占いサイト

ゲッターズ飯田の監修サイト『ゲッターズ飯田の占い』は当たる?口コミやサービス内容を徹底解説!

ゲッターズ飯田の占いTOP

ゲッターズ飯田先生といえば、占い好きなら誰もが知っている有名な占い師。

芸能界でも一番当たると評判になり、メディア出演や占いサイト監修など、幅広い活動を行っています。

この記事では、ゲッターズ飯田先生が監修している「ゲッターズ飯田の占い」の詳細情報や魅力について、みなさんに紹介していきます!

編集長

芸能界で一番当たると言われているほどなので、的中率はかなりのものではないかと思っている編集長です。

今回は、ゲッターズ飯田先生が監修している「ゲッターズ飯田の占い」について、占い大好きな私が徹底検証しちゃいます!

ゲッターズ飯田先生とは?

ゲッターズ飯田先生

ゲッターズ飯田先生は、元々は吉本興業のお笑い芸人で、「ゲッターズ」というお笑いコンビを組んで活動を行っていました。

お笑い芸人として活動中、とある占い師に出会った先生。

その占い師の的中率に感動したことで占いに興味を持ち、独学で占いの研究を続けた結果、自分自身も高い的中率を出す占い師になったそうです。

どうしてゲッターズ飯田先生は、誰もが納得するほどの高い的中率を出せるようになったのでしょうか?

『ゲッターズ飯田の占い』をご紹介する前に、まずゲッターズ飯田先生がどのような人物なのか、お話ししていきましょう。

あなたの知らない、意外な一面を垣間見ることができるかもしれませんよ。

もともと占いを信じていなかった

メディアに占い師として登場してから、高い的中率で人気のゲッターズ飯田先生ですが、実は自分自身が占ってもらうまで占いは信じていなかったそう。

お笑い時代に鑑定してもらった占い師の高い的中率に驚き、その衝撃から独学で占いの勉強を始めることになったそうです。

占いについては霊能力を使った霊感や霊視といった方法ではなく、占術方法や鑑定結果、必要なデータなどをこまめにノートに取りながら勉強し、研究を続けていました。

占いの勉強で書き込んだノートの数はこれまでに5,000冊!

そしてある日、占いには独特の傾向があることに気付いたことで、自身でも高い的中率を出せるようになったそうです

ちなみにゲッターズ飯田さんは2011年にご結婚されているのですが、お相手は鑑定を受けに来た方だったそう。

その女性の鑑定時に、出会いの時期や相手の男性の生まれ年などを教えたそうなんですが、それがゲッターズ飯田先生にも当てはまると一部で噂になっているんです。

すでにお子さんの性格や運勢も鑑定済みだそうですが、占いどおりの人生を歩むのか気になるところですね!

簡単なプロフィール

出生地 静岡県
本名 飯田延孝
生年月日 1975年04月04日 
所属事務所 Gオフィス

基本的に紹介でないと占ってくれない

占い師といえば、誰もが気軽に相談しに行けるというイメージを持つ人が多いでしょう。

しかしゲッターズ飯田先生は、各メディアで芸能人や著名人を占っており、知名度も高い先生です。

人気がある先生はなかなか予約が取りにくいうえ、ゲッターズ飯田先生の場合は基本的に、知り合いや鑑定を受けた人などからの紹介者でないと鑑定を行ってくれません。

1年に数回、占いイベントに出演するのでそのときに占ってもらうという方法もありますが、競争率は恐ろしく高いです。

そこでおすすめなのが占いサイトです!

時間も場所も気にせず、すぐに鑑定してもらうことができますよ!

『ゲッターズ飯田の占い』で使用している占術

それでは、ゲッターズ飯田先生の占いサイト『ゲッターズ飯田の占い』について詳しく紹介していきましょう!

五星三心占い

五星三心占い

ゲッターズ飯田先生の占いは、相談者の生年月日などから過去の分析結果を参照し解析していく、「統計学」に当てはまります。

このサイトで使用されている「五星三心占い」は、ゲッターズ飯田先生がこれまでの研究結果から作り出した占術

生年月日や手相、四柱推命、姓名判断、星占いといった占術だけでなく、心理学まで取り入れている完全にオリジナルの占術です。

生年月日からは「羅針盤」「インディアン」「鳳凰」「時計」「カメレオン」「イルカ」の6つの星を割り出し、誕生日の西暦数の偶数・奇数で割り出した「金」または「銀」の星を組み合わせた、12個のモチーフを選出します。

相談者がどのモチーフに該当するかで、その人の基本的な性格だけでなく、恋愛傾向や運勢までも知ることができるんです。

この鑑定で出た星とタイプに関しては、基本的に変わることがないとされています。

『ゲッターズ飯田の占い』で占えるテーマ

ここからは『ゲッターズ飯田の占い』で実際に鑑定することのできる、代表的なテーマをいくつか紹介していきますよ!

基本的なモチーフ

ゲッターズ飯田無料占い

「ゲッターズ飯田の占い」のTOPページでは、会員登録前に無料で自分のモチーフを知ることが可能

生年月日を西暦で入力することで、すぐにどのモチーフかを知ることができます。

五星三心占い_モチーフ

自分のモチーフが分かりやすいイラストで表示され、その下には基本的性格や恋愛傾向などが記載されています

どんなものか気になる!という方はぜひ無料占いを試してみてください!

無料占いをせず登録した方でも、自分のデータを登録することで自分のモチーフなどを知ることができますよ。

基本的なことを後から見るときは、TOP画面を下にスクロールし、テーマ別の下にある「復縁」「結婚」「本質」「総合」のタブから内容を確認することが可能です。

運勢について

ゲッターズ飯田の占い_今日の運勢

TOPページには毎日の運勢が表示され、午前0時になると自動で更新されます。

「総合」「恋愛」「仕事」の3つを確認することができ、その日1日がどんな日になるのかや、ラッキー、フードなども表示されますよ。

どんなことをするのに向いている日なのかや、気を付けるべきことなどについて簡単に書かれています。

運勢が悪いときには注意すべきことが記載されているので、それらを守れば落ち着いた1日を過ごせることでしょう。 

また今日の運勢の下には今月・今年の運勢の書かれたページへのリンクもあります。

今月の運勢

ゲッターズ飯田の占い_今月の運勢

今月の運勢も毎日の運勢と同じく、3つの項目をチェックできます。

どのような1カ月になるのかや、恋愛の動向、やっておくべきことや気を付けるべきことなど、参考になるアドバイスが多いです。

今年の運勢

ゲッターズ飯田の占い_今年の運勢

その年がどのような年になるのかを知れますが、悪い結果になっていても、どのような点に注意すべきかしっかりとフォローがあるので安心です。

毎日・1カ月の占いの結果を気に留めて過ごしていれば、一年の運勢があまり良いものではなくても、自ら良い運気にもっていくこともできるかも…!?

相性占い

ゲッターズ飯田の占い_相性

サイト登録時にパートナーのことや気になっている人などの情報も登録しておくことで、相性を占うことも可能ですよ

自分の情報と同じく、本質や恋愛傾向、そして相手が好む異性のタイプだけでなく、相手が気になっている人に出すサインまで!

両想いの人はもちろん、片思いの人も気になる人との相性を占ってみましょう!

恋愛の悩み

ゲッターズ飯田の占い_恋愛

一口に「恋愛」といっても、片思いや両想い、不倫、三角関係、復縁、結婚などさまざまなタイプのものがあり、人それぞれ悩みの内容も異なりますよね。

このサイトの恋愛占いは、あらかじめ割り振られたテーマを選択することで鑑定することが可能

テーマは決まっていますが、種類が多いため自分の悩みに近いものを見つけやすいですよ。

ゲッターズ飯田の占い_恋愛2

出会いでは、どうやったら出会えるのかや相手について知ることもでき、片思いの項目では、相手の基本的性格やナルシスト度、面食いレベルなどちょっと変わったものも占うことができます。

月額の範囲だけで占えるメニューが豊富なので、飽きることもありません!

総合鑑定

ゲッターズ飯田の占い_総合

総合鑑定もあらかじめテーマが決められています。

この項目では運勢を占うのではなく、日々の生活で改善すべき点や、ちょっとでも運勢が上がるようなポイントについてのアドバイスを得ることができますよ。

自分らしく生きるためのヒントになることも多く書かれているので、会員登録したときはチェックしておくことをオススメします!

『ゲッターズ飯田の占い』はこちら

『ゲッターズ飯田の占い』おすすめポイント

『ゲッターズ飯田の占い』は、月額330円(税込)で多くのことが占えちゃいます!

ここからは実際に利用してみて、「特にここがよかった!」と感じたポイントを紹介していきますね。

編集長

私の『ゲッターズ飯田の占い』のおすすめポイントはこれ!!!

アドバイスが簡潔でわかりやすく実行しやすい!

ゲッターズ飯田の占い_アドバイス

他の占いサイトを利用したときに、アドバイスを見ても具体的にどうすれば良いかわかりにくかった、なんてことありませんか?

ゲッターズ飯田先生のアドバイスは、簡潔でありながらも分かりやすく具体的なので、すぐに実行しやすいものが多いです!

上記画像を見てもらえるとわかりますが、漠然とした表現でなく、具体的なワードが入っていますよね。

どなたが読んでも分かりやすく、スッと頭にはいってくる内容だと感じました。

新着占いの更新がマメ

ゲッターズ飯田の占い_更新

占いサイトの中には、新着占いの更新が数か月に一度なんてサイトもありますよね。

ゲッターズ飯田の占いでは、月額範囲内・追加課金占いのメニューをほぼ毎月更新中です。

また、その月限定の占いなどもあるので見逃せません!

有料のプレミアム鑑定あり!

ゲッターズ飯田の占い_プレミアム鑑定

月額の基本料金内だけで占えることは多いですが、もっと具体的な鑑定結果を知りたい、他のことを占いたいという人もいますよね。

そんな人には、追加課金をすることでより具体的なことを占える「プレミアム鑑定」がオススメ

鑑定料金は内容によって異なりますが、よりきめ細やかな鑑定結果を得られるでしょう。

自分の悩みに一番あったメニューを探してみてください。

動画鑑定に応募可能!

ゲッターズ飯田の占い_動画鑑定

人からの紹介でないと鑑定をしないことで知られているゲッターズ飯田先生ですが、YouTubeチャンネルで行っている動画鑑定に、このサイトから応募できちゃうんです!

毎月15名という少人数枠ですが、実際に占ってもらいたいという人は是非応募してみてください!

他で受け付けていない鑑定の抽選を受けられるというだけでも、登録する価値ありです!

ゲッターズ飯田先生のコラムが読める!

ゲッターズ飯田の占い_コラム

こちらの占いサイトでは、ゲッターズ飯田先生のコラムも読むことができます。

コラムの内容は特定モチーフの人についてだったり、翌年を占うものなどさまざま。

自分らしく生きていくためのヒントや、運勢を上げるコツなどについても書かれています。

オリジナルの心理テストもできる!

ゲッターズ飯田の占い_心理テスト

スマホからだと右上の「メニュー」項目内にある「心理テスト」。

こちらはゲッターズ飯田先生オリジナルの心理テストです

自分のことをよく知るためにやってみるのもいいですが、友人や恋人などに試してみるのも面白いですよ!

たくさんの項目があるので、一通りやってみることをオススメします。

『ゲッターズ飯田の占い』の口コミ・評判

実際に『ゲッターズ飯田の占い』を利用したことがある方の、口コミや評判を調べてみました!

25歳 女性

生年月日だけでここまでわかるのかと思うほど当たっていました。彼の本質をよく知ることができたおかげで、一緒に過ごしている中でたまにくる”気まずい時間”の解決策が見つかりました!おかげで以前より絆が深まった感じ!占いサイトに助けられるとは思っていませんでした。

32歳 女性

夫とは交際期間が数ヶ月と、お互いまだよく知らない状態で入籍していまい喧嘩が多かったのですが、このサイトで占うようになってから喧嘩を減らすことができました!それどころかここ数ヶ月は喧嘩してない…!相手のことだけじゃなく、自分の性格も見つめ直すことができたのが理由だと思います。ゲッターズ飯田先生には感謝してます!

最後に

毎月の定額課金だけでも占えるメニューが多いうえに、ゲッターズ飯田先生の動画鑑定の応募も可能、コラムを読むこともできるとお得感のあるサイトです。

より具体的な悩みを占ってほしい、もっと具体的なアドバイスがほしい場合は、追加課金になりますがプレミアム鑑定を利用してみましょう!

自分や相手の本質は変わらないもの。

お互いの本質を知っておくことで、自分や相手との関係もよりよいものにできますし、自分らしい生き方をすることもできるようになるでしょう。

誰にでも受け入れやすい文章で、占いを生活に取り入れやすい!

ゲッターズ飯田先生の占いサイトは、占い初心者から占い好きまであらゆる人におすすめです!

『ゲッターズ飯田の占い』はこちら

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP