電話占い

電話占いウィルの兎咲理紗先生に鑑定してもらった体験談!バツイチ同士の再婚で幸せになれる?

smartphone-1805316_640

「電話占い、興味はあるけどどんな感じなの?」

そう思っている方が多いのではないでしょうか。

電話越しでも十分に満足度の高い鑑定を受けることができるんです!

今回は実際にウィルの兎咲理紗先生に占っていただいた、体験レポートをお伝えします!

兎咲理紗先生のプロフィール

兎咲理紗

鑑定歴 16年
鑑定料金 320円/分
使用占術 霊感/霊視/透視/未来予知/思念伝達など

占い師の特徴

迅速で的確な鑑定に人気沸騰中!

スピーディーな鑑定で、具体的な時期などもハッキリ伝えてくれる先生です。

可愛い声に癒されると、リピーターも多く高評価。

仕事と恋愛相談が多く、相手の気持ちを霊視やタロットで視ていきます。

占うだけでなく相談者の波動修正も行っていくので、不安が取り除かれ気持ちがラクになるという口コミ多数!

いつも予約が入っている状態ですが、鑑定時間が短いので意外とすぐに順番が回ってきます。

電話で兎咲理紗先生に相談する

相談内容:今の恋人と再婚して幸せになれる?

結婚

彼とはお互いに既婚者の時に知り合いました。

それぞれ家庭がうまくいっていなかったので相談しあっているうちに、気持ちが通い合うように。

私が離婚すると彼が交際を迫ってきたので、「離婚したら付き合ってもいいよ!」と伝えました。

それからほどなくして、彼も離婚が成立して、私たちは恋人になりました。

一緒にいると幸福感で満たされ、片時も離れたくないと思えるような相手です。

結婚の話が出ているのですが、彼は話に一貫性がないところがあり振り回されています。

このまま、再婚していいのでしょうか?

電話占い開始

電話

先生

お待たせしました兎咲理紗です。本日はどうされましたか?

(ワァ!可愛い声!20代の先生かな。)

よろしくお願いします。

実は今お付き合いをしている人がいて、結婚について悩んでいるんです。

先生

それはどのような?

これまでいろいろなことがあったので、結婚していいのか迷いがあって……。

先生

あなたのお名前をお聞きしてもいいですか?

私は、秋吉久美子と言います。

先生

悩んでいるというのは、久美子さん側のことでしょうか?それとも彼の問題?

彼です。過去に大事な話で一貫性のない答えをされたのが引っかかっています。

先生

最近、会ったのはいつですか?

3日前です。

先生

LINEとかでご連絡はされていますか?

彼はLINEやらないんです。

先生

LINEでなくても大丈夫です。最後に連絡したのはいつですか?

昨日電話で話しました。

先生

分かりました、少しお待ちくださいね。

(カードのシャッフル音)

とにかく答えが出るまで早い!

ここから、結果が出るまでハイスピードでした!

先生

彼は、とても真面目な方ですね。あなたしか女性の影は見えません。

結婚も問題ないと思いますよ。私の鑑定ではそう出ています。問題はなさそう。

そうなんですね!(とりあえず一安心…)
彼が会社を経営していまして仕事でいろいろ大変なのですが、結婚する時期なども占っていただけますか?

先生

はい、分かりました。今、お仕事が大変そうではあるのですが……少しお待ちください。

確かに最近仕事が忙しいとよく言ってるけど、なんでわかったの!?

先生には彼の現状が視えている…?

先生

来年の春過ぎくらいに、結婚が具体的になってくると思います。

正直、この瞬間、私は驚いてしまいました。

実は来年の春に私の仕事が一段落するからです。

タイミングがピッタリと合っている!?

問題の住まいはどうする?

そうなんですね!それから住まいなのですが、現在は電車で片道3時間の距離があります。

私も仕事をしている関係で彼と一緒に住む場所で悩んでいるのですが。

先生

そうですねぇ。彼は自分の拠点で暮らしてくれることを望んでいます。それをしないと結婚への雲行きが怪しくなってくるでしょう。

……。

(やっぱりそうなんだ。)

先生

久美子さんが不安に思う気持ちは分かるのですが、彼と結婚したいなら一度は彼が住んでいる場所で生活したほうがいいですね。

私が自分の気持ちを話す前に先生から追ってアドバイスが……。

先生

ただ正直言って、久美子さんがそこに長くいるのはおすすめしないです。久美子さん自身が参ってしまいそう。

ズバリ!先生に私の心情を言い当てられてしまいました。

私が彼のところに行くのを悩んでいるのは、飛行場の近くという特殊な立地なためです。

仕事の関係上、そこに長期間住むのは無理があるというのが本音でした。

再婚に向けてアドバイス

先生

この方は過去には迷いもあったようですが、今は久美子さんに向き合っています。あまり心配しすぎてしまうと、この運命が変わってきてしまいますので、不安や疑問は彼に直接聞いたほうがいいと思います。

分かりました。

先生

相手を信じるときは信じないと久美子さんが辛くなってしまいますからね。

そうですよね…。先生ありがとうございました。

先生

はい頑張ってくださいね!

 

終始、先生の愛らしい声に癒されながら鑑定が進んでいきました。

先生の鑑定が早いのは、霊視で対象者の状態が視えているからなのかな?

鑑定してもらっていて、答えも的確で的外れがないという印象でした。

先生に相談したおかげで不安が解消された気がする!

後日、衝撃の事実が…!

結婚

先生に相談したことで、彼との結婚について前向きに考えるように。

ただ、まだ拭えない不安が残ってる。

お互いに知り合ったのが結婚中で、共通の友人によると、その当時は彼も複数の女性とやり取りをしていたとか。

会社経営をしていて、俳優になれそうな整ったルックスの彼。女性心には鈍感な面もあるけど、おもてなしをさせたらピカイチ。

客観的に見てモテないわけがない。

 

だから私は線引きしてきた。

でも、ちゃんと離婚をして私に交際を申し込んできたとき、彼の一途さを感じることができた。

「不安や悩みは彼に直接聞いたほうがいいですよ。」

私の脳裏に先生の言葉がいつまでも残ってる…。

 

鑑定から数日後、彼が仕事を早く切り上げられたということで私の家に来た。

私は久しぶりに会えたのが嬉しくて、彼に反射的に抱きついた。

普段そんなことしないから、彼が

「空から槍が降ってきて串刺しにされなきゃいいけど(笑)」

なんて冗談を言いながら、彼も私を優しく包み込むように抱きしめてくれる。

「彼は、あなたのことだけを想っていますよ」

という先生の言葉が蘇ってきて、本当にそうなんだろうなと実感。

 

先生に言われた通り、彼に不安を打ち明けてみることに。

「私ね、本当にあなたのことが好きだし、一緒に居たいと思ってる。でも、どうしても不安なことがあって…」

「何?なんでも言って。」

彼は優しく聞いてくれた。

不安を打ち明けることは、関係性に亀裂を生じさせることになるんじゃないかって、新たな不安もあるけど。

私は勇気を振り絞った。

 

「まだ既婚者だった時に私に交際を迫ってきたでしょ?その時期、他の女性ともやりとりをしてたって聞いて。

正直な話、浮気性ではないの?って、思ってしまってる…。」

「…」

彼はぽかんと、口をあけていた。

 

「え、これは、どういうリアクション…?」

「いや…なんていうか予想外のこと言われたから。他の女性ともやりとりって?久美子以外の女性とは連絡もデートもしてなかったよ。」

「え!?」

 

彼を紹介してくれた友人から聞いた話だったから、すっかり事実だと思い込んでた…。

友人から聞いたことを彼に伝えると、彼はすごく怪訝な顔をしたあとに深いため息をついた。

 

「久美子と付き合う直前にさ、仲違いしたんだよね。」

「え!?でも、付き合ったこと報告した時何も言ってこなかったよ?」

「報告した時に言われたの?」

「うん。『いろんな子に声かけてたけど結局久美子にしたんだ』って言われた。」

「それさ…嘘だから。あいつ嫌いな相手にはとことん意地悪いからなぁ…。」

 

なんという衝撃の事実!!!

確かに、彼と交際してから友人からの連絡が一切こなくなったし、辻褄は合う。

私は友人の嘘にまんまと踊らされていたみたい!

 

今まで事実確認もせずに一人でもやもやしてたのがバカみたい!

先生の言う通り、不安を打ち明けてみてよかった!

しかもこのやりとりをした後、彼から

 

「来年の春に仕事が一段落しそうなんだ。」

 

という言葉が!!

 

これは本当に、先生の鑑定通りの時期に結婚するかも!?

 

もしも先生に相談していなかったら、結婚について後ろ向きのままだったかも。

先生のアドバイスがあったから、結婚について前向きになれました!

先生は私と彼のキューピットです。

場所を選ばず気軽に鑑定してもらえる電話占いに、こんなに救われるとは思いませんでした。

なかなか人に相談しづらいことは、電話占いに頼ってみてはどうでしょうか。

悩める人たちに是非おすすめしたいです!

電話で兎咲理紗先生に相談する

TOP