占いサイト

魚ちゃん監修占いサイト『魚ちゃん激辛占い』は当たる?実際に利用した感想とサービス内容を紹介!

魚ちゃん

魚ちゃんは韓国料理店で働いている仕事の合間に鑑定しています。

食事に訪れるお客さんを占っているうちに「当たる!」と評判になり、マスメディアにも出演するようになりました。

食事が美味しいうえに占ってもらえるということで、お店は連日満員御礼!

毎日60人以上のお客さんが訪れるとか。

今回はそんな魚ちゃんの占いアプリについて紹介していきます!

編集長

キムチのように辛口の鑑定をする魚ちゃん。

「当たる」って聞くけど実際にどうなの?っていう疑問を、占い大好きな私が徹底検証してみました!

『魚ちゃん激辛占い』はこちら

魚ちゃんとは?

魚ちゃん

マスメディアにも出演しているので、ご存じの方もいらっしゃるかもしれません。

最近は以前ほど騒がれていませんが、魚ちゃんの人気は健在です。

韓国料理店主の顔

多くの韓国人が飲食店をやっている新大久保で、韓国料理店を経営している魚ちゃん。

毎日多くの人が、魚ちゃんに会いにお店を訪れます。

韓国訛りのある日本語は、辛口の発言も緩和してくれるから不思議です。

はっきりと言い切るところがウケています。

鑑定も干支や生年月日占いなので、すぐに結果が出るところがいいですね。

お店で占うにはうってつけの占術。

お客さんは複数人で来ることが多いので、魚ちゃんの占いで連日盛り上がっています。

不思議な力は幼少期からあった

魚ちゃんの占いは独学。

子供の頃、クラスメイトを占ったら当たっていて、学校中に噂が広まったようです。

ただ、そういう経緯があってもプロの占い師になろうとは思わなかったからか、有名になるのに時間がかかってしまいました。

そんな魚ちゃんが占った人数はこれまでに2万人以上。

辛口のアドバイスが人気です。

魚ラウンジで対面鑑定!?

対面鑑定を受けたい人のために魚ちゃんが作った空間。

それは銀座にある「魚ラウンジ」です。

占いは予約がないとしてくれません。

占いセットメニューは6,000円(女性限定)で、チャージ料とツードリンク料も込みです。

『魚ちゃん激辛占い』で使用している占術

それでは、魚ちゃんの占術を紹介していきましょう。

サイト内ではこちらが使われています。

九星術

魚ちゃんは生年月日と干支を使った占術を使っていますが、これはほぼ九星術と思っていいでしょう。

今は日本でも九星気学が主流で、九星術を知る人は少ないと思います。

九星気学は気学が含まれ、方角も占術に影響してくるので違いますね。

魚ちゃんが鑑定に使用している九星術は確率統計学

その人の生まれ持った性質や傾向を過去の統計で分析していきます。

時代により変わってくることが考えられるため、オリジナル占術と言っているのもそういう点からでしょう。

姓名判断

姓名判断は流派により、まったく鑑定結果が異なってきます。

名前を天格、人格、地格、外格、総格に分類して鑑定。

苗字が変われば当然運勢も変わるとされていますが、こちらも統計学

基本的に、悪い名前はありません。

弱い部分がある場合、それをどうやって補っていくか注意していくことが大切なのです。

九星術も姓名判断も命術になるため、人生の傾向と対策をざっと知るには良い占術と言えます。

『魚ちゃん激辛占い』のサービス内容

魚ちゃん

それでは実際に、メニューについて紹介していきたいと思います。

利用料金は使い放題で毎月330円(税込)

あなたも魚ちゃんの辛口鑑定を試してみましょう。

新規登録すると自動的に画面が本編に変わります。

いちいちログイン情報を入れる手間がありません。

今日の運勢

魚ちゃんの激辛占い

アプリには魚のキャラクターが登場しますが、今日の運勢は魚の数で運気を表しています。

魚が多ければ運気が良いという判断。

全体運、恋愛運、仕事運ごとに判定されており、それぞれポイント的なアドバイスがあります。

毎日チェックするにはちょうどいいボリューム。

忙しいときは、魚の数をチェックするだけでもOKです!

月ごとの運勢

魚ちゃんの激辛占い

「上の中」という絵がありますが、こちらも魚のイラストを見れば運気が一目で分かるようになっています。

イラストが可愛いので「下」でも許せてしまうのはいいかも。

全体運、恋愛運、健康運、仕事運、金運と5つのジャンルに分かれています。

魚ちゃんの激辛占い

こんな感じで花丸もあります。

花丸なんて見たのは小学校以来で、なんだかとても嬉しくなってしまいました。

結果はサラッと書いてあり読みやすいです。

ちなみに恋愛運、ズバリ当たっており、サプライズと記載がありましたが、数年ぶりにクリスマスにデートをしようと誘われ驚きました。

相手のインフルエンザ感染で実現しませんでしたが……(笑)

占いカテゴリ

sakana_category

カテゴリ別に占えるようになっており、自分の気になる項目を見ることができます。

友達登録は20人まで。

登録すると相性も占えます。

結婚の相性を見たときに、一つのテーマでダメでも違うテーマでは良かったりするので、総合的に解釈するといいかもしれません。

魚ちゃんの激辛占い

ほかにもこんな感じで、致命的な性質だと思ってしまいがちな点も良い面から解釈されています。

「意志が薄弱で打算的、誘惑に負けやすい」という言い方をされると、自分はどうしようもないやつだ…と落ち込んでしまいたくなりますが。

ポジティブな見方もできると発見できるのは嬉しいですね!

今週のオススメ占い・オススメ占い

魚ちゃんの激辛占い

カテゴリーの占いが週ごとに表示されます。

オススメ占いはアクセスするたびに変化するのですが、あなたの情報に基づいてセレクトされているようです。

どこから見るか迷ったときは、まずこちらを使うといいでしょう。

『魚ちゃん激辛占い』のおすすめのポイント

実際に使用してみて、特にここがよかった!というポイントを紹介します。

編集長

私の『魚ちゃん激辛占い』おすすめポイントはこれ!!!

ズバリ!占いカテゴリ「仕事のこと」でした。

魚ちゃんの激辛占い

私も仕事をしていますが、編集の仕事に就くまでは定職が定まらず、親にも嫌味を言われていたものです。

アプリを使いながら仕事欄を見ていたときに、この言葉がドツボにはまり納得。

私にはルーティン作業は向いていない。

今の仕事が長く続いているのは変化があり、やりがいを感じられるから。

これまでずっとモヤモヤしていた問題が解消されました。

私の場合は仕事でしたが、自分が日頃からしっくりこない原因を客観的に見られるチャンスですよ。

魚ちゃん激辛占いを使うときに、そんな見方をしていくと新たな発見があるかも。

『魚ちゃん激辛占い』の口コミ・評判

実際に「魚ちゃん激辛占い」アプリを利用したことがある人の口コミと評判を集めてみました!

23歳 女性

私の気持ちを見事に当てていました。昔から、結婚願望がなくて相手と肉体的な繋がりを重視してきた自分。訳ありの相手を相性を占ってみると、似たもの同士で恋愛相性は最高だけど、結婚相手としては「相応しくない」でした。理由は、お互いに打算と浮気症の面があるので結婚には向かない。ただし、2人共結婚に執着していないので、このままの関係を続けるのもありなんだと気づくことができました。

25歳 女性

大恋愛をして結婚したのに、いつ間にか隙間風が吹くようになっていました。そんなとき魚ちゃんのアプリで占ってみることがあり、夫が運命の人でないと分かったんです。それが何なのと言えばそれまでなのですが、運命の人が他にいるということを知って、離婚する決意が固まりました。占いで!?と思われるかもしれませんが、アドバイスが胸に刺さったので。子供ができる前に決断できてよかったと思っています。

最後に

魚ちゃんの激辛占い、思ってたよりも辛口ではなかったので安心しました。

鑑定結果に関しては正直、当たっていると感じる部分とそうじゃないところがあります。

自分のことは自分が一番分かっていないと言いますからね。

もしかしたら、本質は当たっているのかもしれません。

なぜなら、自分以外の人の結果は当たっていると感じたんです!

きっと客観的に見られるからでしょう。

自分の知らない一面を知りたい人はぜひ利用してみて!

『魚ちゃん激辛占い』はこちら

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP