占いアプリ

ジョン・ヘイズ監修占いサイト『ジョン・ヘイズ英国式鑑定』を実際に利用した体験談や口コミを紹介!

ジョンヘイズ英国式鑑定

ジョン・ヘイズはプロの西洋占星術師でありヒーラー、カウンセラー

また作家の顔も持っています。

日本ではまだあまり馴染みがありませんが、星と惑星の動きを緻密に読んでいく占いは当たると評判

それだけでなくジョンの人柄に惹かれて世界中から鑑定希望者が殺到しています。

日本でもスクールや本を出版しているので興味のある方は調べてみるといいかもしれません。

さて、そのジョン・ヘイズ監修の占いアプリを使ってみました。

果たしてその感想は…!?

編集長

世界中にクライアントを持っているジョン・ヘイズ。
「当たる」って聞くけど実際はどうなの?っていう疑問を、占い大好きな私が徹底検証してみました!

『ジョン・ヘイズ英国式鑑定』はこちら

ジョン・ヘイズとは

jhon_top

ジョンは英国のニューエイジ雑誌で占いを含めたコラムを10年間執筆しています。

顧客は世界中にいて主に電話で相談にのっているのです。

ホラリー占星術を取得しているので、セミナーも開催しています。

ジョンの占術は通常の西洋占星術の他、ホラリー占星術も使用。

2009年以降は日本でも学校やセミナーを行うなど精力的に活動しています。

ネットでは占星術のフリーページも公開中。

『ジョンヘイズ英国式鑑定』で使用している占術

ジョンが占いアプリで使っている占術を紹介していきますね。

ホラリー占星術

ホラリーは西洋占星術に含まれますが、誕生日は必要ありません。

通常は西洋占星術ではホロスコープを作成するため生年月日と時間が必要になりますね。

でもホラリー占星術は相談者の質問をもとにしてホロスコープを作成していきます。

簡単に説明しますと、鑑定する瞬間の日時でホロスコープを作っていくので生年月日は不要なのです。

どちらかというと、西洋占星術というよりもタロットなどの占術に近く、命術ではなく卜術になります。

タロットとの違いは問題に対する日時を明確にすることができる点。

質問の内容ごとにハウス(12室)を選び使用する惑星を選択。

星の特徴や角度などにより鑑定していきます。

ルネーション占い

ルネーションとは月相のことを表しています。

太陽による月の変化を意味しており、新月から満月までの状態を占術に使用しているのです。

月のワンサイクルは29.5日とされており、約1か月かけて変化しています。

出生時の月の状態でその人の性質を知ることができるのです。

ベネフィック占い

最近は用語としては使われなくなりつつあります。

幸福、調和=良い影響を与える吉星を示唆。

天体では木星、金星、太陽、月が該当します。

個人や社会に影響を与える惑星として解釈。

ちなみに凶星はマレフィックと呼ばれています。

ベネフィックがホロスコープのどの場所にあるかで占っていくのですが、吉星でも位置によっては意味合いが必ずしも良い場合ばかりではありません。

上昇宮占い

出生時間に東側の地平線にあった星座が上昇宮になります。

この占いで分かるのは、その人の印象、オーラ、外見的な特徴や雰囲気など。

主にその人を知るときに使われます。

『ジョン・ヘイズ英国式鑑定』のサービス内容

こちらでは実際にメニューについて紹介していきたいと思います。

利用料金は使い放題で毎月300円(外税)!

一味も二味も違うジョン・ヘイズの鑑定を体験してみましょう。

新着情報をTOPに表示

ジョン・ヘイズ

毎月使用している方にはとても便利な機能です。

ジョン・ヘイズでは無料、有料共に頻繁にメニューが更新されているので、どんな新しいメニューが掲載されたのかが一目で分かるようになっています。

「本日配信終了〇件です」と表示されますから見落としも防げます。

さらに読んでいないメニューは「未読」となっているので、どれを見ていないか一目で分かるようになっていますよ。

ジョン・ヘイズ

こんな風に相性を占いたい人を登録しておけば、その人との鑑定結果が自動で表示されます。

通常はいちいち選択することが多いのですがこれは便利ですね。

更新予定も表示

ジョン・ヘイズ

頻繁に更新される予定一覧も上記のように掲載されます。

退会しようと思っていたけど、このメニュー見たいからまだやめよう。

そんなときにも有効活用できます。

惑星周期のアドバイス

ジョン・ヘイズ

現在、自分がどんな状態でいつまでその状況が続くのか教えてくれます。

次の運気と達成期までの日数が表示されるので、辛いときは励みになるかも。

また、「特別な日の運気」では気になる日を占うことができますよ。

「今訪れる幸運」は、あなたに訪れているラッキーなことを教えてくれます。

客観的なアドバイスはためになりますね。

期間限定鑑定

ジョン・ヘイズ

ユーザーからの要望に基づいて作られたメニューが期間限定で無料で利用できます。

確かに占ってみたいテーマが多かったです。

項目も多くてボリュームがありました。

2人の運命のサイクル

ジョン・ヘイズ

こちらでは、相手がいる人向けのメニューとなっています。

ショートとロングサイクルでの相性とテーマ。

それにまつわるメニューが利用できます。

私が利用したとき、占えるメニューが25件もあり凄く充実していました。

ジョン・ヘイズ

上記のように気になるタイトルが満載!

恋愛をしていると悩みがとめどなく出てきますから、占いの種類が多いのは助かります。

定められた相性

ジョン・ヘイズ

4つの相性を占えます。

彼氏だけでなく家族や仕事関係の人との相性も見ることができますね。

ジョン・ヘイズ

ただ相性の良し悪しが書かれているだけでなく、

もしも合わない部分があるのであればどう接したら良いのか、というアドバイスも記載されています。

恋愛サイクル

ジョン・ヘイズ

恋愛周期と自分と登録した相手の恋愛模様が占えます。

期日が定められているのがいいですね!

とても参考になります。

相手も同様に占えるので、これまで知らなかったあの人を知ることができますよ。

特に「譲れない恋人の条件」「今のあの人の恋愛観」は会う前に見ておくといいかも。

特別鑑定室

ジョン・ヘイズ

有料メニューは無料メニューの間に盛り込まれています。

無料メニューよりももっと深く掘り下げて知りたいときにお勧めです。

お勧め人気のあるメニューランキングなども表示されるので、試したい方は参考にしてみてください。

貴方の本質

ジョン・ヘイズ

これ凄く良かったです!

自分の基本的な本質だけでなく隠された自分も占えてしまうんです!

健康、仕事、金運、恋愛・快楽、引き寄せられる人まで全て分かってしまう…驚愕。

この鑑定結果は自分のホロスコープにより出されているので、一生変わることがありません。

守護星の助言

ジョン・ヘイズ

自分の守護星からのメッセージの数々です。

現時点での課題や試練なども見る事ができます。

これを読んで自分の前世が思い浮かんできました。

そして、自分が陥りやすい部分も浮き彫りになってきたので注意しようと思えました。

禁断のホラリー占星術

ジョン・ヘイズ

こちらは、継続会員限定メニューになります。

1か月以上利用すると占えるようになるのですが、どんな内容かは実際に使ってからのお楽しみです。

こちらでは敢えて非公開にさせていただきます。

『ジョン・ヘイズ英国式鑑定』のおすすめのポイント

実際に使用してみて、特にここがよかった!というポイントを紹介します。

編集長

私の『ジョン・ヘイズ英国式鑑定』おすすめポイントはこれ!!!

私は、貴方の本質の中にある「貴方に引き寄せられる」です!

ジョン・ヘイズ

これ、自分に引き寄せられる6人の異性のタイプが詳細に分かってしまうのですよ!

こんな風にね。

ジョン・ヘイズ

さらに出会う時期まで知ることができちゃいます。

現時点から10年後の間で出会う確率が高い期間も教えてくれるので利用しない手はありませんね。

私は、2020年、2026年にチャンス到来でした。

ジョン・ヘイズ

 

実は年明けに恋人と別れたばかりの私。

ちょっと、これを使って新しい彼氏でも見つけてみようかと思っています。(笑)

『ジョン・ヘイズ英国式鑑定』の口コミ・評判

30歳 女性

彼との関係をどうしようか考えていたときに利用したのですが、「ようやく辛い時期が終わり、明るい希望が感じられるようになります……」と書かれており、もう少し付き合ってみようかなと思いました。事実、数か月後に彼から実家へのお誘いがありまして、そこで両親に紹介され結婚を前提に交際することになったんです。5年間も動きがなかったので、正直驚いています。彼と別れないで良かったです。

32歳 女性

仕事のタイミングがピッタリと当たっていました。来年から副業的に整理アドバイザーをするんですけど、そのことが書かれていて驚いてしまったんです。ちょうど運気の変わり目で新しいことを始めるといいそうなのですが、私の場合は生活に密着したことがいいと書かれていました。まさにこれからやろうとしていた事だったので、背中を押された感じがしています。

最後に

「ジョン・ヘイズ英国式鑑定」を使用して感じたのは、物凄くボリュームがあるという点です。

相性だけでなく、自分のことも様々な視点から見ることができるので新しい自分を知ることができました。

どんな人が自分に合っているとか、どんな仕事なら能力を発揮できて充実感を得られるのかなど。

とっても参考になりました!

特に自分に対する課題や興味を持つことなどが、ドンピシャでしたよ。

まさに自分が取り組み始めたことを当てられていました。

今後自分をもっと成長させたい!恋人や好きな人との仲を進展させたい!

そんな方におすすめのアプリです!

『ジョン・ヘイズ英国式鑑定』はこちら

TOP