占いコラム

宿曜占星術を得意とする当たる占い師!将軍も使ったとされる占術で開運へ!

syukuyo_top

「占い」で検索すると、様々な占術が出てきます。

多くの占術の中から今回は宿曜占星術をご紹介します。

宿曜占星術占いが得意な当たる占い師もご紹介しますので、是非鑑定してみてください!

宿曜占星術とは

宿曜占星術

宿曜占星術は命術です。

約3000年以前に発祥したインド占星術がベースになっています。

インド占星術は、リシ達と文殊菩薩がまとめた経典です。

その後、インドに仏教の教えを学びに行った中国の不空三蔵法師が、後に中国宿曜道として自国に広めていきました。

宿曜占星術ですが、昔は宿曜経と呼ばれており、空海が弟子に教示したことから日本に拡散。

宿曜経の正式名は「文殊師利菩薩及諸仙所説吉凶時日善悪宿曜経」です。

長く呼びづらいことから、略して宿曜経と呼ぶようになりました。

宿曜占星術は、月の周期と旧暦を使い占っていき、その人の内面的な運勢をみていきます。

月の状態は古来より人生に影響を与えると考えていました。

占術方法は生年月日から、27種類の宿に分類して鑑定。

この宿で前世を知ることもできます。

特に毎日の運勢、人間関係、相性などを占っていくときは効力を発揮すると言われています。

陰陽師と人気を二分していた宿曜師

平安時代には政治にも起用されており、当時、活躍していた陰陽師と同等に支持されていたのが宿曜占星術を使っていた宿曜師でした。

国の政治はこの2つの占術により執行されていたと言っても過言ではないのです。

織田信長も起用

前衛的なセンスを持った織田信長も宿曜占星術を戦で活用していたと言われています。

戦う前に必ず相手との相性を占い、それを活かして有利な流れに持ち込もうとしていました。

そのため、信長は自分の生年月日を決して人に知られないように細心の注意を払っていたそうです。

徳川幕府が封印!?

同じく徳川時代にも宿曜占星術は大名の配置などに使われています。

しかし、あまりにも的中率が高いということから徳川幕府が表向きは使用を禁止しました。

一説には、徳川家は内密に政治で宿曜占星術を活用していたので、265年に及ぶ長きに渡り頂点に君臨できたと囁かれているのです。

明治時代に再び日の目を見るまで闇に葬られた状態になってしまうのでした。

注意点

宿曜占星術は生年月日が分からないと鑑定できません。

人間関係や相性を占いたい人は対象者の生年月日が必要になるので、その点は注意してくださいね。

鑑定結果が良くても悪くても、自分の運命を作っていくのは行動と気づきです。

例えば、宿曜占星術で最悪の相性とされている安壊ですが、結婚されて浮いた噂一つ立たずに生活されている方もいます。

要するに統計学なので、100%ではないのです。

あくまでも参考にするというスタンスを忘れないようにしましょう。

こんな悩みにおすすめ

宿曜占星術

「宿曜占星術占いはどんな悩みを解決する事に適しているの?」

これ、気になりますよね。

以下で紹介していきます!

使命や自分自身を明確にしたい

自分の使命がわかっていれば、それを達成するためにどんな生き方をしていくか考えて行動ができますよね。

自分の生まれてきた使命や、本来の才能や素質を知ることができます。

それにより、人生に迷いがなくなるのです。

毎日の運勢を知りたい

毎日、月・年単位で運勢を知ることができる

人生にはバイオリズムがあります。

宿曜占星術では、活動、破壊、再生に分かれています。

運気の強いときに動くと物事がスムーズにいくというのは想像に難くないところでしょう。

何かを始めるタイミング、結婚や転居、就職などの時期に最適な日時が分かります。

相性がどうなのか気になる

相性占いにおいては高い的中率があります。

相手との前世からの縁を知り、現世での関わり方を見ていくのです。

お互いの関係を距離と宿でみていきます。

良い相性とは、距離と宿がマッチしている

この相性は27宿と宿で729種類あります。

人間関係で悩んでいる

人間関係も相性ですが、相手とどういう因果があるか分かれば対策が講じられるのです。

どうやって人と関わっていくと上手くいくのか、コミュニケーションの取り方が分かれば人付き合いで悩むこともなくなります。

宿曜占星術を得意とする占い師:対面鑑定

宿曜占星術がどのような占術か知ったところで、実際に占ってみませんか?

まずは直接会って鑑定してもらうことができる対面鑑定の占い師から紹介していきます。

竹本光晴先生 

竹本光晴先生

宿曜占星術最高師範として活躍中

先生はスタイリッシュな雰囲気がありますが、それもそのはず芸能界や美容業界でも経営者として活躍した実績があるのです。

占い業界に入ったのは、美容師時代、お客さんとの会話で悩み相談に乗っていると的中することが多かったことがきっかけです。

もともとサイキック能力に恵まれており、独特な視点からのリーディングは「当たる!」と定評があります。

占術の中でも特に宿曜占星術は本も出版するほどの評判です。

オフィシャルサイトでは無料鑑定もできるように作られています。

これは、より多くの人に宿曜占星術を知って日常生活で活用して欲しいという気持ちの表れなのです。

竹本光晴先生の口コミ

25歳 女性

自分らしく生きたいけれど、何が自分に向いているのかさえ分からない。そんなとき先生に鑑定してもらいました。自分の適性や性格、前世から引き継いでいるカルマなどを教示。さらに行動するタイミングもアドバイス。やっと自分が分かったような気がしています。仕事も恋愛も自分らしくやれそうです。「占いはツール。使わなければ変わらない」先生の言葉を噛みしめています。

24歳 女性

以前から無料占いを利用しています。悪い内容が当たるんですよね。実際に鑑定されて感じたのは、「ここまでハッキリと分かるものなんだ」というものです。彼氏とは安壊の遠距離で、関わらないほうがいい相性でした。元彼とは栄親の近距離。最高の相性だったんですね。でも、先生曰く「占いはあくまでも統計学。参考にして人生に活かしていくことが大切」だと。今回は勉強になりました。

29歳 女性

「行動したら後は天に任せてください」先生のそのお言葉がとても胸に染み入りました。「人生には必要なことしか起こらない。だから、逃げずに受け止めていくこと。迷ったときの対策として占いを使えばいい」先生にそう言われて気持ちが軽くなりました。彼とのこれからも、アドバイスに従い考えてみます。自分だけで考えていると正しい判断ができなくて悪循環に陥ってしまうので、こういう機会って大切ですね。

 

竹本光晴先生の基本情報

占術 宿曜占星術/タロット/東洋占術など
鑑定料金 60分 36000円~
場所 要確認
予約 申し込みはこちら
詳細 公式サイト

斎木 サヤカ先生【占い館アストル】 

斎木サヤカ先生

占いで人生の可能性を開いていく

先生が占い師になったきっかけは、運命や生きる意味を解明していきたいと思うようになったから。

占いの他にも人の心理が知りたくて、心理学を専門的に学んでいます。

現在は、東京、大阪を拠点として占い師として活躍中。

相談者の魂に刻まれた幸せに人生を生きていく力を覚醒するサポートを天命だと思っています。

縁はギフトだと先生は考えており、相談者とのご縁をとても大切に考えているのです。

あなたを取り巻く縁を先生の力を借りて紐解いていきませんか。

斎木サヤカ先生の口コミ

34歳 女性

旦那との相性をみてもらいました。私と彼はお互い結婚しているときに知り合い、紆余曲折を経て再婚することになったんです。宿曜占星術では前世も分かるということだったので、彼とどういうカルマがあるのか知りたいと思いました。「2人は、前世でも駆け落ちしている」と言われ、再婚までのあれこれを考えると前世からの繋がりに納得。注意点の「現実逃避しないこと」は、正直痛い点を突かれてしまいました。

39歳 女性

子供が勉強せずに困っていました。そんなとき、友人の紹介でみてもらうことになったのです。「息子さんとは友衰の相性。中距離なので年齢と共に信頼が深まっていくでしょう。対策としては、できるだけ一緒にいる時間を取ることです。そうすれば、勉強もするようになります」という鑑定結果。確かに子供部屋があるため、日常生活で触れ合うことがありません。その後、リビングで勉強させるようにすると率先してやるようになりました。

27歳 女性

転職してから、仕事が楽しくして仕方がありません。それも社長から新しい刺激をたくさん受けているから。先生に恋愛占いをしてもらったついでに社長の話をしたら相性をみてくれて、「成危の相性だから、仕事ではとても良い相性ですよ。しかも中距離なので一緒にいるとビジネスチャンスが舞い込んでくるでしょう」と言われました!確かに、社長から「君が入社してから大口の契約がまとまった。まさに福の神だよ!」と言われていたのです。ちょっと鳥肌ものでした。

 

斎木サヤカ先生の基本情報

占術 宿曜占星術/タロット/数秘術/アカシック占星術など
鑑定料金 20分 3000円~
場所 東京都新宿区新宿3-32-8 B1
予約 03-5369-4158
公式サイト 占い館アストル

宿曜占星術を得意とする占い師:電話占い 

電話占いの先生は霊感や霊視を使った先生が多いですが、宿曜占星術占いをされる占い師もいるんです!

その中でも特におすすめの先生を紹介します。

沙耶華先生【カリス】

沙耶華(サヤカ)先生
提供元:Tiphereth

幸運を授ける女性鑑定師!

霊能力に優れており、相談者を幸せに導きたいという慈愛の心が強い先生です。

統計学に基づいた宿曜占星術では気になる人との相性を鑑定していきます。

電話占いではスピードと的確さが必要になりますが、先生にはそれがあるのです。

未来へのアドバイス、どう解決していけばいいか。

相談者が一番知りたい部分を、しっかりと分かりやすい言葉で伝えていきます。

先生の相談者に寄り添う慈愛の姿勢は、多くのファンとリピーターを増やしています。

沙耶華先生の口コミ

23歳 女性

これまで鑑定してもらった中で一番親身になってくれました。共感も一杯してくれて、とても親しみやすかったです。現在、遠距離恋愛なので、彼とあまり会えず連絡も取れない不安から心に迷いが生じていました。先生が「愛情の深さは連絡の頻度ではありません。彼を信じてあげてください。あなたへの気持ちは本物ですよ。」と言ってくれたおかげで胸のつかえがとれ、彼の愛を感じ幸せな日々を送れています。

27歳 女性

何度占ってもらっても、「彼は結婚する気持ちはない」ということを認めたくない自分がいました。先生に、「他の男性も見ながら彼と関わっていくと新しい展開になっていくでしょう」と言われ、少しだけ気持ちを楽にして過ごすようにしていたら、最近ある男性からよくデートに誘われるんです。これが新しい展開というやつでしょうか…!

28歳 女性

まずは霊視で職場の人間関係を視ていただきました。何も発言していないのに、外見や性格など当たっていて驚いてしまいました。最近、期待されすぎているように感じたのですが、それは相性もあるようで。先輩とは師弟関係。しかも私が師なので頼りにされてしまうみたい。上司とは仕事の相性は悪くありませんでした。占いの視点からその人をみると原因と対策が明確になる点がいいと思いました。

 

沙耶華先生の基本情報

鑑定歴 6~10年
鑑定料金 300円/分
使用占術 宿曜占星術/波動修正/霊感タロット/霊視など

沙耶華先生に占ってもらう

ミカ先生【ウラナ】

ミカ先生

どんな悩みでも、優しく受け止めます。

悩みによって占術を使い分けて占ってくれる先生。

得意ジャンルは、不倫、恋愛、人間関係、仕事。

相手がいる場合は宿曜占星術で生まれ持った相性を見てから、カードリーディングで未来や答えを明確にしていきます。

辛い心情で電話をかけた相談者が、先生の明るい声に救われたと好感度抜群!

電話会社でも推薦されるほど、お客様からの評価が高い先生です。

カウンセラーの経験もあるので、人の心に寄り添うことも得意ですよ。

ミカ先生の口コミ

25歳 女性

親友との関係がギクシャクしていて、その原因が占いで私が彼女の聖域に入っていることが原因だと分かりました。高校時代からの付き合いなので、大切にしたい人だから関わり方に注意します。先生にも、「付かず離れずがいい」とアドバイスされたので、これからはその方向性で付き合っていきたいと思います。

32歳 女性

もう5年も、友達以上恋人未満のような関係の人がいます。相手は仕事で海外に行くことも多くて、付き合ってもすれ違いになってしまうから…ということで今の関係に。それでも、気の許せる大切な存在で。そんな彼との今後は、「同じことがずっと続いていく」という結果でした。寂しいですが、私は結婚したい。長かった曖昧な関係に、やっと終止符を打てそうです。

28歳 女性

最近、彼の様子が変でずっとその理由が気になっていました。鑑定してもらうと別の女性の影が……。「ああ、やっぱりそうなのか」と。彼とは少し前から別れたい気持ちが持ち上がっており、それが彼に伝わっていたのかも。「彼との学びは終わったんですよ。次はもっと愛せる人と縁が紡げるでしょう」そう言われると、そうなのかと素直に納得できました。新しい出会いの時期もみてもらったので参考にしたいと思います。

 

ミカ先生の基本情報

鑑定歴 5年以上
鑑定料金 230pt/分
使用占術 宿曜占星術/算命学/タロット/エンジェルカード

ミカ先生に占ってもらう

ユメンカ先生【ピュアリ】 

ユメンカ先生

神託で電話占い師に

先生は霊感宿曜占星術師として有名です。

幼少期から不思議な体験を繰り返すことで霊能力が身についたとか。

先生自身、スピリチュアルな力で自分の運気を好転してきました。

その中で西洋占星術、宿曜占星術、カバラを習得していったのです。

人生にはサイクルがあり、それを占いであぶり出していきます。

良い人生にしていくには、運勢の流れが間違っていないか確認することが大切なのです。

対面鑑定から電話占い師になったのは天啓によるもの。

現在は、電話を介して多くの相談者の力になっています。

ユメンカ先生の口コミ

25歳 女性

過去、彼の悩みで相談したとき、印象深い先生でした。あのときは、「お互いを破壊する相性だから注意が必要」という言葉が胸に刺さりました。その後、やはりうまくいかず別れてしまいました。今回は旅行について鑑定してもらいました。「人との会話に注意して。」と言われたので気をつけて楽しい旅にしたいです。いつも、大切なことを教えてくださり感謝しています。

27歳 女性

これから副業をライフワークにするにあたりアドバイスをいただきました。「多くの人と関わり人脈を構築する。フットワークを軽くして閃いたら即行動」確かに、私に足りない要素です。でも起業に向いている星があるそうで、夢に向かって頑張れそう。ずっと、踏ん切りがつかなかったけれど、先生の占いでやっと気持ちが整理できた感じです。未来は明るい」という言葉を信じて前進していきます。

28歳 女性

鑑定が早いので安心して色々聞けます。これまでも無理だと思っていた相手と両想いになれたし、普段の自分なら絶対にできないことが実行に移せたのも、先生のアドバイスのおかげ。片想いだったとき、先生の言葉に何度も支えられてきました。「大丈夫。彼とは両想いになれますよ」その言葉がどれくらい支えになったか分かりません。今度は、結婚がいつ頃になるか相談することになりそう。先生のおかげで幸せのレールを歩けています。

 

ユメンカ先生の基本情報

鑑定歴 10年
鑑定料金 260円/分
使用占術 宿曜占星術/霊視/スピリチュアルリーディングなど

ユメンカ先生に占ってもらう

宿曜占星術を得意とする占い師:チャット占い

気軽に占ってもらえる上に、鑑定結果が文字として残るLINEトーク占い。

迷った時にすぐに読み返すことが出来るという利点があります。

山内堂翠先生 

山内堂翠先生

レアな占術が特徴のベテラン占い師

LINEトークの占い師の中で、宿曜占星術と姓名判断で鑑定してくれる先生は貴重です!

どちらも相術に該当しますが、習得するのに時間がかかる占術として有名。

流派も多く難解なので占い師に敬遠される傾向があるのです。

その分、対面鑑定などで料金が高いことも特徴でしょう。

相術は統計学ですから、ある意味的中率が高いのです。

霊視と違い、何度占っても同じ結果になます。

相性や行動するタイミングなども具体的に知ることが可能。

先生は利用者から、アフターフォローが素晴らしいと評価が高い先生です。

山内堂翠先生の口コミ

25歳 女性

相性と運勢を占ってもらいましたが、当たっている点が多かったです。過去に注意する時期が、私が元彼と別れた時期とリンクしており驚きました。新しい出会いは、来年とのこと。それまで自分磨きをしてもっと波長を高めておきたいと思います。良い時期も悪い時期も手帳に記入して活用していきますね。対面じゃないのに、何度も大きく頷いている自分がいました(笑)

33歳 女性

予算の関係で中途半端な鑑定になってしまいすいません。こんな私に先生は、アフターメッセージでしっかりとアドバイスをくださり人柄が伝わってきました。宿曜占星術は初めて体験しましたが、怖くなるほど当たっていましたね。前世の件は確認できないけれど、自分の性格や行動パターンを考えるとあり得る話でした。姓名判断も驚くような結果で、名前が自分の人生に影響を与えていることが認識できたのは良かったです。

29歳 女性

宿曜占星術は初体験でしたが、性質や才能、時期などが明確に分かるので凄いと思いました。特に気をつける日は慎重に行動するようにしたいと思います。事前に運気の流れを知っておくと対策ができるのでいいですね。来年の運気も占ってもらう予定。アフターメッセージも充実してて満足度が高かったです!。何度も読み直して日常生活で活用できるようにしています。

 

山内堂翠先生の基本情報

鑑定歴 27年
鑑定料金 150円/分
使用占術 宿曜占星術、姓名判断

山内堂翠先生に占ってもらう

宿曜占星術を得意とする占い師:占いサイト

占いサイトの魅力は、対面鑑定さながらの内容がいつでもリーズナブルな価格で利用できる点です。

お試しで占ってみたい人にもおすすめします!

高畑美恵子先生 

高畑美恵子先生

宿曜占星術の驚異的な的中率に魅せられた占い師

先生は、家が宗教に携わっていた関係で哲学や仏教に触れて幼少期を過ごしています。

宿曜占星術の的中率に目をつけた先生は、働いていた企業で人材を見極めるために占術を活用。

占いにより、その人を適した場所に配置することを行ったのです。

その結果、100億円という巨額の売り上げを達成しました。

宿命を解き明かして自分を取り戻して望むべき未来にたどり着く。

そんなことを可能にしてくれるのが、宿曜占星術なのです。

あなたに定められた運命の規則を読み解いて幸せをつかみませんか。

鑑定結果

高畑三重子先生

利用者の口コミ

27歳 女性

先生の噂は仕事の関係で知っていました。一度、相談したいと思っていたのですが対面だとかなり高額になるので迷っていました。そんなときに占いサイトを知り試してみたのです。私には片想いの彼がいたので、ダメ元で占ってみると相性がとても良く希望が持てたんです。鑑定結果のアドバイス通りにしていたら、彼からLINEをきかれ、今は毎日やりとりしています!

30歳 女性

転職を繰り返していたときに占いサイトにたどり着きました。現職を辞めようと思っていたので、それについて鑑定してみると、「あと1か月待ちましょう。〇月〇日にチャンスが来ますから、正直に自分の気持ちを伝えてください」との結果が。退職せずにその日を待つと、後日昔の社員さんが出戻ってきて、退職しやすいタイミングが!転職し、今は好待遇で仕事ができています。

39歳 女性

いい年をして男性経験ゼロ。内向的な性格が災いしたのか気づいたら30代後半に。サイトで鑑定すると、「1人の時間はあと4か月で終わります。ただし、あなたが結婚するのは2人目の男性になります」と出てきて驚きました。もっと、当たり障りない内容が出てくるだろうと思っていたからです。その後、私は実家に戻ったときに1人目の男性と紹介で出会い交際。結果的に結婚したのは職場で縁のあった2人目の男性でした。

基本情報

鑑定歴 不明
鑑定料金 1メニュー 660円~
使用占術 宿曜占星術

公式HPはこちら

TOP