電話占い

【ピュアリ】香々(カカ)先生の体験談!25歳非正社員の私が仕事で成功する秘訣とは?

電話してるボーダー服

なかなか人には話せない悩みってありますよね。そんな時頼れるのが「電話占いピュアリ」気軽にどこからでも相談できちゃいます!

私もなかなか相談できずに悩んでいた悩みを今回、香々先生に鑑定していただきました!

香々先生のプロフィール

かか先生

16歳のとき占いに目覚め、それ以降北の地に住まう神々との交信が出来るようになったという香々先生。守護神や守護霊様から相談者に必要な言葉を頂くことが得意で、そのお言葉を的確かつ迅速なアドバイスと共に伝えてくれます。気さくな人柄で親しみやすい話し方も人気!

鑑定歴 22年
鑑定料金 330円/分
使用占術 霊感・霊視・透視・香々流オリジナル占術(西暦)・未来透視など

香々(カカ)先生に相談する

相談内容

25歳女性、web系の会社で働いています。といっても正社員ではないし、全然安定していない会社。
「今の会社でこのままずっと働くのか?」という漠然としたもやもやに支配されていました。

同僚や友達が次々と転職していく中ぼんやりと転職サイトをチェックするものの、なかなか行動に移せないわたし…

「このままでも、別に生きていけないわけではないし…?」

「いやまてよ、、もっと楽しいと思える仕事が私にはあるんじゃないかな?」
と、悩んでいます。

香々先生の鑑定開始

先生

もしもしこんにちは、香々です。よろしくお願いします。

第一声、とてもはっきりとした女性の声が聞こえてきた!

(私です。以下:あかり)

あかりです!よろしくお願いします。

先生

はい、今日はどうなさいました?

仕事について悩んでいるのですが…

先生

わかりました。それではあかりさんのお誕生日を教えていただきますか?

出だしからスピーディにどんどん話が進んでいきます! 

わたしの誕生日から、香々流オリジナル占術(西暦)で鑑定がスタート。

27歳まで今の仕事スタイルで大丈夫

仕事を続けるか悩んでいるんです。周りもみんなやめていくし…。

このまま、正社員でもないし大丈夫なのかなって

先生

そうね~、あなたは…このままで大丈夫よ!!

ええーーーー!!!!

なんとも目からうろこなお答えが。このままでいいの?!

でも先生、わたしめっちゃ不安なんですけど?!

先生

あかりさんは今年で25歳ですね。

あなたは27歳くらいまで今のスタイル、正社員ではなく、定職につかない状態が続きます

ええ?!そ、、それでいいんですか?

先生

いいのよ、大丈夫よ

こんなにハッキリ言ってくれるなんて。なんだかとっても安心するなあ

今の経験は27歳ごろに活きてくる

先生

というのも、あなたはそこまで今の生活変える気ないでしょう?

ギクリ…!図星すぎる・・・!!

先生

あのね、全然大丈夫ですよ。あなたは基本とてもおっとりされていますね?

あぁ、当たってるな~。

そうなんです…。

わたしすごくおっとりしていて、焦ったりするのが苦手なんです

先生

別におっとりが悪いのではないんです。

それがあなたの性質なのですから。
ゆっくり、自分のペースでやればいいんです

先生

そして、いろんなことにチャレンジしてくださいね。

そしていっぱい失敗してください。

それが27歳ごろ活かされていきます

5・6・7がわたしにとって重要な数字

27歳頃…。

色々なことにチャレンジして、失敗するのがいいんですね

先生

もし、なにか始めたいと思うなら、5・6・7 があなたの大切な数字になりますので、その月に始めることをお勧めします

5・6・7 ですか?

そういえば、今の仕事も5 月に紹介してもらってはじめました!

先生

そうなんです。

あかりさんはその3つの数字の時により大きな力が働くんですよ

今思い返しても、その3つの数字のときにいろいろ始めてるし、出会いが多いかも。

当たってる…!

そのあと、同じような不安をぶつけるも、先生ははっきりと「あなたなら大丈夫」と言ってくれました。

すごく安心して鑑定は終了。 

〜鑑定が終わって〜

こうズバズバと自分のことを当てられ、
「それでも大丈夫。今のままで平気よ」

と言ってもらえて、とても安心しちゃいました。なにか新しいことを始めないと!

と変に焦っていた私でしたが、ようやく落ち着きを取り戻せました。

その後の心境の変化

周りと比べてしまい焦ってないとヤバいんじゃないかと思っていただけだと気がつきました。

そうか、別に何か違うことをしなくてもいいんだ。

続けることも大事なんだ!ということが再確認できました。 

先生にはお見通しだったんだな。腰を据えて今の仕事をしていこう。

そして、最良の結果を出してやるぞ!! 

そう思えたら

「最近調子良いね」と上司から褒められることが増えました!

四つ葉のクローバー

友人や家族、恋人、会社の仲間たち…

その人たちとは違った第三者の意見で気づくことはたくさんありますね。 

香々先生に占ってもらって本当に良かった。

今ある悩みがスパッと解決しただけではなく、この悩みに前向きに向き合う力が湧いてきました!

電話占いは一番自分に合う占いだったなぁ。

占いは一つの指標。
とっても大事にしたいけど、それを受け入れて、行動していくのは自分自身。 

だけど、香々先生の占いのおかげでとても勇気が湧いたし、一歩前に踏み込めそう!

明日からも頑張ろう!って前向きになれました。

また不安で頭がいっぱいになったとき、先生に相談しようと思います!

香々(カカ)先生に相談する

香々先生の評価

実際鑑定してもらってどう感じたのか?
香々先生の鑑定の評価を見ていきましょう。

総合評価 ★★★★☆ 4.7
的中率 ★★★★★☆【4.5/5.0点]
生年月日を伝えると、私の性格などを当てられました。またそれだけではなく何かを始めるなら5・6・7月がいいと言われました。思い返してもみると、今の仕事も5月に紹介してもらっていたり出会いがあったりしたので、的中率は高いと思います。
アドバイス ★★★★☆ [3.8/5.0点]
周りと比べてしまい、焦っていないとダメなんじゃないかと思っていただけだったと気づくことができました。
先生のアドバイスのおかげで腰を据えて今の仕事をしよう。と前向きに考えることができたのでよかったです。
鑑定の
雰囲気
★★★★★ [4.8/5.0点]
結果をハッキリ伝えてくれる先生です。私の知りたいことについてすぐに答えてくれるので、とてもテンポの良い鑑定になりました。
自分の将来について不安でしたが、あなたなら大丈夫と何度も励ましてくれました。
料金
(鑑定内容と見合っているか)
★★★★★ [5.0/5.0点]
香々(カカ)先生の電話鑑定は1分330円かかります。
気さくな人柄で自分の胸の内を話すことができました。先生に占ってもらわなければ自分は変われなかったと思います。料金は妥当だと思います。
<鑑定の感想>

真正面から私の相談事を受け止めてくれた先生です。
私の性格を的中させたこと、先生のアドバイスを受けて続けることが大事なんだと気づくことができました。
先生に占ってもらわなかったらきっと今でも周りと比べていて、モンモンとした日々を過ごしていたかもしれません。
鑑定後は、この悩みに前向きに向き合う力が湧いてきました。
とても気さくな方なので、背中をそっと押されたいという方にぴったりですよ。

香々(カカ)先生に相談する

電話占いピュアリとは

purelyの名前

実力派占い師の多さが売りのピュアリ。電話占いピュアリの占い師の在籍数はなんと200名以上!霊能力者の子孫だったり、特別な体験から特殊能力を得たり・・・各占い師の占術も多岐に渡り、様々なタイプの先生がいるので、自分に合った占い師が見つかるんです。

業界屈指の厳しいオーディションで選ばれた、実力・コミュニケーション能力を兼ね備えた占い師のみ在籍しています。リピーターが多いのも頷けます。

料金 220円〜/1分〜
営業時間 24時間
占い師数 200名〜
支払い方法 銀行振込・クレジットカード
初回特典 初回最大10分が無料!

ピュアリの公式HPはこちら

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP