターです。問題があるたびに相談に乗ってもらっています。私は消極的な性格で自分で行動できずに何度もチャンスを逃してきました。でも、先生に自分のホロスコープを見せられて、背中を押されることで目の前にあるチャンスをつかむことができるようになったんです。「占いはツール。活用しなければ意味がない」と先生に言われて、ドンドン活用できる自分になれるように努力しています。

22歳 女性

もうかれこれ4年ほどお世話になっており、今では父も先生の大ファンです。私は恋愛で相談に行くことが多いのですが先生に「あなたは天秤座だから、どうしてもパートナシップで悩むのね。でも、それにより人間的に成長できるから頑張って!」と笑顔で言われると、その気になっています。タロットと西洋占星術とどちらも当たるので凄いです。占いだけでなく人生相談もできて、とてもお得な気分になります。

30歳 女性

仕事で悩んでいるときに占ってもらいました。ホロスコープで自分の適職を知り、その当時の仕事は向いていないと分かりました。転職するタイミングと職種など細かくみてもらい、それを参考に転職活動をスタート。過去に転職したときのように、停滞することなくスムーズに内定をもらえ驚いたのを覚えています。それまで、占いは信用していませんでしたが、政治家や有名人が利用しているというのが理解できました。

 

山田ありす先生の基本情報

占術 西洋占星術/タロット
料金 30分 6480円~
場所 大阪市中央区石町2丁目1-7天満橋 グリーンコーポラス405号
予約 予約はこちらから
※完全予約制

 

リトロ先生

リトロ

鑑定実績5年の先生は占い師になる前、16年間、IT業界で仕事をしていました。

先生は西洋占星術とタロットを組み合わせて占いますが、どちらも社会人時代に当たると実感したそうです。

特に西洋占星術では具体的に時期を知ることができるため、実生活でも活かしていたとか。

プロになる前から占いで相談を受けることが多かったため、本格的に占い師になろうと思ったそうです。

先生のところは単独の相談ではなく、仕事も恋愛もどうにかしたいなど複合の悩みで訪れる人が多く、人間関係で悩んでいる人がほとんどだとか。

リトロ先生の口コミ

29歳 女性

先生に相談するようになってから、西洋占星術の奥深さにはまってしまいました。それで、西洋占星術講座を受講していますが、今はホロスコープはコンピューターで出せるので、簡単な内容なら自分で占えます。でも、本格的に占うにはまだまだ知識不足。もっと勉強して占い師になれたらいいなと最近は思うようになりました。西洋占星術の魅力は、何でも占えることですね。これは、他の占術にない特長かも。

25歳 女性

西洋占星術の凄い点を先生を通して実感しました。他でも彼との相性をみてもらったことがありますが、西洋占星術の場合、相手の本質や運気の流れと結婚のタイミングまで具体的に分かります。ですから、より詳しい相性占いが可能になるんです。本当に不思議なくらい過去のことまで当たっていて、凄い不思議でした。「今彼とはこのまま付き合っていても結婚はないかもね」と先生にアドバイスされ、その対策方法なども教えてもらったので考えてみます。

31歳 女性

私は旅行が趣味でよくするのですが、この前旅先でアクシデントに遭遇してしまい、それ以来足が遠のいてしまって…。先生に相談すると旅に良い場所や時期などを占ってくれました。試しにその通りに従ってみると、旅先で素敵な出会いがあったり、泊まりたかった部屋がキャンペーンで安く予約できたり、ラッキー続きでした。たまたまなのかな…。でも、こんなことは今までなかったので、多分運気に従ったおかげだと思っています。

 

リトロ先生の基本情報

占術 西洋占星術/タロット
料金 20分 3240円~
場所 東京都新宿区四谷2-3-6 パルム四谷 1003号室
予約 公式サイトで確認

 

西洋占星術を得意とする占い師:電話占い

電話占いの先生は霊感や霊視を使った先生が多いですが、西洋占星術をされる占い師もいるんです!

その中でも特におすすめの先生を紹介します。

ナナ先生【電話占いウィル】

nana

西洋占星術をメインに鑑定していく先生で、霊感もあるので占いに深みがあります。

ホロスコープリーディングの的中率が高いと評判で、相談内容の幅も広くなり、どんなことでも相談できる先生です。

先生の占いは相談者の希望に寄り添いアドバイスしていくもの。

あくまでも鑑定結果を押しつけずに、問題の解決に向かって手を貸してくれます。

「最終的な答えは、自分の中にあります」

先生は、その答えを占いによって導きだしてくれるのです。

ナナ先生の口コミ

24歳 女性

先生の印象は一言で言うと「よくみてくれる」です。電話占いだと限られた時間でいかに答えを引き出すかになってきますが、当たっているし答えも的確。西洋占星術は本格的に占ってもらうと、細かいところまでわかるので驚いています。私のために言葉を選んで話してくれる人柄にも惹かれていますね。今回で3回目の利用になりますが、本当によく当たります。だから、友達にも教えちゃいました。

歳 女性

初めは出生時間がわからなくて西洋占星術では占ってもらえませんでした。でも、そうやってちゃんと説明してくれるところに誠実さを感じましたね。そのときはタロットメインでしたが、占い通りの結果が訪れて、そのときは震撼してしまいました。その後、出生時間を調べて再度先生にお願いしてみたら、やはりビビッてしまうほどの的中率。幼少期のことまで指摘され言葉に詰まってしまいました。

歳 女性

恋愛も仕事もうまくいかず……。どうすべきか迷い先生にすがりました。先生は私に寄り添うように悩みを引き出しながらケアしてくれるので、時間の経過と共に癒されていくのを感じましたね。恋愛も仕事も踏み出す時期や注意点などを詳しく説明していただきました。そのおかげで仕事では内定をもらうことができ、これも先生の占いのパワーです。今度は恋愛。こちらもチャンスをものにしていきます。

 

ナナ先生の基本情報

鑑定歴 不明
鑑定料金 320円/1分
使用占術 霊感/霊視/遠隔ヒーリング/波動修正/西洋占星術など

ナナ先生に鑑定してもらう

電話占いウィルの詳細はこちら

 

望月はるや先生【ココナラ】

望月はるや

先生は鑑定歴10年。

西洋占星術とインスピレーションタロットで占っていきます。

悪い結果であっても、不安や不吉なことをにおわすようなことは言いません。

どんなに辛くて複雑な相談でも、先生に相談すると元気で前向きな気持ちになれると評判です。

先生の優しい声は相談者の辛い気持ちを和らげていきます。

きつい言葉やズバリと言われるような鑑定が苦手な人にはオススメです。

先生は悩み相談の他に愚痴を聞くのも得意。

日頃の不満をぶちまけてしまってもいいかも。

そして、ついでに占ってもらえば1度で2度美味しいですよ。

望月はるや先生の口コミ

29歳 女性

起業する前に彼と結婚話が持ち上がり悩んでいました。先生に相性やこれからのことを占ってもらうと、「相性もいいですし、10ハウスに2人とも木星が入っていますから、結婚後ますます仕事運上がりますよ。おめでとうございます」と言われてビックリ。でも、後から徐々に嬉しさが込み上げてきて、調子に乗って結婚に最適な時期も聞いちゃいました。結果的には、仕事も結婚生活も順調です。

25歳 女性

私もホロスコープは少し読めるんです。でも、やはり先生にみてもらい感じたのは、プロは違うということ。星の配置や角度なども含めて全体的に読み取っていく力がさすがでした。そんなの私が判断するまでもないのかもしれませんが。先生の優しい口調とすぐに親しみを感じる人柄に話していて心地良さを感じました。私ももっと勉強していきたいと思います。

26歳 女性

復縁をしようか悩んでいたときに先生に相談。占いでは「大丈夫」と出たんですが、不安で仕方がなくて。というのも、別れるとき大喧嘩をしてしまったから。「彼の方からあなたに連絡がありますよ。時期は……」それから、先生に言われたことを頭に置きながら生活していました。すると、本当にその時期に元彼から連絡があり、復縁したいと……。先生の占いは当たりました。

 

望月はるや先生の基本情報

鑑定歴 10年
鑑定料金 100円/分~
使用占術 西洋占星術/インスピレーションタロット

望月はるや先生に鑑定してもらう

ココナラの詳細はこちら

 

西洋占星術占いを得意とする占い師:チャット占い

気軽に占ってもらえる上に、鑑定結果が文字として残るLINEトーク占い。

西洋占星術の結果も迷った時にすぐに読み返すことができるLINEトーク占と相性が良いですね!

山咲りえ先生【LINEトーク占い】

山咲りえ先生

先生は恋愛相談を得意としています。

相談件数は12400件以上です。

LINEトーク占いでは何度も第1位の栄冠を勝ち取っており、現在も2019年3月以来ずっと1位のまま。

人気の秘訣は、占いの的中率はもちろんのこと、親身に相談に乗ってくれる姿勢が相談者に好感を持たれています。

チャットですと、どうしても文章なので間合いが重要になってきますが、先生はこまめに何回かに分けて送信してくれるので鑑定に集中できます。

鑑定も分かりやすいと評判。

やはり人気のある先生は細かい点が違うのかもしれません。

山咲りえ先生の口コミ

23歳 女性

先生に恋愛でみてもらいましたが、彼のことを知っているかのように性格や外見などを当てられて怖くなりました。「なんで分かるんですか?」って聞いてしまったほどです。他の先生はどちらにも取れるような言い方でしたが、先生はズバリ指摘。実力の違いを感じました。凄い占い師さんです。LINEトーク占いで1位というのも伊達ではないですね。恋愛相談は先生と決めてしまったほどです。

26歳 女性

お試し時間10分で占ってもらいましたが、短い時間でもちゃんと答えを導きだしてくれました。私は人生相談で利用しましたが、とても的確なアドバイスをいただき、ためになりましたよ。自分の知らなかった面を知ることができたので、生きることに希望が持てるようになったような気がします。ちょっとしたことがきっかけで、人間は変われるんだと感じました。過去の出来事も当たっていましたね。

32歳 女性

とても丁寧に鑑定してもらいました。最初、お試しだけでみてもらい当たっていたので、その後も利用しています。私の現状や心境、これからの方針などをみていただき、大きな自信に繋げることができました。最後の注意点では、周りからよく言われていることでしたので、これからは意識して心がけていきます。LINEだと何度も読み返すことができるのが嬉しいですね。落ち込んだときに読み返すようにしています。

 

山咲りえ先生の基本情報

鑑定歴 不明
鑑定料金 250円/1分
使用占術 西洋占星術/数秘術/その他オリジナル

山咲りえ先生に鑑定してもらう

LINEトーク占いの詳細はこちら

 

西洋占星術占いを得意とする占い師:占いサイト

人気が高くなかなか予約ができない先生も占いサイトなら大丈夫。

利用料金だけで好きなだけ占うことができますよ。

こちらでは、今、大注目の西洋占星術占い師を紹介しています。

鏡リュウジ

鏡リュウジ

西洋占星術といえば、この人というほどの有名人。

きっと占いに興味がない人でも、先生の名前は知っているのではないでしょうか。

先生はわずか10歳でタロットに出会い、占いに興味をもち16歳の頃には雑誌のコラムを担当していました。

占いに対して心理学的要素を取り入れ日本に紹介したことで、それまでの占いのイメージを一転。

先生の鑑定は多くの人から圧倒的な支持を受けています。

現在もマスメディアは雑誌など幅広く活躍中です。

鑑定結果

鏡リュウジ

占ってもらった人の口コミ

26歳 女性

先生の凄い点は、一般的に悪いと判断されている結果でもポジティブにとらえるところ。タロットサイトも利用していますが、それを凄く感じています。これには賛否両論あるみたいですが、「占いは相談者を元気づけるのが目的」という先生のコンセプトに私は同感です。これは、先生が占い師としてより心理占術研究家の顔がメインだからかもしれませんね。

36歳 女性

先生には女性のファンが多く、私も大ファンです。鑑定してもらう機会を探しているうちに占いサイトにたどり着きました。当たると言われていますし、一度、経験してみたかったんですよ。サイトには色々なメニューがあり無料鑑定もできるので、お得感があります。有料鑑定はとても綿密に書かれていて、当たっていると感じました。未来の恋人の鑑定では、相手の容姿や性格などもチェックできるのが面白いですね。

31歳 女性

先生の占いはネットやマスメディアで見かけないときはないくらいです。でも、自分のことを詳しく占ってもらいたいと思っていました。それで、こちらのサイトを見つけたんです。1人用、2人用と分かれていて、メニューも豊富。悩んでいるけど具体的に何を占いたいのか明確でないときも、見出しを見ているとくっきりしてくるのがいいと思います。対面鑑定よりもかなり値段も抑えられていて、利用しやすいのが魅力ですね。

鏡リュウジの基本情報

鑑定歴 不明
鑑定料金 1件 500円~
使用占術 西洋占星術

公式HPはこちら

 

今回は西洋占星術について紹介していきました。

西洋占星術の魅力は全般的に占える点と時期が明確に分かる点でしょうか。

特に相性は細かくみることができますからオススメですね。

あなたも一度、自分のホロスコープを作成してもらい、運命を鑑定してもらいませんか。

TOP