占いアプリ

『西新宿の母』は当たる?気になる口コミや評判からサービス内容まで紹介!

top

西新宿の母である真如雅子さんは口コミだけで有名になった占い師。

マスメディアへの出演を拒んでいましたが、周りから押されるように出演するようになりその的中率の高さから知名度を高めています。

相談者に母のように慕われているのは、なんと言ってもその人柄です。

現在も対面鑑定を予約限定で行っていますが、気になる人は占いアプリでその実力を試してみてはどうでしょうか。

編集長

街頭鑑定の時は長蛇の列を作るほど話題だった西新宿の母。
「当たる」って聞くけど実際はどうなの?っていう疑問を、占い大好きな私が徹底検証してみました!

西新宿の母 真如雅子(しんじょまさこ)とは

西新宿の母

占いを路上鑑定からスタートした西新宿の母。

「サイコロと生年月日で、凄い当たる占い師がいる」と口コミで評判を呼び有名になっていきました。

いわば、叩き上げの人です。

実力がなければ今の彼女はいないのです。

それでは西新宿の母がどんな人なのか見ていきたいと思います。

路上鑑定で長蛇の列

路上鑑定時代は新宿駅の西口に長蛇の列ができたエピソードは知る人ぞ知る。

わずか10分の鑑定のために2時間も並ぶのは珍しいことではありませんでした。

混んでいると、5時間待つことも……。

西新宿の母と呼ばれるようになったのは、その気配りにあるようですね。

寒い日にはホッカイロを待っている人に手渡したり、強風の日は風を避けられる場所に誘導したり、相談者に温かい配慮を忘れない点が母親のようだと多くの支持者から慕われているのです。

その評判を聞きつけて、嵐の大野君が取材を兼ねて占ってもらったことがあります。

実際に占ってもらい「当たっている!」と興奮していましたね。

ハッキリとした口調が評判

西新宿の母の魅力のひとつは、歯に衣着せないアドバイスでしょう。

悪い結果もストレートに相談者に伝えていきます。

「ダメなものはダメ」と潔く伝えることで、相談者を悩みから救えることもあるのです。

もちろん悪い結果を伝えるだけでなく、そうならないようどう対処したらよいかまで伝えてくれるのが西新宿の母の良いところ。

「ハッキリ言ってくれるからこそ迷いが消えた」という声も多いんです。

恐ろしいほど当たる

四柱推命を得意とする西新宿の母は、生年月日と出生時間で相手の過去から未来まで見ていきます。

名前を聞くのは、より精査の高い占いをするため。

よくある質問で、「生年月日が同じなら人生も似通っていないとおかしい!」と言う人がいますが、そのために様々な占術を組み合わせて占っていく必要があると言えます。

同じ生年月日と出生時間でも歩む運勢が違うのは、他の要素も関係してくるからです。

ですから、西新宿の母も人相、九星気学、周易、手相などを組み合わせて鑑定しています。

当たると評判ですが、それは西新宿の母の占い師としてのスキルが高いことを証明しているのです。

過度に宣伝しない理由

西新宿の母がマスメディアにあまり出演しないのは、リピーターの相談者や以前から繋がりのある人達を鑑定できなくなるリスクを避けているのです。

西新宿の母が口コミで有名になった頃(10年前)は、今ほどインターネットもまだ普及していませんでした。

そんな時代でも有名になったのは、相談に訪れた人達の評判が拡散していったからです。

マスコミで取り上げられれば高い鑑定料を取ることも可能になるはず。

しかし西新宿の母はお金儲けが目的でなく悩める人達を救済することが目的なんですね。

よく欲に目がくらむと霊能力も失われると言われいますが、本来の主旨をいつまでも忘れない西新宿の母は、この先も多くの人達に支持されていくのでしょう。

公式HPはこちら

『西新宿の母』で使用している占術

西新宿の母がサイトで使用している占術を紹介していきます。

命術と卜術を使いながら精度を高めているのが特徴です。

四柱推命

西新宿の母

四柱推命はその人の生年月日と出生時間で命盤を作り占っていきます。

皆さんがご存知の十二支も四柱推命に含まれます。

人生のバイオリズムや、いつどんな出来事が起こるかなどを知りたいときにも有効な占いとして親しまれています。

四柱推命はたくさんの流派があり、解釈の仕方も異なるため、必然的に占い師独自の読み方で占っていくことになります。

西新宿の母はこの四柱推命が得意なので、的中率の高い鑑定ができるんですね。

周易【サイコロ】

西新宿の母

周易は易占いのことです。

易占いは断易と周易に分類されます。

断易は紛失物や二者択一の場合に用いられ、周易は具体的な日時を知るときに使われています。

一見、偶発性を利用した占いに見えますが、見えない力が作用すると言われているんですね。

それは、数千年間も親しまれてきたことで立証されているのではないでしょうか。

『西新宿の母』サービス内容

こちらでは実際にメニューについて紹介していきたいと思います。

利用料金は使い放題で毎月300円(外税)!

あなたも西新宿の母のファンになること請け合いですよ。

見出しが便利

西新宿の母

西新宿の母では、TOPに見出しが掲載されています。

見出しは「新着占い」「基本性格」「恋愛・人生」「導き・未来」の4つ。

該当するカテゴリーをクリックすると、その場所に移動してくれるので便利ですよ。

ちなみに無料版新着占いは毎日更新されています。

新着占いの右側に更新予定が掲載されているので、いつどんな占いが追加されるのか確認することができますよ。

今日・今月・今年占い

西新宿の母

占いアプリでは「今日」「今月」「今年占い」は定番と言えるでしょう。

しかし、西新宿の母のサイトでは他と少し違う点があるんです。

それは、過去や未来の占い結果を見ることができる点。

今日の占いでは、「総合運」「恋愛運」「仕事運」の先週と翌週の鑑定結果。

今月の占いでは、「総合運」「恋愛運」「仕事運」「金銭運」「対人運」の前月の鑑定結果。

今年の占いでは、「総合運」「恋愛運」「仕事運」「金銭運」「対人運」の前年の鑑定結果。

というように構成されていますから、自分の運勢の流れを汲み取ることができます。

さらに、今年の占いにはカテゴリーごとに西新宿の母からのアドバイスつき!

占いの結果だけでなく、アドバイスがあることで注意する点が把握できるところがいいですね。

運命解説

西新宿の母

こちらでは、9つのメニューが楽しめます。

友達登録(25人まで可)すればあなた以外の人を占うことも可能ですが、運命バランス鑑定だけは、出生時間が不明だと鑑定できません。

※平成生まれの人は戸籍謄本に出生時間が表記されています。

 

項目一覧ではもっと詳細なメニューで占えるようになっています。

西新宿の母

命式も表示されるので四柱推命の知識がある人は読み解くことができるかも。

西新宿の母

また運命バランスでは陰陽五行を知ることができます。

西新宿の母

自分がどの元素が強いのか見ていくと、基本的な性質や長所、短所がわかるようになっているんです。

人によりそのバランスは異なり、それにより変わってきます。

良い悪いというのはなく、あくまでも個性として解釈してくださいね。

相性診断

西新宿の母

登録した人と4つの相性を診断できます。

占いでは定番のメニューですね。

こんな感じで表示されます。

西新宿の母

なんだかおみくじみたい!

同じ相手で占っても、相性により結果が異なるなんてこともあるので面白いですよ。

会社のお局様や上司とも占ってみると、打開策が見つかるかも。

心の迷い鑑定

西新宿の母

「恋愛」「仕事」「お金」「人間関係」ごとに悩みを鑑定できます。

例えば、恋愛で占ってみるとこんな感じ。

西新宿の母

西新宿の母

西新宿の母

対面鑑定のような濃い内容が掲載されています。

状況が変化する時間までわかるのは凄い!

運勢は刻々と変化していますからね。

たいがいの悩みは、こちらで解決できてしまいそう。

決断の易鑑定

西新宿の母

メニューは恋愛や結婚がメインです。

占いサイトを利用される方に適齢期の女性が多いからでしょうか。

易なので、まさに二者択一の世界です。

サイコロが表示されています。

西新宿の母

そして結果。

西新宿の母

このメニューは、自分で決断できないときに使うといいでしょう。

易の良い点は、どんな小さなことでも占えるところです。

親友に相談できないようなことは占いに頼ってみるのもアリかもしれません。

易の魅力を体感していくうちに、困った時は易占い!となるかもしれませんね。

未来を占う

西新宿の母

恋愛と人生の未来が占えます。

占うと、月日と西新宿の母からのアドバイスが表示。

西新宿の母

個人的に感じるのは、月日を載せてしまっていいのだろうかと。

だって、ハズレたら信用を失うことになるでしょう。

西新宿の母は対面でもズバリと月日を断言しているんですよね。

それが当たるから人気が出たんですけど。

占い好きとしては凄いの一言です。

西新宿の母の特別鑑定

西新宿の母

こちらは、有料鑑定になります。

全て2000字以上のボリュームのある鑑定結果になってます!

占術は宿命や生まれ持った気質をみるのに最適な十二運星がベース。

とても充実していますね。

新着メニューや人気ランキングが確認できる他、状況別でも検索することが可能。

西新宿の母

西新宿の母

メニューは随時更新されており、540円(税込)から用意されています。

西新宿の母

おみくじ

西新宿の母

本当に神社仏閣でおみくじを引くような感覚。

こちらは、1日に1回のみ利用できます。

おみくじを引きたくなったらどうぞ!

西新宿の母

西新宿の母

西新宿の母

『西新宿の母』のおすすめポイント

実際に使用してみて、特にここがよかった!というポイントを紹介します。

編集長

私の『西新宿の母』おすすめポイントはこれ!!!

私は、「未来年表」をおすすめします!

西新宿の母

こちらのメニューは、「1年ごと」と「10年ごと」の運気が占えます。

1年ごとは、数え年から10年間の運気。

西新宿の母

10年ごとは、1歳から117歳までの運気を見ることができますよ!

西新宿の母

長い人生、やはり良い出来事も悪い出来事も起こります。

それをこちらでチェックすることができるんです。

私ってどんな生涯を送るのか……。

人生の流れを見るなら10年ごとを見ていくと分かりますし、直近の運勢は1年ごとでチェック。

試しに自分の登録情報を友人に変更して占ってみたら過去のアドバイスが的中!

「そうそう、10代の頃って周囲の風当たりが強かったけど若さで乗り切ったのよねぇ~」

なんてしみじみ回想している友人がいました。

『西新宿の母』の口コミ・評判

実際に西新宿の母の占いアプリを利用したことがある人の口コミと評判を集めてみました!

24歳 女性

片思いの相手との恋愛を占ってみると、10月までに告白すれば上手くいくという結果が!逆にそれを逃すとダメになると…。勇気を振り絞って告白すると、なんと両思い!付き合えることになりました。驚いたのは、彼が留学を視野にいれており、10月から渡米しようか考えていたとのこと…。私と付き合い思いとどまったそうです。

28歳 女性

交際してもすぐ破局を繰り返し、なかなか良いパートナーに出会えませんでした。占いで「海外の方との交流の場に行くと良い」という結果がでました。英会話が得意なこともあり、試しに異文化交流会に参加してみると、素敵な出会いがありました。その時声をかけてくれた相手が今のパートナー。彼とは結婚の話まで進んでいます。

最後に

最近は「占い師になりたい」という相談者が西新宿の母のもとにも増えているそうです。

それに対して、「霊感がなくても占い師にはなれる。それよりも、しっかりと占術の知識を学ぶことが大切」と断言している西新宿の母。

占いを突き詰めている西新宿の母だからこそ、広い視野でのアドバイスや鑑定ができるのだと思います。

悩みや困難にぶつかり進めなくなっている方は、ぜひ一度西新宿の母の鑑定を受けてみてください。

解決への糸口が見つかることでしょう。

公式HPはこちら

TOP