占いサイト

沖縄の父監修占いサイト『奇跡鑑定 沖縄の父』は当たるの?口コミやサービス内容を徹底解説!

奇跡鑑定沖縄の父

福田隆昭先生は、地元である沖縄の喫茶店にて対面鑑定を行っています。

沖縄発着の飛行機に搭乗している客室乗務員の間で当たると噂になり、一般の方々にも広まっていきました。

とはいえ、「沖縄は遠すぎる」と諦めている方もいるのが実情です。

しかし実は、占いサイトで福田隆昭先生の鑑定を受けられるのをご存じですか?

この記事では福田隆昭先生が監修している「奇跡鑑定 沖縄の父」について、その詳細や魅力を紹介していきます!

編集長

客室乗務員の間で噂になっていたということは相当当たるのでは?と思っている編集長です。

「当たると噂になっているけれど、本当はどうなのか?」という誰もが思う疑問を、占い大好きな私が徹底的に検証していきます!

『奇跡鑑定 沖縄の父』はこちら

沖縄の父・福田隆昭(ふくだたかあき)とは?

福田隆昭先生

福田隆昭先生は沖縄県在住の占い師。

自分が搭乗予定だった飛行機に対し嫌な予感がして、当日キャンセルしたところ飛行機が事故を起こしたという過去があります。

客室乗務員の間で鑑定が当たると評判になり、テレビ番組への出演や本の出版などで、全国的に知られることになりました。

『奇跡鑑定 沖縄の父』をご紹介する前に、まず福田隆昭先生がどのような人物なのかについてご紹介していきましょう。

知られざる一面が見えるかもしれませんよ。

自身の経営する占い喫茶で鑑定を行っている

相談者からは、親しみを込めて「沖縄の父」と呼ばれている福田隆昭先生。

対面鑑定は福田先生ご本人が経営している『占い喫茶サンフランシスコ』で行っています。

対面鑑定で得意なのは「手相」。

手相鑑定は占い師の中でもスペシャリストと言えるレベルで、その人の性格はもちろん、今後の運勢やその人の悩みまですぐに見抜いてしまうほどです。

ワンドリンク付きで、リラックス気分で鑑定をお願いできます。

対面鑑定は完全予約制となっており、的中率が高くリピーターも多いので予約を入れるのはかなり難しいです。

しかし、福田隆昭先生が監修している占いサイトなら予約なしで、いつでも自分の都合がよいときに占えますよ!

簡単なプロフィール

出生地 福岡県生まれ
本名 福田隆昭
生年月日 1950年生まれ
所属事務所 不明

父親のように親身で温かみのある鑑定が人気

沖縄の父・福田隆昭先生の鑑定は、実の父親に相談しているような親身な鑑定が人気です

お父さん目線からのアドバイスや、男性としてのアドバイスなど、多方面からのアドバイスを受けられるのも魅力のひとつ。

福田隆昭先生自身は非常にさっぱりとした方なのですが、相談者に対するアドバイスには優しさがあふれています。

鑑定は相談者と話しながらになるので、人によっては占いのアドバイスというよりも、人生相談やカウンセリングという印象が強いかもしれません。

『奇跡鑑定 沖縄の父』で使用している占術

それではここから、沖縄の父・福田隆昭先生の占いサイト『奇跡鑑定 沖縄の父』について詳しく紹介していきますね。

手相

沖縄の父手相

古くからある占いで日本でも親しまれている手相。

占い師は相談者の手のひらの線から、性格や健康状態、運勢や悩みなどを読み取っていきます。

このサイトでは手相のイラストを使用し、相談者が自分の手相を確認しながら鑑定結果を読み取ることが可能です

関係する線の位置は赤く表示されているので、知識が全くない方でも簡単に占うことができますよ。

おきなわんカード

おきなわんカード

『おきなわんカード』という名称を聞いたことがある方は少ないのではないでしょうか?

簡単に言えば「沖縄のタロットカード」

22枚のカード1枚1枚に沖縄ゆかりのイラストが描かれていて、それぞれのイラストに意味があります。

カード占いは、画面をタップすると自動で自分が引いたカードとその意味が表示されますが、タロットと同じで正位置・逆位置が存在します。

いつでもどこでも占えるのが魅力ですが、的中率を高めるために、鑑定するときはしっかり集中して画面をタップしましょう。

誕生日占い

このサイトでは登録時に入力した自分の誕生日から、さまざまな鑑定を受けることもできます。

鑑定内容によっては生年月日にプラスして、表示される質問に答えていくものも。

基本的な性格などは算命学などでも生年月日で占うので、当たっていると感じる方が多いようです。

『奇跡鑑定 沖縄の父』はこちら

『奇跡鑑定 沖縄の父』で占えるテーマ

ここからは『奇跡鑑定 沖縄の父』で占える代表的なテーマをいくつか紹介していきましょう!

運勢チェック

運勢チェック

トップページにある『運勢チェック』で、今週・今月・今年の運勢をチェックすることが可能です

総合・恋愛・仕事・金運の4つを知ることができますよ!

