占いサイト

佳川奈未の『幸運予告』は本当に幸運を引き寄せる?口コミやサービス内容を徹底解説!

佳川奈未_幸運予告

『ミラクルハッピーなみちゃん』と呼ばれている、作家の佳川奈未(よしかわ なみ)先生。

引き寄せや潜在意識に関する書籍などの出版物が多く、ご存じの方も多いのではないでしょうか。

スピリチュアルな経験も豊富で、レイキヒーラーやチャネラーとしての資格を持つ佳川奈未先生に、直接相談をするのはなかなか難しいことです。

しかし、佳川奈未先生が監修するサイトなら、いつでも気軽に相談することができます。

とはいえ、佳川奈未の監修サイトは意外に知られていないのが実情です。

そこで今回は、佳川奈未先生が監修している『幸運予告』の詳細や、その魅力についてご紹介していきます!

編集長

スピリチュアルにも詳しい佳川奈未先生。

「本当に幸運を引き寄せる」と噂になっていますが、実際どうなの!?

そんな疑問を、占い大好きな私が徹底的に検証しちゃいます!

『佳川奈未・幸運予告』はこちら

佳川奈未(よしかわなみ)とは?

元々はコピーライターとして活躍されていた佳川奈未(よしかわなみ) 先生。

今ではエッセイスト、さらにはリフレーミングセラピストとして活躍されているほか、株式会社クリエイティブエージェンシーの会長に就任しています 

さらに、大人が夢を叶えるためのカレッジ『MIRACLE HAPPY COLLEGE』の主宰も行うなど、多くの顔を持っている先生です。

生き方や、その人の持つ願望を実現するなど、多彩なテーマの著書を執筆していますが、スピリチュアルやメンタルケアなどの知識や資格も持っています

佳川奈未先生の『幸運予告』についてお話しする前に、まず佳川奈未先生がどんな方なのかについてお話ししていきますね!

意外な一面を知ることができるかもしれないですよ。

2004年に作家としてデビュー!

佳川奈未先生は『恋とお金と夢に効く!幸せな奇跡を起こす本』で、2004年に作家としてデビューしています。

このとき『ミラクルハッピー』という独自の世界観を確立させており、これ以降『ミラクルハッピーなみちゃん』というキャラクターとして、さまざまなメディアで活躍中です。

作家活動はもちろんですが、ラジオ番組やディナーショー、講演やセミナーなど多彩な活動を行っています。

2008年にはニューヨーク州にあるカーネギーホールでの公演を行って、ニューヨーク国連本部のUNICEF代表との会談を行ったほどの実力の持ち主です。

簡単なプロフィール

出生地 神戸市
本名 不明
生年月日 不明
所属事務所 株式会社クリエイティブエージェンシー

スピリチュアルを実生活に取り入れる!

佳川奈未先生は、臼井式レイキヒーラーやホリスティック・レイキ・マスターティーチャーなど、スピリチュアルな資格も多く持っている方です

スピリチュアルをより実生活に取り入れやすくする講座やセッションは高い人気を誇っています。

一般の方はもちろん、著名人やカウンセラー、ヒーラーといった方が参加されることも多く、海外から来られる方も多いようです。

それだけ多くの方に実力を認められているということですね。

佳川奈未の『幸運予告』で使用している占術

それではここからは、佳川奈未先生の占いサイト『佳川奈未・幸運予告』の詳細について、お話ししていきますね!

誕生日占い

863fd70ec2aa904d308064c592eeb14f_s

生年月日や血液型、出生地や出生時間などの必要事項を登録することで、誕生日などから自分の基本的な性格、金銭や恋愛、仕事や対人といった項目を知ることができます。

「出生時間がわからないから占えない」

そう思う方がいるかもしれませんが、こちらのサイトでは出生時間が分からなくても鑑定することが可能です。

直感占い

佳川奈未・幸運予告_直感占い2

この世界での運命や経験していくことは、人間誰しも生前すでに決められていると言われています。

タロット占いでは相談者が直感でカードを引きますが、自分に必要なメッセージを魂が引き当ててくれることが多いです。

このサイトの直感占いも、たったひとつを選ぶことで、相談者の悩みや言動に対するピッタリなアドバイスが表示されます。

おみくじ

神社仏閣で引くおみくじは、神様の真意が隠されていると考えられています。

このサイトで1日1回引くことができるおみくじも、やはり神様の真意がもとになっているのではないでしょうか。

引く前に気持ちを落ち着かせることで、その日をどう過ごせばよいのかということを知ることができますよ。

『佳川奈未・幸運予告』はこちら

佳川奈未の『幸運予告』で占えるテーマ

ここからは、佳川奈未先生の『幸運予告』で鑑定できるテーマをいくつかご紹介していきます!

自分や相手の基本情報

佳川奈未・幸運予告_基本情報

生年月日や血液型、出生地や出生時間など必要事項を登録することで、誕生日などから自分の基本的な性格、金銭や恋愛、仕事や対人といった項目を知ることができます。

気になる人のデータを登録することで、相手の基本的性格なども確認できますよ。

出生時間が分からなくても鑑定できるので、自分の本質を知るためにも鑑定してみましょう!

恋愛や仕事に関するアドバイスも豊富!

佳川奈未・幸運予告_恋愛アドバイス

このサイトでは、恋愛や仕事などの悩みに対して、鑑定ではなく『アドバイス』と表示されています。

自分の基本的な性格の下に項目があり、大カテゴリに分けられていて探しやすいのが特徴です。

アドバイスはどれも前向きなものばかりで、どうしたらそうなれるのかといった要点も記載されているのがポイント

自分の悩みや知りたいことに近いものがあれば、全部チェックして実生活にアドバイスを取り入れることで、幸運を呼び込めることでしょう。

その日の自分の状態に対するアドバイス

佳川奈未・幸運予告_直感占い

直感で選んだものからその日のアドバイスを得られる占いは、CARD・BOOK・DREAM・COLOR・NUMBER・JEWELの6つ。 

どれも1日1回ですが、自分の直感で選ぶだけなので簡単に占えます。

佳川奈未・幸運予告_直感占い3

たったひとつを選ぶだけですが、その日の自分の言動や考え方に対する注意点などに関して、きめ細かなアドバイスをしてくれますよ。

おみくじ

佳川奈未・幸運予告_おみくじ

おみくじも1日1回ですが、内容は引く時間帯によって変わるんです!

朝、外出前に引いて一日の運勢を占うもよし、午後からの運勢を占うもよし。

大切な決断のある前に引いて、アドバイスを参考にするのもよいですよ!

現状に対する見方や考え方が変わり、解決しやすい状況を作りやすくなることでしょう。

『佳川奈未・幸運予告』はこちら

佳川奈未の『幸運予告』のおすすめポイント

『佳川奈未・幸運予告』では、月額330円(税込)でいろいろな鑑定を行うだけでなく、たくさんのアドバイスももらえるんですよ。

ここからは実際にサイトを利用してみて、私が「特にここがよかった!」と思ったポイントを紹介していきます。

編集長

私の佳川奈未先生の『幸運予告』おすすめポイントはここ!!!

サイトの配色が明るくかわいい!

佳川奈未・幸運予告_サイト配色

いろいろな占いサイトを見てきましたが、スピリチュアルなものを扱っているせいか背景が黒いサイトが多い!

神秘的な雰囲気を重要視しすぎて、サイト全体が暗いイメージになってしまっているところもありますよね。

でも佳川奈未先生の幸運予告では、白をベースに柔らかなピンクを使うことで、全体の雰囲気が明るく柔らかで、疲れた心を癒してくれる配色になっています。

疲れたときは、このサイトで心を癒して元気をもらっちゃいましょう!

自信を付けてくれるハッピーメッセージ

佳川奈未・幸運予告_ハッピーメッセージ

多くの占いサイトでは、その日1日を快適に過ごすためのアドバイスを掲載しています。

開運予告に掲載される毎日のハッピーメッセージは、運勢というよりもその日1日を快適に過ごせるような言動に関するアドバイスが中心。

明るいイメージのハッピーメッセージを読むだけでも、その日1日を楽しく過ごすことができますよ。

ハッピーチェック

佳川奈未・幸運予告_ハッピーチェック

ハッピーチェックは4つの選択から1つを選ぶことで、その日1日の運勢的なものを知ることができます。

悪い結果が出ても、どうすればよい方向へ運を向けられるのかというフォローや、気持ちを落ち着かせてくれる言葉も書かれているので安心です。

願いが叶う!?ハッピーな待ち受けあり!

佳川奈未・幸運予告_願いが叶う待ち受け

このサイトでは、『エネルギーシンボル』・『ミラクルハッピープリンセスなみちゃん』・『ハッピープリンス彦りん』の待ち受け画面を会員限定で配布しているんです!

エネルギーシンボル以外には以下の4つの絵柄があります。

  • ウエディングなみちゃん:恋愛・結婚運
  • プリンセスなみちゃん:出世・成功運
  • アラビアンなみちゃん:金運
  • お菓子となみちゃん:願望実現

それぞれの絵柄で効果が異なるので、自分が今一番上げたい運勢のものを選びましょう!

佳川奈未の『幸運予告』の口コミ・評判

実際に佳川奈未先生の『幸運予告』を利用したことがある方の、口コミや評判を調べてみました!

24歳 女性

友達にすすめられて登録したのですが、占いをあまり信じていない私でも、アドバイスがすんなりと心に入ってきますね。その日一日をどうやったら快適に過ごせるかとか、恋愛に対するアドバイスはとても参考になりました。このサイトのおかげで考え方が前向きになり、最近は周囲ともうまくいって楽しい毎日を過ごしています。

36歳 女性

仕事や人間関係がうまくいかないけど、占いには頼りたくないなと思っていたときにこのサイトをみつけました。どのメニューも「アドバイス」色が強いですし、マイナスなことを言われないので読み終えると気持ちが楽になります。アドバイスを実生活に取り入れることで、ゆっくりとですが状況が変わってきました。

最後に

佳川奈未先生の『幸運予告』は、誕生日や直感、おみくじといった占いがありながら、どちらかというと『アドバイス』色が濃いサイトです。

温かみがありポジティブになれるアドバイスは、悩みを持っている人にはとてもありがたいもの。

占いだけでなくアドバイスもしっかりとしているので、個人的には大満足なサイトでした

占い好きな方はもちろん、占いが苦手という方でもこのサイトを利用しやすいと思います。

どんな悩みも、佳川奈未先生の優しく温かみのあるアドバイスで心をすっきりとさせることで、状況をよい方向へと変えることができるでしょう。

気になる方はぜひ登録して、アドバイスを実生活に取り入れてみて!

『佳川奈未・幸運予告』はこちら

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP