占いアプリ

上地一美の『奇跡の力』は当たるの?口コミやサービス内容を徹底解説!

上地一美

上地一美さんは、地元沖縄宮古島のマイオフィスで対面鑑定をしていますが、予約が取れないことで有名な占い師です。

「沖縄に行かないと占って貰えないの?」と思っている人のために、占いサイト「奇跡の力」を紹介!

まずは、対面鑑定する前に試してみてはいかがでしょうか。

編集長

予約が取りづらいことでも有名な上地一美さん!
「当たる」って聞くけど実際はどうなの?っていう疑問を、占い大好きな私が徹底検証してみました!

上地一美とは

上地一美

沖縄では古くからユタというシャーマンが存在していて、重要な問題は必ず相談すると言われています。

上地一美さんは、このユタの血を受け継ぐ人。

ただの占い師とは違うことが、お分かりいただけたと思います。

そんな上地一美さんにまつわるエピソードを見ていきましょう。

 

沖縄ユタの伝承者

東北ではイタコが有名ですが、沖縄では古くからユタがいます。

シャーマンと呼ばれる口寄せ巫女のことですが、生まれ持って霊能力があり、未来を視る力があると言われているのです。

上地一美さんは、このユタの力を受け継いでいます。

昔は、ユタの力で金儲けをしようとしたり、科学的根拠が取れないことから迫害されたりした時代もあったようですね。

噂によれば、本来は部外者の相談に乗ることは皆無だそうです。

 

「金曜日のキセキ」で実力を発揮

マスメディアへの出演や顔出しを頑なに断っていましたが、いつしか口コミでその評判は拡散。

その後さらに上地一美さんの評判は、「金曜日のキセキ」(2010/10/15~2011/6/17)という番組で広まっていきます。

番組では一般人も含めて鑑定を行い、放送終了後の相談件数は1万人を超えるほどの反響を生みました。

 

その当時は、あまりにも的中率が高いことから、未来鑑定士と呼ばれていたのです。

亡くなっている家族の言葉を遺族に伝える力があるので、番組でも相談者が亡き親のメッセージを聞き涙するシーンが印象的でしたね。

占いなのですが、人生の1ページを見せられ考えさせられることも多々ありました。

 

スピリチュアルグッズも販売

上地一美

公式サイトではオリジナルCDやDVD、本が販売されています。

本では、しきりに直感の大切さを伝えようとしていますね。

きっと自分にとって良い選択ができるようにということなのでしょう。

 

またオリジナルCDは、忙しい現代人のためにリラックスして人生の質を高める効果があるそうです。

瞑想をするときに聴くと効果が高まるとか。

 

『奇跡の力』で使用している占術

上地一美さんがサイトで使用している占術を紹介していきます。

精査の高い鑑定はサイトでも健在ですよ!

数秘術

digits-4014181_640

数秘術は姓名や生年月日を使い占っていく方法です。

生年月日から導きだすため、自分が生前に決めたことを紐解くヒントが隠されていると言えるでしょう。

 

上地一美さんの場合は、誕生数を使っています。

誕生数は死ぬまで変わりませんから、その人の性格や宿命、人生を占うのに最適です。

また、恋愛や結婚に対する考え方も知ることが可能。

相手との相性もみることができますが、こちらは関わることでどんな運命が待っているかを占っていきます。

基本的に良い、悪いはありません。

霊視

religion-3452582_640

こちらは、第六感になります。

もともと誰でも持っている能力ですが、多くの人は退化してしまっているので使えません。

上地一美さんはユタなので霊視や霊聴ができるようですね。

その言葉の通り、霊を視たり、霊の声を聴いたりすることができる能力です。

霊視は未来を視ることも可能。

占いでは相談者の未来を占うときに使います。

ただし、未来は100%鑑定結果の通りになるというものではありません。

あくまでも、一つの可能性なのです。

公式HPはこちら

『奇跡の力』サービス内容

上地一美

こちらでは実際にメニューについて紹介していきたいと思います。

利用料金は使い放題で毎月300円(外税)!

上地一美さんの実力を堪能していきましょう。

プレミアム鑑定

上地一美

上地一美さんのプレミアム鑑定は、期間限定で安くなることがあります。

全てではありませんが、気になっているメニューがディスカウントされていたらラッキー!というところでしょう。

一般の占いサイトよりも有料鑑定はかなりリーズナブルな価格設定になっていますが、内容はとても充実していると言えます。

例えば、現在、安くなっているメニューは「2019年下半期の運勢・スペシャル版」ですが、2160円が1620円で鑑定できるんです!

こちらは23メニューあり、じっくりと占うことができますよ。

ちなみにこのメニューはセレクトパックと言って、これまでの人気メニューをまとめたもので、通常よりもお得になっています。

今日のメッセージ

上地一美

今日のアドバイスが表示されます。

「総合」「恋愛」「仕事」「金銭」「健康」のジャンル別にアドバイスが見られるようになっています。

更に「今日のふたりの関係性」では、登録したメンバー(30人まで可能)との相性をチェック。

使い方は彼や気になる人との診断の他に、職場の先輩や上司との関係性も占えますから、仕事に行く前にチェックしておくといいですね。

学生さんも友達や先輩との関係性を知っておくとスムーズなコミュニケーションができるかも。

日々結果は変わりますから、毎日見るのが楽しみになります。

4つの占術

上地一美

こちらでは、4種類の占術であなたの状況を占っていきます。

カード

上地一美

1日1回だけ占えます。

何度占っても2回目以降は同じ結果が表示されるので注意。

新しい結果は翌日の午前2時以降に鑑定できるようになります。

どのカードも上地一美さんが住んでいる、宮古島を彷彿させるものです。

占いの結果だけでなく、カードの絵柄に癒されること間違いなし!

上地一美

自分の直感で気になる色を選んで占います。

占いでオーラソーマというカラーボトルを選んで占う方法がありますが、それと同じような感じ。

色には自分の深層心理が反映されるそうです。

鑑定結果には、心が軽くなるようなアドバイスが書かれています。

気持ちが落ち込んでいるときやイライラしているときなどに占ってみるといいかも。

数字

上地一美

このメニューは面白い!

毎回、表示される2つの数字が異なり、どちらかを選択して占います。

なぜその数字が出るのかわかりませんが、占うたびに数字は変化。

ときには、何度もやってみると自分の本心を知ることができるかも。

本当は1日1回占うのでしょうが、私は何度も利用して自分の迷いを晴らすことがありますね。

短いセンテンスの中に、キラリと光る言葉が隠されています。

上地一美

顔の表情で占います。

約30項目から自分の状態に当てはまるものを選んでいくと下記のような結果が表示。

上地一美

イラストが今の顔の状態を表しているんです!芸が細かい!

私はこの占いをするようになってから、朝起きると自分の顔を細かくチェックするようになりました。

それで気づいたことが、やはり体調がよくないと顔ってどんよりしています。

そんなときは運気も下がり気味。要注意なんです。

他にも盛り沢山!

上地一美

自分や彼氏、友達の運命、相性なども占えます。

文章が短いためすぐに読めるので、みんなでやると楽しいかも。

 

ちょっと変わったメニューでは、普段の出来事で占う「あなたに宿る霊力」、名前と占いたい言葉を入力して占う「名に流れる結びつき」などがあります。

一つの占い結果が短いので、サクサク占える点が魅力です。

占いながら、人生って楽しいかも!って思えるようになれるサイト。

おそらく上地一美さんがそういうコンセプトで作られているのでしょうね。

個人鑑定

上地一美

占いサイトでは必ず見かける個人鑑定ですが、なんと!毎月5名の方が上地一美さんに鑑定してもえます。

過去の個人鑑定の結果は読むことが可能になっていますよ!

相談内容も鑑定結果も簡潔なので読みやすいです。

他の人の相談内容を読んで感じたのは、みんな生まれる前に自分でどう人生を歩んでいくのか決めてきているということ。

そんなスピリチュアル視点から上地一美さんもアドバイスしています。

普通の悩み相談とはひと味もふた味も違いますね。

『奇跡の力』のおすすめポイント

実際に使用してみて、特にここがよかった!というポイントを紹介します。

編集長

私の『奇跡の力』おすすめポイントはこれ!!!

ズバリ!「あなたの結婚のすべて!」

上地一美

期間限定っていう言葉に女性は弱いんですよね。

まして、結婚というキーワードを見てはやらずにいられない!

こちらは、クリックすると以下のようなメニューが出てきます。

上地一美

見出しが心魅かれる内容

これは、私よりも結婚適齢期のAちゃんにやらせるしかない!

そうして試してもらいました。

彼女曰く「日頃気づけない大切なことを、気づかせてもらえた。」と妙に神妙な面持ちで言われ、近況を尋ねると彼とうまくいっていなかったそう。

私が上地一美さんの占いをすすめたことがきっかけで、彼と仲直りしたみたい。

たまたま薦めただけだったけど、良い結果を生み出せて良かった!

やはり占いは人を幸運にしてこそ!って感じがしますね!

『奇跡の力』の口コミ・評判

実際に上地一美さんの『奇跡の力』を利用したことがある人の口コミと評判を集めてみました!

31歳 女性

サイトを利用して、いろいろなメニューで鑑定しているうちに自分のことが理解できるようになり、進むべき道が見えてきました。先生の言葉が胸にずしんときて、まるで対面鑑定しているような感覚に。今日の占いでは、自分のことだけでなく彼とのことも占えるので、会うときは必ず参考にしています。プレミアム鑑定も充実していますね。

28歳 女性

心身共に病んでいた時に入会しました。サイトの青い海と白い砂浜に魅かれるように1か月間、お試しで利用してみたんです。占いだけでなく、先生の一言がとても良かった。こんなことを言ってくれる人は私の周りにはいません。毎日のように、さまざまな占いをしながら過ごすうちに、気持ちが前向きになってきたんです。お試しのつもりが既に半年間使っています。

最後に

「奇跡の力」という名の通り、何気なく利用したことで新しい幸せが見えてくる。

そんな上地一美さんの占いサイトを利用してみませんか?

対面鑑定は沖縄まで行かないと受けられないですが、占いサイトならどこにいても占ってもらうことが可能です。

そして、その的中率は対面と遜色ないと評判ですよ。

心が疲れて前に進めなくなったとき、「奇跡の力」に癒してもらいませんか。

公式HPはこちら

TOP