占いコラム

週間血液型占いで今週の運勢をチェック!総合運・恋愛運・仕事運ごとに解説!

 

banner_aboab

 

今週の血液型別運勢(3/23~3/29)

毎週更新している血液型占い。

今週の運勢を、総合運・恋愛運・仕事運にわけてみていきます。

ラッキーカラー・ラッキーフードも載せているので参考にしてみてくださいね。

A型の今週の運勢

A

総合運
今週は気持ちばかりが走って疲れることが多くなりそうです。「早くしなければ」という気持ちは強いのですが、状況は思う通りに運んでいきません。そのため、かなりストレスを感じるでしょう。
「何とかなる」と声に出して言いましょう。すると、焦りの気持ちが消えて心にゆとりが生まれます。どっしり構えれば、何もしなくても状況は好転していきますから、静観しましょう。
物事を無理に動かそうとしても難しい時期です。行動のペースも落とすと良いでしょう。
恋愛運
タイプの異性に出会いやすい時期です。気になる人がいたら、積極的に行動してみましょう。食事に誘ったり、グループで遊びに出かけたりすると良いでしょう。アクティビティなあなたに魅力を感じて、関係が進展する可能性大。
カップルの人は、単独行動を意識してください。あなたが一人で積極的に活動することで、パートナーは引っ張られる形で行動を共にしてくれるでしょう。大切なのは無理矢理誘わないことです。自主性を大切にするとうまくいきます。
仕事運
今週は自分の仕事を最優先させてください。あなたには抱えている仕事がたくさんあるはずです。
周囲から手助けを求められことがあるかもしれませんが、自身の状況を説明して断りましょう。他の人の手助けをしていると、仕事の量が増えてしまい、あなたにとってマイナスになります。
自分の仕事に真摯に向き合うことで、その姿勢が評価されて周囲の人たちにも好印象を与えるでしょう。

ラッキーカラー/ラッキーフード

シャンパンゴールド/リンゴジュース

B型の今週の運勢

B

総合運
今週は身体が重く感じたりだるくなったりするかもしれません。活発に動きすぎたせいで、エネルギー不足になっているのです。足りなくなったエネルギーを充電する必要があります。
野菜や果物を多く取りましょう。特に朝に果物を食べると、エネルギー補給に役立ちます。毎朝、オレンジやバナナなどのような果物を食べるようにしてください。身体のデトックスも行なわれ、軽く感じられるようになるでしょう。
また、暴飲暴食はNGです。いつもよりも食べる量を減らしたり回数を増やして少しずつ食べるようにすると、だるさも解消されます。
恋愛運
シングルの人は、パワースポットを訪れてみましょう。神社仏閣などのような神様が宿る場所を訪れると、魅力的な異性を引き寄せる力がアップします。心身も浄化されるので、出会いにも気づきやすくなり、新しい恋愛が始まるかもしれません。
カップルの人は、自分自身を癒してください。しっかり睡眠を取ったり、ゆっくりお風呂に浸かったりして疲れを癒しましょう。心から癒されたあなたの存在がパートナーにとって大切な癒しとなるでしょう。
仕事運
今週は仕事は早めに切り上げて家に帰るようにしましょう。残業はできるだけ避けてください。残業は疲れやストレスの原因になり、仕事の効率も下がってしまいます。
早めに家に帰って仕事に関する勉強や情報収集をしましょう。自宅というリラックスできる場所が思考や心にゆとりを作り、楽しみながら身につけることができます。
大切なのは、必死にならないことです。必死になると身につきにくくなりますから、趣味の一環として行なうようにしましょう。

ラッキーカラー/ラッキーフード

パステルイエロー/シチュー

O型の今週の運勢

O

総合運
今週は、過去の嫌な出来事を思い出させられることが多くなりそうです。すっかり忘れていた黒歴史が鮮明に蘇り、暗い気持ちになるかもしれません。
過去の失敗が今頃になって思い出されるのは、そこに学びがあるからです。同じ失敗をしないようにというサインでもあります。どうしてそんなことになったのか、今だからこそ冷静になって見つめ直してみてください。
辛い過去を後悔するのではなく、未来につなげるつもりで見つめ直すようにしましょう。
恋愛運
今週は受け身の態勢を取りましょう。素敵な異性と出会っても、自分からガツガツ行くのは良くありません。向こうから声をかけてくれるのを待っていれば、最高のタイミングで仲が深まっていくでしょう。
カップルの人は、パートナーにタイミングを合わせるように行動してください。デートはもちろん、メールなどの連絡もパートナーのタイミングやテンポに合わせましょう。あなたが合わせることで優しさが伝わり、より一層仲が深まります。
仕事運
今週は新しい仕事が舞い込みやすくなります。今までに経験したことがない仕事を任されたり、チャレンジするように勧められたりするでしょう。
失敗を恐れずにチャレンジしましょう。これはあなたにとってスキルを伸ばすチャンスです。不安を感じるかもしれませんが、とりあえず引き受けてみてください。
不安なことは必ず相談しましょう。初めてなのはわかっていますから、いくらでも相談に乗ってくれます。真摯に取り組むあなたの姿が高評価につながるでしょう。

ラッキーカラー/ラッキーフード

ダークブルー/グラタン

AB型の今週の運勢

AB

総合運
今週は願っていたことや望んでいたことが、目に見える形で素早くあらわれます。「こうなったらいいな」と思っていた現実の形になり、嬉しさや喜びを感じることが多くなるでしょう。
思考が形になりやすい時期なので、自分の感情や考えを監視してください。良いことも悪いことも形になりやすいので、できるだけポジティブな思考や感情を持ち続けましょう。
悪い想像をしてしまった時は、「そんなことにならないから大丈夫」と声に出して自分を励ますと帳消しになって幸運が訪れます。
恋愛運
気になる人の情報を徹底的に集めましょう。交友関係はもちろん、好きな食べ物や趣味なども細かく調べてください。あなたが集めた情報が、気になる人との距離を一気に縮めるきっかけになります。
カップルの人は、パートナーのスケジュールを把握しましょう。スケジュールを知ることで、絶妙のタイミングでパートナーが望んでいることを先回りしてアクションすることができます。パートナーはあなたの存在の大きさに気づくでしょう。
仕事運
今週は考えるよりも行動を重視しましょう。考えてもわからない場合は、とりあえず行動を起こしてみてください。すると、仕事がスムーズにはかどります。
あなたが周囲の人たちを引っ張っていくつもりで、積極的に行動してください。あなたの行動力に影響されて、周りも自主的な行動を起こし始めます。それが仕事でのチームワークとなり、職場の人たちとの絆も深まります。
行動を起こす前に不安を感じた時は、周囲の人たちに声をかけるようにすると良いでしょう。

ラッキーカラー/ラッキーフード

ベージュ/チーズ

おわりに

みなさんの結果は、いかがでしたか?

今週の血液型占いを参考に、ハッピーは毎日を過ごしてくださいね♪

来週の血液型占いもお楽しみに!

 

saotome_pf

記事の監修者

五月女 霞珠

占い師


 

人生を楽しくするヒントを見つける占い師。
実技も兼ねた心理カウンセラーの養成所で資格取得。
その後占い師に転職し、オラクルカードとチャネリングで、人生に光を当てるお手伝いをしている。
また、楽しく生きるためのエネルギーを補充するヒーラーとしても活躍中。

\Let's share/

TOP