全国の占い師

歌舞伎町の母 摩耶先生に鑑定取材!気学で開運方法を教えてもらった結果は…!?

歌舞伎町の母

当たる占い師の鑑定取材第二弾!

このサイトでも九星気学の当たる占い師として紹介している「歌舞伎町の母 摩耶先生」に取材をさせて頂きました。

 

今まで恐らく100人以上の占い師に占ってもらいましたが、開運に関して徹底的に占ってもらうのは初めて!

この記事では、歌舞伎町の母に教えてもらった開運方法などについて、ご紹介していきます。

歌舞伎町の母 摩耶先生の紹介

歌舞伎町の母2

20年以上の鑑定歴を持つ「歌舞伎町の母 摩耶先生」

主に九星気学で鑑定をしてくれます。

 

先生の得意ジャンルは、開運。

方位取りについてや、開運のために行くべき場所やするべきことなどを教えてくれます。

先生自体も方位取りを実践されていて、宝くじの高額当選などもされているんだとか…。

 

電話占い「ウラナ」でも鑑定してもらえますが、メインは対面鑑定と占い教室。

新宿と石川県金沢で対面鑑定してもらえます。
(対面鑑定のスケジュールについては、予約時の電話でご確認下さい)

 

メディアでも多数活躍されており、テレビやラジオに度々出演されています。

毎週土曜日19時~20時にFM湘南ナパサで「摩耶のハッピーサタデー」などのレギュラー番組もお持ちです。

また、占いの講座も開かれており、新規生徒さんも募集中だそうです!

 

縁が繋がり、占いの取材を受けて頂けることになりました。

>歌舞伎町の母・摩耶先生の公式HPはこちら

新宿歌舞伎町の母摩耶先生

摩耶先生は電話占い「ウラナ」でも鑑定されています!

新宿や金沢は遠い、なかなか時間がとれない …

という方は、場所を選ばず短時間で鑑定してもらえる電話占いがおすすめです!

摩耶先生に占ってもらう

歌舞伎町の母 摩耶先生の鑑定

ラジオなどのメディア出演した際の映像や音声を聞いてもらうとわかると思うですが、摩耶先生は非常に明るく、元気!

 

実際に鑑定してもらう際も明るさや元気さはそのまま。
先生と話しているだけで開運していく気が…。

 

鑑定前に少しお話しさせてもらっただけでも大分元気をもらえました!

 

そしていざ鑑定へ。
まずは、生年月日を先生に伝え、私の性格など基本的な内容について占ってもらいます。

歌舞伎町の母3

 

先生「なかなか悩みが多い子だねー。気持ちの浮き沈みが激しいよね」

あまり私のことを知らない人からは、「何も考えてなさそうだね」と言われるんですが、よく知っている人からは「考えすぎだよ!」と言われること多数。
小さなことでもくよくよしてしまうのが悪い癖だなーと思っていました。

 

先生優しすぎるし、お人好しだから、騙されないようにね。騙されやすい数字になってる

その通り!本当に男にも人にも結構騙されてきました!

いきなり丸裸にされたかんじで少し恥ずかしい…。生年月日だけでこんなに見抜かれちゃうのかー。

歌舞伎町の母 摩耶先生の鑑定〜仕事編〜

ざっと私の性格について教えてもらったところで、今度は悩みについて回答してもらいます。

 

先生「今日の悩みは何?」

「ざっくりした悩みになっちゃうんですが、仕事が今は楽しくていいのですが、この先どうなるのかなって少し不安で…」

先生「今年は超忙しいと思うんだよね。で、この忙しい時ってのは絶対にストレスが溜まったりして鬱になりやすい状態になってる。でねそのストレス解消って言うのが旅行なのよ。非現実・非日常を味わないとダメだよ。」

 

確かにここ1年くらい会社が結構忙しくて、心がガサガサする事もありました。

先日、久しぶりにプライベートで旅行に行ったのですが、すごくリフレッシュできたんです!

すごい、母の言うとおり…。

 

先生でも会社運としてはすごく楽しい会社って出てるよ?

 

思わず「そうなんです!」とめちゃくちゃ同意してしまいました。

会社自体が楽しいから、忙しくても楽しく働けていました。

 

先生「事務の仕事とかは向いてないからダメ。走り回って仕事したりするのがいいよ」

 

一度事務の仕事もしていたことがあるのですが、本当に向いていなかったと思います。今よりも忙しくなかったのですが、当時の方が精神的にはかなりきつかったなーと思い出しました。

今は編集として自由に働けているので、そういった面については満足していました。

 

先生あとね資格免許の星持ってるのよ

 

ちょうどもう少しビジネスマンとしてステップアップするために、働きながらMBAや何か資格を取ってみたいなーと漠然と考えていたところでした。

そんな私にすごくいい情報!

 

先生「資格を取るなら、美に関する事。エステとかね。あと匂い、アロマとか。あとアルコールの星も持ってるからアルコールに関する事もいいのかな?」

 

最近すごく美容についても興味があり、資格を取って勉強しようかな、と思っていたのでなんだか私の考えていること全部見通されている感覚。

自分の考えている方向であっているんだな、と自信が持ててきました。

 

先生で、仕事二つ出来るってことになってるから、そういう資格を持っていることで仕事に何かしら活きてくるんじゃないかな

 

いつかフリーランスみたいな感じで二つの仕事をしてみたいなーと思っていたので、嬉しい。

先生に生年月日以外は話していないのに、私が普段「これってどうなのかな?」となんとなく考えてモヤモヤしていた部分を的確に教えてもらえてすごく嬉しかったです。

歌舞伎町の母 摩耶先生の鑑定〜恋愛編〜

先生「そして来年ね、恋愛ちょっとあんまり良くないから、仕事一筋にしてください」

 

恋愛よくないのかー…。
いろんな占いでも来年はよくないと言われていたし、やっぱりかーと言う感じ。

 

「今付き合っている人がいるんですが、その人とのお付き合いは継続して大丈夫ですか?」

先生それは大丈夫。ただ籍入れるのは来年は絶対ダメ。婚約はいいし、一緒に住んだりするのもいいけど入籍だけは来年ダメ

歌舞伎町の母4

えーそうなの…!!

先生曰く、変な時期に籍を入れたりすると関係がうまくいかなくなる事もあるそうなので、これ教えてもらってよかった!!

旧暦で見るので、来年の2月3日〜再来年の2月3日まではダメ。超メモしました。

 

ここで、彼との相性を見てもらうことに。

彼の生年月日を伝えます。

 

先生「この彼は働き者だねー」

 

生年月日で見てもらった一発目のこの発言に笑ってしまいましたが、本当に仕事は好きですごく頑張っているので先生の言うとおり。

 

先生「でも贅沢も多いしわがままだよ彼。彼こそ、なんて言うかな遊ぶために働く子」

 

金は天下のまわりものが口癖の彼にぴったり!!(笑)

彼に会ったことないのに、なんでそんなこと知ってるの!と衝撃。

 

先生「でね彼はね、飲食の星持ってるの。あとね金融のお金の星も持ってるから一生お金に不自由しない。だから超ラッキーだよ」

 

いつか飲食で独立したいと言っていた彼に教えてあげよう!!

本当に先生なんでそんなことまでわかるの?噂に聞いていた以上にすごい!!

 

先生この人、金回りは良いけどね、結婚したら価値観合わない所もあるから気をつけて

 

価値観かー。確かに合わない部分も無きにしも非ず。
結婚には価値観が大事って言うから…と不安に思う事も…。

そんな私の心がゆらいでいるのを感じたのか、母がアドバイスをくれます。

 

先生結婚は相性じゃないよ。本当はどうでも良いことなのよ。例えば相性100だったとしても、その人に嫌いなところがあったら、もうダメなのよ。相性にならないじゃない?だから相性気にしなくて良い。」

 

うん確かに…。

 

先生価値観が合わないのも、最初からわかってれば、この人違うからいっかなぁて思えるよ。なんでこうじゃないのって思うからそれで喧嘩になっちゃうの。あなたはあなた、私は私って思うことが大事よ」

 

実は結婚に対して不安に思う事もたくさんあったのですが、先生と話している事ですごく前向きになってきました。

価値観や相性が100%合う人を探したってきりがないし、先生の言うとおりある程度割り切るのも大事なんだなと思います。

 

先生価値観や相性が合わなくても良い時期に結婚とか入籍をすれば問題ないから大丈夫だよ

 

はい!!先生!!!ひとまず来年の入籍や結婚はやめておきます…。

非常に勉強になりました…。

 

歌舞伎町の母 摩耶先生の鑑定〜引越し編〜

「実は今、彼と引越しを考えていて」

先生「今住んでいる場所を教えて」

 

ここで私は彼と私の住所を教えます。

 

歌舞伎町の母5

 

先生「彼氏が良いのは12月が東の方」

 

ここで具体的にどこに住む方がいいなどを教えてもらえます。

私たちが住みたいなーと思って探していた方角なのでよかった。

 

先生今年悪いのは西南と東南と東北。絶対行っちゃダメな方。やっぱね悪い方に引っ越しして病気になるわ離婚するわ浮気するわあるのよ

 

もう一つの候補として上がっていたのが、まさに東北の方。

先生に聞いていなかったら危ないところでした…。

 

でも引っ越したい方向で住みたい場所は、全体的に家賃が高くて結構どうしようかなーという悩みも。

そして、それ以上東に行くと少し職場から遠くなってしまうと言う事もあり、悩んでいると…。

 

先生「絶対ダメって言うのがないの本当は。悪い方行くでしょ?そしたら抜け道があるの

 

抜け道!?

いい方角の方に引っ越したいとは思っているけど、抜け道もぜひ教えて欲しい…。

 

先生「その抜け道っていうのが、1ヶ月に1回外泊しろって事なんだけどね。2ヶ月連続でいるとそこに住んだことになるの。最低1ヶ月に1回外泊すると住んだことにならないから。」

 

確かにがんじがらめになってしまって、アクセスや住みにくい場所になってしまうと本末転倒。

先生は占いの結果だけじゃなく、占いの結果を踏まえた上で現実的にどうしたらよくなるのかのアドバイスもたくさんくれるのですごく信頼できます。

終電で帰るなどでも大丈夫らしいので、この抜け道を知っていれば結果的に悪い方角に引っ越してしまっても、なんとかなりそう!

 

先生「仕事の方位だし、お金もたまる方位だよ。で不動産の方位だから良い物件見つかるよ。とりあえず彼氏を中心に考えて!」

 

今まで引っ越しの方角なんて考えた事もなかったのですが、二人で生活する上でや、仕事の運気を上げるために実はすごく重要な事なんだなーと知りました。

そして引っ越しの方角とともに、時期も重要だそう。

 

先生「彼氏が良いのが12月6日以降。だから引っ越すなら12月6日以降がいいと思う」

 

ちょうど引っ越しのタイミングとずばり一致!

だけど、12月6日よりも前に引っ越す可能性もあったので、危なかった…。

本当に、引っ越す前に先生に出会えてよかった!!!

何も知らずに悪い方角に引っ越してしまうところでした…。

 

歌舞伎町の母 摩耶先生の鑑定〜開運編〜

歌舞伎町の母は方位以外にも、財布や名刺から開運するための方法も教えてくれます。

今回は財布での開運について占ってもらいました。

使っている財布を出してーとお願いされたので、出します。

すると先生が一言…。

 

先生「え!?これ何!?」

財布占い

 

「財布です」と答えると…。

先生「こんな小さい財布久しぶりにみたわー!」

私の財布の小ささにドン引きされたところで…先生からバッサリ。

 

先生「ダメ!これじゃあお金が逃げていくよ!!」

 

まじですかー!最近買ったばっかりなのに!!!

 

先生お金が折れちゃう財布はお札が窮屈に感じて逃げて行っちゃうの

 

そうなんだ…。最近ミニ財布ブームなので安易にそのブームに乗っかってしまった…。

 

先生「色はそんなに悪くないんだけどねー、何よりサイズが小さすぎ。お札が『出て行きたいよー』って言ってる声が聞こえます

「お札が出て行ったら困る…。お財布にいい色ってあるんですか?」

先生「財布は一番いいのは白!」

 

白い財布なんて考えた事もなかった。汚れてしまいそう…と思っていると。

 

財布占い2

 

先生「2年したら財布は買い換えないといけないし、それくらいまでなら白でもそんなに汚れ気にならないよ」

 

2年しか使ったらダメなんだ…。知らなかった…。

 

先生「だからすごいブランド物とか買う必要はないのよ。ブランド物かどうかよりも、色と形が大事。お財布はお金の家なの。お札がゆったりいれるような長財布がいいよ

 

そうなのか…。

あとは、ボタンなどではなく、なるべくだったらチャック付きのものがいいんだとか。

 

【開運できる財布の特徴】
・色は白(黒もOK)
・チャック付き
・長財布
・可能であれば小銭入れは別にする

 

なんと先生は開運できる財布のプロデュースもしているそう!

先生の財布を見たら、特徴に全部当てはまるものでした。

 

最近買って気に入っていたのですが、開運のために財布の買い換えを検討しようと思います…。

宝くじに何度も当選している先生の言う事だから非常に説得力があります。

こうした知識も知らずにいたら、お金が逃げていってしまうし、本当に先生に出会えてよかったと思います。

 

まとめ

先生の陽のオーラがすごくて、話しているだけで元気がもらえたし開運されている気持ちになりました。

開運するためのヒントをたくさんもらえたので、先生のアドバイスを実行して運を開いていきたいと思います。

また何か困ったら母の元へいきたいと思います。

財布や方位など、この取材で知らないと危なかったなーということがかなりありました…。

皆さんも、開運したいのであれば歌舞伎町の母のもとへぜひ行ってみてください!!

>歌舞伎町の母・摩耶先生の公式HPはこちら

新宿歌舞伎町の母摩耶先生

摩耶先生は電話占い「ウラナ」でも鑑定されています!

新宿や金沢は遠い、なかなか時間がとれない …

という方は、場所を選ばず短時間で鑑定してもらえる電話占いがおすすめです!

摩耶先生に占ってもらう

TOP