占いアプリ

鏡リュウジ監修の占いサイト『鏡リュウジ占星術』は当たるの?口コミやサービス内容を徹底解説!

鏡リュウジ占星術

西洋占星術といえば、鏡リュウジさんの名前を連想する人は多いのではないでしょうか。

それくらい、有名人です。

その甘いマスクと柔らかな物腰から、特に女性に圧倒的な支持を得ています。

しかし、その実態はあまり知られていません。

こちらでは、「鏡リュウジ占星術」の魅力を存分に紹介していきたいと思います!

編集長

鏡リュウジさんに一度会ってみたい!と思っている編集長です。
「当たる」って聞くけど実際にどうなの?っていう疑問を、占い大好きな私が徹底検証してみました!

鏡リュウジとは?

鏡リュウジ

巷で知らない人がいないほど有名人。

『鏡リュウジ占星術』を紹介する前に、まずは鏡リュウジ先生がどういった人物なのかを紹介していきましょう。

あなたが知らない一面が覗けるかもしれません。

 

実は占い師ではなく、心理占星術研究家

鏡リュウジさんが占い師でないと知っている人はどれくらいいるのでしょう。

日本に心理学を交えて西洋占星術を紹介した先駆者として有名ですが、占い師ではなく心理占星術研究家なのです。

西洋占星術には占い師としてではなく学問として携わっています。

それでもここまで人気があるのは、科学的な裏付けにより星読みをしているから。

占いの結果がポジティブなことも特徴と言えるでしょう。

これには、鏡リュウジさんの「読んだ人に希望を与えたい、占いとは人を幸福にするものだ」という考えに基づいているのです。

また、翻訳家や日本トランスパーソナル学会理事、平安女学院大学客員教授、京都文教大学客員教授としても活躍されています。

簡単なプロフィール

出生地 京都生まれ
本名 服部彰浩
生年月日 1968.3.2生まれ
所属事務所 サンミュージックプロダクション

 

多くのマスメディア出演や連載、著作など、その活躍は追随を許さない状態。

実母は1964年にきもの教室を開校した服部和子さんです。

 

雑誌の特集などで引っ張りだこ

鏡リュウジさんは高校時代から占いコラムの執筆をしていたことでも有名です。

投稿した記事を読んだ編集者が「これは凄い!」と評判になり、たちまち複数のペンネームを使い分けるほどの売れっ子に。

大学の学費も自分で稼いだお金で賄っていたそうです。

鏡リュウジさん、銀行員になろうとしていたのですね。

でも挫折してしまい、導かれるように占いの世界に入っていったのです。

オカルト雑誌に執筆するようになったのは、イギリス魔術団「光の侍従(SOL)」に所属していたことがきっかけだとか。

 

『鏡リュウジ占星術』で使用している占術

『鏡リュウジ占星術』で使用されている代表的な占術を紹介していきます。

占星術

鏡リュウジ

あなたの出生時間とホロスコープを比較しながら、惑星が運勢に与える影響を分析していくことで詳細に占っていきます。

ホロスコープとは、「ある瞬間の惑星の位置をプロットした図表」のこと。

ある瞬間というのは、「あなたが生まれた瞬間」であったり、「会社を設立した日」「籍をいれた日」などでホロスコープを作成することもあります。

ホロスコープには対象の人や出来事についての情報が沢山つまっているんです。

ハンドホロスコープ

鏡リュウジ

手相とホロスコープを組み合わせたオリジナル西洋手相占い。

イラストと手相を比較しながら質問に答えていくことで鑑定ができます。

相手のハンドタイプを登録しておくことで、相性なども占うことが可能です。

運命の決断タロット

鏡リュウジ

タロットカードの大アルカナ22枚を使用したオリジナルタロット。

その的中率は顔面蒼白ものだと言われています。

鏡リュウジ先生曰く、タロットは心理学的なツールとしてもとてもパワフルな効果をもっているんだとか。

出てきたカードを見て、浮かんだイメージの中に自分と通じ合うものがないか探っていく。

そうすることで、自分の新たな一面や過去のトラウマなど、深層心理まで浮かび上がってくることがあるそうです。

ルーン・オラクル

鏡リュウジ

ルーン文字は古代北欧でゲルマン民族が神聖文字として使用していました。

文字は25文字あります。

具体的な質問、恋のゆくえ、二者択一などの悩みに適しています。

『鏡リュウジ占星術』はこちら

『鏡リュウジ占星術』サービス内容

鏡リュウジ

スマホアプリ版「鏡リュウジ占星術の魅力」をお伝えしていきますね!

月々300円(外税)で豪華特典が満載です。

月額会員メニューが占い放題

鏡リュウジ

占術とテーマ別(運命、恋愛、結婚、仕事・金運、対人、美容、相性)に占っていけます。

何回占っても月額料金以外にはかからないメニューが豊富。

占い放題なので、時間がある時についつい気になる項目をチェックしてしまいます。

 

uranai_houdai

こちら、鑑定メニューが数多くある上に、

1項目につき3ページほどの大ボリュームなんです!

月額300円(外税)でこのボリュームは凄すぎ!!

あらゆるお悩みに対応

nayamibetu

上記画像を見てわかる通り、様々な悩み別にメニューが用意されています。

自分が特に気になっているテーマはプロフィールで設定可能で、おすすめの鑑定メニューを紹介してくれる機能もあり。

相手の理想のタイプや喜ぶポイント、NGワードなども占えますよ。

鏡リュウジに直接鑑定してもらえる!?

鏡リュウジ

現在、鏡リュウジ先生に個人鑑定をしてもうことができるのは『鏡リュウジ占星術』だけ!

相談者の生年月日を元にホロスコープを生成し、相談者の抱えている悩みについて鏡リュウジ先生自らが対処法などをアドバイスをしてくれます!

毎月1回投稿ができ、抽選で2人の悩みに回答しています。

更新は第2、4木曜日。

過去の個人鑑定も見ることができます。

自分の悩みに回答してもらえるかはわかりませんが、ここでしかないチャンス!

ぜひ、試してみてください!

毎日プレミアム鑑定

premium

毎日プレミアム鑑定は、毎日サイトに来ることで

通常600円以上の長文のプレミアム鑑定がなんと無料で占えるコンテンツです!

毎日サイトを開くだけで長文の鑑定を受けられるなんてかなりお得!!

キャンペーン期間中は対象の鑑定可能な項目を何度でも見ることができるのも嬉しいポイントですね。

オーダーメイド鑑定

鏡リュウジ

鏡リュウジ先生の質問に答えることで、あなたにマッチしたオリジナルの占いが可能です。

質問内容によって占える内容が変化。

鑑定結果は90日間保存可能なのも嬉しいポイントですね。

order_made

質問に答えていくと占いメニューが表示されます。

一部無料で鑑定も受けられますし、無料の部分もボリュームがある為満足度が高いです!

Star Talk

鏡リュウジ

鏡リュウジさんは対面鑑定はしていません。

ですが、こちらでは音声で占いを受けることができるのです!

鑑定のバーチャル体験ができるチャンス!

占いは好きだけど長文を読むのが苦手…なんて人にもおすすめです!

誕生日タロット

鏡リュウジ

1年に1度、誕生日タロット引くことができます。

タロット占いの他に鏡リュウジさんのメッセージ付き、さらに幸運待受をダウンロードできます。

誕生日は、鏡リュウジ先生に占ってもらいましょう!

リュウジアカデミー

鏡リュウジ

鏡リュウジさんがエッセイや占術について語っています。

かなり奥深い内容になっており、占いの勉強をしたい人は見るべし!

国際占術会議のことなども書かれておりレアな情報が満載!

フードセラピーなど、美容にも役立ちそうな情報がありますのでちょっとした空き時間の読み物にも最適です!

『鏡リュウジ占星術』はこちら

『鏡リュウジ占星術』のおすすめポイント

実際に使用してみて、特にここがよかった!というポイントを紹介します。

編集長

私の『鏡リュウジ占星術』おすすめポイントはこれ!!!

ずばり、『今日の運勢』!!

え?今日の運勢なんて割とどのサイトでも見られるんじゃない?

という声も聞こえてきそうですが…

『鏡リュウジ占星術』の今日の運勢のすごいところは、何といっても当たるところ!!

kyou_unsei

記事で紹介するために読んでいると、「今日はツイてない日」と記載されていました。

ツイてないって割と占いでよくある結果だなぁ…なんて思っていると、

家を出る時にかんかん照りだった天候が崩れ、出勤中大雨に襲われ全身びしょ濡れ。

なんとか会社にたどり着き、冷えたお腹をおさめようとお手洗いに行くとドアに指を挟む。

極め付けは…携帯の充電がなくなり、充電しようとUSBケーブルを出すと、なんと雨がバッグに染み込みケーブルがお釈迦になっている…!

こんなに「ツイてない!!!」って思うことある!?

正直ビックリしました。何かの呪い!?と言いたくなるほど。

kyou_unsei2

そして今日の運勢では「Dearest」との相性も見ることができます!

「Dearest」とは「あなたの一番大切な人」。マイページから設定可能です。

大切な人と会う予定がある時は必ずチェックするようにしましょう!

1週間の運勢をグラフでも確認できるので、この1週間どこに重点を置いて生活するかという指針にもなります!

 

『鏡リュウジ占星術』の口コミ・評判

実際に『鏡リュウジ占星術』を利用したことがある人の口コミと評判を集めてみました!

25歳 女性

昔からファンで、雑誌に特集が組まれていると必ず買っています。他の先生と比較しても当たっていると思います。占い師以上に鏡リュウジさんが活躍しているのが分かるような気がします。占い師ではありませんが、深く西洋占星術を研究されているせいか、インスピレーションより科学的な根拠に基づいている点が違うのかも。

28歳 女性

年始に占いサイトで1年の占いを利用しました。サラッと読んで、そのまま忘れていたのですが、年の瀬が迫った頃に再び読み返してみると、当たっていることが分かり驚きました。占いに「今年の後半に素敵な出会いがある」と書かれており、本当にクリスマス前に出会えたので、占い通りだと思いましたね。他にも仕事や金運なども当たっており、それ以来、毎年年始にお世話になっています。

 

最後に

月額料金のみでも鑑定できるメニューが豊富で、満足度の高い占いサイトでした!

もっと深く細かく知りたい!という方は有料鑑定を試してみると良いでしょう。

プレミアム鑑定も一部無料で占えます。

とてもメニューが多く迷ってしまいますが、あなたの個人情報を入力していくことで、より自分に合ったメニューを紹介してくれますよ。

サイト内には鏡リュウジさんの商品が購入できるオンラインショップや最新活動情報なども掲載されています。

かなり盛りだくさんの内容なので、占い好きの人は登録するべし!

『鏡リュウジ占星術』はこちら

TOP