全国の占い師

富士川碧砂先生に鑑定取材!オーラ・ホロスコープ・タロットで仕事から恋愛まで見てもらった結果は?

misa_top

当たる占い師の鑑定取材第三弾!

当サイトでパワースポットをはじめ、多くの記事を監修してくださっている富士川碧砂先生。

今回ついに、鑑定取材を受けてもらうことができました!

大人気の為なんと予約は1年待ち!

そんな人気鑑定の模様をお伝えします!

富士川碧砂先生の紹介

misa_prf

対面鑑定予約1年待ちの超人気占い師。

TV番組『とくダネ』で占いコーナーを担当する等メディアでも活躍中の先生。

祖母がイタコだった為、自身が臨死体験したことを機に祖母の能力を受け継ぎ占い師となったそうです。

多くの開運本を手がけており、自身もパワースポットを巡る開運ツアーを企画されています。

 

最近児童向けに血液型×12星座占いの「うらないパーフェクトBOOK」を出版されたのですが、これが非常に読みやすい!

占いに詳しくなくてもわかりやすい説明書きがされています。

自分と相性の良い友人や異性の血液型・星座もわかるので、人付き合いの参考にもできちゃいます!

 

そんな大人気占い師富士川碧砂先生に、鑑定していただきました!

公式サイトはこちら

 

富士川碧砂先生の鑑定

まずは鑑定の流れの説明から始まります。

富士川先生の鑑定は、

 

オーラ→ホロスコープ→タロット

 

の順番で鑑定していきます。

いくつかの占術を組み合わせることで、より一層悩みに関しての掘り下げや、相談者の潜在意識を知ることができるそうです。

筆者はオーラ鑑定が初めてなのでドキドキ!

 

説明が終わったところで、

「今から67分間の鑑定を始めます。」

と、先生がタイマーを押して鑑定が始まりました。

 

オーラ透視で視えたものは…?

misa_oura

「まず、オーラがよく見えるように浄化しますね。」

と先生がチューナーを取り出しました。

この音で、周りの空気を浄化するそう。

 

その後先生と立った状態で向かい合い、オーラ透視開始。

先生のオーラ透視は、

 

正面→現在

横向き→未来

背面→過去

 

と見ていくようで、正面→横向き→背面という流れを三回繰り返します。

全て合わせて10分ほど。

オーラを透視されている間は、自分のオーラがどんなものなのかドキドキしつつ、不思議な空気感を楽しんでいたので10分はあっという間に感じました。

 

先生「はい、では席にお戻りください。」

という先生の言葉を合図にオーラ透視は終了。

席で自分のオーラがどんなものだったかを聞く時間です。

 

oura_memo

こちらが実際に私のオーラから読み取れた情報を先生が書き込んだもの。

潜在意識mapというそうです。

 

先生「一番最初に、つま先の方向性が真っ直ぐじゃないのが見えました。

今のお仕事をずっと続ける感じではない。今やっているお仕事をベースにした形で、違う事業を始める感じがします。」

 

正直、今の仕事をこの先もずっと続けていく、という感じは自分の中でもありませんでした。

且つ、せっかく学んだことは今後何かしらに活かしていきたいという気持ちもある為、当たっているかも!と思いました。



先生「未来の部分で、何か賞状か資格を持っているのが見える。それがきっかけで、誰か男性から仕事をもらえるみたいなんだよね。」

 

この発言にドキリ。

実は、今の仕事と平行して資格の勉強をしているんです。

その資格を得て仕事をもらっている人は結構いるので、自分の新しい働き方が見つかるといいなという気持ちもありました。

 

先生「過去の部分では、あまり友達とか見えない。同年代の子達と馴染めなかったんじゃないかな。

ご両親とか上の人からも厳しくされてきたっていう感じが見える。」

 

oura_toushi

 

先生「家庭以外でも、生きづらさみたいなのを凄く感じてたんじゃないかな。」

 

同年代と馴染めなかった、というのは図星。

中学時代はいじめられ、それがきっかけで人を信用することが怖くなり、とはいえ孤独も怖くて周りに合わせるように過ごしている期間もありました。

生きづらいなぁ…と感じることも、何回かあった。

 

先生「あとねー、ちょっと遠いところにだけど男性が見える。

距離的には、相手はすごいあなたのことが好きだけど、あなたはそうでもないのかな。

相手に『付き合ってほしい』って言われたから付き合った、って感じかな。」

 

あ、当たってます。(笑)

最近彼氏ができたのですが、数ヶ月にわたって告白され続け、そんなに好かれてるなら付き合ってみてもいいかな、くらいな感覚で付き合い始めました。

 

先生「あなた自身はめちゃくちゃ結婚したい!って感じではないみたいね。結婚しない可能性もあるし、逆に変に悩んだりしないから、相手に言われてあっさり結婚する、ってこともありえる。」

 

子供が欲しくて、幸せな家庭を築きたいという気持ちはある。

でも先生から

「今すぐに結婚したい!という気持ちで婚活をしている人が多くいる」

という言葉を聞いて、自分の結婚願望はそれほど強いものではないのかも。と思いました。

 

今の彼は結婚を前提としたお付き合いをしていて、彼と一緒にいることは居心地が良いので、いずれこのまま結婚するのかな〜なんて漠然と思ってる。そういう面でも当たってるかもと思いました。

 

鑑定前に先生に伝えてた情報は生年月日のみ。

私の経歴や状況など何も話していないのに、オーラでここまで読み取れるものなのだと驚きました。

 

他にも多くの情報をオーラから読み取ってくれました。

オーラでは具体的にわからなかったことも、この後のホロスコープやタロットの結果で読み取ることが出来ることもあるそう!

 

ホロスコープと照らし合わせてみる

富士川先生のホロスコープ

先生「山羊座にいろんな星は集まっているんですけど、これは二面性があるってことになります。

仕事を表す星がみんな山羊座に集まっていて、9ハウス10ハウスに集まっているので非常に野心家な感じ。

海王星と天王星と太陽がくっついているから、スピリチュアルとか、変わった仕事をしていく。ここで天下を取っていくみたいです。」

 

私が勉強している資格はあまり一般的なものではない為、実際に資格をとって仕事に繋げられれば変わった仕事というのは当たっています!

その仕事に対しての目標も大きなものを掲げているので、野心家というのも当たってるかな。

 

horoscope

上記が筆者のホロスコープ。

これ一つであらゆる情報を読み取れるそうです!

 

先生「来年がすごく運勢がいいんですよ。特に2月あたり。12年に1度のラッキー時期です。」

私「え!実は資格試験、来年の1月末なんです!

先生「あら!それはほぼ受かると思いますよ。」

 

おおおお!めちゃくちゃ嬉しい鑑定結果!

ラッキー時期がちょうど合格発表の時期で、これは本当にイケるんじゃないかという気がしてきた!

 

先生あなたにとって来年はかなりダイナミックに物事が動いていく年。いろんな物事に挑戦したり、ブレーキかけたり、今までの人生とはまったく変わったものになっていく。」

 

実際試験に受かって仕事をもらえたら、生活もかなり変わってくると思う。

具体的にどうなっていく、という想像はまだ出来てないけど、今から来年が楽しみになってきた!

 

先生「あと恋愛面をホロスコープで見ると、子供欲しいとか結婚したいっていうゲージは低いみたいなんだよね。

好きだって言ってくれて、その相手が許容範囲だったら結婚しちゃう!って感じ。」

 

ホロスコープで見てもそうなんだ。(笑)

 

先生恋愛面はかなりさっぱりしてるんだよね。でも、今までの占いの経験上、これくらいさっぱりしてる方が良いと思う。

じとじとしてると迷いが生じたり、引きずったりってなりがちだから。」

 

初恋からずっと恋をし続けてきたから、自分は恋愛体質だと思ってた。

でも恋愛は沢山してきたけど、やたらと引きずる、ということはあまり無かったように思う。

そういう部分ではさっぱりしてるのかもしれないなぁ。

 

misa_horoscope_2

先生「彼との相性も見ていきましょうか」

私「お願いします!」

 

先生に彼の生年月日を伝え、ホロスコープを見てもらうことに。

 

先生「うーん、めちゃくちゃ相性が良いって感じではないかなぁ。

ただ彼はあなたの目指してるものとか勉強している姿に対してすごく応援しているし、あなたの見た目も中身もとても好みって出てる。」

 

相性はそこまで良くないみたい!先生正直に伝えてくれるから、ちょっと笑っちゃいました。

 

先生価値観も合わないって出てる。

でもまぁ価値観は、最初から違うってわかっていればそういうものだって割り切れるし、基本的に彼がなんでも許しちゃうみたいだからそんなに心配はないかな。」

 

まだ彼と衝突したことはないけど、確かに彼はなんでも許しちゃいそう。

好きな相手にはとことん甘いって感じのタイプ。

 

まだ価値観の違いもわからないほど交際期間は短いけど、彼と合わないところがあってもそんなに問題はないかな。

先生が言うように、最初から違うもの。って思っていれば大した問題ではないかなと思いました。

 

先生「彼単体のホロスコープも見ていこっか。」

 

と言って、彼だけのホロスコープも作ってくれました!

 

先生「彼は一見するとグイグイいく俺様タイプ。でも、一定の距離進むと迷いが生じて、途端に動けなくなっちゃうみたい。

意外と女性性の強い部分があるのね。

だから結婚したい!って今言われてるなら、今のうちにしちゃった方がいいかもね!」

 

付き合うまでグイグイこられてたので、前半は当たってる。

まだまだ彼のことで知らないことも多いから、事前に知れて良かったかも!

 

先生「今までの恋愛とか愛情面は、中断されることが多かったみたい。幼少期の母親からの愛情とか、今までの恋愛とか。あまりうまくいかなかったんじゃないかな。」

 

え、すごい!これドンピシャで当たってる!

彼、まだ記憶も曖昧なくらい幼い頃に両親が離婚していて、それから母親と一切接触してないそうなんです。

今までの恋愛も、全部突然彼女から振られて終わったって言ってた!

そんなことまでわかっちゃうんだ!

 

タロットでの相性は?

misa_tarot

先生「最後はタロットで見ていきましょう。

今自分の心に一番合ってると思う質問を投げかけてください。」

私「じゃあ…彼と結婚して、幸せな家庭を築けますか?

先生「はい!じゃあ見ていきましょう!」

 

タロットは、シャッフルした後3つに分け、また1つに戻す工程まで相談者が行います。

その後カードを並べていく先生。

並べ終わるとすぐに

 

先生「うん、最終的に幸せになれるみたいですよ!」

 

と、笑顔で言う先生。

幸せになれるならこのまま彼と一緒にいて大丈夫そう!

 

先生「今はまだ仕事が忙しいし、結婚の時ではないっていうのと、あなた自身が絶対彼!っていう気持ちがあるわけではない。

でもカードで見ると、いずれは同棲をして、後々子供が欲しいなって思う時期とか、子供ができたとかで結婚するみたい。」

 

子供がきっかけで結婚するんだ!

私の結婚願望も、「子供が欲しい」という気持ちからきてるものだし納得!

 

彼の気持ちのカードがなんだか暗いカードだったので気になっていると、

 

先生「彼の現在の気持ちを見るとね…

彼自身も強い結婚願望があって、ていうより、あなたを失うことが怖いから早く結婚してしまいたい、っていうネガティブな気持ちもあるみたいね。」

 

これは予想外!

束縛するタイプではないし、嫉妬深いって感じでもないから純粋に結婚願望が強い人なんだと思ってた。

でも彼の過去の恋愛話を聞いていると、失うことが怖いっていう面はあるのかも…。

 

先生「あなた自身は、まだ結婚相手が彼でいいのかどうか、って迷っている感じ。

でも特別否定もしていない。

さっきも言った通り、彼からプロポーズされたら簡単に受けちゃう感じがカードにも出てるね。」

 

そこはどの占術で見てもそうなんですね。(笑)

まぁでも一緒にいて楽しいし、なんでも許してくれそうだし、彼も子供欲しいって言ってるから彼と結婚するのはアリだと思ってる。

絶対彼がいい!って思ってるわけじゃないから、正直鑑定は当たっています。

 

misa_dice

先生「ちょっとこれを振ってみてください。」

と、先生にサイコロを渡され振りました。

 

先生「地雷復っていうのが出てますね。復活、みたいな意味があるんだけど…。

すぐ結婚する!って感じなの?」

私「うーん、結婚はわからないです。同棲は来年にはしたいかな、と思ってますけど。」

先生「易の結果でいうと、同棲は早めにした方がいいかもね!

地雷復が出てるってことは一旦沈んだものがまた浮いてくるって感じだから。あなたの方がまだ結婚に対して強い気持ちがあるわけじゃないけど、彼があなたに合わせていって次第に良くなってくるって感じかな。」

 

現状、結婚したいよりも自分の仕事や夢に向かって頑張りたいっていう気持ちが強いから、結婚のタイミングは彼に合わせてもらった方がうまくいくかも。

 

先生「まぁ最終的に幸せな家庭を築けるって出てますから。

彼との相性はぴったり!って訳ではないけど、あなたが望む幸せな家庭は手に入りそうですよ。」

 

恋愛面での最終目標は、結婚して子供を産んで幸せな家庭を築くこと。

どの占術でも最終的に幸せになるという結果が出てたので、概ね満足のいく結果となりました!

 

まとめ

DSC_1367

今回初めて4種類もの占術を組み合わせて見てもらいました!

どんな結果でも正直に伝えてくださるので、自分自身の気持ちとも正直に向き合いながら鑑定してもらうことができました。

複数の占術を組み合わせることで、的確に潜在意識や未来について見えてくる。

非常に濃厚で満足度の高い鑑定でした!

予約1年待ちも納得の大ボリューム!

ちなみにリピーターさんには、最初の鑑定結果を踏まえた上で状況をより良くするための開運方などを伝授してくださるそうです。

サロンの雰囲気や音楽、香りなども落ち着くもので、鑑定を受けたら癒されること間違いなし!

通常鑑定は予約1年待ちですが、2、3ヶ月程度で鑑定を受けられる緊急鑑定というメニューもあります!

悩んでいる方は、是非富士川碧砂先生に相談してみてください。

 

公式サイトはこちら

TOP