占いコラム

ルノルマンカードを使う当たる占い師!シンプルだけど凄い的中率が魅力

runoruman_top

「占い」で検索すると、様々な占術が出てきます。

多くの占術の中から今回はルノルマンカード占いをご紹介します。

ルノルマンカード占いが得意な当たる占い師もご紹介しますので、是非鑑定してみてください!

ルノルマンカードとは

runoruman

日本ではカード占いの中ではまだ認知度が低いと言えるでしょう。

36枚のカードで占うルノルマンカード。

こちらは、フランス革命前後に活躍していた、占い師マドモワゼル・ルノルマンの使用していたカードです。

マドモワゼル・ルノルマンは、トランプ占いが得意でした。

ルノルマンカードにトランプのマークがあるのはそのためです。

当時、54枚のタイプ(神話や占星術が含まれている)もありました。

しかしサイズが大きく扱いづらいことから、次第に使われなくなっていったのです。

絵柄がシンプルで法則があるため慣れると扱いやすいカードと言われ、日本でも少しずつ浸透し始めています。

絵柄の特徴

絵柄はタロットやオラクルカードなどのように複雑なものではありません。

言うなれば、モチーフ(指輪、蛇、女性など)です。

身近なものばかりですから、初心者でも意味を理解しやすいところが人気なのでしょう。

さらに、不吉や恐怖を煽るような絵柄がありませんから、どんな悩みにも前向きな答えしかないのです。

この点は、オラクルカードと同じですね。

カードの種類

大きく分類して2種類です。

トランプのようにクラブ、ハート、ダイヤ、スペードがカードに描かれたものと、カードに意味が書かれたものあります。

後者の意味が書かれたカードの場合、説明書とカードの意味が異なっているため、混同しないようにする必要があるでしょう。

ルノルマンカードは発祥が古いため、多くの国で製造されています。

タロットカードとの違い

では、カード占いとしてメジャーであるタロットと比較すると何が違うのでしょう。

タロットは、78枚のカードを通して発案者のウェイト氏が1人の人間の成長を小説のように表現したものです。

大アルカナは22枚で構成されていますが、まさに愚者の21章からなる魂の成長パターンを表現しています。

小アルカナ56枚と合わせた78枚で人間の魂の成長を示しているのです。

そして、ルノルマンはタロットのようにリバース(逆位置)がありませんから、解釈が容易と言えるでしょう。

枚数も少ないのでカードの意味を覚えやすいというメリットがあります。

さらに、タロットカードでは集合意識的な意味合いがありますが、ルノルマンはカードの位置関係や組み合わせで読み解いていくので分かりやすいのです。

カードの意味がルノルマンでは具体的なので想像や直感力がタロットほど必要ありません。

ただし、組み合わせが数種類あるので覚えなくては占えませんが。

注意点

ルノルマンは、人の感情が含まれないペットリーディングや失せ物などの鑑定には向いていません。

こんな悩みにおすすめ

ルノルマンカード

「ルノルマンカード占いはどんな悩みを解決する事に適しているの?」

これ、気になりますよね。

以下で紹介していきます!

感情と時間に関する問題

ルノルマンは、人間関係や過去、現在、未来に関する課題などを占うカードです。

ですから、恋愛、結婚、仕事、人生などほとんどの問題に使える占術と思っていいでしょう。

特に具体的な答えが欲しいときには、その威力を発揮します。

鑑定結果も自分で選択するというよりは、カードに答えが出てしまっているので選択の余地がないのです。

占うたびに鑑定結果が異なるのも特徴と言えるでしょう。

それは潜在意識を見ているのではなく、状況は常に変化しているため、その解決策を提示していることを意味しています。

ルノルマンカードを使う当たる占い師:対面鑑定

ルノルマンカードがどのような占術か知ったところで、実際に占ってみませんか?

まずは直接会って鑑定してもらうことができる対面鑑定の占い師から紹介していきます。

桐嶋めぐみ先生【神貴堂】

桐嶋めぐみ

望む未来へ力強いサポートを!

先生はカード系の占い師です。

ルノルマンやマルセイユタロットをメインに鑑定していきます。

状況によっては相談者の波動修正も行い、開運へ導いているのです。

先生の恋愛鑑定は、複雑な関係や諦めかけていた状況も成就させる力があります。

占いを単なる答え合わせだけでなく、「だからどうしていけばいいのか」そこをしっかりとサポートしていく点が魅力。

「先生に鑑定してもらい恋愛スキルがアップした」という嬉しい声も。

最近、増えている復縁の相談にも的確なアドバイスをくれますよ。

桐嶋めぐみ先生の口コミ

25歳 女性

アドバイスが具体的で想像しやすかったです。私は近未来を占ってもらったのですが、「あなたに下心見え見えで接近して来る人がいます。欲に満ちており、口ばかりで行動しない人。最初は楽しいと思えますが、本性を知った途端冷めてしまうでしょう」とのこと。アドバイスとしては、「冷静に相手を見なさい。」でした。参考します。

32歳 女性

普段占いをしないのですが、先生とはちょっとしたことで知り合い、占ってもらうことに。適当に選んだはずなのに、そのカードにはまさに今の私に必要な答えが書かれていました。「守られているんですね。だから、占いをしないあなたが私と今日ここで出会った。このタイミングでアドバイスできて良かった」(私もです!)先生のおかげで間違った選択をせずに済みました。

27歳 女性

元カレと疎遠になり、フッと私をどう思っているのか確かめたくなりました。カードを引くと、愛に関するカードが表示されたのです。「彼は別れるとき、あなたに嘘をついてしまったことを悔やんでいたみたい」と言われちょっとビックリしました。彼の嘘が原因で信用できなくなって別れていたんです。

 

桐嶋めぐみ先生の基本情報

占術 スピリチャルタロット/マルセイユタロット/ルノルマンカードなど
鑑定料金 10分 2000円~
場所 東京都新宿区歌舞伎町1丁目12-14
予約 予約はこちらから
詳細 神貴堂

言瀬先生【千里眼】

言瀬

マイノリティにも偏見なく対応!

先生はルノルマンカードやタロットカードで前衛的な読み方をしていきます。

その読み方がマイノリティの方の心にも響くのでしょう。

人の気持ちを読み解くのが得意な先生のもとには、人間関係で悩んでいる人が多く訪れるのです。

鑑定結果を相談者に押し付けることをせず、複数の選択肢を提示して選ばせる方法を取っています。

そうすることで、相談者が占い師に依存することなく自ら人生のハンドルを握っていけるのだとか。

先生自身も普段からカードと対話をしながら、色々なアドバイスをもらっているそうです。

言瀬先生の口コミ

22歳 女性

先生の占いって参加型なんです。結果を押し付けるのではなく、相談者に選ばせる。そのときの判断基準は、「直感を信じること、どちらを選んだほうが自分を好きでいられるか」だそうです。恋愛で占ってもらい違う視点から考えることができるようになりました。

29歳 女性

失恋したばかりの頃、先生にお世話になったことがあります。いつ頃出会いがあるか尋ねると、恋愛運のいいとき悪いときに関わらず、行動しなければ出会いには繋がらないと言われたんです。それなら、なぜ占いがあるのか。出会いの場合は、「魅力的に見える、愛情表現が高まっている」そんな運気を伝えるものだそうです。要するに確率の高い時期を教えてくれるんです。現に私はその時期頑張って今の夫をゲットしました。

33歳 女性

対面だとあがってしまい、上手く話せなくて。でも、先生にはリラックスして気持ちを伝えることができました。きっと、サバサバしていて威圧感がなかったからだと思います。リピーターが多いのも納得です。自分の知りたいことが分かり、鑑定前よりも気持ちも明るくなりお願いして良かった。

 

言瀬先生の基本情報

占術 ルノルマンカード/霊感タロット/ジオマンシーチェーンなど
鑑定料金 20分 2000円~
場所 公式サイトで確認
予約 0120-780-787
詳細 千里眼

ルノルマンカードを使う当たる占い師:電話占い

電話占いの先生は霊感や霊視を使った先生が多いですが、ルノルマンカード占いをされる占い師もいるんです!

その中でも特におすすめの先生を紹介します。

奏誠先生【カリス】

奏誠(そうせい)
提供元:Tiphereth

人気急上昇中の男性占い師!

カードを巧みに使いながら高次元のメッセージを聴き伝えていく先生です。

男性ですが話しやすいと評判。

もともと、口コミで人気が出た人で、多くの相談者の願いを叶えてきました。

短時間でも真摯に相手に向き合い解決していこうとする姿勢は電話占いでこそ発揮されると言っても過言ではないでしょう。

ルノルマンカードでは、あなたの目の前の問題に気づかせていきます。

望む未来を手にするためには、まず現実という基盤作りが必要になるからです。

奏誠先生の口コミ

33歳 女性

時間がなかったので、一番相談したかった今彼との将来を相談。「彼とあなたは熟成できる関係です。色々な出来事が起きても、そのことでお互いに成長していける相性。何も悩むことはありません」私は先生に彼とのこれまでの顛末を一言も話していませんが、これだけの鑑定をされました。先生の占い通りのことを感じていたので驚いています。

26歳 女性

突然、連絡が途絶えた相手のことが心配で占ってもらったんです。「予期せぬ出来事が起こったみたい。来週には彼から連絡が来る。」という鑑定結果。次の週本当に連絡があり、しかも「友人が亡くなり急遽葬儀に参加するためバタバタしていた」と話され、占い結果が当たっており驚きました。

25歳 女性

彼との相性に関して聞き、相性を見てもらったのですが、「本当は仕事に悩みを抱えていませんか?」と聞かれて笑ってしまいました。誰にも話せずにいたのですが、転職しようかずっと悩んでいたんです。先生に転職するのに良い時期を教えてもらったおかげで、日々の憂鬱な気持ちが消えました。

 

奏誠先生の基本情報

鑑定歴 6~10年
鑑定料金 260円/分
使用占術 ルノルマンカード/オーラ鑑定/チャネリング/遠隔ヒーリングなど

奏誠先生に占ってもらう

海華先生【ピュアリ】

海華

相談者の宿命に寄り添い解決していく

先生は幼少の頃から未来予知ができました。

その不思議な力が特別なものだと認識してから、カードと向き合いながら多くの相談を解決してきたのです。

顧客が多く実力もある先生にはマスメディアからオファーもあるのですが、多忙になると多くの悩める人が救えなくなるという理由で辞退されています。

有名になることよりも多くの人の救済をすることが先生には重要なことなのです。

海華先生の口コミ

23歳 女性

「LINEのやり取りで彼が寂しさを感じている」という言葉に、最初は「何で?」と思っている自分がいましたが、次第にそれが自分勝手な振る舞いにあることが分かってきました。ルノルマンカードで「四つ葉のカード」が出たとか。それは「近々、良いことが起きるという意味がある」そうです。その数日後、珍しく彼からデートのお誘いがありました。

26歳 女性

夫との関係を占ってもらいました。ルノルマンカードとタロットで、「安定した関係が読み取れますが、あなたには秘めた感情がありますね?」と指摘されたんです。実は、黙っていようと思っていたのですが、私には好きな人がいてその人に惹かれていました。先生にそのことを話すと「あなたはその相手に男性性を求めているんですね。どちらを選ぶかは、あなたにはもう決まっているのでしょう」と鋭いお言葉。まさにその通りでした。

30歳 女性

先生は鑑定時間が短いので、なかなかみてもらうことが難しい。でも、やっと繋がり占ってもらいました。カードでは、コミュニケーションが上手くいかないことが出ていたみたいで、まさに私が一番悩んでいるテーマ。「新しい出来事が現状に変化をもたらす」という回答をもらいました。その後、外で働くことになったのは、占いの答えなのかも。

 

海華先生の基本情報

鑑定歴 10年
鑑定料金 380円/分~
使用占術  ルノルマンカード/霊感タロット/オラクルカードなど

海華先生に占ってもらう

ルノルマンカードを使う当たる占い師:チャット占い

気軽に占ってもらえる上に、鑑定結果が文字として残るLINEトーク占い

迷った時にすぐに読み返すことが出来るという利点があります。

Blumenmond先生

Blumenmond

カードで相手の気持ちを浮き彫りにしていきます

先生はルノルマンカードとキッパーカードを使って鑑定しています。

どちらも具体的に状況を照らし出していくときに向いていますが、キッパーカードの方が人間関係にまつわるカードが多いのが特徴。

それぞれの特徴を活かして占っていくのです。

キッパーカードを使いこなせる占い師は、日本ではあまりいません。

メジャーではありませんが、その的中率の高さは歴史のある占術ということからも裏付けられています。

少ない言葉から多くの答えを導き出してくれますよ。

Blumenmond先生の口コミ

27歳 女性

願いを叶えることもできるということで、ヴンシュハイルングと呼ばれる占いをしていただきました。4枚全てのカードが現状にマッチしており不思議な気持ちになったのと、この願いは絶対に実現する!そんな強い気持ちが高まってきました。何度もそのカードを見返して頑張っているところです。先生は私が知らない占術を使っていましたが、実力は感じることができました。

22歳 女性

とても簡潔に素早いレスポンスをしてくださる先生です。おかげで短時間で濃厚な鑑定を受けることができるので非常に助かっています。鑑定自体も私と彼の性格をズバリ当てられました。信用できる先生です。

25歳 女性

先生には人間関係の悩みを相談しています。性格的に細かいことに気を遣ってしまうんですよね。だから、ストレスが溜まりやすくて。最近は、事前策として先生に相談して解消するようにしています。先生の占いは結果が捉えやすく、ちゃんと実践していけるので役に立っていますね。辛いときは何回も読み直して注意しています。

 

Blumenmond先生の基本情報

鑑定歴 不明
鑑定料金 要確認
使用占術 ルノルマンカード/キッパーカード

Blumenmond先生に占ってもらう

ルノルマンカードを使う当たる占い師:占いサイト

占いサイトの魅力は、対面鑑定さながらの内容がいつでもリーズナブルな価格で利用できる点です。

お試しで占ってみたい人にもおすすめします!

桜野カレン

桜野カレン

鑑定はリピーターか紹介者のみ!人気占い師

先生はルノルマンカードを長きに渡り研究してきた第一任者です。

占いサイトでは、まだ日本では知名度が低いこの占術を広めたいという主旨のもと制作されています。

サイトで使用されているカードは、基本のルノルマンカードをアレンジして的中率をアップしています。

その実力はマスメディアでも取り上げられていますが、基本的には一般の相談者の鑑定は行っていません。

あなたも先生のルノルマンカードの的中率を試してみませんか!

鑑定結果

桜野カレン

利用者の口コミ

23歳 女性

先生のことは友人から聞いて知っていました。女性らしい絵柄に惹かれ無料占いを試してみると、彼の気持ちが当たっていると感じたんです。最近、私の状況が変わったことで、やっといい感じになってきたことが書かれていました。それで、ついその下にあった有料メニューを購入。でも、正解でした。最後の言葉も胸に響く内容で、今までの努力が実りそうな予感で幕を閉じた感じでした。

24歳 女性

絵柄が素敵なものばかり。タロットのように剣にハートを串刺しにされるようなショッキングなカードが1枚もないのがいいですね。桜野さんのお名前は知っていましたが、そんなに凄い人だとは存じ上げませんでした。早速、値段も手頃だったので、有料鑑定を使ってみました。どの結果も前向きになれるもので、頑張ろう!と思える内容でしたね。知らない自分の気持ちが明確になり良かったかも。

26歳 女性

ルノルマンカードって、人気急上昇中の占い。私はイベントで先生の個人鑑定を受けたことがあります。普段は占ってもらえないので、本当にラッキーでした。カードの位置で読み解いていく占いが面白かったです。その後、占いサイトがあることを知り利用してみました。占うたびに意味が変わっていくって。同じメニューで何度でも占えますね。それは、状況が刻々と変化しているからだとか。何だか、はまってしまいそう。

 

基本情報

鑑定歴 12年以上
鑑定料金 1メニュー 880円~
使用占術 ルノルマンカード/タロット/数秘術など

公式HPはこちら

TOP