悪い結果がでても、被害を最小限に抑えたり、トラブルを回避しやすい方法や考え方のアドバイスもあります。

こまめにチェックすることで、楽しく充実した日々を呼び込むことができることでしょう。

基本的な性格や運勢

運命・相性』の刻目では、自分自身の基本的性格や、恋愛・家庭・仕事とお金について知ることができます

どの項目も基本的なものなので、現状や周囲の人間関係によって、感じ方が変わることもあるかもしれません。

ストレスを感じたりしたときに、この基本的なことをチェックすることで、自分の考え方や置かれている状況をどう変えればよいのかを知ることができるはずです。

人生の時間割

基本的性格の項目に、『人生の時間割』というものがあります。

ここでは今後の人生の節目について起こることなどが記載されていますよ。

何歳のときにどのような出会いがあるのかや、その年齢ではどのような生活を送っているかなどを知ることができます。

相性占い

相性占いは、事前に相手の生年月日を登録していない場合、友達情報を登録する」をタップして、友達情報登録画面から生年月日を登録することで占うことができます。

友達は異性だけでなく同性でも可能なので、幅広い相性を占うことが可能です。

異性相手の場合は、恋愛や結婚だけでなく、仕事や友人としての相性も占うことができます。

友達登録は複数可能なので、気になる人だけでなく、付き合いの長い友人や職場の上司を登録して相性を調べてみるのもよいですよ。

相性が最悪な場合でも、お互いが少しでも嫌な気持ちにならないようにする対処法が見つかるはずです。

状況別恋愛の悩み

恋愛の悩みといっても、人それぞれ状況が異なりますよね。

このサイトでは、恋愛の悩みを細かな項目に分けて、状況から相談者の置かれている現状や、どのように対処すればよいかを知ることができます。

単純に自分の置かれている現状だけでなく、相談者の基本的な性格などから、この状況だと自分がどう感じるのか、どのような対処が適切なのかが分かりやすいですよ。

人生についての悩み

人生の悩みも恋愛と同じように項目分けされていますが、ここでは人生の選択やこれからの将来についてだけでなく、仕事や金運、対人関係など幅広いジャンルが含まれています。

中には悩みではなく、「こうすればお金が貯まりやすくなる」といったアドバイス的なものも。

幅広いジャンルで取り扱っている悩みも多いので、自分の持っている悩みに近いものがあるはず。

アドバイスを読むことで、現状に対する見方や考え方が変わり、解決しやすい状況を作りやすくなることでしょう。

『奇跡鑑定 沖縄の父』はこちら

『奇跡鑑定 沖縄の父』のおすすめポイント

『奇跡鑑定 沖縄の父』では、月額330円(税込)でたくさんの鑑定が行えるんですよ。

ここからは実際に使用してみて、「特にここがよかった!」と感じたポイントを紹介していきます。

編集長

私の『奇跡鑑定 沖縄の父』のおすすめポイントはこれ!!!

占術を選ぶことができる!

占いサイトの多くは、複数の占術を使用していても、占いたい占術を選びにくいものが多いです。

しかし、『奇跡鑑定 沖縄の父』のサイトでは占術を選ぶことができます。

占術によって相性などがあるので、占えることが決まっている点は注意してくださいね。

新着占いの更新がマメ

どれだけたくさんのコンテンツがあっても、新着占いが全く更新されていないと、一通り占ったらすぐに契約解除してしまう事も多いですよね。

でも『奇跡鑑定 沖縄の父』では、新着占いの更新頻度が高い!

そのため飽きることもなく、自分にピッタリな悩みを見つけやすいという特徴があります。

有料の特別鑑定あり!

基本料金内で占えることはたくさんありますが、このサイトでは月額とは別に課金することで、より詳細な鑑定を行ってもらうことができます。

特別鑑定も内容が豊富なので、月額の鑑定結果では満足できないという場合には、特別鑑定がオススメですよ。

福田先生のコラムを読むことができる

このサイトでは鑑定だけでなく、福田隆昭先生のコラムを読むこともできるんです

占い的なものや、自分の気持ちについてなど幅広い内容を取り扱っています。

コラムを読むと納得できるものが多く、普段の考え方やものの見かたが良い方向へと変わっていき、ネガティブな思考がなくなること間違いなし!

さらに父論のスペシャルメニューでは、男という生き物がどんな考えをしているのか、などについて語っています。

これを読めば男性の考えがわかるようになるかも!

『奇跡鑑定 沖縄の父』の口コミ・評判

実際に『奇跡鑑定 沖縄の父』を利用したことがある方の、口コミや評判を調べてみました!

19歳 女性

基本的性格のところを最初に読んだのですが、当たりすぎていて物凄く納得できました。彼との相性占いも、納得できる部分が多く当たるサイトだと思います。今後の進路のことなどもとても参考になり、悩み事や心配ごとを減らすことができました。

35歳 女性

職場で中途採用で入ってきた人と性格が合わないのか、喧嘩が絶えず相性を占ってみました。相手の性格や考えなどがわかり、衝突する理由がわかりました。相手の行動パターンも鑑定に当てはまっており驚きました。自分の仕事運なども知ることができ、漠然と不安に思っていたことも解消されすっきりしました。

最後に

基本料金内でも鑑定できるメニューが多く、福田隆昭先生のコラムを読むこともできるので満足度は非常に高いサイトです。

詳細な鑑定結果を希望するのであれば、有料になりますが特別鑑定がオススメ。

どのメニューで占うか迷ったときは、すべて鑑定してしまうのもアリです!

気になっているものはもちろん、サイト内のメニューをすべて占うことで、本来の自分がどんな人物なのかを知ることができ、自分らしい人生を謳歌できるようになるでしょう。

占い好きな人でも満足できるサイトなので、気になる人は是非登録してみて!

『奇跡鑑定 沖縄の父』はこちら

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP