占いコラム

2020年の星座×血液型ランキング!最強の仕事運&金運は?富士川碧砂が監修

仕事運ランキング

2020年仕事運や金運はどうなるのでしょうか?

12星座と血液型4タイプを掛け合わせたランキングを、占い師の富士川碧砂先生が占ってくれました。

あなたの血液型と星座の組み合わせは何位にランクインしているのでしょうか?

fujikawa_pf

記事の監修者

富士川碧砂

開運マスター・声優


対面鑑定予約1年待ちの超人気占い師。
TV番組『とくダネ』で占いコーナーを担当する等メディアでも活躍中。
祖母がイタコだった為、自身が臨死体験したことを機に祖母の能力を受け継ぎ占い師となる。
パワースポットへ行く開運ツアーも企画している。

48位〜40位★今年も仕事は辛抱が必須!

48位.てんびん座×AB型

信頼している人に裏切られそう。人任せは厳禁。プライベートを充実させると運気が回復する。

 

47位.てんびん座×B型

まわりに振り回されて、自分の仕事ができない。ノーと言う勇気を持って。

 

46位.みずがめ座×B型

知らないところで、マイナスになる話が進んでいるかも。油断禁物!注目深さが必要なとき。

 

45位.ふたご座×AB型

こだわりが強すぎて、チャンスを逃してしまうかも。周囲への配慮を忘れずに。

 

44位.さそり座×B型

プライベートの問題に振り回されて、仕事に身が入らない。優先順位をつけて。

 

43位.みずがめ座×AB型

ひとりの時間を充実させることが、仕事への鋭気を養う。思いがけないところから仕事の話が舞い込む。受けて吉。

 

42位.てんびん座×O型

出会う人によって影響を受けやすい。信用する前によく見極めて。プラスになる人と組めば、チャンスをつかめる。

 

41位.しし座×A型

仕事のノルマはきつくなるが、頑張ることで評価がついて来る。辛抱のとき。

 

40位.おひつじ座×O型

責任は重いけれど、プレッシャーに負けないことが、評価される。頑張って。

 

39位〜30位★努力が必要な年かも

39位.かに座×AB型

仕事場の雰囲気を良くすることで、成果があがる。インテリアも含めての場作りを!

 

38位.かに座×B型

ひとりで頑張らないで、仕事上のパートナーを見つけて助けてもらうことが成功の鍵。

 

37位.おひつじ座×A型

クライアントの評価が高まる。頼られたことに応じることで成功を引き寄せる。

 

36位.さそり座×AB型

自己投資をすることが将来に繋がる。勉強や資格取得など、インプットが重要!

 

35位.いて座×B型

お金を使うことでエネルギーが循環し、返ってくる。交際費をケチらないこと。

 

34位.ふたご座×A型

信用できる人とコラボすることで、成功を引き寄せる。人と組む仕事に勝因あり。

 

33位.みずがめ座×A型

誰かをサポートすることで仕事が広がる。困っている人がいたらフォローして。

 

32位.いて座×O型

センスを磨くことで、仕事が飛躍する。良いものに触れる機会を増やして。

 

31位.しし座×B型

健康、体調に注意することで、仕事がスムーズにはかどり、成果を上げることができる。

 

30位.うお座×AB型

SNSの交流の中で、困った時に助けてくれる人が現れる。マメにコメントやいいねを。

 

29位〜20位★アドバイスを聞いて有効に

29位.かに座×O型

コミュニティーに属することで、そのグループの助けを得られる。良い情報も入る。

 

28位.しし座×O型

しっかりとスケジュール管理すると、思った以上の成果を出せる

 

27位.おひつじ座×AB型

上司の引き立てがある。自分では、普通にやっていることが高く評価される。

 

26位.うお座×A型

目標設定が成功の鍵。目標を決めて紙に書くと現実化する。

 

25位.おとめ座×B型

肩の力を抜いてリラックスすることが、成功の鍵。見栄を張らないこと。

 

24位.かに座×A型

ダメだと思った時に、奇跡的に人から救われる。感謝の気持ちを忘れずに。

 

23位.おうし座×B型

専門分野のスキルを身につけると、それが認められ、ビジネスの飛躍に繋がる。

 

22位.さそり座×O型

収入を増やすためのスキルを身につけると、それが良い結果を引き寄せる。

 

21位.いて座×AB型

自分の強みを生かした仕事ができる。資質に合った仕事で成功する。

 

20位.おうし座×A型

外国株、インバウンド、輸入、輸出ビジネスなど、外国関連のビジネスがあたる。

 

19位〜10位★チャンスに恵まれる?!

19位.てんびん座×A型

身近な人が応援してくれる。貯蓄意識が高まり、預貯金が増える。

 

18位.ふたご座×O型

自分の味方になってくれる人、ファンが増える。そこから仕事が拡大する。

 

17位.おとめ座×AB型

趣味と実益が一致する。アフター5で知り合った人から良い話が舞い込む

 

16位.みずがめ座×O型

夢が正夢になる。直感が当たる。思いがけない人と仕事で関わる。

 

15位.やぎ座×O型

これまでやれなかったことが実現できる。あきらめない気持ちが大切!

 

14位.うお座×B型

趣味や遊びが仕事につながる。アフター5活動での付き合いを大切に。

 

13.位さそり座×A型

いち早く良い情報が入手できる。そこから仕事が発展する。人との交流を大切に。

 

12位.ふたご座×B型

人脈が広がる。そこからチャンスが舞い込む。

 

11位.おとめ座×O型

自分の意見が採用される。好きな仕事を任されて、夢中になれそう。

 

9位〜1位★運が味方になる1年!

10位.やぎ座×A型

まわりにフォローしてもらい、実績があがる。誠実な人柄に信頼が集まる。

 

9位.おうし座×AB型

転職の良い話が舞い込む。副業を考えるにも良い時期。

 

8位.うお座×O型

人の繋がりで良い仕事に恵まれる。人気が集まる。

 

7位.おひつじ座×B型

これまでの実績が周囲に認められる。昇進や抜擢があるかも。

 

6位.しし座×AB型

やりたかった仕事ができるようになる。温めていた計画を実行する時

 

5位.いて座×A型

お金の使い方が上手になる。投資や株など、お金に関する感覚が磨かれる。

 

4位.やぎ座×B型

世の中の流れに上手に乗れる。勘が冴えて当たる。

 

3位.おとめ座×A型

これまでコツコツ努力してきたことが形になる。真摯な姿勢が認められる。

 

2位.おうし座×O型

今までとは違う分野の仕事に可能性が広がる。挑戦の姿勢が評価される

 

1位.やぎ座×AB型

仕事のセンスの良さが際立つ。注目される存在になる。

 

いかがでいたか?

もっと詳しく知りたい!そんな人はこちらの本がおすすめです。

占い師の富士川先生が監修しています。小学生も楽しめるような内容になっています。

占いパーフェクトブック

ちび魔女ねこぴと48人の女神
うらないパーフェクトBOOK

監修:富士川碧砂先生
出版:小学館

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP