占いコラム

祈願・祈祷を得意とする当たる占い師!願望成就させたい方必見!

kigan_kitou

「占い」で検索すると、様々な占術が出てきます。

多くの占術の中から今回は祈願・祈祷をご紹介します。

祈願・祈祷が得意な当たる占い師もご紹介しますので、是非鑑定してみてください!

祈願・祈祷とは

祈祷とは

どちらも神様にお願いをする方法です。

日本は外国と違い宗教が定まっていません。

無宗教の人もいるでしょう。

そんな方でも「困ったときの神頼み」はされるのではないでしょうか。

合格祈願、縁結び、厄除け、交通安全、心願成就、安産祈願など。

自力で対処できないときに神社仏閣に参拝や祈願をして願いを叶えようとします。

祈祷は、僧侶にお経や護摩焚きをしてもらいながら願いを神様に送り届ける方法です。

場合によっては霊能者が行う場合もあるでしょう。

神様は人間に分け御霊を授けていると言われており、誰でも深層意識では神の存在を信じているのです。

とはいえ、信仰心を持たない人がただお参りに行って、願いが聞き届けられるほど甘いものではないのです。

祈願・祈祷は占いだと叶いやすい

あなたの願望を実現するには、潜在意識までその願いを落とし込まなければなりません。

口で言うのは簡単なのですが、潜在意識は幼少期に閉じてしまっているため、自分で簡単に開くことはできないのです。

そのため、潜在意識にリンクできる占い師にお願いすると願いが叶いやすくなります。

祈願・祈祷は一般的な占いとは異なり、相談者にアドバイスをするのではなく、その願いを叶えるための方法なのです。

ただし、願いは具体的なほうが叶いやすいので、祈願・祈祷する前に相談者の悩みや状況を占いながら、内容を明確していきます。

それから祈願・祈祷に入っていくため、さらに願望が成就しやすいのです。

注意点

祈願・祈祷は昔からエセが多く、それは占い師にも存在します。

ですから、ちゃんとした実績のある先生を選ぶことが大切になってくるでしょう。

マスメディアの評判に踊らされることなく、しっかりと見極めていくことが必要になってきます。

こんな悩みにおすすめ

悩む女性

祈願・祈祷ですから、どうしても叶えたいことがあるときに威力を発揮します。

ただし、「芸能人と結婚したい」「1年以内に億万長者になりたい」など、夢のような内容は対象外といえるでしょう。

あくまでも自分もその願いを実現するために努力していける願いであることが前提になります。

要は、自力だけで頑張るには力不足のような気がしている。

そんなときにおすすめします。

占いでは、恋愛や結婚に関するものが多いです。

対象者がいなくても相手に対する具体的なイメージを持つこと。

抽象的な状態では、どんな相手を引き寄せていいのかぼやけてしまうので叶いづらいと言えるでしょう。

願いを実現するのが上手な人は、その願いに関して具体的なイメージをするのが得意です。

ノートに書いてみたり、自分の願望に沿った写真を集めて壁に貼ってみたり、普段から具現化するイメージを持っています。

そうすることで、占いの効果が倍増して叶いやすくなるのです。

身近なものであれば、どんなことでも祈願・祈祷の対象なります。

ただし、人の不幸を願うような内容はあなたに不幸が返ってきますからNG!

 

祈願・祈祷を得意とする占い師:電話占い

電話占いの先生は霊感や霊視を使った先生が多いですが、祈願・祈祷をされる占い師もいるんです!

その中でも特におすすめの先生を紹介します。

幹魚先生【カリス】

kannna_n
提供元:Tiphereth

運命を自在に操り望む未来へ向かわせる

先生は相談者の声を聞くだけで魂に入り込み、問題を探り当ててしまいます。

未来予知ができますが、未来は複数存在するため望む未来に導く手助けをしてくれるんです。

先生の声が明るく元気なので、「それだけで気持ちが前向きになれる」と相談者からは定評があります。

先生は成就祈願ができますから、お願いすればさらに強力なサポートと共に願いを叶えることが可能。

私達が祈願をしても効果がなくても、普段から高次元の存在と交流できる先生だから具現化することができるのです。

幹魚先生の口コミ

28歳 女性

彼の気持ちが気になって先生に相談すると、「オーラがくすんでいる。彼にエネルギーが向かい過ぎて、自分ケアがおろそかになっている」と指摘されました。先生にオーラ調整をしてもらい、さらに縁が繋がるように成就祈願をお願いしました。そのおかげか最近は自分に自信が持てるようになり、彼に対する不安も解消。彼の態度も甘々になってきました。(笑)

26歳 女性

彼に愚痴LINEを送ったら、既読はついたのにスルーされていて…。愚痴りすぎて嫌われたのかショックを受けてました。でも先生は「彼はなんて言葉をかけたらいいのか迷ってるだけ」と言ってきたんです。その先生との電話のあとすぐに彼から連絡がきて、「なんて声かけていいかわからなかった。ごめんね。」と言われました。先生の鑑定通りでした!

31歳 女性

ここ最近ずっと仕事をやめたくて悩んでいました。特別な悩みがあるわけでもないんです。純粋に疲れてしまって。先生に仕事面が円滑にいくよう祈願してもらいました。その後上司と二人で食事に行く機会があり、正直にやめたいことを相談。すると出勤日数を減らして良いから続けてほしいと提案されたんです!おかげで最近は気を張らずに仕事に取り組めています。

幹魚先生の基本情報

鑑定歴 11~15年
鑑定料金 320円/分
使用占術 縁結び祈願/オーラリーディング/成就祈願/カルマ診断など

幹魚先生に占ってもらう

提供元:Tiphereth

~他にも、電話占いが得意な鑑定士~

紫姫先生【ピュアリ】

紫姫先生 

先生に相談している最中にも、彼から連絡がきたという口コミも!

愛憎を浄化できる力も持っている先生は、恋に悩む多くの人を助けてきました。

そのため中には「憎まれていた相手から、連絡がきて仲良くなれた」という声も。

先生の力で、多くの効果を実感した人が多数います。

紫姫先生の基本情報

鑑定歴 15年
鑑定料金 320円/分
使用占術 祈祷/祈願/紫念送り/情念鎮めなど

紫姫先生に占ってもらう

瀧山 歩先生【電話占いウラナ】

瀧山先生

200件以上の婚約成立の実績を持つ先生!

超一級の祈祷力を持つ瀧山先生。なんと先生の力で「復縁から結婚できた!」という相談者まで!

「今付き合っている彼と結婚したい!」「好きな彼と結婚したい!」という悩みを抱えた人におすすめしたい先生。

男性の鑑定士だからこそ、男性目線の意見が参考になると評判です。

基本情報

鑑定歴 15年以上
鑑定料金 280pt/分
使用占術 霊感/霊視/チャネリング/祈願など

瀧山 歩先生に占ってもらう

 

桔坂理聖先生【ウィル】

桔坂理聖先生

代々継承してきた秘技占術で悩みを解決

先生の家系は代々占い師で生計を立ててきました。

そのため、いにしえより継承されてきた秘技占術を先生は使うことができます。

この秘技占術は門外不出で精度の高いものだとか。

先生の霊力も家系によるもので、占い師としてその力を活用しているのです。

これまで30000件以上の相談を受け、相談者を幸せに導いてきました。

自分の力を信じられない人は、祈願や祈祷の力を借りてみてはいかがでしょうか。

きっと、この世には不思議な力が存在することを体感することでしょう。

桔坂理聖先生の基本情報

鑑定歴 30年
鑑定料金 360円/分
使用占術 霊感/未来予知/波動修正/祈祷・祈願など

桔坂理聖先生に占ってもらう

祈願・祈祷を得意とする占い師:チャット占い

気軽に占ってもらえる上に、鑑定結果が文字として残るLINEトーク占い

迷った時にすぐに読み返すことが出来るという利点があります。

ヒスイ先生【LINEトーク占い】

ヒスイ先生

巫女の家系出身で霊感鑑定師として活躍中

霊能力のある家系に生まれた先生は、その力を受け継いでいます。

鑑定歴は20年以上で延べ50000人以上の相談にのってきました。

幸せな未来を構築するためにできることはすべてする。

その考え通り占いだけでなく、風水や祈祷・祈願により相談者の人生を180度好転させることもしています。

また霊的な力に長けていますから、前世からの縁や守護霊がどんな人なのか知りたいなどの要望にも対応してくれますよ。

未来に不安を抱いている人は、先生の鑑定で明るい未来を手にいれてくださいね。

ヒスイ先生の口コミ

32歳 女性

鑑定と祈願をしていただいてから1か月が経過しました。彼との関係が少しずつ良い方向に変わりつつあります。連絡も以前より来るようになり、不安が解消されそうです。失礼かもしれませんが、祈願をお願いしたものの効果があるなんて思っていませんでした。でも、最近の彼との距離の縮まり具合は、先生のおかげかもと思っています。

24歳 女性

いつも先生の鑑定と言葉に救われています。辛いときは何度も読み返して心の支えにしています。この前、祈願してもらった心願成就の件。見事、試験に合格して仕事に就けることになりました。実技試験があったのでとても不安でしたが、本番であがることなく進めることができました!これも、先生のお力だと思っています。

36歳 女性

リピーターです。先生の鑑定は無駄がありません。短時間で満足できます。祈願や祈祷って先生に出会うまでは初詣しか縁がない私でしたが、本当に叶うことを知り、自分も近くの神社にお参りするようになりました。それからというもの、気分が良く過ごせるようになった気がしています。不思議ですが先生がチャットに書いてくれたように、パワーをもらえるんです。

ヒスイ先生の基本情報

鑑定歴 20年
鑑定料金 200円/分
使用占術 四柱推命/リーディング/その他・オリジナル/祈祷・祈願など

ヒスイ先生に占ってもらう

~他にも、祈願・祈祷が得意な鑑定士~

星夢先生【ココナラメール占い】

星夢先生

祈祷師であり、霊能師である星夢先生!

現状の鑑定はもちろん、願いを叶うための方法を教えてくれます。

叶えたい願いを諦める前に、先生に相談してみませんか。

星夢先生の基本情報

鑑定歴 20年
鑑定料金 200円/分
使用占術 四柱推命/リーディング/その他・オリジナル/祈祷・祈願など

星夢先生に相談する

祈願・祈祷を得意とする占い師:占いサイト

占いサイトの魅力は、対面鑑定さながらの内容がいつでもリーズナブルな価格で利用できる点です。

お試しで占ってみたい人にもおすすめします!

蓮姫先生 

蓮姫

的中率抜群の実力派占い師!

サイトでは蓮姫ですが、大谷蓮香さんとしても有名です。

対面鑑定はいつも予約が満杯で、みてもらうには時間がかかる状況になっています。

現在は毎月300人以上が相談に訪れているとか。

その透視力や霊力は、意中の人の胸の鼓動まで感じ取れるほどの凄さと言われているのです。

恋愛では、相手の心情をはっきりと確認したうえで祈願を行っています。

対面鑑定では未来の伴侶を言い当てた実績もあり、まさに神がかり的な鑑定と評判を呼んでいるのです。

鑑定結果

蓮姫

利用者の口コミ

29歳 女性

まずは無料鑑定を試してみたのですが、自分の性格がとても当たっていました。それで恋愛メニューも占ってみました。そこに、これから出会う人の具体的な内容や重要な日時が記載されていて、「本当?」と思っていたのですが、婚活パーティーで占い結果と似てる人を見かけ声をかけたことでカップルになれました。占いで事前に知っていたから行動できたんです。

48歳 女性

最近ママ友の間で占いが流行っています。こちらのサイトを利用したママ友が当たっているというので使ってみました。参考になったのは長期的な視点と周りから見た自分の印象などでしょうか。生年月日を入れているので統計学かなと推察しましたが、客観的に自分を知ることができて良かったと思います。

21歳 女性

水面の波紋に浮かび上がる。とても美しいですよね。水神降ろしの祈祷師というネーミングに惹かれて、試してみました。ただの占いだけでなく、サイトの利用者が幸せになれるように先生が祈占をしてくださっているとか。気になる相手との行く末を恋愛メニューで占ってみましたが、内容が濃くて驚きました。興味を引く見出しに1万文字以上の文章にも関わらず一気に読んでしまいました。彼とは良い流れになっていくそうです。楽しみ!

基本情報

鑑定歴 18年
鑑定料金 1メニュー 800円~
使用占術 易/タロット/祈祷/手相/マヤ暦など

公式HPはこちら

祈願・祈祷を得意とする占い師:対面鑑定

祈願・祈祷がどのような占術か知ったところで、実際に占ってみませんか?

まずは直接会って鑑定してもらうことができる対面鑑定の占い師から紹介していきます。

高島龍照先生【高島易断】

高島龍照先生

開運祈願と言えばこの方!

先生は江戸時代から変わらず継承されている高島易断の7代目会長。

26歳から易の道に入り占い師としても仕事をするようになりました。

高島易断は営利目的ではない団体としてずっと活躍してきています。

易をメインに鑑定を行っていますが、鑑定所にある高島神社(日本で唯一の易祈願神社)で祈願や祈祷を受けることも可能。

高島易断といえば、毎年年初に出版される「高島暦」が有名ですね。

現在、先生はマスメディアでもコラムを担当するなど精力的に活動しています。

高島龍照先生の口コミ

33歳 女性

かなり前ですが、先生が上野で通行人相手に占いをされていたときに呼び止められ簡単な鑑定をしていただいたことがあります。「もうすぐ結婚ですね。おめでとうございます」いきなり、そんなことを言われて驚きましたが、当時、結婚する予定だった相手がいたんです。何も言っていないのに当てられ、度肝を抜かれたのを覚えています。

31歳 女性

夫が女性を作って家を出て行き自殺まで考えていたとき、先生を知り祈願をお願いしたんです。先生には何度か相談にのっていただきました。数回目の祈願が終わる帰宅すると夫の姿が。そして、謝罪し、「やり直してくれないか」と言ってきたんです。嘘のような展開に思わず先生にすぐに報告しました。

37歳 女性

子供が突然不登校になってしまい自室に引きこもるようになったんです。原因も分からないまま時間だけが過ぎていきまして。そして路頭に迷う寸前で先生のお力を借りることに。祈祷をしていただきながら、相談にのってもらいました。何回目かの祈祷の後、子供が自室から出てきたんです。そのことがきっかけとなり、少しずつ元気を取り戻していき登校できるまでに回復しました。祈祷の件以来、普段から感謝の気持ちを持つようになりました。

高島龍照先生の基本情報

占術 風水/四柱推命/九星気学/祈願・祈祷など
鑑定料金 5000円~
場所 東京都台東区東上野3-18-1 宝永ビル4階
予約 03-3832-6377
詳細 高島易断 神聖館

莉庵先生【占いの館 千里眼】 

莉庵先生

滝行で高められた霊力はお墨付き

先生は霊感タロットで相談者の悩みを浮き彫りにして解決に導いています。

得意分野は人間関係。

過去、現在、未来をリーディングすることで、どう対処していけばいいか的確なアドバイスをしてくれますよ。

そして、あなたがどうしても叶えたい願いは、先生の祈願で確実なものにしていきましょう。

普段から先生は滝行をされ霊力を高めています。

これは、相談者の願いを確実に神様に伝えるためなのです。

先生の祈願は願望成就という結果となりあなたに返ってくるでしょう。

莉庵先生の口コミ

27歳 女性

席にすわった途端、「仕事のことでお悩みですか?」と指摘されびっくり。私はライターをしているのですがスランプで仕事ができなくて悩んでいました。先生に私の仕事がはかどるように祈願をお願いしました。それからすぐに効果を実感。本物の実力者でした。

29歳 女性

彼と遠距離恋愛になってから半年。向こうからの連絡頻度が激減して不安になっていました。「彼に女性の影が見えますね」と先生に言われかなりショックを受けましたが、「でも、まだ今なら間に合います」と言われたんです。先生は彼との愛情を深める祈願をしてくれました。そして1か月過ぎた頃、彼から結婚を申し込まれたんです。この展開は先生の力としか考えられません。

26歳 女性

どうしても復縁したくて先生に泣きつきました。先生が祈願ができることは知っていたので、藁をもすがる思いでお願いしました。その夜、彼と電話で話している夢を見ました。その夢が予知夢だったのを知ったのは1週間後。本当に彼から突然連絡が来て、再会することができました。結果として今は復縁でき、幸せです。

莉庵先生の基本情報

占術 霊感タロット、祈願・祈祷など
鑑定料金 20分 2000円~
場所 大阪府大阪市浪速区 難波中 1-1-16 Lifeなんばビル2階
予約 0120-780-787
詳細 公式サイト

 

効果が後から出てくる祈願・祈祷。だからこそ、本当に当たる鑑定士を見分けるのは難しいですよね。

見極めるために、口コミやサイトでしっかり調べることが重要です。

きちんと当たる占い師に鑑定してもらい、いまの現状を打破してみませんか。

 

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP