占いコラム

イーチンタロットを得意とする当たる占い師!易神の神託で幸福を掴もう!

i_tarot

「占い」で検索すると、様々な占術が出てきます。

多くの占術の中から今回はイーチンタロットをご紹介します。

イーチンタロットが得意な当たる占い師もご紹介しますので、是非鑑定してみてください!

イーチンタロットとは

t02200233_0451047712206204433

イーチンタロットは易を64枚のカードにしたものです。

諸説ありますが易の発祥は約5000年前に中国で生まれました。

監修者は中国で最も古い皇子である伏儀(ふっき)と言われています。

初めは亀の甲の割れ方や、植物のツルで占ったのが最初です。

ちなみに植物のツルは今の筮竹に該当します。

通常の易では答えしか知ることできません。

ですから、恋愛など経過や理由を確認したいときには不向きなのです。

そんな経緯から、結果だけでなく状況も見ることができるイーチンタロットが作られました。

正式名はイーチンカード

イーチンタロットの正式名はイーチンカード。

作者は不明とされています。

現在使用されているイーチンタロットで主流になっているのは高井紅鳳さんのカード。

イラストは平野泰史さんです。

通常のタロットよりも値段は6000円以上(外税)と高め。

高いだけあり、プラスチック製で折れづらくなっています。

カードにリバースがない

イーチンタロットには、リバースがありません。

鑑定するときは、そのまま逆位置でみていきますが、カードの意味は逆位置でも正位置と同じです。

こんな要素もあり、西洋タロットカードよりも理解しやすいかもしれません。

易神を降臨させて鑑定

占い師によりまちまちですが、通常は占う前に呪文を唱えて易神を降臨します。

これは神聖な儀式として、毎回行うのです。

つまり占い師は、易神の神託を伝える役目を担っていることになります。

的中率が抜群なのはそのためかもしれませんね。

こんな悩みにおすすめ

悩む女性

恋愛&人間関係

イーチンタロットで最も多い悩みは恋愛だと思います。

イーチンの凄い点は、相談者に悩みを聞かなくても分かってしまうこと。

自分の心情から相手の気持ち、そして現状から未来、対策まで明確になります。

相手が既婚者か、不倫や三角関係かまでカードで知ることが可能。

西洋タロットと比較すると答えが具体的ですから、かなりシビアな結果になることも。

仕事

イーチンタロットには仕事のみ鑑定するスプレッドがあります。

仕事との相性や転職、今後の展開など詳しく占うことできるのです。

会社との相性も分かるので、転職を考えている場合も具体的な答えがもらえます。

現状から今後のなりゆきを見ることで対応策を考えることができるでしょう。

全般的な悩み

基本的には、どんな悩みでも占うことができます。

カードの意味が実にストレート。

高井紅鳳さんのカードですと知識がなくても、絵柄で意味が分かるくらいシンプルに作られています。

注意点

これはタロット全般に言えることですが、同じことを何度も占うのはNG!

同じことを何度も占うと、易神の怒りに触れることがあります。

不思議なことに何度占っても結果的には同じ答えが出るので、あまり意味がないと言えるでしょう。

イーチンタロットを得意とする占い師:電話占い

電話占いの先生は霊感や霊視を使った先生が多いですが、イーチンタロット占いをされる占い師もいるんです!

その中でも特におすすめの先生を紹介します。

マムラス先生【ウィル】

ミムラス先生

前世からの生まれ持った体質まで見通し!根本的に問題を解決してくれます。

NLP心理学を使った鑑定で、相談者の気持ちもほぐしてながら鑑定。

鑑定結果が不思議と相談者の未来と重なるという、驚きの実力を持った先生です。

アドバイスも実践しやすい、的確なアドバイスを与えてくれます。

マムラス先生の口コミ

31歳 女性

別れた彼の気持ちを視てもらいました。「今は彼、落ち着かない時。付き合ったとしても浮気して傷つくだけ。あなたも他の恋愛をした方が良いですよ」と言われました。確かに別れ際、浮気まがいのことが多かった彼。納得しました。今は我慢して、他の人も見てみようと思います。

31歳 女性

浮気ばかりを繰り返す彼について別れるべきか相談しました。「彼はね、あなたを大事に思う気持ちはあるのに浮気を繰り返してしまう。話し合って解決する問題ではない」とハッキリ言われました。すごく迷いましたが、結局彼と別れました。今はその判断をして良かったと思います。

26歳 女性

不倫のことを誰にも相談できずにいました。先生と話していると誰にも話せなかった気持ちがスラスラと出てきて不思議な気持ちがしました。「彼自身は奥さんへの気持ちは無くなっていますよ。ただ、今は別れられる状態ではないです」と言われました。彼の気持ちがハッキリとわかって良かったです。もう少し頑張ってみようと思います。

 

マムラス先生の基本情報

鑑定歴 15年
鑑定料金 300円/分
使用占術 イーチンタロット/霊感/霊視/NLP心理学など

マムラス先生に占ってもらう

真希先生【フィール】

真希 先生

イーチンタロットで複雑な恋愛も解決

先生が占い師になったのは、病気で自宅療養しなくてはならなかったときでした。

自室で暇つぶしを兼ねて興味のあった占いをスタート。

相談にのっているうちに感謝されることに生きがいを感じたとか。

先生のもとには、口外できない悩みを抱えた相談者が集まってきます。

複雑な恋愛事情や嫁姑問題など、どんな悩みにも優しく対応。

その相談者に寄り添う姿勢が口コミで拡散して人気を博すように。

東洋占星術をメインとした鑑定は的確だと好評です。

真希先生の口コミ

29歳 女性

彼とは行きつけのショットバーで知り合い、付き合うように。でも、何となく違和感があり、先生に相談してみました。「この人、既婚者ですか?あなたとは浮気だと思っているみたい」と言われ衝撃…。私の悪い予感は的中してしまったのです。彼は私に結婚していることを隠していました。たかが占いなのですが、後日、問い詰めると白状したんです。先生に相談していなかったら、もっと泥沼化していたでしょう。

24歳 女性

母親と同居しているのですが、事あるごと対立してしまい辛くて。「一緒にいる間は、合わせられるところだけ合わせるといい。そして、できるだけ早く別居したほうがいい」という先生の話しを聞いているうちに、引っ越しの気持ちが固まってきました。転居の時期を見てもらい、その時期に動けるように必死で仕事をしています。

28歳 女性

病を患い、それから体が思うように動かなくなりました。先生もプロフィールに大病をしたことがあると書かれていたのでお願いしました。「健康面は無理をしなければ大丈夫。自分の体力を過信しすぎないこと。」と言われましたが、確かに私は必要以上に頑張りすぎてしまう癖があるんです。私の特徴まで占いで分かるなんて凄いと思いました。

 

真希先生の基本情報

鑑定歴 16~20年
鑑定料金 320円/分
使用占術 イーチンタロット/タロット/易/九星気学など

真希先生に占ってもらう

甘口らぶ先生【ピュアリ】

甘口らぶ先生

恋する男女の強い味方!

数多くの占術を使いますが、イーチンタロットでは具体的な解決策が必要なときに使用しています。

彼の気持ちを見通す能力は「まるで彼が喋っているみたい」と驚きの声も。

総合的な面から鑑定してくれますから、きっと悩みが解決に向かうだけでなく、あなた自身も開運体質に変わっていけるでしょう。

甘口らぶ先生の口コミ

26歳 女性

復縁相談をしました。占いでの彼の気持ちは、「今はまだ気持ちが定まっていないだけで、復縁するつもりでいる。」というものでした。それからしばらくして、職場の先輩から告白され、それを元彼に伝えると、「俺がいつまでもハッキリしなくてごめん。また付き合ってほしい。」と告白してもらえました!

32歳 女性

借金で身動きできない状態になってしまい破産宣告しようか悩んでいました。友人の紹介で先生に相談。先生と話して、これまでの不安や苦悩が消えていくのを感じました。「近い将来、まとまったお金が入ってくるようです。」と鑑定され、それからすぐに、叔母から生前贈与として多額の資産をもらうことになり驚いています。

29歳 女性

先生には2年間、支えていただきました。辛い恋をしている間、先生だけが「今は無理に別れなくていい」とおっしゃってくださり、どれだけ救われたことか。長い歳月を経て、ようやく私にも家族に紹介できる相手ができました。先生のサポートがなかったら、ここまでたどり着けなかったと思います。

 

甘口らぶ先生の基本情報

鑑定歴 7年
鑑定料金 280円/分
使用占術 イーチンタロット/霊感タロット/易タロットなど

甘口らぶ先生に占ってもらう

イーチンタロットとする占い師:チャット占い

気軽に占ってもらえる上に、鑑定結果が文字として残るLINEトーク占い

迷った時にすぐに読み返すことが出来るという利点があります。

卯月万琴先生

卯月万琴先生

易の帝王学をイーチンタロットで再現

LINEトークでイーチンタロットを使用する数少ない占い師。

先生は易をメインにして占っており、イーチンタロットも使っています。

占術的に人間関係が得意ジャンルです。

具体的なアドバイスや対策を教えてくれますから解決しやすいのでしょう。

苦しい悩みの時ほど、易は易しくあなたに寄り添ってくれるのです。

占いは易で始まり、易で終わると言われていますが、まさに先生の鑑定は相談者に必要なアドバイスしてくれます。

卯月万琴先生の口コミ

33歳 女性

何度も同じ相談をしていますが、いつも答えは同じ。決して、ブレないんです。そういう経緯から、W不倫にピリオドを打つことができました。今は離婚もして独身に戻りましたが、先生のアドバイスはとても的確で、自分がどう進んでいけばいいのか悩んでいるときの指針になりました。

27歳 女性

「彼にはほかの異性がいますね。つまり、本気ではないということ」と先生に言われ、予想はしていましたがショックを受けました。彼のスマホをこっそり見てみると、別の女性とのやり取りが。彼には何も言わずに別れを告げました。これからは、相手を慎重に選びたいと思います。

24歳 女性

彼とラブラブだったときに先生に占ってもらいました。「この時期を思いっきり満喫してください。でも、注意したほうがいいかもしれません」そんな文面に戸惑ってしまいました。それから少しして彼とは別れたんですが、きっと、先生は言葉を濁されていたけれど分かっていたのでしょうね。もっと、カリスマ占い師のように断言してもよかったのに。それをしないところが先生なんですよね。

 

卯月万琴先生の基本情報

鑑定歴 不明
鑑定料金 150円/分
使用占術 四柱推命/タロット/その他・オリジナル

卯月万琴先生に占ってもらう

 

イーチンタロットを得意とする占い師:占いサイト

高橋圭也先生

高橋先生

64卦から人生の羅針盤を紐解き悩みを解決

先生は陰陽道家として易をメインに様々な分野で活躍中です。

その知識を活かして、映画でも監修の立場で指導。

密教、古武術、神道などに長け数々の修行を積み重ねています。

先生のパワーは計り知れないものがあり、その効果はサイトを利用すると実感できるはず!

ぜひ、易の奥深さをサイトで体験してみてください。

きっと、その的中率の高さにあなたも心酔せずにはいられないでしょう。

鑑定結果

高橋圭也先生

利用者の口コミ

32歳 女性

現在、易を勉強中なのですが、試しに無料占いをしてみました。すると出た卦が「地山謙」。これ、男性の浮気を表すんです。私の彼は既婚者なので、まさに当たっていました。ただ、彼を念じて珠を選んだだけなのに、見事に現状を的中されてしまい驚いています。

24歳 女性

有料鑑定をすると「開運御守り」をダウンロードしてスマホの壁紙に使えます。そこに、自分のラッキーカラーやラッキーナンバー、守護神などが描かれていて、見るからに御利益がありそう。普段の生活でもラッキーナンバーを意識して使用。この待ち受け画像のおかげで、片思いの人と仲良くなれました!嬉しくてたまりません。

29歳 女性

有料鑑定の後半に香りで開運というコラムがあり、自室でリラックスしているときに取り入れてみたんです。すると、気持ちが落ち着いて精神状態が安定するようになりました。伽羅の香りは、自分の心が開放されるような気持ちにさせてくれるんです。毎日焚いているうちに、集中力がアップして細かいことが気にならなくなりました。

 

基本情報

鑑定歴 不明
鑑定料金 1メニュー 660円~
使用占術 易、風水など

公式HPはこちら

 

イーチンタロットを得意とする占い師:対面鑑定

イーチンタロットがどのような占術か知ったところで、実際に占ってみませんか?

まずは直接会って鑑定してもらうことができる対面鑑定の占い師から紹介していきます。

シュウ先生 

シュウ

易神の使者!凄腕占い師

先生は波乱万丈の人生を歩んできました。

占い師になったのは、会社が倒産したことがきっかけ。

その後、占い会社に所属して占い師として活躍しますが、折り合いが悪くなり去ることになりました。

そこから、今の状況にたどり着くまで数々の苦難を乗り越えています。

鑑定歴20年以上の間に約40000人以上の相談にのってきました。

先生のイーチンタロットは相談者に色々質問せずに鑑定。

どんな悩みでも対応していますが、一番多いのは恋の悩みだとか。

その凄さは経験してみないと分かりませんが、具体的なことを聞かずに質問内容さえズバリ当ててしまうのです。

シュウ先生の口コミ

28歳 女性

私は訳ありの関係を続けていて、その人とどうしたらいいのか迷っていました。シュウさんのことは地元なので知っていましたし、サイトを見てその人柄と凄さが分かり、鑑定してもらったんです。驚いたのは、何も聞かないこと。「今日は恋愛相談ですか?人数は?」聞かれたのはそれだけ。でも、質問内容までドンピシャでした。結果も答え合わせしたみたいな内容。凄い占い師もいるんですね。

27歳 女性

当時、有名な占い師だと知らず冷やかしで友人数人と占ってもらったことがありました。何を占うか聞かれたのですが、私は「特にない」と答えたんです。困らせようとしたんですね。そうしたら「それでは、易神に聞いてみましょうか」と言い占い始めたんですよ。そして、「愛人やってなさい」って。私に告げたんです。それを聞いた友達全員が、息を飲みました。そのとき、私はパパ活していたんです。もう、ビックリしました。

31歳 女性

私は不倫をしていたんですが、その人とどうしても一緒になりたくて、1か月間、毎日占ってもらったことがあります。でも答えは毎日同じ。「彼はあなたを愛しているけど、奥さんとは離婚しない」というものでした。でも、別れなさいとは言われなかったです。「易は易しいと書く通り易神は人に優しいんですよ」その言葉を聞いて涙が止まらくなりました。

 

シュウ先生の基本情報

占術 イーチンタロット/手相/算命学など
鑑定料金 15分 3000円~
場所 神奈川県 横浜市中区山下町189-4 青龍店内
予約 予約はこちらから
詳細 公式サイト

 

吉祥匠美先生【夢つげ】

吉祥匠美先生

易とイーチンタロットを使い分けアドバイス

幼少期の頃から直感が鋭く、占い師になったきっかけはパワーストーン。

易を学習していくうちに、経過を占えるイーチンタロットに興味を持ちます。

初めは無料で鑑定していましたが、恋愛相談が人気になり、フリーで活躍後、「夢告げ」を拠点とするようになりました。

恋愛では相手の気持ちをイーチンタロットでみながら対策を考えていきます。

先生は起業経験もあり、その知識が仕事面の相談で役に立っているそうです。

迷って前に進めなくなったときは、先生を頼りましょう。

吉祥匠美先生の口コミ

31歳 女性

私は既婚者ですが、夫とはうまくいっていなくて。そんなとき気になる人が現れたんです。占ってもらうと、「ご主人とはフィットするカードが出ています。その彼とは一過性の関係のようですね」と言われ、具体的にどうしたらいいのか方向性が見えてきました。先生に「ご主人と向き合う努力をしてみるといいですよ」と言われてから夫と会話をするように努めています。

28歳 女性

先生の評判を聞いて遠方から訪れました。結婚のことを占ってもらったのですが、結論のところに別離のカードが出たんです。そのとき、私は涙が溢れて泣き出してしまいました。やはり、彼とは別れたほうがいいのだと改めて再認識できたから。結婚する予定だった相手に手をあげられ不安が芽生えていたのです。イーチンタロットはそれを見事に言い当てました。私は大難を避けることができたんです。

25歳 女性

私は転職するか悩んでいたのですが、「今の仕事は相性がいいから辞めずに頑張ってみたほうがいい」と言われ、転職をやめることに。それから、半年して実績が評価され給与がアップ。辞めなくて良かった。先生に相談していなかったら転職してたと思う。

 

吉祥匠美先生の基本情報

占術 イーチンタロット/易/人相/水晶占いなど
鑑定料金 20分 4600円~
場所 東京都渋谷区神宮前3-20-19 原宿CSハウス204
予約 03-6804-6548
詳細 夢告げ

 

 

結果だけではなく、状況も視ることができるイーチンタロット。

だからこそ最適なアドバイスがもらえるんです。

みなさまも、今回紹介したイーチンタロットが当たる占い師に相談してみてはいかがでしょうか。

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP