占いコラム

ダウジングを得意とする当たる占い師!迷いも解消して決断できる!

dauzing

「占い」で検索すると、様々な占術が出てきます。

多くの占術の中から今回はダウジング占いをご紹介します。

最近では、ナンバーズの宝くじをダウジングで当てようとする人もいるとか。
占いでギャンブル等を当てるのは、大変難しいと言われていますので、気をつけてくださいね。

ダウジング占いが得意な当たる占い師をご紹介しますので、是非鑑定してみてください!

ダウジング占いとは

pendulum-1934311_640

日本では、ダウジングの占い師は少ないと言われています。

専門的に言うとダウジングをする人ダウザーと呼びます。

気を使った占術で、L字型の棒、フーチ、ペンジュラム、ロッドなどのツールを使っていきます。

ペンジュラム(振り子)は西洋が発祥で、フーチは中国語のフート(神の依まし)という意味。

現在はペンジュラム主流になりつつあります。

実際には動き方で占っていきますが、その動きは第3の脳が司り占い師の意思とは別とされているのです。

ダウジングでは、霊能力がなくても高次元と繋がることが可能で、使いこなしていくとヒーリング能力や霊能力が高まると言われています。

ダウジングの歴史

古来、木の枝を使い地中の水脈を見つけるために使われていたことが始まりとされています。

日本では平安時代に井戸を探索するのに使用されていました。
日本各地に残る空海井戸とは空海がダウジングを使っていた伝説によるものです。

外国では18世紀までV字型のロッドを両手に持ち、その揺れ幅で場所を探していました。

最近は振り子が主流になっており、占いではベンデュラムを使うことが多いですね。

水道局で使われていた

実は、ダウジングは貴金属の鉱脈、水脈を探すのに実際に使われていました。

日本でも1973年から数年にわたり、水道局で水道局を探すのに使用。
今も水道管や地雷撤去に使われています。

ダウジングの仕組み

あなたは「Oリングテスト」をご存知ですか?

指で英語のOを作り、潜在意識や集合意識の反応をみていく方法です。

Oリングテストは本来2人でないとできませんが、ダウンジングは1人で実践することが可能なのです。

振り子を使い潜在意識と集合意識にアクセスして答えを求めていきます。

ダウジングは超常現象ではない

ダウジングを正しく理解している人は少ないのが現状です。
人によってはオカルトと思っている人もいるほど。

直感を高める道具がダウジングなのですが、知らない人は何のことだか分からないかもしれません。

ある意味、誰でも使うことができますが、正しく使用することが難しいと言えるでしょう。
ダウジングは使用者の直感から答えを探り当てる方法です。

注意点

ダウジングは抽象的な質問に対する答えを得ることはできません。
こちらから、具体的な内容を提示しないと効果が発揮できないのです。

また、易と同様で結果しかわかりません。
そこに行き着く経過は占えないのです。

こんな悩みにおすすめ

girl-4366034_640

「ダウジング占いはどんな悩みを解決する事に適しているの?」

これ、気になりますよね。

以下で紹介していきます!

二者択一

まさにダウジングの効果を最大限に発揮できます。
AかBかの選択で迷ったとき、ダウジングは明確な答えをくれるでしょう。

多くの選択肢から一つ選ぶ

自分に合ったパワーストーンを知りたいときも使えます。
相性や仕事の適性なども、どれが一番自分に合っているのかピタリと当てます

失せもの探索

物質の波長を察知することができるので、紛失物などがどこにあるかなども占えます。
その場合、状況によっては地図や家の配置図などが必要になってくるでしょう。

具体的な質問による答え

病状やオーラの色、チャクラの状態、体の塩分濃度、食べ物に含まれる有害物質など。
具体的な問題ならどんなことも占うことが可能です。

事前にいくつか回答を用意しておき、そのどれが該当するのかチェックしていきます。

思念伝達したい

ダウジングには振り子の回転(右回転)により思いを伝えることができると言われています。

そのため、恋愛や商談などでも使われているのです。
過去にはこの方法で病気を完治させたという例もあるとか。

ダウジングの得意な当たる占い師:電話占い

電話占いの先生は霊感や霊視を使った先生が多いですが、ダウジングをされる占い師もいるんです!

その中でも特におすすめのダウジングが得意な当たる占い師を紹介します。

旬玲先生【カリス】 

syunrei_n
提供元:Tiphereth

相談者に寄り添う北の女神

旬玲(シュンレイ)先生は北の地で占い師として活躍しています。
重大な決断ではダウジングを使い占っていきます。

とても温かみのある先生ですから、辛い気持ちにも同じ目線になりアドバイスをくれます。

あなたの未来を知り改善点があれば教えてくれるでしょう。

統計学を使う占術で相性が悪かった人も、先生にもう一度鑑定してもらうといいかもしれません。
きっと、納得のいく結果が得られるはず。

旬玲先生の口コミ

30歳 女性

別れるか、このまま付き合っていくか。子供がいることもあり迷っていました。先生には「そのときが来たら、彼に聞いてみましょう。まだそのタイミングではありません」と助言されました。その鑑定から数ヶ月経ちますが、先日彼がプロポーズをしてきました。子供のことを聞くと、「家族として支えていく準備ができた。」と言ってくれたんです。彼には準備期間が必要だったんですね。

27歳 女性

何度か復縁の相談をしています。「彼があなたと接点を持ちたい」と先生に言われた後、数日してから突然連絡が!いつも、本当に先生の鑑定には驚かされています。まだ、復縁するまで時間はかかりそうですが、先生の励ましのおかげで頑張れます。先生は冷静に視えたままを教えてくれるので信頼できます。私の心の支えです。

33歳 女性

付き合えそうで付き合えない相手とのやりとりについてアドバイスをもらいました。「彼は自分に自信のない人。こっちが下手に出てあげないとね。」と言われ、彼を気遣う様な文面でやりとりするように。そのおかげが、初めて彼から「日頃のお礼に」と、食事に誘われました。先生のアドバイスはいつも私を救ってくれます。

 

旬玲(シュンレイ)先生の基本情報

鑑定歴 6~10年
鑑定料金 260円/分
使用占術 スピリチュアルタロット/水晶ダウジング/未来予知など

旬玲先生に占ってもらう

提供元:Tiphereth

叶望先生【ウラナ】 

叶望

相談者に勇気を与えてくれる実力派占い師

叶望(かのん)先生は神職の家庭に生まれ、自身も幼少の頃から不思議な力がありました。

学生時代は占いをするといつの間にか長打の列ができてしまうほどの人気。

占い師になったのは、そんな周囲の薦めと素質を見抜いた人のスカウトでした。

数年前、生死の淵をさまようようになってから、より一層霊力が高まったそうです。

恋愛相談と縁結びが得意で、相性が悪いと駆け込んできたカップルを結婚させた実績の持ち主でもあります。

鑑定は、チャネリング、ダウジング、タロットを使いながら行っていきますよ。

叶望先生の口コミ

30歳 女性

何度か先生に相談しています。お世話になってから、はや一年が経過しました。先生のいつもブレのない鑑定は、私の人生の指標になっています。先生に背中を押されてトライしてみて良かった。選択に迷ったときもダウジングで占ってもらい、正しい方向に進めているように感じます。「信じる者は救われる」というのは本当ですね。

28歳 女性

いつも上司の愚痴を聞いていただき感謝しています。先生に相談するようになってから、周囲に無駄なエネルギーを撒かずに、自分の仕事に集中しようと思えるようになりました。そんな気持ちが持てるようになったとき、問題の上司が左遷に。嘘のような本当の話です。「その人からの学びが終わったんですね。今までよく頑張りました」と先生に労ってもらい涙が出てしまいました。

25歳 女性

彼との相性を何度先生に占ってもらっても結果は同じ。それで二者択一の選択をすることにしました。別れるか続けていくか。ダウジングで出た結果は、「別れる」でした。先生に「占いはツール。最後にどうするか決めるのはあなたですからね」と補足的なメッセージをいただきました。でも、気持ちの整理はできていたんです。占いは答え合わせってよく言ったものですね。

 

叶望先生の基本情報

鑑定歴 5年以上
鑑定料金 260pt/分
使用占術 ダウジング/波動修正/霊視/霊感タロットなど

叶望先生に占ってもらう

祥乎先生【ウィル】

かこ先生

多角的な視点から、的確なアドバイスをくれる先生!

先生は、オラクルカードを駆使しながら、時にはダウジングも使い鑑定。
相談者の悩みに応じて、オリジナル占術で鑑定してくれます。

必要に応じて、縁結びや祈願などをしてくれる心強い先生。

落ち込んでいる気持ちに寄り添って、ポジティブなエネルギーを注いでくれるので前向きな気持ちになります。

祥乎先生の口コミ

25歳 女性

先生ー!先生の占い通り彼から連絡が来て、今度久しぶりに会うことになりました!彼の現状や気持ち、未来まで視てくださり、またそれがスッと入ってくるような内容だったので驚いています!占ってもらうまでは、後悔と不安で胸が一杯だったのですが、先生のおかげで今は前向きです!

32歳 女性

別れた彼と復縁するか視ていただきました。ダウジングで最初視てもらうと、復縁しない方が良いということ…。他の占術で視てもらうと「彼、短気なところがあるでしょう。復縁するとより酷くなるから辞めておいた方が良い」と言われて、別れる時の彼のおかしな態度を思い出しました。後日、新しい彼ができ、今は幸せです。

28歳 女性

彼と喧嘩をしてしまい、謝ったのですが無視。先生に相談すると「明日には連絡がある」と言われました。翌日、今か今かと待っていると、かなり遅い時間にメールが。本当に先生の占い通りになりました。これまで、何社か利用してきましたが、どれも高額なだけで当たりませんでした。もう、占いジプシーは卒業です。

 

祥乎先生の基本情報

鑑定歴 10年
鑑定料金 260円/分
使用占術 ダウジング/霊視/オラクルカード/遠隔ヒーリングなど

祥乎先生に占ってもらう

ダウジングの得意な当たる占い師:チャット占い

気軽に占ってもらえる上に、鑑定結果が文字として残るチャット占い。

迷った時にすぐに読み返すことが出来るという利点があります。

愛子先生【ステラ】

aiko

ダウジングとタロットパワーで恋愛成就

先生のダウジングはギベオン隕石を使い行います。

特筆すべき点は、ペンジュラムを持っている手が微動だにしない点。

隕石の持つ力と第六感、それに潜在意識により100%の的中率だそうです。

特に恋愛に関しては相手の気持ちや時期を恐るべき精度で当ててしまいます。

タロットも潜在意識を具現化するツール。

どちらも、恋愛や人間関係の悩みには最強の占術と言えるでしょう。

多くの著名人や芸能人などを含め様々な人の悩みを解決してきたのです。

そして、みんな口を揃えたように「当たる!」と断言しています。

愛子先生の口コミ

28歳 女性

別れて1年経つ彼との復縁を望んでいます。鑑定結果では「彼は未練を持っているけど、復縁をするにはあなたから働きかける必要がある。タイミングは来月です」要約するとこんな内容でした。アプローチの方法も書かれていたので、それを参考にして彼に連絡をすると、好感触な返信があり繋がれました!今度会う約束も取り付けられました。

34歳 女性

結婚の時期が知りたかったのですが、かなり晩婚と出ました。性格や特徴など当たっていたので、信用できると思います。開運や結婚が人より少し遅いようなのですけど、その分、多くの幸せに恵まれるみたいです。私は起業していますが、初代運があると言われ、それも当たっていました。興味深かかったのは手相とダウンジングの結果が同じだった点です。

23歳 女性

チャット鑑定が当たっていたので、先生に運命の人をイラスト付きで描いてもらいました。先生は過去に漫画で入賞しているそうです。すっかり先生のファンと化しています。仕上がった絵は、自室に飾って毎日時間があると眺めていました。最近になって近くのコンビニで先生のイラストにそっくりな人が現れたんです!これは運命の出会いかも。

 

愛子先生の基本情報

鑑定歴 不明
鑑定料金 6pt/文字
使用占術 ダウジング/タロット/手相など

愛子先生に占ってもらう

子生龍命先生【LINEトーク占い】

子生龍命先生

スピリチュアルダウジングで1番の解決法を示してくれる、凄腕鑑定士!

「アゲ鑑定はしない」という先生。鑑定結果をはっきり伝えてくれます。

縁結びも得意な先生なので、復縁や片想いで悩んでいる方は是非お願いしてみてください。

子生龍命先生の口コミ

24歳 女性

内定先について視てもらいました。スピリチュアルダウジングで視てもらったのですが「A社の方が良い。人柄があなたに合っています」と言われて、先生の後押しもあり、A社に入社しました。先生の言っていた通り、優しい職場で、楽しく働けています

26歳 女性

喧嘩した彼のことで相談しました。多角的な視点、男性目線の意見をいただいて参考になるなと思いました。「彼とは相性が良いから大丈夫」と優しく背中を押してもらえた気がします。「彼から連絡が来るから大丈夫」という鑑定通り、彼から連絡がきて驚きです!

27歳 女性

仕事ばかりの人生で、気づいたら恋人いない歴5年…。そんな私でも結婚できるか視てもらいました。「趣味を掘り下げてみなさい」と言われて、趣味のカフェ巡りの回数を増やしたところ、たまたま入ったカフェの店員さんと仲良く…。久しぶりに恋愛が始まる予感がします。

 

子生龍命先生の基本情報

鑑定歴 不明
鑑定料金 200円/分
使用占術 スピリチュアルダウジング/霊視/オーラ/タロット

子生龍命先生に占ってもらう

ダウジングの得意な当たる占い師:占いサイト

占いサイトの魅力は、対面鑑定さながらの内容がいつでもリーズナブルな価格で利用できる点です。

お試しで占ってみたい人にもおすすめします!

堤裕司先生

堤

元祖カリスマダウジングマスター

先生は14歳でダウジングと出会って以来、ダウジングと共に生きてきました。

占いだけでなく、水脈の探索を深さまで言い当てる、写真の土地をダウジングで的中などの難行もやってみせています。

その実力はマスメディアでも何度も取り上げられているのです。

さらに、ダウジングに関する書籍も多く出版。

現在は日本ダウザー協会を立ち上げ、指導やグッズ販売を行っています。

残念ながら対面鑑定していません。

先生の占いが体験できるのはサイトのみとなるでしょう。

鑑定結果

堤

利用者の口コミ

27歳 女性

円盤に項目がいくつもあり、それを振り子が選択して鑑定していきます。これ、生年月日占いと違うので毎回答えが違ってもおかしくないはず。でも、なぜか同じような結果になるんですよ。それを無料占いで試して凄いと思ってしまいました。ダウンジングで結婚願望を浮き彫りにされるとは驚きです。

35歳 女性

値段の安さで試しに利用してみました。電話占いだと数千円かかるところ、1メニュー1000円以下で内容もボリュームがありました。ダウジングを試してみてその精度の高さに驚いています。自分のことを占ってみると、よく彼から言われる内容も含まれており、思わず目が釘付けになってしまいました。それ以来、気になるメニューを時々試しています。

24歳 女性

値段の安さに惹かれて使ってみました。300円で人生が占えるなんて、おみくじよりお得!有料鑑定は一部無料で見られますが、無料鑑定を見ると余計に気になるので結果課金してしまいます。(笑)試しに課金したメニューが、結果として未来の出来事を的中させました。

基本情報

鑑定歴 40年以上
鑑定料金 1メニュー 300円~
使用占術 ダウジング

公式HPはこちら

 

ダウジングの得意な当たる占い師:対面鑑定

「やっぱり対面で占って欲しい」という方もいますよね。

直接会って鑑定してもらうことができる、ダウジングが得意な当たる占い師を紹介ます。

加賀万理先生【フロンティア】

加賀真理

その人の問題を鋭い視点で読み解きます

自宅鑑定歴15年の先生は、カルチャースクールの講師も経験されています。

今は占い館に在籍しながら活躍中です。

幼少期からスピリチュアルに興味を持ち、占いは独学で学びだしその後本格的に習得しています。

ダウジングを使用してその人のテーマを明確にしてから占っていくため説得力があると評判。

法人関係でもその実力はお墨付きです。

多くの会社経営者を顧客に持っていることがその裏付けでしょう。

現実は見えない世界により動いている。

先生はそのことを熟知していて、占いにより流れを良い方向に変えるサポートをしているのです。

加賀万理先生の口コミ

32歳 女性

先生はダウジングを潜在意識を探っていく目的で使っていました。西洋と東洋の双方の観点から問題を見据えていくんです。そのために、気学と西洋占星術やタロットを使ってくれます。ペンジュラムが物凄い速度で回転していました。そして、まるで催眠術にかかったように、次々と深層意識が浮き上がってきて驚き。これが本物の占い師なんですね!

25歳 女性

自分でも何が辛いのか分からないけど、毎日、生きていくのが大変でした。ペンジュラムという振り子で私の悩みを先生は明らかにしていきました。私よりも私のことを知っていると感じるくらい、私の気持ちをズバズバ当てられました。鑑定してもらい、自分の悩みの原因もクリアになり、気持ちが軽くなったのが嬉しい。

27歳 女性

正直ダウジングって、自分で動かしてるだけの茶番でしょって思っていました。たまたま先生が参加しているイベントに行く機会があり、友人と占ってもらいました。話のネタになるかなくらいの気持ちでお願いしたのに、その的中率に震撼しました。バカにしていた自分が恥ずかしく思えてしまったくらい。

 

加賀万理先生の基本情報

占術 ダウジング/タロット/九星気学/手相/西洋占星術
鑑定料金 10分 1,000円~
 場所 東京都台東区東上野1-13-1 田中ビル1F
予約 03-3268-5521
詳細 公式サイト

鏡心 茉衣佳先生【占いの館 千里眼】

鏡心 茉衣佳

高い共感性と癒し効果で問題を解消へ

鏡心 茉衣佳(かねみ まいか)先生の持つ霊能力は、あるとき神様から授かったそうです。

何でも検証しないと気がすまないところがあり、直感や見えない世界において起きた数々の出来事の裏付けを取っていったとか。

魂と魂の繋がりや、嫌な予感…。

全て当たっていたそうです。

自分の力に自信が持てるようになってから占い師の道に入りました。

先生の鑑定方法は、ゆっくり会話をする間で霊視やチャネリングをしていき、その人に必要な課題を浮き彫りにしていきます。

重要な選択があるときはダウジングを使用して鑑定していきますよ。

鏡心 茉衣佳先生の口コミ

28歳 女性

私には妙に気になる男性がいました。その人のことを占ってもらうと、「前世では身分違いで悲恋に終わっている相手。現世で出会ったのは前世の想いが原因。」と言われました。しかし、「この縁は一過性のもの。いずれ疎遠になる。」とも言われ、先生の占い通り、その人とは自然と会うことが減っていきました。こんな縁もあるんですね。

25歳 女性

彼氏を運命の相手だと思っていました。しかし、歳月と共に彼が豹変していったんです。先生に相談すると、「彼とはツインレイだけど、あなたにとってよくない相手。彼から離れたほうがいい。」そんなアドバイスでした。でも好きだったためアドバイスを無視。結局、彼は暴力を振るうようになり、家族を巻き込む壮絶な別れを体験することになりました。

30歳 女性

2人の男性から告白されて迷っていたときに先生に占ってもらいました。どちらとも前世から縁があるが、今世を共に歩むのはAさんだと言われました。「でも、どちらを選ぶかはあなた次第。」先生にそう言われてから、色々考えてAさんにしました。今幸せだと感じるので、あの時の選択は正解だったと思っています。

 

鏡心 茉衣佳先生の基本情報

占術 ダウジング/霊視/チャネリング/ペットリーディングなど
鑑定料金 20分 2,000円~
 場所 要確認
予約 0120-780-787
詳細 公式サイト
#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP