占いコラム

紫微斗数を得意とする占い師!当たる占い師は誰?東洋のホロスコープで開運

shibitosu

「占い」で検索すると、様々な占術が出てきます。

多くの占術の中から今回は紫微斗数をご紹介します。

紫微斗数が得意な当たる占い師もご紹介しますので、是非鑑定してみてください!

紫微斗数とは

橋本京明

紫微斗数は命術に属する東洋系占術(中国)に該当します。

10世紀前後に発祥した推命術で、宋時代に陳希夷(ちん-きい)という仙人が創始者です。

当時はその的中率の高さゆえに門外不出とされ、ごく一部の高貴な人々のみが利用していました。

約50年程前に注目されだし、研究が進みかなり日本でも認知されるようになっています。

まだ、一般公開されるようになってから日が浅いため、使いこなせる占い師が少ないのが現状。

 

占いには生年月日、出生時間が必要です。

それにより旧暦と十干十二支により星の配置を計算します。

12宮の命盤(東洋のホロスコープ)に配置された14個の星の位置で鑑定。

最大で108個の星で判断していきますが、この星々は実際の星と異なるため虚星と呼んでいます。

使用する星は北斗諸星、南斗諸星です。

命盤は2時間ごとに変化していきますから、かなり精査の高い鑑定が可能になるのです。

 

こんな悩みにおすすめ

 S__155525152

「紫微斗数占いはどんな悩みを解決する事に適しているの?」

これ、気になりますよね。

以下で紹介していきます!

自分自身を知りたい

個人の性格や才能などについて詳しく占えますから、あなたが知らない自分を知ることができるでしょう。

 

人生を良くしたい

人生の流れについても年齢別に細かく占えます。

それにより人生の浮き沈みや注意点なども事前に知ることが可能です。

仕事や結婚など、人生の節目になることが分かれば、無駄なく行動していくことができますね。

 

恋愛・結婚相談

紫微斗数占いで一番多いテーマでしょう。

自分の恋愛運や理想像、配偶者像などを知ることや、出会いのタイミングが分かります。

また相手がいる場合、相手の気持ちや相性、結婚の可能性なども如実にみられます。

相手と結婚したらどのような夫婦になるのか、相手の好みの異性のタイプや性格なども分かるのです。

 

仕事

仕事での成功する秘訣も占えます。

適職や動くタイミングなどを知れば、成功する確率も高くなります。

 

人間関係

職場でも家庭でも子育てを含めて、悩みの大半は人間関係にあるかもしれませんね。

紫微斗数では相手の命盤を作成することで対策を練ることができます。

子育てに関しても、子供の命盤を作成すれば接し方を具体的にみることができるのです。

 

金運

人によりお金の増やし方や持って生まれた金運が違います。

自分に合った方法を知れば、確実にお金を増やせるでしょう。

 

紫微斗数では人生を全般的に占っていくので、人生の道しるべとして有効な働きをしてくれます。

生年月日と出生時間により鑑定しますから、占術結果が毎回変わるような占いではありません。

1度、占っておけばずっと参考にしていけるのです。

 

紫微斗数を得意とする占い師:対面鑑定

紫微斗数がどのような占術か知ったところで、実際に占ってみませんか?

まずは直接会って鑑定してもらうことができる対面鑑定の占い師から紹介していきます。

村野大衡先生

村野大衡

驚異のリピート率を誇る占い師

村野大衡(むらのだいこう)先生は学生のときから東洋占術や心理学に興味を持っていました。

その後、台湾で占術を学んだのを初めとして、マレーシア、中国と更なる習得を重ねて現在に至っています。

鑑定件数は2万人を超えており、芸能人や著名人の顧客も持っているほどの実力派です。

基本的に延長料金はありません。

標準コース以上になると能力開発法を活用して、アドバイスしていくそうです。

時間も決まっていないので納得するまで鑑定してもらえますよ。

紫微斗数は流派によって違いますが、先生の鑑定は命盤をみる視点が異なるのが特徴だとか。

村野大衡先生の口コミ

38歳 女性

私は占い師をしていますが、最近鑑定に訪れたお客さんが私の助言に耳を貸してくれません。それで迷って先生に相談。すると、「それは努力の方向性が前提の占いだと話していないからだよ」と。そういえば、私はそういう前置きをしていないことに気づき、「こちらも、お客様を選ばなくてはならないのだ」と思ったのです。こうやって時々先生には相談しています。私はプロの占い師ですけど、先生には色々教えていただいています。

29歳 女性

先生に会って思ったのは「写真よりも男前である」ことでした。年に2回、鑑定してもらっていますが、体の悪い部分もばっちりと当てられて、それに対するアドバイスもしっかりとくださいます。次回の鑑定までできないでそのままにしていると、それを指摘されたりして。黙っているのに、全てお見通しです先生の占いの特徴はとても具体的で細かく明確なところ。仕事のことも、転職の時期でお世話になり見事に無事決まりました。

24歳 女性

先生の占いは不安を煽りません。これはとても私の中では重要なことです。以前、別の先生に「あなたはこの先結婚できるチャンスは来ませんよ」とハッキリと断言されて落ち込んでしまったことがあります。ですから、最初先生に予約する前に念押ししてしまったほどです。でも、先生の鑑定は明るい未来にしか目を向けないので、運気も向上していき人生の軌道修正が可能になります。これって、大切だと思いました。

 

村野大衡先生の基本情報

占術 乾元紫微斗数/風水/方位/命名/手相など
料金 標準コース 20000円~
場所 東京都新宿区新宿1-30-16 ルネ新宿御苑タワー1305号室
予約 予約はこちらから
電話:080-4327-1305

 

田中宏明先生【芦屋占い処 占風鐸】

田中宏明

必定をみる命術の使い手

先生は会社経営から転向して運命的な流れで占い師になっています。

占いを本業にしようと台湾に渡ったとき、師匠である老師に「あなたの命盤を見ると、私と会うことは既に決まっていた」と話されて驚いたそうです。

先生の紫微斗数では、必ずそうなる命術を駆使していきます。

前世からの課題を知ることで現世での使命を悟ることができるそうです。

欽天四化派は紫微斗数では最高水準。

現在、新規予約は2019年10月以降になっています。

田中宏明先生の口コミ

30歳 女性

紫微斗数占いをできる人が日本にはまだあまり存在しないように感じています。四柱推命と同様に流派があり、それにより占術も変わってくるのですよね。他の紫微斗数占いは、中途半端な結論(どちらにも取れるような)で未消化な印象が強かったのです。先生の鑑定は、当たるというのが実感できるところが他とは違うと思いました。そして、驚いています。予約が数か月先まで一杯なのも頷けます。他とは別格だと思いました。

34歳 女性

以前から先生のブログやサイトを拝見していました。いつも予約が一杯で凄い人だなぁ~という印象があります。検索ワードでも紫微斗数で調べると先生の名前が上がってくるほどの人気ぶり。実際に鑑定してもらい感じたのは、想像した以上に綿密な鑑定で的確な結果だということ。内容が具体的で明確なため納得できるのです。自分の人生のサイクルや使命みたいなものが見えてきました。これからは不安を抱かずに生きていけそうです。

36歳 女性

丁寧な鑑定は先生のお人柄が感じられるものでした。出し惜しみしない鑑定のおかげで心に巣食っていたモヤモヤ感がスッキリ。自分らしく生きられそうです。紫微斗数の命盤を見ているうちに生まれたこと出会いや縁の不思議さや意味を考えていました。同時に配偶者、家族、友達などを大切にしていきたいと思うようになりましたね。ただ生きているのではなく、ちゃんと意味があるのだと先生が気づかせてくれました。

 

田中宏明先生の基本情報

占術 欽天四化派の紫微斗数
料金 90分前後 15000円~ ※リピーター10000円
場所 芦屋市大原町4-12 ビューコート芦屋 403
予約 予約はこちらから

 

紫微斗数を得意とする占い師:電話占い

電話占いの先生は霊感や霊視を使った先生が多いですが、紫微斗数をされる占い師もいるんです!

その中でも特におすすめの先生を紹介します。

清隆先生【ピュアリ】

清隆

あなたの魅力に気づかせてくれます

先生は鑑定歴24年のベテラン占い師。

現在は、ピュアリの専属占い師として活躍中です。

相談者から鑑定の精度の高さで評判。

紫微斗数の他に算命占学を使い運命を予測していきます。

相談者の悩みに寄り添い、不安や課題を一緒に誠心誠意解決してくれます。

誰でも幸せになれる。それが先生の持論です。

自分らしく生きることで、その人の魅力は増していく。

すると幸せも近づいてくるのだとか。

恋愛、結婚など人間関係の問題や仕事絡みのアドバイスが得意な先生ですよ。

清隆先生の口コミ

27歳 女性

男性の占い師は初めてでしたが、とても柔らかい印象を受けました。私は職場の人間関係に悩んでおり転職を考えていたのですが、先生に「今はまだそのタイミングではないですよ。転職するなら来年まで待ってください」とアドバイス。(待てる状況なら転職など考えない。)内心、そう思いながらも、その通りにしてみました。今から思えば、そうすることで自分が想定した以上の会社と縁を紡げたのは良かったです。

30歳 女性

私は天中殺と呼ばれる時期に突入しており、以前から不安に思っていたので長めの時間で総合的に鑑定してもらいました。先生によれば、「天中殺と呼ばれている時期は単に凶ではなく、この時期にできることをしていくことで、さらに幸せになれる」ということでした。仕事や私の性格なども教えていただき、驚きと納得で一杯。そうそう、天中殺なのに私彼氏ができたんです。これも先生のアドバイスのおかげだと思っています。

26歳 女性

先生のおかげで復縁できたんですが、その後のことが気になり再び鑑定してもらいました。前回、生年月日と出生時間だけしかお伝えしていないのに、私と彼の特徴や外見を当てられ驚いたんです。彼の複雑な性格も先生は把握していて、そのうえでアドバイスをくれましたね。今回は、とても良い鑑定結果で「良いことしか伝えていないのでは?」と尋ねてみると、「あなたのことを考えて、良い面も悪い面もお伝えしています」と回答。確かに復縁後は何も問題ありません。

 

清隆先生の基本情報

鑑定歴 24年
鑑定料金 260円/分
使用占術 紫微斗数/霊能力/祈祷/姓名判断など

電話で清隆先生に相談する

 

里村天胡先生【ヴェルニ】

里村 天胡

恋愛相談で大人気!

先生は霊感が強すぎることが理由で、紫微斗数と五行推命を学んでいます。

占い歴27年、20000人以上の相談者を幸せに導いてきました。

次第に豊川で予約が取れない占い師として有名になり、「豊川稲荷の母」と呼ばれるように。

対面鑑定は、原宿の「ほしよみ堂」で行っていますよ。

恋愛相談が多く、占いの他にご自身の経験(3児の母)を踏まえて幸せになるコツも伝授。

紫微斗数で占ってもらいたい人は、生年月日と出生時間を忘れずに調べておきましょう。

パワーストーンの状態を知りたい方は、セラピストの資格を取得している先生に相談してみるといいかも。

里村天胡先生の口コミ

27歳 女性

「ダメンズでもすぐに別れを決断することはない」先生のそのフレーズを読んで鑑定してもらうことに。「あなたが彼に夢中になる関係のため、それがうまくいかない原因ね。この人とは結婚まではたどり着けないでしょう」先生の言葉が胸に突き刺さるように響いていました。「追うよりも追わせたほうが女性は幸せになれる」その言葉には何度も頷いていましたね。新しい出会いの時期も教えていただいたので、他の男性に目を向けてみます。

28歳 女性

電話がこちらの都合で切れてしまい、サポートメールで対応してくださりありがとうございました。交際中の相手との縁について視てもらい、「彼とは何度も過去世で恋愛関係にある人なので、縁が切れることはないでしょう」の言葉に、だからこんなに惹かれてしまう自分がいるんだと実感。「相性的にも結婚しても幸せになれる」と聞かされて彼への執着が薄まっていくのを感じています。先生の鑑定で気持ちにゆとりを持てるようになりました。

32歳 女性

先生って、とても可愛い声。その声を聞いていると気持ちが落ち着いてきます。何度か利用していますが、いつも時期やタイミング、相手との関係性や現時点での状況などを明確に教えていただき助かっています。好きだから気になるけど、相手にそれを確認できないので、自分の感情が行き場を失ってしまいがち。でも、先生と出会ってからは、そういうことがなくなり、相手に無駄なエネルギーを使わなくて済むように。これからもお願いします。

里村天胡先生の基本情報

鑑定歴 19年
鑑定料金 230円/分
使用占術 紫微斗数/神霊五行推命/霊感タロット

電話で里村天胡先生に相談する

 

紫微斗数を得意とする占い師:チャット占い

気軽に占ってもらえる上に、鑑定結果が文字として残るチャット占い。

紫微斗数は、迷った時にすぐに読み返すことが出来るチャット占いと相性が良いですね!

そまり百音先生【チャプリ】

そまり百音

現代の巫女到来!なりたい自分になれる

占いはもとより、神秘的な美しさでも定評がある先生。

多くの雑誌やマスメディアでも活躍中です。

そのセンスの良さはSNSでも人気。

先生の占いを受けていると、自分は1人じゃないと思えてきます。

自分では解決できなくなったとき、先生の力を借りましょう。

イベントにもよく参加しているので、興味のある方は先生のツイッターを覗いてみてくださいね。

心霊や宿命のせいにせず、カウンセリング重視。聞き上手な先生です。

そまり百音先生の口コミ

23歳 女性

先生からのアドバイスはとても具体的で分かりやすいですね。オシャレの知識も豊富だから、自分磨きの参考にもなります。私は彼にいつも感情的になりすぎてしまい、重たい女に思われてしまうんです。でも、先生に「あなたは本質的に魅惑的な星を持っているから、黙っているくらいがちょうどいいの。少し相手と意識して距離感を持ってみて」と……。勇気を持って、振る舞ってみるといつもと彼の反応が違くて驚きました。

32歳 女性

夫婦仲が夫の不倫によりうまくいかなくなり別居。そんなとき先生に占ってもらいました。鑑定結果では、「ご主人にはこれからも女性のトラブルが絶えない。ある意味、そういう性質を持っていますから、離婚したほうがいいですね」とアドバイス。ずっと気持ちがくすぶっていたので、背中を押されたような気がしています。離婚して自分を取り戻せました。先生は厳しい内容でも優しく文章にして送信してくれるのがいいですね。

24歳 女性

彼のことで何度かお世話になっています。チャットだと何度も読み返せるので、注意点を鑑定してもらった後も熟読して役立てています。彼の現状や短所、私への気持ちなどを知ることで、周りの意見に流されず彼を冷静に見ることができました。意外と自分が考えていることが的外れだということに、先生の鑑定で気づかれています。私は思い込みが強いみたいですね。これからも先生に相談していき、彼との関係を良くしていきたいです。

 

そまり百音先生の基本情報

鑑定歴 不明
鑑定料金 10分 1080円~
使用占術 紫微斗数/手相/風水/マヤ暦/九星気学など

そまり百音先生に相談する

 

紫微斗数を得意とする占い師:占いサイト

人気が高くなかなか予約ができない先生も占いサイトなら大丈夫。

利用料金だけで好きなだけ占うことができますよ。

こちらでは、今、大注目の占い師を紹介しています。

橋本京明先生

橋本京明

当たる占い師!最後の陰陽師がサイトに登場

神官の家系に生まれ祖父は陰陽師。

幼少期から幾多の霊体験をしてきています。

8歳から紫微斗数を始めとする数々の占術を習得。

高校卒業後、社会人として働く傍らで占いの個人鑑定をスタート。

先生は神学出身ですが、寺社で数々の修行を経験して人の心のあり方を学んでいます。

その驚異的な的中率は、マスメディアでもブレイクしています。

今は都内オフィスで個人鑑定をしていますが、なかなか予約が取れない状況です。

鑑定結果

橋本京明

占ってもらった人の口コミ

23歳 女性

私は20代でこれから出産も経験したいと思っていましたが、悪性の子宮筋腫で妊娠が難しいと医者に言われていました。そんなときにサイト占いをみて試してみたんです。それによると、私の健康運はあまりよくなくて、周りのサポートが必要とありました。「婦人科系はさほど心配しなくてもいいけれど、ちゃんと病院にかかっていく必要がある」という結果。軽い気持ちで利用したサイトでしたが、とても濃い内容でしたね。

35歳 女性

結婚を考えていたとき、先生に昔対面で鑑定してもらいました。金額は高めでしたが本当に当たっており、そのとき相手と結婚して幸せに過ごせています。そんな状況の中、ふっと魔が忍び寄るように他の異性に目が向いてしまい、サイト占いを利用。結果は「現実逃避せずに、目の前にある問題に向き合っていくことが大切」と出てはっとしました。先生のサイト占いで、自分が異性に逃げようとしていたことに気づき大事には至らず済みました。

28歳 女性

占いサイトは初めて利用しましたが、メニューが豊富で知りたい内容を占えたので満足です。値段も対面に比べると安価。タイミングを問うメニューでは、日付まで記載されていて驚いています。無料鑑定だけでもかなり参考になりますね。そして、当たっていると思いました。会員になると利用料金が安くなるのでオススメです。1000円くらいからメニューが用意されていますから、まずはお試しで安いメニューを利用いてみるといいと思います。

 

橋本京明先生の基本情報

鑑定歴 不明
鑑定料金 1メニュー 1080円~
使用占術 紫微斗数/四柱推命/奇門遁甲/九星気学など

公式HPはこちら

 

今回は紫微斗数について紹介してきました。

歴史はあるのですが、まだ日本ではあまり普及していない占術です。

奥が深いため、占える占い師が少ないの現状。

しかし、自分の人生を詳細に読み解ける占術ですから、人生で転機を迎えていると感じている人は鑑定してもらうといいでしょう。

TOP