占いコラム

芸能人が的中したと絶賛する当たる占い師15選!有名人を鑑定した実績ある占い師をご紹介!

geinou_atartop

占い好きは何も一般人だけではありません。

芸能人でも占いが好きで利用している人は意外と多いもの。

今回は、芸能人ご用達の当たる占い師15人と、当たったエピソードを紹介しながら、その実態に迫ってみたいと思います!

既に知っている有名占い師もいるかも!?

芸能人が的中したと絶賛する当たる占い師15選

バラエティー番組の企画で占ってもらったという芸能人もいますが、もともとプライベートで占いに通っているような占い好きな芸能人もいます。

そんな芸能人からも信頼を得ている実力派占い師たちをご紹介!

ゲッターズ飯田

ゲッターズ飯田

メディアから引っ張りだこ!占い芸人第一人者

ゲッターズ先生は占い師になる前は約6年間、お笑いコンビとして活動していました。

その後占い師としても活動するようになり、徐々にその知名度を上げています。

鑑定はいつも無料でその数は6万人超えだとか。

今は紹介以外は対面鑑定はしていません。

街中を歩いていてゲッターズ飯田だと分かった人だけ占うことがあるそう。

占い師になるまでの経緯は神秘のベールに隠されています。

芸能人を当てたエピソード

ゲッターズ飯田先生は、モデルの西山茉希さんの離婚を予言したと言われています。

西山茉希さんは2013年に早乙女太一さんと結婚。2児の母になりました。

実は、ゲッターズ飯田先生が西山茉希さんのできちゃった婚を2012年に予言していたのです。

ただ、その予言には続きがあり「残念ながら、この結婚はうまくいかないでしょうね」と続けたとか。

長女を出産後、再びゲッターズ飯田先生に「おめでとうございます。2016年4月に女の子が生まれますよ」と告げられそれからすぐに妊娠が分かりました。

しかし、それからすぐに早乙女太一さんとうまくいかなくなり、離婚。

ゲッターズ飯田さんの「結婚はうまくいかない」という占いは的中してしまいました。
離婚

他にも、高橋真麻さんを鑑定し、その結果が当たっています。

高橋真麻さんは2018年12月24日、一般人と入籍しました。

ゲッターズ飯田さんは2016年「7時にあいましょうSP」で高橋真麻さんを鑑定。

その時、「2017年に結婚相手が決まるでしょう。決めてが一つでもあれば結婚に向かいます」と話していました。

実際結婚されたのは2018年ですが、結婚自体は2017年に決まっていたのかもしれません。

その時仕事面では「CMの仕事が決まる」と予言されましたが、予言通りCMの仕事が決まりました。

紹介でしか鑑定をしないゲッターズ先生ですが、占いサイトで鑑定可能です!

ゲッターズ飯田の占い

 

島田秀平

島田秀平

代々木の甥の異名を持つ手相芸人

原宿の母と出会ったことが転機となり、手相芸人として大活躍されている島田先生。

師である原宿の母から代々木の甥という名前を授けてもらっています。

手相という地味な占術をKY線、エロ線などユニークな名前をつけたことで一躍注目を浴びることに。

趣味で集めた都市伝説と並行して、手相芸人として精力的に活動中。

島田さんも芸能人の成行きを当てています。

芸能人を当てたエピソード

島田さんは北川恵子さんとDAIGOさんの結婚を予想していました。

2010年にテレビで北川さんを鑑定していますが、「現在は仕事中心の生活。結婚は6年くらい先になる」と鑑定。

その後、2016年にDAIGOさんと入籍しました。

結婚指輪
このとき使用したのは生年月日と手相。

100種類のオリジナル手相の威力なのでしょうか。

北川さんとDAIGOさんは、おしどり夫婦線があるそうで末永く幸せにな結婚生活が送れるそうですよ。

確かに結婚後、嫌な噂は一切聞きません。

島田秀平先生の鑑定は、占いサイトで受けることができます!

島田秀平手相占い

 

由李【電話占いカリス】

由季(ゆり)先生
提供元:Tiphereth

「THE的中王」2年連覇達成の実力!

先生の占い結果はとても具体的。
例えば、時期のことを聞くと、夏頃などではなく7月中旬など明確に鑑定結果を伝えてくれます。

由李先生は占い師の予言的中率を検証する番組「THE的中王」で、2018・2019年と2年連続で優勝しています。
どちらの年も予言数40前後とかなり高い数値です。

「THE的中王」では2つのルールがあります。
1.期間を決めて事前に予言をしてもらう
2.テレビにゲスト出演したタレント自身の身近な出来事を前もって予言

この2つの的中率の高さで競っていきます。
その中でも特に有名なエピソードを紹介していきます。

芸能人を当てたエピソード

覚えている人もいるのではないでしょうか。 2018年サッカーJ1で優勝したのは川崎フロンターレ。

このとき誰もが、1位になるのは優勝候補だった鹿島アントラーズだと思っていました。

川崎フロンターレは2位だったのです。

でも先生は川崎フロンターレが優勝すると予言。

見事に的中しています。

サッカー

他にも同年でいうと、日馬富士横綱の引退。
引退したのは2017年11月29日でしたが、先生はテレビ局から話があった10月末には分かっていました。 こちらも当てています。
先生は日馬富士関の写真を見て閃くものがあったそうです。 このときも角界、スポーツという言葉が浮かんできたとか。

さらに2019年には、欅坂46の志田愛佳卒業、広島カープの丸選手の巨人移籍などを的中させています。

由李先生は電話占いカリスで、場所を選ばず鑑定してもらうことができます!

由李先生に鑑定してもらう

提供元:Tiphereth

 

新宿の母

新宿の母

新宿の母の未来予言で芸能人に

○○の母の元祖である新宿の母。多くの人に愛されてきた新宿の母は、惜しまれながらも2019年末にご逝去されました。

生前鑑定した人数は延べ300万超え。
多くの悩める人が新宿の母の温かいアドバイスに救われてきました。

使用するのは、九星気学、手相、姓名判断の占術をミックスしたオリジナル占術を活用。
そんな新宿の母、ダイヤの原石を発掘するお手伝いをされていてそう。
今回は、アポロン山崎さんのエピソードを紹介していきます。

芸能人を当てたエピソード

お笑い芸人のアポロン山崎さんがサラリーマン時代、気楽な気持ちで新宿の母に鑑定してもらうことに。

「恋愛運をみてください」と言ったアポロンさんに、「そんなことよりも吉本興業に入りなさい」と返したそうです。
「吉本興業に入ったら、あなたはお笑い以外のことをして人気がでるから大丈夫。私にはみえているの」

aprnyamazaki
そう予言されたアポロン山崎さんが吉本興業に入ったのは、その後2,3年してから。

今では占い芸人として、メディアにも引っ張りだこ。

吉本興業に入ってお笑い以外のことをするという、新宿の母の予言は的中したのでした。

新宿の母が生前残していった技術で、アプリを通して現在も占ってもらうことが可能です。

新宿の母公式HP

 

LoveMeDo

Love Me Do 

新宿二丁目の母を名乗る芸人占い師

最近はお笑いで占い師になる人が増えていますね。芸人のLove Me Doさんもその1人。

新宿二丁目の母から分かるようにLove Me Doさんはオネェ。

最初は売れたくて周囲に言われて、占いを独学で勉強します。

その後は先生に付いて、タロット、占星術、四柱推命、人相占い、数秘術、姓名判断など本格的に学習。

プロの占い師として歩み出しています。

予言も数多くしていますが、その中で有名な話を紹介しましょう。

芸能人を当てたエピソード

ピエール滝のコカイン摂取による逮捕(2019年3月13日)をLove Me Doさんはコラムでひと月前から予言。

「3月6日から13日の間にアルコールか薬物で有名人が逮捕されるかもしれない」と書いていました。

同年2月に新井浩文容疑者が暴行事件で逮捕されましたが、その件も予想していたのです。

手錠

他にも澤穂希選手の結婚、引退、出産の時期を当てたり、ロンドンブーツの田村淳さんの結婚を5年前に当てたりしています。

2012年には鉄拳の再ブレイク、素顔を公開することなども事前に予想していました。

芸能人の未来予想だけでなく、天変地異やサッカーくじなどでもその予知能力は発揮されているのです。

LoveMeDoの公式ブログ

 

樹念【電話占いカリス】

jyune
提供元:Tiphereth

直感で当ててしまう生粋の占い師

樹念先生も「的中王」で2017年優勝されています。

相手を通して未来や感情などが瞬時に察知できてしまうんだとか!

占術はタロット、チャネリング、透視を使用。

予言では未来透視を活用しており、まさに数多くの予言を的中させているのです。

その中でも有名なエピソードをご紹介します。

芸能人を当てたエピソード

少し前になりますが、ぺこ&りゅうちぇるの結婚と指輪を買った日を当てています。

彼らが入籍したのは2016年12月28日。先生が予言したのは同年11月15日です。

先生が番組で指輪購入の件を大きな買い物という言い方で話していると、出演者から突っ込まれ困っていたそうです。

結婚指輪

2017年には、ベッキーの過去を的中させています。

ベッキーが芸能界でブレイクした時期ときっかけを具体的に説明。

ベッキーは2009年に本を出版していますが、それがプロデューサーの目に留まり芸能界でやっていくことになったのです。

そのときの表現は、「心がときめく、芸能界の扉が開く感じ」と言っています。

樹念先生は電話占いカリスで、場所を選ばず鑑定してもらうことができます!

樹念先生に鑑定してもらう

提供元:Tiphereth

 

濱口善幸

濱口善幸

よゐこ濱口優の弟であり凄腕占い師

濱口善幸先生は、よゐこ濱口優の弟ということでも有名ですが、タロット占い師としても活躍中!

栗原類さんのタロットの師匠でもあります。

15年間の鑑定生活の中で2万人の相談にのっている先生。

2010年以降はテレビ番組や芸能人の楽屋で鑑定するなど、マスメディアにも進出。

多くのレギュラー番組を持ち、その中で芸能人を鑑定しています。

オーラ鑑定や人の心を読み取ることもできるそうです。

芸能人を当てたエピソード

兄のよゐこ濱口優さんも、「弟の言うことに従っていたら結婚できた」と絶賛するほどの実力。

そんな濱口善幸先生、日向坂46のデビュー時期を言い当てています。

2019年1月に番組で「3月に願いが叶う」と鑑定した先生。

その後日向坂46は、3月にメジャーデビューを果たしました。

タロット
2020年初めには、欅坂46のことも占っていました。

鑑定結果は

・思い通りにならない
・答えのないものを追いかける
・前に進まず停滞する

2020年は「前途多難な1年になる」という結果でした。

そして1月23日、不動のセンターだった平手友梨奈さんが突然の脱退。波乱溢れる幕開けとなってしまいました。

濱口善幸の公式HP

 

木下レオン

木下レオン

占い帝王学により立身出世した占い師

イケメンでお馴染みの木下レオン先生。最近では地上波でレギュラー出演もされています。

占い師の家系に生まれ、占いの英才教育を受けています。

サラリーマンを13年間勤めた後、自分の成功する時期を占い30歳で起業。

経営を始めた飲食店では得意な占いを無料で提供して大繁盛。

自分の力は天からの恵みだと思い、占いで得た収益の一部はボランティア活動に充てています。

そんな木下レオンさんですが、芸能人を何人も占い的中させているのです。

芸能人を当てたエピソード

スザンヌさんは、木下先生に結婚と離婚を予言されています。
「24、5歳で結婚の話が出るけれど、この縁は流れたほうがいい」と話しており、既にこのとき離婚を察知していたのでしょう。

あの離婚騒動はかなりスザンヌさんにとって手痛いものだったのではないでしょうか。

スザンヌさん、木下先生に「真面目でコツコツタイプ」と言われていました。17歳で高校中退したことも当たっていましたね。

結婚式
また、ギャンブル好きで有名な蛭子さんは競艇で勝つことができるか。

2015年の的中王で、勝つと予測し、見事当てています。

他にもお笑いコンビの博多華丸・大吉さんが「THE MANZAI2014」で優勝すると予言し、的中。

レオンさんは、芸能人とはかなり親交のある占い師さんとしても有名なようですね。

木下レオンの公式HP

 

波木星龍

波木星龍

著作家、作詞家、占い師と多方面で活躍中!

1970年代から占いを始められ、占い歴はなんと40年!

先生が占い師になるきっかけはとてもユニーク。

中学時代にプロの占い師に電話をかけたり、路上占い師に占い師になるための相談をしたり、プロの占い師になるにはどうしたらいいのか模索しています。

占い師をスタートした頃は鑑定料が安く、他の仕事と兼業されていました。占いだけで食べれるようになるまで10年かかったとか。

占いは未完の学術だと先生は言っています。

芸能人を当てたエピソード

先生は、テレビ企画で野球の大谷翔平さんを鑑定されています。

そのとき、大谷選手に文字を書かせてその字体から来年の野球成績を鑑定。

「脚が弱い。おそらく脚を怪我か故障することで、フルシーズンは活躍できないでしょう。注意する時期は開幕直後ですね」

野球

翌年、大谷選手は1月に脚を悪くしてしまいます。

その後また5月に負傷。

結局、ほとんど試合に出場できずに終幕を迎えています。

波木星龍先生の公式HP

 

明華【電話占いフィール】

明華

占い中にレイキを送り続けてくれる

鋭い霊感と鍛錬で習得したレイキで相談者の心の傷を癒してくれる明華先生。

占いが当たると、テレビやラジオでも絶賛されています。

「Girls Happy Style」では梅宮アンナさん、本田ヒカルさん、あびる優さんを鑑定しています。

3人共、「凄い!当たっている」と絶賛されていました。

その時のエピソードを紹介していきます。

芸能人を当てたエピソード

2015年「Girls Happy Style」での鑑定光景。

あびる優さん。
「まさに妊娠中ということですが、おめでたいカードが出ています。今年はこれから幸せがどんどん溢れでてくるという感じですね。お子さんは女の子の可能性が高いですね」と鑑定。

そして、生まれてきた子は女の子でした。

その後あびるさんは離婚していますが、当時はとても幸せそうでした。

妊娠

梅宮アンナさん。

「今年は3月までに出会った人には要注意」

そう先生に言われた途端、本田さんから「当たっている!」とすかさず横やりが。

梅宮アンナさんも口を手で隠しながら苦笑。

本田ヒカルさん。

「仕事では2つの道が出てきます。迷われるでしょうがご自身で決めていいです。有名になることよりも実入りがある方を選ぶといいでしょう。迷ったときは女性性の高い人に相談してください」

本田ヒカルさんも当たっていると呟いていました。

明華先生は電話占いフィールで、場所を選ばず鑑定してもらうことができます!

明華先生に鑑定してもらう

 

はる

hal

最後の琉球ユタ

はる先生はユタの家系に生まれ、幼少期からその霊能力を頼りにする人が絶えなかったとか。

24歳のとき喫茶店経営に失敗して5千万円の借金を作ったことが、ユタとして生きるきっかけとなったそうです。

現在は音楽活動に力を入れており、占い活動では後継者を育てています。

そんなはる先生がまだマスメディアで鑑定をしていたときの話を紹介したいと思います。

芸能人を当てたエピソード

元AKBの前田敦子さん、2018年に結婚していますが、この結婚を先生はまだ前田さんがフリーだったときに予言しています。

ご主人は俳優の勝地涼さん。前田さんよりも4歳年上です。

とある番組で、「運命的な出会いをする。相手は自営業者で年上」と言われているんです。

予言通り運命的な恋に落ちたのでしょうか。予言からわずか1年後に結婚しています。

結婚

そしてかなり前の話になりますが、ロンドンブーツ田村淳さんの恋愛事情と結婚も予言。

2011年1月のバラエティー番組で先生は田村さんが別れた彼女と復縁して2013年7月に結婚すると言ったのです。

田村さんが復縁して結婚したのは2013年9月でした。

時期はドンピシャではありませんでしたが、復縁結婚を言い当てる時点で凄い!まさにユタの力。

沖縄人がユタを頼るのが分かるような気がしてきました。

現在対面鑑定はされていませんが、アプリなどで鑑定可能です。

はるの公式HP

 

富士川碧砂

富士川碧砂

多くの占術を駆使!オーラ透視占い師

先生は臨床体験後、オーラ透視ができるようになりました。

マスメディアにも出演しており、とくダネ「ウメダメシ・クジのあなた」でレギュラー出演。

西洋占星術、タロット、風水、四柱推命など複数の占術を習得しており、その的中率の高さから予約は1年待ちだとか。

声優としても活躍しており、その声は心地よいと定評があります。

芸能人を当てたエピソード

先生は「オシタマ」という番組で新人ミュージシャンが売れるか占うようになりました。

それが先生の占い師デビュー。

オシタマで占うことになったのも、スタッフをみていて当たっていたからだそうです。

その時占っていたミュージシャンで有名になっている人もいます。

ミュージシャン

他にはFPプランナーの川部紀子さんを鑑定しており金運をみています。

「仕事は天職です。人がやらないやり方で細かく稼ぐ。金運はあるけれど、フリーでやったほうがいい」

「人から認められる運を持っているけれど個性的な部分を狙うことが大切」

など、細かくアドバイスをされていました。

「人と同じことをするのが嫌なのではありませんか?」
「はい、嫌ですね」
「やり始めは苦労するかもしれませんが、外国に目を向けるといいですよ」
「実は……」
という流れから、過去にインドに悟りを得るために旅をしたことを語られていました。

富士川碧砂の公式HP

 

月詠 恋【電話占いピュアリ】

月詠恋

芸能人鑑定NO.1の実力派占い師

メディア出演もしている関係か、政治家や芸能人の顧客が多い先生

霊感と第六感を持ち、手相・タロットに加えオリジナル占術も交えて鑑定していきます。

常に客観的な視点を忘れず、自分の主観を押し付けないアドバイスは信憑性が高いと評判です。

先が見えない、一つの選択で自分の人生が大きく変わってしまう政界、芸能界で活躍する人が先生を頼るのも分かるような気がします。

芸能人を当てたエピソード

押切もえさん手相鑑定をされています。

まず恋愛運。
「感情が豊かで恋愛を楽しめるタイプ。尽くし過ぎに注意してください」

これにた対して押切もえさんは、そうですね恋愛を楽しんでいますと言っていました。

そして仕事運。
「熟考して創意工夫するタイプ」と鑑定されており、押切さんは頷いていました。

手相

同番組で道端アンジェリカさん、いとうあきこさんも占ってもらっていました。

道端アンジェリカさんの恋愛運は、「今の自分に満足せず常に新しくなるために努力していく。」という結果。

彼の前ではコスプレをするそうですが、それも人を楽しませる変化を求める表れなのかも。

次は、いとうあきこさん。

「今年の恋愛運は、いとうさんを狙っている相手がいるけど、その人は体目当てでしょう。現状は、恋愛の準備はできているけれど、仕事面から自分を出せないでいます。でも狩り行くぞと思っていますね」

先生の鑑定結果を聞きながらいとうさん、まんざらでもないようでした。

月詠 恋先生は電話占いピュアリで、場所を選ばず鑑定してもらうことができます!

月詠 恋先生に鑑定してもらう

 

ランボー

ランボー

ハワイのサイキック占い師

ランボーさんはハワイ在住の占い師ですが、その実力が知れ渡り、芸能人も多く現地に訪れています。

霊視能力を使い、家族構成、仕事、余命、未来などが分かるとのこと。

目を見ただけでズバズバ当てていくそうです。

現在、予約が半年先まで満杯。

早く鑑定してもらうためには、朝一で自宅に行き並ぶと4時間くらい待てばみてもらえるそうです。

ただし、日本語は分からないそうなので鑑定に行く方は、その点に注意してください。

芸能人を当てたエピソード

レイザーラモンHGの奥さん住谷杏奈は、タレント時代「タレントなんてしてないで、実業家に転身しなさい」と言われて、その通り実践。

「2015年にはアメリカに進出するわよ」と言われており、実際にその通りに。

今では年商6億円の経営者になっています。

ご主人のレイザーラモンHGさんにも、お笑いよりもモデルに転身すれば200億稼げるようになると予言。

現在もお笑いはしていますが、併用して世界ブランドのモデルもしています。

そういえば、スーツ姿に素顔と印象がだいぶ変わりましたよね。

ハワイ

あの松居一代さんも離婚する前に相談に行っていたみたいですね。

最初にランボーさんを見たとき、強い力を感じたとか。

住所 2629Pali Hwy.Honolulu(自宅)
予約受付時間 8:00~17:00
定休日 要確認
料金 30分 100~120$
電話番号  (808)595-2207

シウマ

シウマ

琉球風水志の子供であり予言者

沖縄にはユタの歴史があるからか、予知能力の高い占い師が多いですね。

シウマさんもその1人。

母親が風水師だったこともあり、学生時代に九星気学や姓名判断に興味を持ち始めて占いの世界に入っています。

オリジナル占術の数意学は、的中率はもちろんですが自分の運命を選択していく方法として話題を呼んでいるのです。

芸能人を当てたエピソード

「ピタット」で「2018年今田耕司さんが結婚できるか?」をできないと予言。

「全体的な運気は高いけど、仕事に走るでしょう。結婚できなのは相手を選び過ぎている」
「モテるしお金を稼ぐ力もあるけど、女性に対する理想が高くてうまくいかない」
「携帯の番号も王様ナンバーだから自分に見合うクイーンを探してしまう」
「外国の王妃が合う」

そんな予言をされていました。

33

風とロックで箭内さんが、シウマ先生に33がラッキーナンバーと言われ、それ以来ずっと車のナンバーも33だそうです。

車の33は人気が高いのでなかなか取れないのに毎回取れているそうです。これも、ラッキーナンバーだからこそなのかも!?

箭内さんは運気が良くなっていると実感しているんだそう。

シウマ先生曰く、箭内さんに会ったとき「33」という数字が見えていたとか。

他のスタッフの鑑定もズバズバしていました。
シウマさんは、すぐに相手の生年月日を聞いてすぐに鑑定していけるのが特徴。
最近、先祖にも琉球風水師がいたことが分かって占いへの運命を感じているそうです。

公式ブログ

 

芸能人もご用達の当たる占い師を15人紹介しました。

自身も芸能人として活動されている方もいるので、中々鑑定してもらえる先生ばかりではありませんが、興味を持った人は一度HPなどをご覧ください。

対面鑑定を行っていない先生でも、アプリやサイトで鑑定可能となっている先生も多いので要チェックです!

TOP