占いコラム

ヒーリングを得意とする当たる占い師!ヒーラーの力でエネルギーを浄化して開運しよう!

healing

「占い」で検索すると、様々な占術が出てきます。

多くの占術の中から今回はヒーリングをご紹介します。

ヒーリングが得意な当たる占い師もご紹介しますので、是非鑑定してみてください!

ヒーリングとは

ヒーリング

現代はストレス社会で左脳と右脳がアンバランスになりやすいのです。

そんな現代人に効果を発揮してくれる強い味方がヒーリングと言えるでしょう。

最近では「ヒーラー」という職業も身近ですよね。

ヒーリングとはハンドパワーで治療と癒し効果を与える方法です。

主に心身を癒す目的で使われています。

人体にはエネルギーが流れていますが、ストレスや外的要因で滞ってしまうことがあるのです。

酷いショックは、魂に窪みを作ることもあるほど。

これらを整えたり修復していったりすることをヒーリングと言っています。

レイキヒーリング、シータヒーリング、子宮ヒーリングなど、ヒーリングには幾つか種類があり、目的と用途によって使い分けされているのです。

今回は、いくつかピックアップして紹介していきますね。

レイキヒーリング

日本では手かざしとも言われていました。

頭が痛いと無意識に手を当てていませんか?

それも一種のレイキヒーリングです。

人間だけでなく動物や植物にも効果があるのでペットに受けさせる人もいます。

レイキとは霊気のこと。

宇宙エネルギーをおろして手の平から放射します。

このレイキヒーリングは誰でも訓練すればできるのです。

受けている人は患部にじんわり温かさを感じます。

効果は他のヒーリングと同様に精神と肉体状態を好転。

カルマの浄化などにも有効です。

レイキヒーリングは自分でやる方法と他者にしてもらう方法があります。

遠隔ヒーリング

最近はかなり普及してきている方法ですね。

施術者が遠隔で対象者に向かいエネルギーを送るのでこの名前がつきました。

エネルギーボディの表面にこびりついている無駄なエネルギーをはがすことにより気の流れを良くしていく方法です。

中には天使の力を借りて行うヒーラーもいます。

人によりやり方が異なりますが、共通している点は癒しのエネルギーを使うこと。

どこにいても受けられ、施術中は何をしていても問題ない。

ただし効果的に受けるには、横になるなどリラックスした状態で体感するといいでしょう。

効果が半減するため、当日は飲酒は控えてください。

潜在意識のブロック解放や恐れを取り除き願いが叶いやすくなる、と人気のヒーリングです。

ミュージックヒーリング

特定の周波数を利用した音楽でヒーリングする方法です。

古くから潜在意識を活性化する目的で使われていたソルフェジオ周波数を使用しています。

ちなみに用途により周波数は異なると言われています。

恋愛と人生だと違うということですね。

レイキヒーリングを行うときヒーリング音楽をかけていると効果が倍増すると言われています。

サロンなどでヒーリングを受けるとき、音楽が流れているのはそのせいですね。

自宅でBGMとして聞いているだけで、安心感や開放感、ストレスの緩和などの効果があります。

占い師がオリジナルCDを販売しているのを目にすることもあるのではないでしょうか。

クリスタルヒーリング

チャクラに合ったクリスタルを活用してエネルギーが入りやすいようにしていきます。

この方法はクリスタルの質と施術者のスキルが問われる方法です。

先生の腕が良くてもクリスタルが偽物だったり、ランクが低いものだったりすると効果が半減すると言われています。

そういう意味では、受ける相手をしっかりと見極める必要があるでしょう。

オーラヒーリング

オーラの状態とチャクラを整えていきます。

遠隔でも受けられるので気軽に挑戦できるでしょう。

エネルギーの流れが正常になり、オーラとチャクラが本来のかたちになると、自分の力を発揮しやすくなります。

力が出ない、気持ちが後退しがちという人などにはおすすめです。

エネルギーカード

カードにエネルギーを込めることが可能。

このカードを携帯すると、その人の周囲にエネルギーでバリアが張られます。

それにより結界を作り邪悪なエネルギーから守ることができるため、人間関係で悩んでいる人などには有効でしょう。

また患部に当てると治りが早くなると言われていますね。

エネルギーは定期的に注入することが望ましく、その頻度は先生により解釈が異なります。

こんな悩みにおすすめ

ヒーリング

「ヒーリングはどんな悩みを解決する事に適しているの?」

これ、気になりますよね。

以下で紹介していきます!

身体の不調を整える

自然治癒力が高まり、免疫力の上昇が望めます。

効果には個人差がありますが自覚がなくてもちゃんと該当者に届いているので安心してください。

病気や怪我をしている人が受けると治りが早くなるそうです。

精神状態の改善

精神疾患などの精神不安にも効果があるので、継続して受けると改善が見込めます。

他にも、ストレスの緩和、気分の落ち込みにもいい。

定期的に受けていると予防ができるかもしれません。

若返りを求めている

長生き世代の昨今、アンチエイジングもかなり浸透してきましたね。

ヒーリングはデトックス効果があり、新陳代謝が高まるので若返りが期待できます。

年齢や嫌な記憶を浄化していくことで本来の張りや美しさが戻ってくるのです。

オーラ・チャクラの活性化

エネルギーが高まるのでオーラ・チャクラが活性化します。

人により滞っている場所が異なりますが、最近はスマホやPC社会だからか頭部のエネルギーが弱っていることが多いそうですよ。

問題解決

中にはヒーリング中にメッセージを受け取る人もいるとか。

エネルギーの流れが良くなるため、ヒラメキや気づきが多くなるのです。

それにより、抱えていた問題が解消していくことがあります。

ヒーリングを得意とする占い師:電話占い

電話占いでも、ヒーリングをしてもらえるって知っていましたか?
どこに住んでいても、好きな時間に鑑定を受けられるのが電話占いの魅了。

初回特典が豊富なので、ぜひ活用してみてくださいね。

璃実(あきみ)先生【カリス】

璃実(あきみ)先生

会話しながらエネルギーを送り癒す

森羅万象からエネルギーを集めて送り、強化することも得意なので、マイナスをプラスに変えてくれます。

もやもやと悩んでいる思いや、叶えたい願いがある人は璃実先生に相談してみてくださいね。

強力なヒーリングの能力で、きっと気持ちがスッキリします。

璃実(あきみ)先生の口コミ

26歳 女性

彼氏にこっぴどく振られ、絶望的な気持ちでした。今まで信じていた人に裏切られたと泣きながら相談すると、先生が優しく対応してくれました。鑑定中、ずっとヒーリングしていただきましたが、不思議と気持ちがスッキリして、気づいたら涙が止まっていました。あんなに重かった体もスッキリ。相談して良かったです。

34歳 女性

反抗期の息子の育児に少し疲れてしまいました。旦那も協力的ではなく、先生にヒーリングをお願いしました。「旦那さんも、心配しています。何して良いかわかっていないだけで、声をかければ協力してくれますよ」と言われました。ヒーリングのおかげが、気持ちがスッキリして「頑張ろう」と前向きな気持ちになりました。旦那も意識して声をかけるだけで協力的になり、良かったです。

璃実(あきみ)先生の基本情報

鑑定歴 6-10年
鑑定料金 270円/分
鑑定占術 ヴィジョンリーディング/遠隔ヒーリング/エネルギー送り/エネルギー強化など

今なら初回10分無料鑑定!

璃実(あきみ)先生に占ってもらう

提供:ティファレット

香々先生【ピュアリ】

香々(かか)先生

伝えていないことまで、当ててしまう驚きの精度。

明るく励ましてくれ、鑑定後は心がスッと楽になります。

ヒーリングの他にも、波動修正の力で運気を上昇させてくれます。

一人で悩まず、まずは先生に相談してみませんか。

香々先生の口コミ

26歳 女性

先生と話していたら笑っていたはずなのに、なぜか涙が止まらなくなって滝のように次から次へとぽろぽろと。私の中のインナーチャイルドが癒されているのだそう。自分が潜在意識に閉じこめていた記憶が紐解かれて、わだかまりが溶けていくのを体感していました。こんな体験は初めてでした。それ以来、トラウマが消え去り毎日楽しく生きています。

28歳 女性

最初の鑑定のとき「エネルギーが重いね。辛いんでしょう?」と指摘を受け、その後、アドバイス通り最寄りの神社に足を運ぶようにしています。昨日電話をしたら「エネルギーが軽いのがわかる。いいことあったんだね」とすぐに言ってくれて嬉しかった。神通力なのか、あのときの彼と決別することができました。これからは相手を見極めるようにしますね。

香々先生の基本情報

鑑定歴 22年
鑑定料金 340円/分
鑑定占術 遠隔ヒーリング/レイキヒーリング/波動修正など

今なら8,000円分のポイントがもらえます!

香々先生に占ってもらう

風間かがり先生【ウィル】

かざまかがり先生

「先生に相談して良かった」という口コミが多数寄せられている先生!

心の暗さを取り除いてくれる先生で、電話したあとは気持ちが軽くなります。

的中率が高い先生で、リピート率がNo.1の先生です

どの先生か迷ったら、風間先生をおすすめします。

風間かがり先生の口コミ

34歳 女性

友人の紹介で相談しました。職場の人間関係について相談したのですが「悪い気が溜まっていますね」と言われ、その場所を換気した方が良いと言われました。先生のヒーリングを受け、換気をしてから、職場の人達とすこし仲良くなれた気がしま

25歳 女性

神と呼んでもいいかも。レビューの評価が良すぎるので疑っていたのですが、本当にすごい鑑定でした。ヒーリングの力はもちろん、先生には全部視えていると二言目で実感しました。復縁できますよ」と、今まで相談してきた他の先生と逆のことを言われましたが、後日無事に復縁できて、びっくりです!

風間かがり先生の基本情報

鑑定歴 14年
鑑定料金 360円/1分
鑑定占術 遠隔ヒーリング/レイキヒーリング/霊感タロットなど

今なら6,000円分のポイントがもらえます!

風間かがり先生に占ってもらう

イナンナ先生【ウラナ】

イナンナ

話すだけで癒されていく不思議なパワー

天使と精霊の力を借りて光のエネルギーを与えてくれます。先生の優しさに包まれて心がぽかぽか温まってきます。

相談内容に合わせて恋愛運アップヒーリングなども行なってくれます。

20分くらいヒーリングセットに時間がかかる場合があるので時間に余裕を持ってお話しすることをおすすめします。

イナンナ先生の口コミ

30歳 女性

私は仕事の人間関係に悩み、病院で適応障害と診断されたんです。人生に行き詰まっているときに先生に相談しました。先生のサイキック能力は本物です。ヒーリングしてもらってから、精神的にラクになり気持ちが前向きになったんです。会社を退職して資格取得のために専門学校へ通い、その後ネットで開業。少しずつお客様が増えて忙しくなっています。あのとき先生に出会っていなかったら、今頃入院していたかもしれません。

25歳 女性

失恋したばかりのとき、先生に縁があり電話をしました。先生と話しているうちに気持ちが軽くなっていくのを感じていたんです。あの感覚ってとても不思議でした。お酒を飲んで酔いが回っていくような感覚に似ていて、気分が高揚していくんです。そのとき、波動上げをしてくれていたみたいで。どんよりした気分も解消して元気になりました。

イナンナ先生の基本情報

鑑定歴 5年
鑑定料金 240pt/1分
鑑定占術 霊感・霊視/故人との対話/ヒーリングなど

イナンナ先生に占ってもらう

ヒーリングを得意とする占い師:チャット占い

気軽に占ってもらえる上に、鑑定結果が文字として残るチャット占い。
迷った時にすぐに読み返すことが出来るという利点があります。

チャット占いでもヒーリングは可能ですので、ぜひ利用してみてくださいね。

白小路 歩歩先生(ホップ)

白小路先生

複雑な恋愛の相談が得意な先生!

透き通ったオーラを持っている先生で、相談者のエネルギーを浄化してくれます。

経験豊富な先生なので、どんな相談でも対応してくれ、アドバイスも的確。

チャットでも伝わる、温かい言葉をかけてくれる先生ですよ。

白小路 歩歩先生の口コミ

28歳 女性

何度か利用していますが、先生は本物だと思います。視えていると感じるのは、鑑定で言われた通りの展開に毎回なるから。彼の話す言葉まで事前に言い当てられたときは鳥肌ものでした。恋愛成就のためにヒーリングもしてもらいました。モヤモヤしていた感情がなくなり、相手への気持ちがクリアになったように感じています。

32歳 女性

鑑定もレスも早く、チャット占いでも満足のいく鑑定でした。付き合っている彼とのことを相談しましたが「夫婦になれますよ」と言われ嬉しかったです。最近は、彼も未来の話をしてくれるようになりました。先生のアドバイスのおかげだと思っています。ありがとうございました。

白小路 歩歩先生の基本情報

鑑定歴 6-10年
鑑定料金 300円/分
鑑定占術 ヒーリング/リーディング/透視/チャネリング

白小路 歩歩先生に占ってもらう

麗華先生

麗華

モヤモヤを晴らします

先生は10年間の海外生活、会社経営などを経て占い師になっています。

個人鑑定で1000人以上の人をみてきました。

鑑定では十一面観世観音菩薩の力を借りて相談にのってくれます。

得意ジャンルは恋愛。

ヒーリングで2人の関係が好転したなど嬉しい反響があるほど。

鑑定後にヒーリングしてくれたり、メッセージが送られてきたり、アフターフォローが上手な先生です。

外国生活が長いので、グローバルな視点からアドバイスをしてくれそうですね。

麗華先生の口コミ

27歳 女性

いつも恋愛相談で利用しています。私は激情型なのでつい余計なことを喋ってしまい口論になりやすいんです。「遠隔ヒーリングを続けていくと改善されていきます」と先生には言われています。先生にヒーリングしてもらってから関係性が良くなってきて、最近は結婚話も出てくるようになりました。凄いです。

29歳 女性

仕事の合間に先生にヒーリングをしていただきましたが、背中に悪寒が走り「風邪?」と思うもヒーリングの効果かなと考えていました。後日、先生に聞いてみると「それは浄化効果です。あなたの無駄なエネルギーが解消される過程で起きています」だそう。チャット占いでこんな効果があると思いませんでした!

麗華先生の基本情報

鑑定歴 不明
鑑定料金 250円/分
鑑定占術 スピリチュアルリーディング/ヒーリング/オリジナル占術

麗華先生に占ってもらう

ヒーリングを得意とする占い師:占いサイト

占いサイトの魅力は、対面鑑定さながらの内容がいつでもリーズナブルな価格で利用できる点です。

しかも、月額330円で占い放題!

お試しで占ってみたい人にもおすすめします!

前世ヒーラー真鈴

真鈴

前世から未来まで見通す奇跡の力の持ち主

なんと「3秒で婚期がわかる!」というフレーズで評判の占いサイト。

前世でその人のルーツを探り、運命の赤い糸で結びつける。

とにかく恋愛と結婚で悩んでいる人にはおすすめできる内容になっています。

先生は前世ヒーラの第一任者としての実力を持っており、相談者のアカシックレコードにアクセスすることが可能。

アカシックレコードとは自分で生前に決めた内容のこと。

それを知ることで現世で本当の自分として生きられるのです。

先生の鑑定は、人生全般の悩みに対応できる叡智を秘めています。

鑑定結果

真鈴

利用者の口コミ

33歳 女性

自分の運命の人はリアルに外見も表示され驚きましたね。その男性の写真が、今彼に似ているんですよ。この男性とは、いろいろありながらも一番長く交際しているんですけどね。外見や性格などが同じ感じなんです。もしかしたら……かもしれませんね。

26歳 女性

最近何をやってもうまくいかなかったんです。このサイトで、原因が前世にあるとわかってきました。人は前世から色々なものを引き継ぐみたいなんです。それにより、不運や停滞が起きることがあるとか。サイトで占っているうちに、現世の使命がなんとなく分かってきたような気がしています。

28歳 女性

私、ずっと前から自分のアカシックレコードが知りたくて。友人はインドまで行き現地の占術者に教えてもらったと言っていたんですけど。私はインドまで行く気はないし。そんなときサイトと遭遇して、すぐに登録。サイトには私が知りたかった内容がありました。しかも基本メニューは、月額料金で利用できるのでお財布にも優しい。友人にも話したら、「利用してみる」って。利用した感想は「インドに行く必要ないね」でした。

基本情報

鑑定歴 不明
鑑定料金 月額330円
鑑定占術 前世ヒーリング

公式HPはこちら

 

ヒーリングを得意とする占い師:対面鑑定

直接先生のヒーリングを受けたい!という人も多いのではないでしょうか。

ヒーリングが得意な、対面占いの先生を紹介します。
人気の先生なので、予約はお早めに。

早矢先生

早矢  

中性的な魅力をもつ癒しのプロ

早矢(はや)先生は本業を持ちながら占い師として活躍していました。

その後、占い&ヒーリングサロンを運営するように。

休みなくフル稼働で都内で対面鑑定を行っています。

鑑定人数は15,000人以上。マスメディアでも引っ張りだこです。

普段はタロットと占星術がメインなので、ヒーリングを希望している方は予約時にその旨を伝えたほうがいいでしょう。

早矢先生の口コミ

28歳 女性

先生にヒーリングをお願いした者です。その後、身体がスッキリして頭も冴え、直感が鋭くなりました。これまで、会社とライターの仕事を両立してきましたが、タウン誌の記者に採用され仕事をしました。そのときに、ライターで生計を立てていこうと閃いたんです。そんなことこれまでちっとも考えなかったのに不思議です。とにかく体調が良くて驚いています。メンテナンスを兼ねて定期的に通うかなと思っています。

29歳 女性

以前からヒーリングに興味があったのでお願いしました。初めてで緊張しましたが、先生の声がベッドに横になった途端、ドンドン遠くに聞こえるようになっていき気づいたら眠っていました。「大丈夫?終わりましたよ」という優しい声で起きたんですが、頭が重かったのにクリアになっていて気分爽快。マッサージよりも気持ち良かったです。

早矢先生の基本情報

占術 タロット/占星術/ヒーリングなど
鑑定料金 15分 3,000円~
場所 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-13-4 ユニアスオフィスワン201
予約 090-8594-4141
詳細 公式サイト

クロ戌先生【ヒーリングサロン クロニクル】

クロ戌

メディア多数出演!スピリチュアルカウンセラー!

相談内容を聞かずに鑑定をしてくれることもあり、驚きの的中率を誇っています。

必要に応じてヒーリングをしてくれ、問題解決へと導いてくれます。

クロ戌先生の口コミ

30歳 女性

先生の言葉の1つ1つがスッと胸に響いて、心が軽くなりました。相談内容も特に伝えていないのに、私の悩みを次々と当てられて驚き。段々と長年、自分のもやもやしていたものが晴れてきた気持ちになりました。こんなにすぐに効果があるのは驚きました。ありがとうございました。

33歳 女性

ここ最近、ずっと無気力で、引き寄せられるようにクロ戌先生の鑑定を予約しました。「エネルギーがうまく回っていない」と、先生に調整してもらいました。すると体が嘘みたいに軽くなり、元気が出ました。「あなたが悪いわけではないのよ」という言葉に救われた気がします。本当に鑑定を受けて良かったなと思いました。

クロ戌先生の基本情報

占術 リーディング/ヒーリングなど
鑑定料金 60分:10,000円〜
場所 東京都世田谷区北沢2-7-2
電話番号 03-3481-9919
詳細 公式サイト

 

 

「なんか上手くいかないな」「最近元気がない…」という方は、ヒーリングを受けてみてはいかがでしょうか。

ヒーリングを受けることで、エネルギーの流れが良くなり、物事がスムーズに進むようになったり、身体の不調が解決したりします。

ぜひ、今回紹介した占い師の先生に相談してみてくださいね!

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP