占いコラム

透視ができる当たる占い師!核心を見抜き、悩みを根本から解決!

tousi_top

「占い」で検索すると、様々な占術が出てきます。

多くの占術の中から、今回は透視をご紹介します。
透視ができる当たる占い師もご紹介しますので、是非鑑定してみてください!

透視とは

透視

透視とは肉眼で見えないものを視る力です。

透視というと超能力番組などで、ESPカード(図形が書かれたカード)を当てている光景をテレビで見たこととがあるのではないでしょうか。
テレパシーやサイコキシネス同様に、占いで使われるというよりは、超能力というイメージが強いかもしれませんね。

外国では実際に行方不明者の探索に透視が使われています。

それ以外でも、透視を使い刑事が容疑者の服で隠れているタトゥーを発見して逮捕できた事例などがあるのです。

本来、透視は誰にでもある能力でした。
文明の進歩により使われなくなり退化していったと言われています。

透視には4種類ある

透視にも種類があります。
どれも占い好きなら知っている能力ばかり。
普段は分類することなく、一括りで透視と言っていることが多いかも。

半物質次元透視

人体エネルギーを視る力です。
オーラの色が視える能力はこれに該当します。

オーラを知ることで、自分の性格や性質を知ることができますよ。

物質透視

見えないものを視る能力。

これが、ESPカードのマークを当てる能力です。
隠されて見えない物体を見透かすことができます。

テレビ番組などでもよく紹介されています。

遠隔透視

よく日本では千里眼と言われています。
行方不明者や遠く離れた人を視る力です。

離れていても使える能力のため、電話占いやチャット占いでも占ってもらうことが可能です。

未来透視

未来を視る力です。

現状のままいくと未来はどうなるのかということを見抜きます。
望まぬ未来が待っている場合、今のまま過ごすのではなく、何かしらの行動が必要です。

未来を知ることで、様々な対策をすることができます。

透視と霊視は違う

透視と霊視は混同しやすいので、念のため説明しておきますね。

 

霊視は、霊を視る以外に時空をタイムスリップして過去や未来を視ることができる能力。

通常は脳内に断片的に映像が浮かんできます。
相手の気持ちや感情を知ることができるため、恋愛や人間関係の悩みでよく使われているのです。

 

透視は状況や物質を視る力ですから、心の状態を知ることはできません。
距離や過去、現在、未来であるということは問題なく、事実を視ていきます。

視えないものを視るという点は同じでも、別の能力なのです。

Point
未来は不確かなもの。中には、相談者を騙そうとしている占い師もいます。口コミや、経歴をきちんとチェックして鑑定してもらってくださいね。

こんな悩みにおすすめ

透視

「透視はどんな悩みを解決する事に適しているの?」

これ、気になりますよね。以下で紹介していきます!

相手の状況が知りたい

透視ですから、相手がどこで何をしているかまで知ることができます。

生活している部屋、職場のつくりや場所なども視えてしまうのです。
別れた彼や、好きな彼が今どんな状況なのか教えてもらうことができますよ。

オーラの色が知りたい

透視で、オーラの色を視ることができます。

これは、対面でなくても可能です。チャクラの状態も分かりますよ。
オーラの色やチャクラの色を知ることで、自分でも気づいていない今のの現状を知ることができますよ。

オーラ鑑定が得意な占い師はこちら

未来が知りたい

あくまでも情景になりますが、未来透視で未来の状況を知ることが可能です。
予知夢と似たようなものになります。

完全な細かい未来を知ることはなかなか難しいですが「彼と結ばれる?」「私はいつ頃結婚する?」と大まかな未来を知ることができます。
未来は現状の行動によって変わりますので、行動を変えれば望む未来を手にすることが可能です。

浮気や不倫の有無

気になる相手に自分以外の相手がいるか分かります。

遠距離恋愛で、あまり会えないときに有効です。

 

注意点

透視能力には個人差があるため、占いの場合、先生の能力はまちまちです。

占い師とはいえ、全員がマルチに使いこなせるわけではありませんので注意してください。

透視ができる当たる占い師:電話占い

電話占いの先生は霊感や霊視を使った先生が多いですが、透視をされる占い師もいるんです!

その中でも特におすすめの先生を紹介します。

諸縁先生【カリス】

ゆかり先生
提供元:Tiphereth

透視の能力はもちろん、なりかわりという能力で話題。

復縁や不倫などの、相談を多く解決してきた先生。

19歳のころから、完全口コミで活動してきた先生は、メディアでも何度も取り上げられているほどの実力の持ち主。

中には、電話口で泣いてしまう人もいるようです。

諸縁先生の口コミ

25歳 女性

「彼とはもう付き合うことはないでしょう。未来ではお互いに別の人と交際して結婚している姿が視えているので」先生に復縁で相談したとき、そんな鑑定をされて苦しかったです。「人との縁は前世から決まっているんです。そして、幸せになっていくために出会いがあり別れがあります」と諭され、苦しい気持ちから解放されました。些細なことで喧嘩が増え別れたのも、縁がなかったからなのかも。

31歳 女性

不倫で何度か相談していますが、何度占ってもらっても「彼は年明けに離婚しますよ。」とブレない鑑定結果。先日、彼から「年明け、会おう。」と連絡がきました。これは鑑定通り、離婚の報告を聞けるのではないかとワクワクしております。当たりますように…!

26歳 女性

リピーターです。先生の占いはイエスかノー。グレーゾーンはありません。復縁について相談したところ、「復縁は難しい。」という結果でした。ちょっとも可能性がないのか、と縋るように質問しましたが、「可能性は0ではないが復縁できたとしても長続きはしない」とバッサリ。ショックでしたがその後号泣してスッキリ。次の恋愛への意欲が湧いてきました。

諸縁先生の基本情報

鑑定歴 11~15年
鑑定料金 370円/分
使用占術 なりかわり/スピリチュアルタロット/シンクロなど

諸縁先生に鑑定してもらう

提供元:Tiphereth

~他にも、透視が得意な鑑定士~

桜結愛先生【ピュアリ】

桜結愛

難しい縁でも実らせてしまう占い師

先生は縁結びを得意にしている占い師です。

どんな恋愛でも未来透視や霊感を駆使していきながら実らせていきます。

相手の気持ちや状況が明確になるので、有効な対策ができるのです。

特に片思いや復縁、不倫など自力で成就するのが難しい関係に力を貸してくれますよ。

桜結愛先生の基本情報

鑑定歴 13年
鑑定料金 340円/分
使用占術 透視/未来予知/遠隔ヒーリング/波動修正など

桜結愛先生に鑑定してらう  

エリス富本先生【ウィル】

エリス富本

五頭の龍を守護神に持つバイリンガル占い師

先生は海外での生活経験もありグローバルな占い師です。

無理をして渡欧したときに龍神に助けられ、それから五頭の龍が守護神としてついてくれているとか。

霊的な力を本能的に使い占い師として海外でも活躍していました。

透視や霊視を巧みに使いながら状況により波動修正を行っていきます。

国際的な感性を持っているので、国際恋愛や結婚などにも精通しています。

エリス富本先生の基本情報

鑑定歴 30年
鑑定料金 380円/分
使用占術 透視/波動修正/水晶ダウジング/霊感など

エリス富本先生に鑑定してもらう

ジュルリア先生【ヴェルニ】

ジュルリア先生

未来に関しての鑑定が当たると話題!

みえたものをそのままはっきりと伝えてくれる先生なので、信頼できます。

そのため、アドバイスも的確でわかりやすく、数多くの相談者の悩みを解決してきました。

口コミでも「本物の占い師」「見えすぎてて怖い」と驚きの声が寄せられています。

ジュルリア先生の基本情報

鑑定歴 13年
鑑定料金 390円/分
使用占術 透視/読心術/祈願祈祷など

ジュルリア先生に鑑定してもらう

透視ができる当たる占い師:チャット占い

気軽に占ってもらえる上に、鑑定結果が文字として残るチャット占い。

迷った時にすぐに読み返すことが出来るという利点があります。

TOY★mana先生【LINEトーク占い】

TOY★mana

LGBT専門の出張占い師から大人気に

先生は学生時代、出張でLGBT専門のバーで占いをしていました。

その実力が口コミで広がり、飲食店や居酒屋、パブなどからも声がかかり人気占い師に。

相談者の9割がリピーターになるという点からも、その魅力が伺えます。

お酒が絡む場所には様々な人間模様が渦巻いています。

社会に出る前から人生の悲哀を占いを通して見てきた先生は、人を見る目も肥えたことでしょう。

若いのにその言葉には重みがあるという人もいるくらい、人生の機微が分かる占い師です。

TOY★mana先生の口コミ

28歳 女性

片思いの相手のことを相談したら「もう少しするとあなたに一目惚れする機会が訪れますよ」という答え。その相手というと、外見も俳優並み素敵でハイスペックな人。私なんか相手にされるはずがない。鑑定してもらっても信じていませんでした。でも、あるとき彼と話す機会があり、そのとき英語の話題で盛り上がったんです。私、一応バイリンガルでして。そのことを彼が知り急速に接近。先日お付き合いすることになりました。

28歳 女性

最近、彼の態度にそっけなさを感じて占ってもらうと、「仕事で上司に怒られたことが原因ですから、もう少しそっとしておきましょう」と言われ、その通りにしてみるといつもの彼に戻り態度も普通に。「ごめん、ちょっと仕事で落ち込むことがあってさぁ」と彼が話しているのを聞き、先生の占い通りだ!と驚いてしまいました。未来透視って存在するんですね。私はエセだと思っていたので、その凄さに震撼しています。

29歳 女性

彼との未来を何人かの先生に占ってもらいましたが、先生だけ「この彼とは別れますよ。もう学ぶことがなくなったので、新しい恋に踏み出すタイミングです」と断言。それから半年後、私には別に好きな人ができてそのときの彼とは別れました。結果的に先生の占い通りになったんです。仕事とはいえ、よくないことは相談者に伝えづらいと思うのに、やたら持ち上げることなく事実を教えてくれて誠実な人だと思いました。

TOY★mana先生の基本情報

鑑定歴 不明
鑑定料金 200円/分
使用占術 透視、霊視、オーラ、タロットなど

TOY★mana先生に占ってもらう

~他にも、透視が得意な鑑定士~

キサラ先生【クローバー】

きさら先生

「先生のアドバイス通りにしたら恋が叶った!」と評判!

先生は、内容を聞かずに話しているだけで相談者の悩みが視えるそう。

だからこそ、誰にも相談できなかったことを見抜かれたという人も。

口コミの満足度が高い先生だからこそ、信頼できます。

天音先生の基本情報

鑑定歴 10年
鑑定料金 150円/分
使用占術 透視/霊視/霊感/チャネリング/霊聴など

キサラ先生に占ってもらう

透視ができる当たる占い師:占いサイト

占いサイトの魅力は、対面鑑定さながらの内容がいつでもリーズナブルな価格で利用できる点です。

お試しで占ってみたい人にもおすすめします!

優希先生

優希

独自の透視法で相談者を幸せに導く占い師

占い師になる前は、OLから実業家へ転身しながら人間関係の難しさや経営のシビアさを痛感。

切磋琢磨したいと思い自己啓発セミナーで自己の向上に努めています。

そのうち、心理学から精神世界へと移行していき占いの世界に。

現在も「占い師の部屋」で対面鑑定を行っています。

先生の透視は、これまで占いを行ってきた中で培った方法です。

心の中に浮かんだイメージや言葉を相談者に伝えていきます。

占いサイトでは、あなたの知りたい答えを見つけることができるでしょう。

鑑定結果

優希

利用者の口コミ

27歳 女性

私は不倫をしているのですが、友達が「このサイト当たるよ!」と言っていたので、こっそり試してみました。あの人が奥さんに対する本音やどうしたいか。家庭の現状まで分かってしまい。「これじゃ、私でも不倫したくなるよ」という内容でしたが読み進めていくうちに、「あの人と一緒になろう!」という気持ちが強くなっていました。もしも、この先、占いに書かれている出来事が起きたら覚悟を決めようと思います。対面で鑑定してもらいたくなりました。

30歳 女性

自分ってどういう人間なのか知りたくて利用してみました。占いには興味はあるものの、電話占いって凄い高きじゃないですか。対面鑑定はちょっと敷居が高いし。自分の性格や、他人からどう思われているかなどは客観的に見ると当たっていました。人からの印象は、よく聞かされていたから、分かっていたので。特筆すべきは、運命の人。同じ名前の人が職場にいるんです。これから意識してしまいそう。

27歳 女性

こちらの占いサイトのいい点は、どのメニューも無料占いがあること。他の占いサイトよりも当たっていると感じたので、有料コンテンツも利用してみたんです。重要な出来事の日付も記載されており、「こんなに断言しちゃって大丈夫?」と心配してしまった私。引っ越しする目標が具体化して喜んでいたんですが引っ越し業者が見つからず、結果的に決まったのがかなり先に。でも、その日付が占いに書かれていた期日とほぼ同じ。これって偶然ですかね。

基本情報

鑑定歴 20年以上
鑑定料金 1メニュー 600円~
使用占術 オリジナル透視/西洋占星術/四柱推命/タロット/ルーンなど

公式HPはこちら

透視ができる当たる占い師:対面鑑定

透視がどのような占術か知ったところで、実際に占ってみませんか?

まずは直接会って鑑定してもらうことができる対面鑑定の占い師から紹介していきます。

水麗先生【千里眼】

水麗

ありのままの現実と未来を伝える

先生は生まれつき特殊能力があるため、ツールは一切使用しません。

視えたままを伝えていくのが、先生の仕事でもあるのです。

ある意味、当たるのは必然と言えるでしょう。

しかし、未来は変えられます。

もしも視えた情景が望ましくないものなら、どうしたら改善できるのか相談しましょう。

そのために未来透視は存在するのです。

占いの答えが早いと相談者には好評で、リピーターも増えつつある先生です。

水麗先生のの口コミ

27歳 女性

視えているとしか言いようがない迅速さ。カードを切る時間もないので鑑定が早く、限られた時間の中で多くの質問ができる点が魅力。ただ正直、未来に関しての質問をするのに勇気が要りました。だって、先生には視えているんですもの。いい未来ならいいけど、そうじゃなかったら。でも、そんな不安も一瞬で払拭されました。先生はどんな結果が出ても、いつも寄り添ってくれるから。結果だけ言って突き放すようなことはしません。

29歳 女性

先生のプロフィールを読んで興味を持ち、鑑定してもらおうと決めました。私には既婚者の彼氏がいて、ここ1年ばかり連絡が途絶えたままになっています。もしも、透視してもらい奥さんや子供と仲良くやっているなら忘れようと思っていました。「彼は離婚の準備をするためにあなたと距離を置いた。とても誠実な人。もうすぐ連絡が来る。」という鑑定結果。実際に彼から電話があり、プロポーズ。先生の未来透視には脱帽しました。

30歳 女性

「都合のいい女になりたくないんです」先生に最初に発した言葉がこれでした。「あら、あなたは都合の悪い女になりたいの?」と返され即座に首を横に振ったのが懐かしい。当時、私はモテモテの男性と付き合いだしたばかりで、不安で胸がはりさけそうでした。先生に彼の気持ちやこの先のことを視ていただき、彼が私を真剣に愛してくれていることが分かったんです。「彼だけの都合のいい女になりなさい」その言葉が胸に染み入りました。

水麗先生の基本情報

占術 未来透視/霊視/霊響/念写/前世鑑定など
鑑定料金 20分 2000円~
場所 香川、愛媛県内
予約 0120-780-787
詳細 千里眼

東野泰山先生

東野 泰山

ドン底で奇跡を体験して透視能力が開花

叔母が霊媒師だっただめ、先生は幼少期から15歳まで苦行を経験しています。

しかし、その後、42歳でトラブルに遭遇するまで占いとは無縁の生活を送っていました。

突然5日間の意識喪失後、人生の底付きを体験したとき、突如として不思議な体験が起こり始めます。

歳月と共にその力は強くなり、覚醒していったそうです。

透視、透聴、透感、透知などが使えるようになり、それを悩んでいる人に使うようになっていきました。

占いでは生死の鑑定をしませんが、先生は人の死を感じるそうです。

現在はサイキックを使い難病の治療もされています。

東野泰山先生の口コミ

30歳 女性

先生の凄いところは、写真を視ただけでその人のことが分かるんです。そして、対象者にチャネリングをしてから透視していきます。大事な映像が浮かぶみたい。ずっと疎遠になっている友人の写真を見せたとき、「この方はもう亡くなっていますね」と言われどうリアクションしていいか分からなくなってしまいました。後日、共通の知人から「数年前に事故で亡くなった」と聞き、急遽お墓参りに行ったことがあります。

29歳 女性

猫が失踪したときに、お世話になりました。「近所に住んでいる女の子が面倒をみていますね。公園にいたところを連れ帰ったようです」先生にその家の場所と特徴、表札の名前を透視していただき、外から家を覗いてみるとうちの子の姿があったんです。事情を説明して返してもらいました。先生は、そのとき紙に女の子の家の位置を書いてくれたんです。土地勘もない場所なのに。まさに透視能力としか思えない出来事でした。

28歳 女性

事故物件の件で相談しました。悪い不動産会社から借りてしまい、某サイトで検索したらまさに事件があった部屋だったのです。その部屋で暮らすにようになってから、悪夢を見るようになり、その話をすると「お祓いができないなら、すぐに引っ越しなさい。そうしないとあなたも同じような結末を迎えることになる」と言われました。先生の怖い顔が印象的でしたが、確かによくないことが起きていたので、すぐに転居。体調も戻り普通に暮らせるようになりました。

東野泰山先生の基本情報

占術 透視/除霊/サイキックヒーリング/家相・地相鑑定など
鑑定料金 30分 15000円~
場所 東京、名古屋市内
予約 お申し込みはこちら
詳細 東野泰山相談事務所

 

透視占いって実際当たるの?と思う人もいるかもしれませんが、実際に「本当に当たった!」という口コミが多く寄せられています。

統計学の占いとは、違い先生の能力が鑑定に大きく左右するので、自分に合った鑑定士を見つけましょう。

 

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP