占いコラム

奇門遁甲を得意とする当たる占い師!吉方位へ行って願望を叶えよう!

kimon_tonkou

「占い」で検索すると、様々な占術が出てきます。

多くの占術の中から今回は奇門遁甲をご紹介します。

奇門遁甲が得意な当たる占い師もご紹介しますので、是非鑑定してみてください!

奇門遁甲とは

奇門遁甲

中国が発祥と言われている占術。時間と方位(八方向)を使っていきます。

専用の盤(遁甲盤)を使用しますが、流派により異なります。

奇門遁甲も多くの流派が存在しますが、共通しているのは十干と八方位です。

十干に刻まれた地盤と天盤の組み合わせで吉凶の方角をみていきます。

鑑定した方角と日時を活用していくことで運気を高めることができるのです。

それにより願いを叶えていく占術です。

奇門遁甲の歴史

紀元前2500年前に中国で生まれた奇門遁甲は清の時代までに変化し続けてきました。

皇帝を守るために吉の方角を占ったのが有名で、その効果は凄いものだったそうです。

あの三国志で有名な軍師 諸葛亮も戦略に使用して負け知らずだったとか。 

そのため門外不出の占術とされていました。

日本で使われている奇門遁甲は600年代に中国から伝わり独自の発展を遂げています。

しかし日本でも、江戸時代までは専門書を持っているだけで死罪に値したとか。

その後、第2次世界大戦後、台湾から奇門遁甲が入ってきます。

今、占いで使われているのは台湾のものが主流です。

風水・九星気学との違い

方位占いは他にも風水や九星気学があります。

風水は住居や建物の方角をみる占いです。

そのものの方位を鑑定していくため、静の方位術と呼ばれることもあります。

九星気学は生年月日から吉凶方位を割り出して判断していくため、こちらも静の方位術

吉方位に移動する奇門遁甲は、動の方位術です。

年月日時間までに吉の方角に移動すると願望が実現できると言われています。

移動は自宅を起点として、数時間で目的地に到達するようにします。

こんな悩みにおすすめ

20191110001353

「奇門遁甲は、どんな悩みを解決する事に適しているの?」

これ、気になりますよね。

以下で紹介していきます!

目的の実現

奇門遁甲占いは、行動するのに最適なタイミングがわかります。

占いの効果が早くでるのが特徴ですが、効果は一過性のものです。

商談やプロポーズなど、「ここぞ!」というときに使うと良いでしょう。

下記のように開運にちなんだことであれば効力を発揮します。

・勝負事

・転居

・デート

・宝くじ

・病院

・旅行 

・入籍など

注意点

奇門遁甲は戦術のために生まれました。

そのためピンポイントで凄まじい威力を発揮しますが、効果は長続きしないのです。

奇門遁甲を得意とする占い師:対面鑑定

奇門遁甲がどのような占術か知ったところで、実際に占ってみませんか?

まずは直接会って鑑定してもらうことができる対面鑑定の占い師から紹介していきます。

橋本京明先生

橋本京明

ラスト陰陽師ならではの開運鑑定

先生は神道の家柄です。

幼い頃からスピリチュアルな体験をしてきました。

わずか8歳で奇門遁甲をはじめとする占いを学んでいきます。

社会生活を送りながら並行して占い師をスタート。

人生には乗り越えられる試練しか現れないそうです。

万が一、逃げてもずっとクリアするまで追いかけてくるとか。

試練を受け入れ消化していけば、運気も上がります。

1人で難しいときは、先生に相談してみてはいかがでしょうか。

橋本京明先生の口コミ

29歳 女性

私はパチプロをしていますが、好きなパチンコで生計を立てられるのも、先生に奇門遁甲をお願いしているから。自宅を起点としてどのお店を利用すれば勝てるのか教えてもらっているんです。この方法はとても効果があると言われていますが、微差で効果が半減。自分で調べても、わずか1度の差が分からない。先生に定期的に教えてもらい勝率が9割にアップしました。このことは、ライバルには秘密です。

34歳 女性

宝くじを当てたくて、先生に相談しました。先生に、時間・方位・売り場までのルートをアドバイスしてもらいました。普段使わない道を歩くことになり、最初は時間がかかってしまいましたが、そのうちすんなりとたどり着けるように。言われた通り同じ店で購入していると、少額ながら当選確率がアップしていきました。地道に買い続けます。

27歳 女性

引っ越しをする日時を鑑定してもらいました。というのも、何度か転居しているものの、当日何かしらトラブルが起こっていたからです。先生に導き出していただいた時間、ルート、日時に引っ越すためには大手業者では無理なため個人業者に依頼。無事、鑑定日時に引っ越しを終えることができました。気分の問題かもしれませんが、その日は快晴で道も渋滞しておらず、時間通りに業者が現地に到着。大家さんにも挨拶できてツイていました。

 

橋本京明先生の基本情報

占術 奇門遁甲/風水/九星気学/五柱推命など
鑑定料金 25分 11000円~
場所 東京都新宿内
予約 03-6380-1506
詳細 橋本京明オフィス

 

璃紗先生

璃紗先生 

苦境を打開するヒントをくれる

鑑定歴15年。

璃紗(りさ)先生の得意ジャンルは、方位鑑定、人間関係、仕事などです。

20代から占いを個人的にしていたのですが、大病をきっかけに人生と向き合うことになり占い師の世界に入りました。

占い業界に入ってからも勉強や研究をしており、開運方法や占い師の育成にも努めています。

先生自身、病気や人間関係によるストレスを経験していく中で、何回も心が折れそうになったそうです。

そんなとき、占いにより人生のバイオリズムを知ることでヒントをもらいました。

困ったときに力になってくれる先生ですよ。

璃紗先生の口コミ

30歳 女性

私は派遣で働きながら、週末だけ好きなネイルの仕事をしていました。今の本業は派遣ですが好きな仕事ではありませんし、ずっと働ける保証もありません。独立したいけれど大丈夫か迷っているときに先生に相談したんです。自分の本質やビジネスの適性や才能を占ってもらい「大丈夫ですよ。後は時期ですね」と太鼓判を押していただけました。今は、先生に時々、相談しながら開業の準備をしています。先生のおかげで願いが叶いそうです。

27歳 女性

婚活をしているのですが、なかなかうまくいかず婚活疲れに陥ってしまいました。そんなとき先生に占ってもらったんです。「婚活に行くタイミングにこだわってみましょう」そうアドバイスをされ、奇門遁甲で私に合った日時と場所、ルートなどを調べていただくことに。先生にイベント会場情報を見せて作戦を練りました。鑑定してもらった場所に行くと、それまでと違い好みの異性と連絡先交換ができたんです。本当に不思議でした。

33歳 女性

私は起業しているのですが、今度、大切な商談を控えており、その日時を先生に鑑定してもらいました。「ちょうどいい日がありました。この日なら、あなたが有利に商談を展開できるでしょう」と言われたときに決定。とても気難しい方なのですが、当日は良いことがあったらしく至極ご機嫌。おかげで話もトントン拍子に進みました。れでまた大口のお客様を獲得でき、有益なビジネスが展開できます。奇門遁甲の威力は絶大ですね。

璃紗先生の基本情報

占術 奇門遁甲、イーチンタロット、開運メソッドなど
鑑定料金 60分 10000円~
場所 東京メトロ銀座線外苑前駅付近
予約 お申し込みはこちらから
詳細 占いサロン璃音

奇門遁甲を得意とする占い師:電話占い

電話占いの先生は霊感や霊視を使った先生が多いですが、奇門遁甲をされる占い師もいるんです!

その中でも特におすすめの先生を紹介します。

月美也ありす先生【フィール】

月美也ありす先生

占い師として使命感を持って活躍中

先生はヒーラーとして20年以上、人のために活動してきました。

その中で自分の使命は占い師として困った人を救済することだと気づいたのです。

事前によくないことを回避できれば、生きやすくなります。

大難を小難に変えることで気持ちも前向きにすることができるでしょう。

多くの占術を使いますが、奇門遁甲の使い手としての実力もお墨付き。

大切なことを上手くいかせたい時には、お願いしてみるといいでしょう。

月美也ありす先生の口コミ

25歳 女性

運気を上げたくて、自分に合ったパワーストーンを教えてもらいました。その石でブレスレットを作るお店を奇門遁甲で見てもらいそこで制作。オリジナルブレスは初めてですが手首にしっくりと馴染み、していると気持ちが落ち着きます。これまで、目についた商品を買うことが多かったのですけど、効果が違いますね。このブレスレットをするようになってから、いいことが続けて起きています。これが運気を取り込むということなのかも。

26歳 女性

リピーターです。先生には疲れた心を癒してもらうことが多いのですが、今度、気になる方とデートが決まりました、デートプランを私が設定することになったのです。これは、前からお願いしたいと思っていた奇門遁甲の威力を試すチャンス!と先生にデートの候補地を説明してアドバイスをいただきました。結果は上々。初めてのデートなのに緊張せずに会話をすることができ好感触でした。良いスタートが切れて一安心です。

31歳 女性

短時間でも鋭い鑑定をしてくれる素敵な先生です。特に奇門遁甲では何度かお世話になっています。チャンスを活かすには、運気を味方につけることが大切だと痛感しました。使えるものは何でも使う派ですが、本当に先生の奇門遁甲は効果があります。身近に困っている人がいたら、先生を紹介しようと思っています。それくらい、実力はお墨付きですよ。

 

月美也ありす先生の基本情報

鑑定歴 21年以上
鑑定料金 260円/分
使用占術 奇門遁甲、東洋占星術、タロット、霊感など

月美也ありす先生に占ってもらう

伊真理先生【カリス】

imari_n
提供元:Tiphereth

超開運で定評がある占い師

先生の風水(奇門遁甲、六壬神課)は有名な流派によるもの。

奇門遁甲でピンポイントに運気を上げながら、ヴィジョンリーディングでそのときの状況も視ていきます。

何度相談しても辻褄が合う鑑定は、相談者から絶大な信頼を得ています。

特に開運に関して実力がある先生。

同じ人生を歩むなら楽しく生きてみませんか。

運気を改善していきたい人にはおすすめです。

伊真理先生の口コミ

38歳 女性

夫と最近すれ違いが続いており、このままではまずいのではないかと考え相談。「デートすると関係が好転する。最適な日時を教えるので実践してみてください。」と言われました。互いに忙しくて2人でゆっくり向き合う時間も無くなっていたので、先生の提案通りに夫をデートに誘い、久しぶりに2人だけで過ごしました。何だか、交際当初に戻ったようで、夫もまんざらではない様子。それ以来、夫婦の会話が増えました。

25歳 女性

ずっと片想いを続けてきた人が転勤することになり、その前に告白しようと思ったものの勇気が出ず。藁にも縋る気持ちで先生に相談してみました。奇門遁甲で先生に良いと言われたタイミングに告白。結果ですが、相手は驚いていたものの前向きに考えてくれることになりました。先生に相談して良かったです。

29歳 女性

気持ちを前向きにするために、先生に相談しました。すると、「地元の氏神様に毎日足を運ぶといいですよ」と言われました。パワースポットからパワーをもらうように、参拝する行為は運気を上げるそうです。他にも、奇門遁甲という占術で開運する方法も教えてもらいました。みえない存在を味方につけることが開運のコツだとか。この世の中の大半はみえない世界が作っているのだそうです。とても良い勉強になりました。

 

伊真理先生の基本情報

鑑定歴 11~15年
鑑定料金 260円/分
使用占術 風水/奇門遁甲/六壬神課/祈願/開運など

伊真理先生に占ってもらう

提供元:Tiphereth

奇門遁甲を得意とする占い師:チャット占い

気軽に占ってもらえる上に、鑑定結果が文字として残るLINEトーク占い

迷った時にすぐに読み返すことが出来るという利点があります。 

上嶋櫻子先生

上嶋櫻子先生

先祖は徳川家城代家老!占いの軍師降臨

鑑定歴24年の間に延べ3万人の相談に乗ってきた先生。

ネット占いの他に秋葉原のパワースポットでお酒を飲みながら相談相手になっています。

軍師諸葛孔明のごとく奇門遁甲には定評があり、法人関係の人も相談に訪れるほどです。

先生の占いは吉凶を占うだけでなく策略を講じるため、その効果は絶大。

先祖の血がその鑑定に生きていると言えるでしょう。

勝ちたい!成功したい!

そんな野心家のあなた。先生に相談してみてはいかがでしょう。

上嶋櫻子先生の口コミ

32歳 女性

先生の占いはサイトでも経験済みです。とにかく当たります。そのときは不倫で占ってみましたが、過去、現在、未来という流れがほとんど当たっていました。その後その人とは別れて、新しい彼氏ができ「入籍をいつにするか?」という話になり、先生の顔が浮かびました。先生にチャットで相談すると、日時と役所に行くまでのルートを教えてくれ、その通りに彼と実行。今は、幸せな夫婦生活を送っています。

27歳 女性

先生のことは偶然FMラジオで知りました。聴いていて共感できる部分があり、先生に興味を持ち、占ってもらうことにしました。私は知人によるストーカー行為に悩んでいたんですけど、先生に家に帰る道順を変えるアドバイスをされて実践したところ、相手が私から離れて行ったんです。それ以来、ずっとそのルートを利用しています。誰にも相談できず怯えていたので助かりました。

28歳 女性

先生とは偶然ですが、秋葉原の占いスポットで遭遇したことがあります。夜だったこともあり、先生はお酒を飲まれていました。占い談義で盛り上がったのを覚えています。私は占い師の卵なんですけど、先生はベテランだけあり色々な知識があり勉強になりました。特に奇門遁甲に関しては、難しいことが分かるだけに使えるなんて凄いと感じましたね。私も相談に乗ってもらいました。今度、活用してみます。

上嶋櫻子先生の基本情報

鑑定歴 24年
鑑定料金 200円/分
使用占術 奇門遁甲、西洋占星術、タロットなど
上嶋櫻子先生に占ってもらう

奇門遁甲を得意とする占い師:占いサイト

占いサイトの魅力は、対面鑑定さながらの内容がいつでもリーズナブルな価格で利用できる点です。

お試しで占ってみたい人にもおすすめします!

黒門先生

黒門先生

中国占星術のスペシャリスト

先生は10代の頃から中国占星術を専門的に学んでいます。

特筆すべき点はどこの流派にも所属せずに独学で研究してきたところ。

現地の占い師とも交流があり中国占星術に関する歴史にも造詣が深いです。

カリスマ占い師の名前は、多くのマスメディアでも広まり知名度は急上昇しています。

専門著書も多く執筆しており、育成や対面鑑定と精力的に活躍中。

サイトでは先生オリジナルの奇門遁甲を活用しています。

鑑定結果

黒門先生

利用者の口コミ

23歳 女性

無料診断を使ってみて、自分の性格がとても当たっていたので有料鑑定も利用してみました。金額はリーズナブルなのに凄いボリュームでビックリ。総合鑑定だったので、仕事から恋愛、結婚などもみることができました。自分の生年月日や時間で占っているので統計学だと思いますが当たっています。未来のことはまだ分かりませんけど、過去、現状があたっているので、多分そうなるのでしょうね。

27歳 女性

サイトを利用して感じたことは、自分の姿を客観的に見られたという点です。友人に相談しても私の一面でしか判断できないので偏った見解になってしまう。それが、サイトではなく本当の自分を知ることができた感じです。重要な決断の日時まで記載されており、「こんなこと断言していいのか?」と思いましたが、それだけ鑑定に自信があるということですよね。私の場合は、近い日時に占いにあった出来事が起こりました。

32歳 女性

こちらのサイトのいい点は、先生のメッセージと諸葛孔明の心得が文末にあることです。これ、心に刺さりました。占いって相性があると思うのですが、私は論理的な思考なので占いもそういうものが合っているんですね。黒門さんのサイトは、そういう意味ではマッチしていました。何度占っても、生年月日は変わらないので結果は同じという点も信頼できるというか。人により感じ方はまちまちでしょうけれど、とても納得できる内容でした。

 

基本情報

鑑定歴 不明
鑑定料金 1メニュー 1000円~
使用占術 奇門遁甲、風水、四柱推命など

公式HPはこちら

TOP