電話占い

電話占いカリスの彩渚先生に鑑定してもらった体験談!ママ友付き合いがストレス!どうしたらいいですか?

girl-3718502_640

「電話占い、興味はあるけどどんな感じなんだろう?」

と不安に思っている方も少なくはありません。

電話占いは対面占いとは少し違いますが、鑑定の質や先生から伝わる雰囲気はほとんど同じです。

今回は、電話占いカリスの彩渚先生にママ友に関して占っていただいた体験を紹介します。

彩渚(あゆな)先生のプロフィール

彩渚先生
提供:Tiphereth

鑑定歴 6-10年
鑑定料金 320円/分
使用占術 リーティング/スピリチュアル/未来予測/縁結び/波動修正/成就祈願

占い師の特徴

成就祈願で不可能を可能に!

今回相談したのは電話占いカリスの彩渚(あゆな)先生。

この先生の凄いところが、波動修正などで潜在意識をポジティブにできるところ!

リーディングによる的確なアドバイスもあり、先生に相談したことで願望成就に至ったという口コミ多数なんです!

彩渚先生に相談する

提供:Tiphereth

相談内容:ママ友付き合いがうまくいきません

blur-1867402_640

40歳主婦です。ママ友付き合いに悩んでいます。

LINEグループで6人のママ友と会話してるけど、正直言ってめんどくさい。

用事があるならわかるけど、「このケーキおいし~」とか「美術館行ってきた」って写真を送って来たり。

何て返事すればいいの?って思ってる間に会話は進んでLINE通知数が20、30……。

「ねえ聞いてる?」って聞かれるのも

正直ストレス!!!

そんな思いからついにLINEグループを抜けたい!って思うようになったんです。

でも抜けるとどうなるの?というか、

私はなんで人付き合いがヘタなの?

電話占い開始

電話占い

『ただ今おつなぎしております』と流れるガイダンスにドキドキしながら待機すると……。

先生

はじめまして~

 

とても爽やかで優しい声!

 

はじめまして!よろしくお願いします!

先生

今日はどうなさったんでしょうか

実は、ママ友との付き合い方に悩んでいまして。

グループLINEに疲れてしまって、グループから抜けたいとまで考えているんです。

先生

あらあら、そうですか。お友達のことでお悩みなんですね。

お名前を伺ってもいいですか?

美智香です。

先生

美智香さんですね。それでは透視させていただきます。

 

電話越しに透視できるの?と思いながらもドキドキ。

 

先生

リラックスしてお友達のことを思い浮かべてください

 

LINEグループの面々をじっと思い浮かべました。

 

LINEグループは抜けない方がいい?

生年月日を聞かず、私の名前だけ聞いてきた先生。

ほんの5秒ほど無言の状態が続いたあと…

 

先生

あなたは真面目な方のようですね

 

急に性格を言い当てられてたのでドキッとしました。

昔から、私の周りからの評価は『真面目』だったんです。

 

先生

お友達と、もっと気軽に付き合っていいんです。

 

それは頭では分かっているけど、なかなか上手くできないんだよ〜…。

 

先生

あなたはとてもお友達に恵まれている方です。

本当ですか?

 

全然そう思えてないんだけど…

 

先生

どの方もこれからのあなたにとって欠かせないお友達です。

今LINEグループを抜けてしまうのはとても危険。

孤立化してしまいますよ。

 

孤立…!それだけは嫌だ!!

 

そうですか…。でも面倒な時はどうしたらいいですか?

10のLINEに1つしか返信しないと嫌われません?

先生

いいえ、皆さんそんなことで嫌いにはならないです。

むしろあなたがそういうタイプであることを分かっていて、理解を示してらっしゃるようですね。

 

え、そうなの!?

 

ママ友と上手く付き合うには?

そもそも、私は何でこんなに友達付き合いに疲れるんでしょうか?

 

ママ友に限ったことではなく、昔から人付き合いが苦手な私。

どうしてこんなに人付き合いが上手くできないんだろう?ってずっと悩んでた。

 

先生

まあ、今回はお友達がちょっと強いっていうところもあるでしょうね。

 

すごい!先生どこまで見えてるんだろう…

そう、ママ友たちはみんなパワフルというか、気も強めなんです。

 

私が負けてしまっているんでしょうか?もっと頑張らなきゃならないっていうことですか?

先生

いいえ、頑張らずに付き合えばいいんです。LINEの返事は『よかったね!』のひと言でいいんですよ。

彼女たちはとてもいい方たちですよ!これからあなたの手助けもしてくれますし。

えっ、そうなんですか?そんな風に思っていませんでした!

先生

あなたは真面目に考えすぎですね。もっと気楽にやっていかれた方がいいですよ。

いちいち考えてしまうんです。気になってしまって…。

先生

そこはあなたの優しさでもありますよ。

でも、今あなたの周りにいる方々は、あなたにとってとても良い存在です。
だから安心してください。

そうなんですね!分かりました。

 

私が人付き合いに疲れるのはなぜ?

今回のママ共に限らず、昔から友達付き合いに疲れるんです。なぜなのか自分でもわからなくて…。

先生

あなたは家庭の問題に仕事に……お姑さんとの関係とか、色々ストレスを抱え過ぎているんです。

要するに疲れているということです。

もう少し気持ちに余裕が持てれば友達付き合いも楽しくなりますよ。

 

私の悩み、なんでわかるの?!

小さい頃から両親の喧嘩の絶えない家で、ずっとストレスを抱えてた。

今も職場の人間関係や姑との関係…人間関係がうまくいかないんです。

 

先生、今のお言葉とてもドキッとしました!

先生

あなたはストイック過ぎるようですね。完璧を目指さなくてもいいの。

もう少し休憩も入れてくださいね。

はい、ありがとうございます!

 

鑑定を終えて、目の前の霧が晴れていくのを実感!

「ママ友とのLINEグループが疲れる」という悩みから、

子供の頃からずっと人付き合いに悩んでいた心を先生にズバリ見透かされたこと。

「仕方ないから」と抱えている仕事と家庭、そして家族問題…。

人間関係に疲れる根本的な原因は、自分で作り出していたんだ。

 

今回初めての電話占いだったけど、

電話で話しただけでポジティブな気持ちになれた!

たとえ小さな悩みでも聞いてもらうとこんなに気持ちが楽になるんだな。

彩渚先生に相談する

提供:Tiphereth

後日、ママ友とのラインが…

cell-phone-791365_640

ある日、ママ友グループLINEに通知が。

 

ママ友1「ちょっと聞いてほしいんだけど。実は『LINEし過ぎ』って旦那に怒られて。

これからLINEが減るかもしれないけど、ごめんね~!」

 

と、タイムリーすぎる展開に!彩渚先生のお顔が浮かびました!

 

しかも、

ママ友2「そうね、ちょっとLINEしすぎてたかもね(汗)」

ママ友3「返事はしてもしなくてもいいルールにしましょう!」

って…。みんな柔軟に対応してる!

 

なんだ…本当にそんなに気にすることじゃなかったのかも。

私は友達に恵まれていたんだって気付きました。

 

この日からグループLINEは必要最低限の会話へ。

ママ友1「来週の役員決め会議、みんな出る?」

私「うん、出るよ!」

ママ友2「私も出ます」

ママ友3「役員嫌だけど頑張ろ~」

ママ友4「みんながいると心強いね!来週学校で会おうね!」

こんな感じのやり取りに変わりました。

 

LINEグループを抜けたいと思っていた自分は一体何だったんだろう?

もし抜けていたらママ友グループの関係性を壊していたはず。

ちょっとしたルールを作ればいい関係になれたのに、そんなことも思いつかなかった。

彩渚先生に止めてもらって本当によかった!

 

彩渚先生の評価

実際鑑定してもらってどう感じたのか?

彩渚先生の鑑定に関して評価してみました!

総合評価 ★★★★☆ 4.4
的中率 ★★★★☆ 【4.0/5.0点]
生年月日を言わなくても私の性格を透視し、ズバリ的中。また、ママ友達の性格まで的確に言い当てたので驚きました。
LINEの会話まで透視して鑑定されていたようにも感じます。
アドバイス ★★★★ [4.0/5.0点]
私の性格や未来を考えた上で、今のママ友達を大切にした方が良いとアドバイスしてくださった時はドキッとしました。
今後の付き合いを辞めたいと密かに思っている私を、うまく引き留めてもらった想いです。
鑑定の
雰囲気
★★★★★ [5.0/5.0点]
とても物腰が柔らかく、すぐに緊張がほぐれました。こちらが話終わるまでじっと耳を傾けてくださるので、思わずどんどん話したくなります。
小さな悩みも打ち明けたくなる雰囲気がありました。
料金
(鑑定内容と見合っているか)
★★★★★ [4.5/5.0点]
今回の鑑定時間はちょうど10分程度、料金は3,200円でした。電話をする前は割高にも感じましたが、思い切ってプレミア鑑定師の彩渚先生を選んで良かったです。
電話で数分お話ししただけで下がった気持ちがグングン上がりました。

 

<鑑定の感想>

初めて電話をした先生なのに私のことを何でも知っている、まるで知人のような感覚に襲われました。的確なアドバイスで、話をしているうちに心が晴れていくのを感じることができます。

「こうした方がいい」とズバリ言ってくれることがとても嬉しくて、どんどん悩みを打ち明けたくなりました。ママ友付き合いは見事改善!今後の人間関係にも一歩勇気が持てました。
悩みを抱えている方はぜひ相談してみてください。

 
<彩渚先生のプロフィール>

彩渚先生
提供:Tiphereth

今回相談したのは電話占いカリスの彩渚(あゆな)先生。

この先生の凄いところが、想念書き換えという能力で潜在意識をポジティブにできるところ!
透視による的確なアドバイスと、優しく丁寧に、フレンドリーなところも人気の秘密です。

鑑定歴 6-10年
鑑定料金 320円/分
使用占術 リーティング/スピリチュアル/未来予測/縁結び/波動修正/成就祈願

 

彩渚先生に相談する

提供:Tiphereth

電話占いカリスとは

カリス
提供:Tiphereth

数ある電話占いの中でも評価の高いカリス。

電話占いカリスは在籍する占い師の質が高く、リピーターが多いと評判です。鑑定満足度はなんと96.2%!
その理由はズバリ的中率の高さにあります。今回ご紹介したカミラ先生のように芸能界や政界にファンを持つ超実力派占い師も多数在籍!

初回はお試しとして最大10分電話鑑定が無料で、24時間いつでも無料鑑定を利用することができます。
お財布にも優しく安心して相談できるのが嬉しいですね。

鑑定料金 220円/分〜
通話料  有料(フリーダイヤルなし)
予約・指名料 無料
前払い制度 あり
支払い方法 銀行振込・クレジットカード・ペイジー・コンビニ電子決済
初回特典  最大10分間/2400円分が無料

 

カリスの公式HPはこちら

提供:Tiphereth

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP