占いコラム

チャネリングを得意とする当たる占い師!チャネラーが繋がる高次元の存在が幸運へ導く!

chaneling

「占い」で検索すると、様々な占術が出てきます。
多くの占術の中から今回はチャネリングをご紹介します。

チャネリングが得意な当たる占い師もご紹介しますので、是非鑑定してみてください!

チャネリングとは

チャネリング

人間には無限の可能性がありますが、それに気づかせてくれるのがチャネリングでしょう。

人間とは異なる高次元の存在と繋がり交信する。
その存在とは、神様、天使、宇宙人、アカシックレコード、死者、守護者などが代表的です。

それらは、私達を無償でサポートしてくれる存在なのです。
チャネリングには霊媒的な要素があるため、宇宙版イタコと呼んでいる人もいます。

そしてチャネラーとは、チャネリングをする人をさします。媒体に周波数を合わせてメッセージを受け取るのです。

方法は口述、自動書記、トランスによる伝達などがあります。
通常の占いと違う点は、チャネラーの主観がまったく入らないこと。
チャネラーは受け取ったメッセージだけを相手に伝えるのです。

チャネリングには4つの種類がある

チャネラーにより体感方法が異なってきます。

その方法は4つ。

1.視覚型 映像で受け取る

2.聴覚型 メッセージで受け取る

3.触覚型 においや感触など感覚で受け取る

4.閃き型 お告げを閃きで受け取る

通常は、ミックスしていることが多いです。
そういった点から、チャネリングと一口に言ってもチャネラーにより千差万別だということが分かります。

エネルギーは左手で受け取り右手で放出します。
余談ですが、パワーストーンやピンキーリングを左側にするのは運をキャッチするという意味からきています。

シンクロニシティもチャネリングの一種

シンクロニシティとは、日常生活の中で起きる現象。
悩んでいるときに電車の広告からヒントをもらったり、電話をしようとしていたら相手からかかってきたり。
誰にでも起こる出来事で一度は経験しているのではないでしょうか。
これは、高次元の存在から間接的にメッセージをいただいているのです。

世の成功者は、このシンクロニシティをうまく活用している人が多いのが特徴。

アセンションチャネラー

相手の周波数を上げてその人の次元を上げる手助けをします。

チャネリングは誰でもできると言われており、一般人がチャネリングができるように導くマスター的存在です。
専門的な訓練を受けることで肉体のまま8次元などの高次元までエネルギーを高め、これまで不可能だったことも可能になると言われています。
一般の人がチャネラーになることも可能ですが、習得するには高額な料金と時間が必要です。

ですから占いとして捉えている人向きではないかもしれませんね。

こんな悩みにおすすめ

sora458A5765_TP_V4

「チャネリングはどんな悩みを解決する事に適しているの?」

これ、気になりますよね。
以下で紹介していきます!

自分の存在を明確にしたい

いつもと違った視点から自分という人間を知ることができます。
チャネリングで自分のアカシックレコードを確認することで、現世でどうなりたいと思っているのかハッキリするでしょう。

適性を知りたい

これまでの経験などではなく、生まれ持った素質や才能が分かります。
たいていの人は自分の才能に気づいていません。
眠ったままになっているのです。

チャネリングを経験することで感性がクリアになり本来の能力を発揮しやすくなるでしょう。
クリエイティブな職業の人が「神が降りてきた」と発言することがありますね。

あれも一種のチャネリングなんです。

人生のヒントが欲しい

人生に行き詰まっていたら高次元の力を借りると打開策が見えてくるかもしれません。
迷いがなくなり生きる方向性がハッキリします。

それにより願望や夢が叶いやすくなるのです。

ストレスの緩和

些細なことが気にならなくなります。

それまで抱えていた悩みも、たいしたことじゃないと思えるでしょう。
心身をリラックスさせ癒してくれる効果があります。
ストレスの一番原因とされている人間関係もスムーズにいくようになるでしょう。

装身具との相性

あなたが普段使っているバッグやアクセサリーなど身につける物との相性が分かります。
これを知ると自分の運気を上げることが可能になりますよ。

物運のいいものを身の回りに置くと良い波長が保てますから開運効果もあります。

相手の本性

彼氏や会社の上司など、気になる相手の深層心理を知ることができます。

人間には言葉があります。
ときには表面的な会話で惑わされてしまうこともあるでしょう。
そんなとき、相手の本心を探ることが可能になるのです。

くれぐれも悪用しないようにしてくださいね。

チャネリングを得意とする占い師:電話占い 

電話占いの先生は霊感や霊視を使った先生が多いですが、チャネリングをされる占い師もいるんです!

その中でも特におすすめのチャネリングが得意な当たる占い師を紹介します。

那由多先生【ウィル】 

那由多先生

心身共に癒していきます

霊媒体質の家に生まれた那由多(なゆた)先生ですが、臨死体験をするまではそこまで能力は強くなかったそうです。
交通事故と薬のアレルギー反応により、2度ほど死の淵を彷徨ってから霊力が高まり占い師の道へ。

チャネリングによる相談者に合った石の選別もしています。

霊視やスピリチュアルリーディングをメインに相談にのっていますが、得意ジャンルは恋愛、仕事、人間関係です。

先生はチャネリングをはじめとした多くのヒーリング能力が使えます。
体調が不調だったり、深く心が傷ついたりしているときも改善することが可能です。

那由多先生の口コミ

27歳 女性

3か月ほど前に別れた彼との復縁について悩んでいました。「大丈夫。彼から1カ月以内に連絡してくる。その時ストレートに会いたいと言ってくる。」と言われました。驚いたことに彼の対応が先生に言われたままだったのです。先生には未来が視えていたんですね。来週彼と会ってきます!

27歳 女性

同棲している人がいますが、告白などなく関係性は不明…。彼との今後を望めるのか占ってもらうと、「厳しいことを言うようですが、あなたのハイヤーセルフが利用されているだけと言っています」と告げられました。悲しいですが、納得。彼は私の作ったご飯を食べるだけ家事などは任せっぱなし、先に寝る、ボディタッチも一切ないんです。鑑定を機に彼を家から追い出しました。

32歳 女性

当時交際していた彼との婚期について見てもらったとき、「彼に他の女性の影が視えるそうです」と言われ、その時はひどくショックで怒って電話を切ってしまいました。あれから半年経ちました。先日、彼の浮気が発覚して別れました。先生には本当に視えていたんですね…。

 

那由多先生の基本情報

鑑定歴 12年
鑑定料金 280円/1分
使用占術 チャネリング/遠隔ヒーリング/スピリチュアルリーディングなど

今なら6,000円分のポイントがもらえます!

那由多先生に占ってもらう

キャリー先生【ウィル】 

キャリー先生

視覚派のチャネラーが悩みから救います

先生は映像で事象が視える視覚派のチャネラー
相談者の悩みを前世から汲み取っていきます。

魂の本質や求めているもの、相手がいる場合はその人との魂レベルでの相性や関わり方も視ていくのです。
自分の魂を知ることで失敗しなくなるそうですよ。

幸せになるには自分のエネルギーと相性の良い流れをつかむことだとか。
そんなスピリチュアル的視点からもアドバイスをしてくれます。

キャリー先生の口コミ

28歳 女性

先生の凄い点は、情報をこちらから提供していないのに当たっていることです。彼に訛りがあることを言い当てられたのには鳥肌がたちました。未来に要になりそうな眼鏡は毎日かけています。鑑定が早いのは、本当に視えているからでしょうね。なりたい自分になれるように頑張ります。

31歳 女性

初めて利用しましたが先生の癒しボイスに心が落ち着きました。今彼とは前世でも縁があったようです。強く惹かれるのは魂が共鳴しているからだとか。何度も別れては元鞘の繰り返しをしているのも、それで納得できました。「お2人の結婚式が視えました。」と言われた時は本当に嬉しかった!

26歳 女性

私が今までどんな人生を送ってきたかなんて一切伝えていないのに、芸術に携わってきたことを言い当てられて驚きました。生きがいがなく悩んでいたのですが、「絵を描いてみては」と言われ、その日から1日1枚描いて、SNSに公開しています。それなりに反響があり、ファンの様な人もできました。最近は先生のおかげで充実しています。

キャリー先生の基本情報

鑑定歴 11年
鑑定料金 280円/1分
使用占術 チャネリング/レイキヒーリング/透視ーディングなど

今なら6,000円分のポイントがもらえます!

キャリー先生に占ってもらう

紅蘭先生【ピュアリ】 

紅蘭先生

速攻で結果が分かる!

先生は「ピュアリ」の1か月に及ぶ公開オーディションで、なんと1位で通過した実力の持ち主。
また、マスメディアからも出演依頼がきているほどの人気です。

その凄さは、相談者と電話が繋がった瞬間、相手に必要な情報が浮かんでくるほど
話しながら負のエネルギーを取り除き本来の魂の状態に戻してから、プラスエネルギーを送ってくれます。

人生がうまくいかないのは負のエネルギーが起因していることが多く、浄化することが幸福への近道と言えるでしょう。
社会経験や出産も体験されている先生なので、お子さんのことで悩んでいる方にもおすすめ!

紅蘭先生の口コミ

22歳 女性

先生と話していると身体が元気になるんです。不思議ですね。サイトのプロフィールに負のエネルギーを浄化と記載されていたので、そのことなのかな。どんなに辛いときでもヤル気になれるところが、他の先生と違う点です。私は霊感はありませんが、占ってもらっているとき明るい光を感じて、先生に「ハイヤーセルフですよ」と教えていただき納得。スピリチュアルのことはよく分からないけれど、先生が凄いということだけは実感しています。

27歳 女性

電話が繋がった途端、「大丈夫です。いい方向にいきますよ」と言われて笑ってしまいました。その後、別れた元彼と縁結びしてもらいました。相手の潜在意識に思念電波を送ることで可能になるのだそうですよ。アドバイスのまま彼を遊びに誘いましたが、とても良い雰囲気で彼から手を握ってくれました。復縁のチャンス、ありそうです!

33歳 女性

彼と遠距離になってしまいこの先のことを考えると不安で、先生にどうしたらいいのか相談したんです。未来を占ってもうと、「遠距離は結婚によって解消されます。そのきっかけは、1年後に起こるでしょう」という結果。その後も彼とは毎日連絡を取っていますが、先日一度彼が帰ってきた際に結婚の話が出たんです。これは、本当に1年後にはゴールインできるかもしれない!と期待に胸が膨らんでいます。

紅蘭先生の基本情報

鑑定歴 26年
鑑定料金 320円/1分
使用占術 チャネリング/レイキヒーリング/霊感タロット/スピリチュアルリーディングなど

今なら8,000円分のポイントがもらえます!

紅蘭先生に占ってもらう

チャネリングを得意とする占い師:チャット占い

気軽に占ってもらえる上に、鑑定結果が文字として残るLINEトーク占い。

迷った時にすぐに読み返すことが出来るという利点があります。
チャット占いで、チャネリングが得意な当たる占い師を紹介しますね。

葉月そら先生 

葉月そら先生

チャネリングとヒーリング効果が大人気!

これまでの鑑定人数は10000人以上、(LINEでは4000人以上)の実績があり、とても評価の高い先生です。
特にチャネリングストーンとドラゴンヒーリングに定評があり、相談者から喜びの声が殺到しています。

ちなみに、チャネリングストーンは石からメッセージをもらう方法。
ドラゴンヒーリンとは高次元の龍神と対話をすることで可能になるセッションです。

先生の得意ジャンルは恋愛、人間関係、育児。
特に恋愛では復縁を願う人達の救世主となっています。

葉月そら先生の口コミ

30歳 女性

不倫相手の彼と長く交際してきましたが、最近一緒になる話が出るようになり、2人の将来のことが気になっていました。先生に視ていただくと、「結婚はできますが、可能な限り早い段階で彼の近くに住むことがキーワードです」という結果に。その後彼に引っ越しについて打診すると、彼がようやく重い腰をあげたんです。住む場所も用意してくれました。意外な展開に驚いています。

27歳 女性

先生には失恋したての時にヒーリングしてもらいました。そのとき、すっと何かが自分の中に入ってくるような感覚を覚えたのです。それ以来、意思が強くなり思うように行動できるようになりました。「迷いは成長のきっかけでしかない。前に進めば答えは見つかるだろう」龍神様からそんな啓示をいただいたのは、とてもよいタイミングでした。現在は信頼できる相手と幸せな恋をしています。

25歳 女性

ヒーリングの後、あれだけイライラしていたのに解消しちゃいました。「あなたには明るい未来しかない!だから笑顔を絶やさずに生きようね」と返信をもらったとき、無性に嬉しかった。ずっと、自分は駄目な人間なんだと思ってきたから、先生の鑑定で気持ちが前向きになれたんです。私には先生という強い味方がいるんだと感じています。

葉月そら先生の基本情報

鑑定歴 7年以上
鑑定料金 250円/分
使用占術 チャネリングストーン占い/ドラゴンヒーリング/スピリチュアルリーディングなど

葉月そら先生に占ってもらう

白小路 歩歩(ホップ)先生 

白小路先生

復縁や不倫の相談なら、白小路先生!

人生経験が豊富な先生で、その経験から的確なアドバイスをくれます。
先生と話していると、エネルギーが浄化され、もやもやした気持ちが晴れるのだとか。

霊感の強い先生なので、彼の気持ちを細かく見通し。

鑑定の内容もボリューミーで、チャット占いでも満足のいく鑑定を受けることができます。

白小路 歩歩先生の口コミ

30歳 女性

国際恋愛の相談が得意と知り、相談しました。好きになった人が韓国の方で「価値観が違うし、付き合えないのかな」と思っていましたが、具体的なアドバイスをいただいて、前向きな気持ちになりました。「彼は日本人の女性が好きですよ」と言われた数日後、飲み会で彼が「付き合うなら日本人が良い」と言っていて驚きました。

25歳 女性

復縁なんて絶対無理という状況でしたが、どうしてもこの恋を諦めたくないと白小路先生に相談しました。無理と言われるかと思いましたが、先生は「諦めなければ大丈夫ですよ。今は冷却期間ですから辛いですよね」と励ましてくれました。最近は段々と、復縁へ近づいていて嘘みたいです!いつもありがとうございます。

35歳 女性

W不倫をしていますが、自分でもどうしたら良いかわからないという相談をしても、優しく答えていただきました。相談するにつれて、気づいたら自分の本音がポロポロ出てきて、気持ちが浄化される気分でした。アドバイスも的確で、ここ最近の憂鬱な気持ちが晴れた気がします。エネルギーを浄化してくれる先生の力に驚きです。

白小路 歩歩先生の基本情報

鑑定歴 6-10年
鑑定料金 300円/分
使用占術 チャネリング/霊視/オーラ/ヒーリング

白小路 歩歩先生に占ってもらう

チャネリングを得意とする占い師:占いサイト

占いサイトの魅力は、対面鑑定さながらの内容がいつでもリーズナブルな価格で利用できる点です。

お試しで占ってみたい人にもおすすめします!

チャネラー臣子

巨子先生

恋愛の悩みをチャネリングで解決

神主の家に生まれ、霊感があると感じていた先生ですがずっと占い師になることは拒んでいました。

そして、自らの力を封印してしまうのです。

しかし、大人になり数々の経験を積んでいくうちに人助けがしたくなり大阪で対面鑑定をスタートしました。

得意ジャンルは恋愛。

出会いや恋愛成就まで幅広く、相談者を幸せに導いています。

そして、その的中率の高さはTVでも大絶賛。

マスメディアに取り上げられてから予約が取りづらくなり、占いサイトが開設されました。

チャネラーである先生は、タロットカードを介して高次元の存在とリンク。

過去、現在、未来を映像化して視ていくのです。

鑑定結果

巨子先生

利用者の口コミ

25歳 女性

先生のことはテレビで知りました。ネットサーフィンしているときに先生の名前を占いサイトで見つけて試してみたんです。まずは、無料鑑定を使ってみました。自分の性格などが当たっていて「これは、もしや本物!?」と感じ有料鑑定をすると。未来の出来事にも触れていて、興味深々に。そこに書かれていた「新しい出会いがある」という内容が当たりました!

28歳 女性

自分のことが知りたくてパックを購入。これを利用したくなったのは、無料鑑定部分が当っていたから。占いサイトメニューとしては高めでしたが、コンテンツのボリュームが凄い。対面鑑定でここまでみてもらったら高額な金額になるでしょう。人生全般や仕事、出会い、恋愛、結婚など至れり尽くせりの内容でした。重要な出来事が始まる月日も記載されており、半信半疑ですが意識していこうと思いましたね。

37歳 女性

私の気になるメニューがあったので、サイトを利用してみました。相手の本心を占ってみると、「私に下心がある」と書かれておりビックリ!さらに、「異性として関心がある」と…。これは、「アプローチするしかない!」と考えて、相手を食事に誘うと相手から「ずっと気になっていた」と告白されました。

基本情報

鑑定歴 不明
鑑定料金 800円~
使用占術 チャネリング/タロット/四柱推命

公式HPはこちら

 

チャネリングを得意とする占い師:対面鑑定 

チャネリングがどのような占術か知ったところで、実際に占ってみませんか?

まずは直接会って鑑定してもらうことができる対面鑑定の占い師から紹介していきます。

下川 由江先生【ライトクルー】 

下川 由江先生

光のシャワーで開運体質に

先生は心理学を勉強するうちにチャネリングに興味が湧きヒプノセラピー、レイキと共に精神世界に深く傾倒していきました。
相談者が本来の自分を取り戻したとき、限りない喜びを感じるそうです。

問題は自分の内側に潜んでいる。

それを先生はチャネリングにより引き出していきます。
眠っている可能性と自分らしく生きる方法を知りたくなったら訪れてみてください。
先生のもとへは県外からだけでなく、海外からもお客様がチャネリングを受けに来ています。

ペットもチャネリング可能ですが、その場合は写真や名前で行っているそうです。

下川 由江先生の口コミ

30歳 女性

同僚との関係に悩んでいたのですが、前世からのカルマがあるようです。でも、大切なことはそこではなく、前に進んで行くこと。相手を許し次のステージの階段を上がることなんですね。多分、このタイミングでセッションを受けられたことも意味があるんだと思います。どんなカルマも魂が成長するとリセットされるそうです。とても考えさせられた時間でした。

27歳 女性

一度、クライアントとして受けてチャネリングの魅力にはまり、スクールに入学した者です。毎回、授業では新しい気づきと発見の連続でワクワクが止まりませんでした。辛いことや悲しいことがあっても、授業を受けると気持ちが軽くなるんです。回を重ねるごとに本当の自分を知ることになり、潜在意識のメッセージも聞けて幸せな気持ちになれました。

40歳 女性

私は医師から余命宣告を受けています。チャネリングでは、「これまで頑固なほど頑張ってきたのですね。病気になったのは、あなたにもう頑張らなくていい、人生を楽しんで欲しいと伝えているのですよ」先生にそんなメッセージをもらいました。確かに、逆境が多くそれを半ば自慢するかの如く生きてきた。自分の人生を振り返り思いました。病気の経過は私次第だそうです。これからは、頑張らず楽しく生きていきたいと思います。

下川 由江先生の基本情報

占術 チャネリング/ヒプノセラピー/レイキヒーリング
鑑定料金 30分 4,000円~
場所 店舗により異なる
※全国に点在
予約 申し込みはこちら
詳細 公式サイト

じゅジュネ先生【メグーア】

ジュネ先生

ハイレベルのチャネリング力!

女性雑誌にも掲載された実績がある先生は、これまで5000人以上の相談にのってきました。
高次元のメッセージジャーとして相談者にメッセージを伝えています。

チャネリングとヒーリングをメインに対応。

セッションしているときに二者択一を迫られると振動で教えるそうです。
伝える内容が厳しくても誠意を込めて伝えてくれます。
重度の精神疾患者が先生のセッションを受けて快方に向かったり、徐々に血色が良くなるようなこともよくあるそうですよ。

ジュネ先生の口コミ

25歳 女性

ずっと、うつ病で苦しんできました。先生のことは知り合いの紹介で知りました。鑑定が始まってすぐに「お母さんとは無理に仲良くする必要はありません。適度に距離を置いて付き合っていきましょう」と言われたのです。母のことなど一言も話していないのに何故分かったのか不思議でした。

28歳 女性

結婚願望が募る一方で出会いがなくて焦っていました。先生には「自分磨きしていますか?外見だけでなく魂の成長を心がけてください。」と言われ、さらに「何かに熱中してみると、そこにヒントが隠されているでしょう」とお告げがありました。いつも受けている占いとまったく違う感じでしたね。

31歳 女性

片思いの相手の気持ちが知りたくて相談に伺いました。「その男性の額には傷がありますね。彼は、それがコンプレックスのようで恋愛に積極的になれないのです。」と言われたのですが、確かに彼の額には傷痕があるんです。「そんなことも分かるの?」って驚きました。先生曰く彼も好意を持ってくれているようなので、アピール頑張ります!

ジュネ先生の基本情報

占術 チャネリング/オーラ鑑定/スピリチュアルカウンセリングなど
鑑定料金 30分 5400円~
場所 東京新宿区歌舞伎町1-12-4 2F
予約 03-6205-6270
公式サイト 新宿占いのお店メグーア

 

今回はチャリングについてお伝えしましたが、いかがでしたか?

「チャンネリングってなんだろう?」という疑問は解決できたでしょうか。

高次元の存在と繋がることで、自分に必要なメッセージがわかることがあります。
一人で悩まず、今回紹介した占い師の先生に相談してみてくださいね。

TOP