占いコラム

サードアイをもつ当たる占い師!研ぎ澄まされたサイキック能力を体感しよう!

3eye_top

「占い」で検索すると、様々な占術が出てきます。

多くの占術の中から今回はサードアイついてご紹介します。

サードアイの優れた占い師もご紹介しますので、是非鑑定してみてください!

サードアイとは

サードアイ

サードアイは、本来、人間に備わっている能力です。

第三の目という言い方をすることもあり、眉間の間にある第6のチャクラをさしています。

占いでよく聞かれる、透視やサイコキネシス、霊感、霊視などは、サードアイが覚醒していることで出来る能力です。

生まれながらにしてサードアイの能力が使える人もいますが、後天的に訓練をすることで習得することも可能な能力と言われています。

覚醒する段階としては、オーラが視える、天使とチャネリングができる、霊視、霊聴、霊光という段階を踏んでいきます。

霊光はイエスキリスト、仏陀と同じ境地にならないと体得できないとされているのです。

昔はみんなサードアイを使っていた

サードアイを使うには脳も関係しています。

古代人は脳の松果体が発達しており、第6のチャクラが開いていたので、霊能力や超能力が使えました。

電話がなくても遠くの人とテレパシーを使って会話をしていたそうです。

もしかしたら、狩りをするときは透視能力を使い、場所を特定していたのかもしれませんね。

歳月の流れと文明の進化に比例するように、人間の脳にある松果体は退化していき、基本的には力が使えなくなっていったのです。

今は使える人が稀有な存在になってしまったため、特別視されています。

第6のチャクラが滞ると…?

第6のチャクラの流れが停滞すると眼病にかかりやすくなると言われています。

五感も鈍くなり、意識が低下していくとか。

サードアイが退化してしまった原因は、文明だけではなく、神を信じなくなったからだという説があります。

タバコやアルコール、刺激物などもサードアイの覚醒を妨げる要因となっているようです。

インディゴチルドレンはサードアイ覚醒者

世の中にはインディゴチルドレンという人達が存在します。

その人達のオーラがインディゴブルーであることから、インディゴチルドレンと呼ばれるようになりました。

インディゴチルドレンは、人類を新しい時代へと導く使命を持って生まれてきています。

生まれながらに第三の目が開いていることから、彼らの前で嘘をつくことはできません。

全て見抜かれてしまうからです。

ちなみに、第6のチャクラの色はインディゴブルー。

相手の気持ちが分かってしまうため、生きづらく命を自ら絶ってしまう人もいるそうです。

こんな悩みにおすすめ

悩む女性

恋愛

占うときに、霊視や透視能力があると、相手の気持ちをよりリアルに映し出すことができます。

先生の能力により感じ方は千差万別になってきますが、具体的な状況判断がしやすくなるのです。

その結果は100%ではありませんが、今のまま過ごしていった場合の未来を視ることができます。

それにより事前対策ができるので、片思いや復縁なども成就しやすくなるのです。

仕事

最近では仕事の悩みを抱えている方も増えていますが、転職の時期や、辞めるべきか今の仕事を続けていくべきか。

現状を見通しながら引き寄せやすい未来を視ていくことで、それぞれの結論や状況も判断していけます。

相談者の癖や陥りやすい点なども明確にしやすいため、課題を効率的に解決していくことができるのです。

人間関係

人間は自分にマイナスになることは言わないものです。

それは相談者も同じで、言っていることと、本心が違うことはよくあります。

悩みの種である人物も、本心とは異なることを口にしているかもしれません。

相手の言動に惑わされて自分の思い込みで、相手を見ていることもあるのです。

霊視や透視で相手の本心を見抜き、関係性を変えていくことができます。

注意点

サードアイ(第六感)で鑑定した結果は必ずしも100%ではありません。

あくまでも、鑑定結果はあなたの引き寄せやすいものだということです。

未来は自分の行動で変えることができます。

サードアイをもつ当たる占い師:対面鑑定

サードアイがどのような能力か知ったところで、実際に占ってみませんか?

まずは直接会って鑑定してもらうことができる対面鑑定の占い師から紹介していきます。

花英先生【占いの館 千里眼】 

花英先生

視えている!相談者から大反響

鑑定歴15年以上の先生ですが、「本当に視えている!」「何も言っていないのに言い当てられた!」霊視の凄さが口コミで伝わり、いつも予約は満員御礼状態です。

リピーターも多いのですが、予約を取るのが大変。

その人気の凄さと実力が想像できますね。

口下手な相談者でも、話す前から先生に言い当てられてしまうので、ほとんど自分から口にせずとも悩みが解決してしまうことがあるんだとか。

的中率の高さでは千里眼でも群を抜いていると評判の先生の1人です。

花英先生の口コミ

24歳 女性

いつも予約を取ろうと思っても、ご予約満了状態で今日も無理だと思っていたら奇跡的に大丈夫でした。やはり、人気があるのが鑑定をしていただいて分かりました。凄い霊視能力で私の自室や彼の顔やスタイルなども視えていました。「数日後に彼から電話がくるから」先生にそう言われて、そのことを忘れていたら彼から連絡が!それで先生の鑑定を思い出して、改めて凄いと実感しました。

27歳 女性

先生とは5年の付き合いになります。今や完全にリピーターと化しており、悩みがあるとまず先生に相談する図式が完成しているくらいです。5年前、初めて先生に電話をしたとき仕事も恋愛もうまくいっていませんでしたが、「半年我慢すれば状況は変わりますから」と諭され、半信半疑で歯を食いしばって耐え続けました。その半年後、仕事は転職。恋愛もそのときの彼とは別れ、全てリセットして再スタートが切れました。

25歳 女性

いつも同じような相談ばかりしてしまいすいません。先生は私の気持ちや主人の考えはお見通しなんですね。先生に主人がどう思っているのか聞くと、自分が考えている状況と違い驚くことが多いです。でも、それにより軌道修正できているので、おかげさまで夫婦関係も大きな問題なく継続できています。すっかり、先生をご意見番のようにとらえて頼りにしている私ですが、これからもよろしくお願いします。

花英先生の基本情報

占術 霊感タロット、数秘術、九星気学
鑑定料金 20分 2000円~
場所 京都府京都市中京区東側町520
予約 0120-780-787
詳細 公式サイト

 

莉庵先生【占いの館 千里眼】 

莉庵先生

写真を霊視して状況を判断

先生の得意な占術は霊感タロット

霊感とタロットを使い相談内容に答えていきます。

対象者の写真やご自身の写真を持っていくと、写真に相手の姿が視えたり、相談者自身が薄く視えたり濃く視えたりするそうです。

相手の顔を相談者に伝えるために絵を描くと別物になってしまうので、言葉とジェスチャーで伝達するようにしているんだとか。

恋愛の場合、2人で写っている写真を持っていくと、関係がうまくいっていないときは間に線が入って視えたり、浮彫りになっていたりするように感じるそうです。

ストーカーの場合は遠くから見ている姿が視える…写真でそこまでわかるなんて凄いですよね!

莉庵先生の口コミ

51歳 女性

50代という年齢を考えると、退職して職業訓練校に行くことはハードルが高く感じました。でも先生に「大丈夫ですよ」と背中を押されて清水の舞台から飛び降りる気持で行動。結果は大正解でした。もうすぐ卒業しますが、新しい就職先で頑張っていくつもりです。娘の相談にも乗っていただきましたが、先生のお言葉通り静かに見守っていこうと考えております。

29歳 女性

同僚がストーカー化してしまい、相談しました。写真を持ってくるように言われていたので、自分の写真を持参。その写真には私しか写っていないはずなのに、「こういう人でしょう?」と先生がしたジェスチャーは、同僚の癖と同じ動作でした。「会社の上司に事実を伝えればしなくなりますよ」と言われたので上司に報告。その後しばらくして同僚は退職し、それ以来は遭遇していません。

26歳 女性

いつも予約が一杯で取れない状態が多く、やっとの思いで予約できたのですが、何も説明していないのに「彼のことですね?」と聞かれ驚いてしまいました。彼の風貌や気持などを教えてもらいましたが、「やっぱり、そうなのか……」と思うことが多かったです。「彼よりも、もっとあなたに合った人が年内に現れますよ」とアドバイスされ、その人のことも教えていただきました。参考にさせていただきます。

莉庵先生の基本情報

占術 霊感タロット、祈願、祈祷
鑑定料金 20分 2000円~
場所 大阪府大阪市浪速区 難波中 1-1-16 Lifeなんばビル2階
予約 0120-780-787
詳細 公式サイト

 

サードアイをもつ当たる占い師:電話占い

電話占いの先生は霊感や霊視を使った先生が多いですが、その中でも特におすすめの先生を紹介します。

桜花先生【ヴェルニ】

桜花先生

優れた霊能力とタロットで相談者を導く

先生は幼少期から霊感がありましたが、その能力を海外問わず多くの国で修行することでさらに高めています。

穏やかな口調はどんな相談者も心を開きたくなるでしょう。

相手の潜在意識や魂の声に耳を澄まして、そこから受けるメッセージを分かりやすく伝えていきます。

タロットを使うことで、さらに状況を具体的に読み解いていてくれますよ。

どんな相談にも対応可能で、きっと人生の岐路に立たされたとき力になってくれる先生だと確信しています。

桜花先生の口コミ

23歳 女性

私には片思いしている人がいます。頼みの綱はLINEのみ。しかし、このLINEも中々使うきっかけがない…。先生に「一言挨拶を送ってみて。相手から返信あるから。」そう言われて、試しにLINEをすると翌日返信が来ました!先生には、「そのまま日常会話をしながら関係を深めていけば、クリスマスまでには親しくなれますよ」と言われたので、今から楽しみです!

27歳 女性

職場の人間関係が辛くて辞めたいと思っていました。先生に相談すると「それは、あなたの思い違いですよ。誰もあなたに辞めてほしいなんて思っていません」と断言され、他にも色々なアドバイスをいただき、気持ちを入れ替えることができました。アドバイス通り見方を変えると、不思議ですがこれまでと職場の人が違って見えてきて、普通に会話ができるようになりました。先生には視えていたんですね。

30歳 女性

本日も気になることを全て視てもらうことができて気持ちが軽くなりました。何度相談してもいつも当たっているので凄いと感じています。どうして、目の前にいない人のことが分かるのか、その仕組みは謎ですけど、凄い!当たる!ということだけは確かです。あまり依存するのはよくないと感じながら、「ここぞ!」というときは利用しています。本当に頼りになる先生です。

桜花先生の基本情報

鑑定歴 17年
鑑定料金 240円/分
使用占術 霊感タロット、霊感、霊視

桜花先生に占ってもらう

環希先生【カリス】 

tamaki
提供元:Tiphereth

恋愛問題お任せあれ!

サードアイの完全覚醒により、優れた透視能力などで現状から未来までを見通すことができます。

特に複雑な恋愛問題を得意としており、相談者の知りたい情報や時期、タイミングなどを具体的に提示。

必要なイメージと浮かぶ映像を、分かりやすく伝えてくれます。

先生の愛のある鑑定は、どんなに辛い悩みがあっても気持を前向きに持てるようになるはず。

現状を変えたい、打破したい方は先生に相談してみてはいかがでしょうか。

環希先生の口コミ

29歳 女性

鑑定が始まってすぐに「彼とあなたの周りに大勢の人が視える。共通の趣味に関係している場所…スタジアム?」先生にそう言われ、驚いて声がでませんでした。彼とは野球が好きでよく一緒に観戦に行っていましたから。別れてしまったのですが、「会いたいと感じるのは彼と波動が合っているから。大丈夫ですよ。上手くいきます。」そう言われて気持を強く持つことができました。

26歳 女性

何度か利用していますが、今回は今年1年のことを占っていただきました。すでに今年はスタートしていますが、「喧嘩したら意地を張らないこと」というご指摘が当たってしまっていてビビッています。良いことも悪いことも真摯に受け止めて、事前対策して大事に至らないようにしていきたいです。相談して気持がとても軽くなりました。道に迷ったら、先生に相談します。

31歳 女性

ワケありの恋に疲れてしまい、別れようと考えて先生に相談。「彼はなかなか動けない人だけど、今回ばかりは奥さんよりもあなたを選ぶ決断をしていますよ。未来には2人が笑顔でいる姿が視えています」そう言われてしばらく様子を見ていると、別居の話をされて驚いています。先生に相談していなかったら、別れていました。これも何かの縁だったのでしょうか。ありがとうございました。

環希先生の基本情報

鑑定歴 11~15年
鑑定料金 350円/分
使用占術 スピリチュアルリーディング/サードアイ/波動修正など

環希先生に占ってもらう

提供元:Tiphereth

桔坂理聖先生【ウィル】 

桔坂理聖先生

縁結びも可能な生粋の占い師

代々、祈祷や占いを生業としてきた家系に生を受けて、自身もその霊力を受け継ぎ占い師の世界で活躍しています。

門外不出とされている秘術を使い相談者の悩みに応えていますが、鑑定には霊視や霊聴なども使っていきより早く問題解決ができるようにアドバイスをしているのです。

先生の場合は、馬でいえばサラブレッドのように、生まれ持った霊力が優れているので視えることも多いと言えるでしょう。

まさにサードアイ能力を最大に活用している占い師です。

占い師で霊聴ができる人は少なく、それだけ覚醒段階が高いという見方ができます。

桔坂理聖先生の口コミ

28歳 女性

先生と話していると楽しいし、元気になれるので、いつもあっという間に時間が過ぎていきます。とても誠実な先生で隠し事なし。いつも、「?」の疑問にちゃんと回答してくれるので信頼できます。多くを語らなくても、先生には視えているので大丈夫。この前、「次に会うタイミングでプロポーズされるよ」と言われた件、後日、本当にそうなりました!夢みたいな本当の話です。今度は結婚式の件で相談させていただきますね。

35歳 女性

何も伝えていないのに、質問内容から結論まで話されて仰天でした。「こうだったんじゃない?」全部話された後にそう言われて、「はい」と言うしかありませんでしたよ。正直、他の先生は根掘り葉掘り質問してくることが普通だったので、「これが霊視なのか…」と圧倒されました。

28歳 女性

いろいろな有名な先生に相談しましたが、「視えている」と感じた人はいませんでした。でも、先生に初めに相談したとき「仕事の相談ですね?」と言われたことから鑑定の流れまで、他の先生とはまったく違い驚いています。当たる先生に出会えてよかったです。

桔坂理聖先生の基本情報

鑑定歴 30年
鑑定料金 360円/分
使用占術 霊感、霊視、霊聴など

桔坂理聖先生に占ってもらう

 

サードアイをもつ当たる占い師:チャット占い

気軽に占ってもらえる上に、鑑定結果が文字として残るLINEトーク占い

迷った時にすぐに読み返すことが出来るという利点があります。

深海月Lina先生 

深海月Lina先生

サイキックタロットが人気

小さい頃から、霊感とサイキックを経験をしてきた先生は、タロットと出会い自分の思いや感情を具現化することができるようになりました。

占い師になったのは、霊感を持つ女系の家の生まれだと知ったことがきっかけ。

タロットの絵柄から相談者と相談者に関係する人物が浮かんできて、映像とメッセージとなり伝わってくるそうです。

様々な鑑定方法がある中、特にチャットに関しては相談者の潜在意識に深く入り込み、過去から近未来までを潜在意識から顕在意識までをリーディングして、その結果を分かりやすく文章で伝えていきます。

アドバイスが的確で、短い時間でも快く受けてくれるので、リピーターも続出中です!

深海月Lina先生の口コミ

25歳 女性

2回利用して、2回とも状況が当たっていました。1回目は復縁したいと相談。元彼と体の付き合いになってしまっていることを当てられました。2回目は「私に他に気になる相手ができた」ことを当てられてしまいました!先生曰く、今気になっている相手の方が私には合っているそうです。このまま彼との仲深めていこうかな…。

29歳 女性

彼に女性の影がいると言われて、「やっぱり!」と思ってしまいました。他の点も、先生の鑑定で納得。もう別れていますが、本当に嘘が多い人で嫌な思いばかりでした。先生にもっと前に相談していたら、早いうちに別れていたかもしれません。嘘をつく人は、最後まで嘘で塗り固めて終わるんだと実感しました。

24歳 女性

鑑定中に当たっていることが多くて涙がでてきてしまいました。色々教えていただき、最後に先生に言われた「これからは、良いことが起きますから。安心してくださいね。」という言葉にまた泣いてしまいました。鑑定が終わってもアフターメッセージをもらえて嬉しかったです。

深海月Lina先生の基本情報

鑑定歴 不明
鑑定料金 200円/分
使用占術 霊視・オーラ/スピリチュアル・リーディング/チャネリング

深海月Lina先生に占ってもらう

 

サードアイをもつ当たる占い師:占いサイト

優れた先生に鑑定してもらいたい。

そう思っても金額が……。

そんなあなたに気軽に試せる占いサイトをご紹介します。

無料鑑定もあるので、まずはお試しあれ!

西塔 恵先生 

西塔 恵

父方の能力を受け継ぐ占い師

先生は父方の霊的能力を受け継ぎ、幼少の頃から霊的な力がありました。

20代のときに霊的な作品を発表している、つのだじろうさんに、その霊能力の高さを見初められて作中のモデルになっています。

その霊力の鋭敏さにマスメディアも注目をするようになり、数多くの番組に出演するように。

先生を慕って霊がついてきてしまうこともあるそうです。

現在は、一見さんは鑑定していません。

ですがサイトでなら鑑定をしてもらえます!

鑑定結果

西塔

利用した人の口コミ

29歳 女性

自分のことを占ったのですが、客観的に見ると私ってこう見えているんだというような鑑定結果でした。それまでは、誰かに評価されても自惚れるな!と言い聞かせていましたが、「自己肯定感が低い」という結果が出て、もっと素直に受け止めてみようかなと思いました。これは、ちょっと自分の中ではヒットですね。

25歳 女性

未来予言を試してみたのですが、起こる出来事の1つが本当に現実となり驚いています。人生を楽しむために注意するべきこと、これを守ってみたのですけど、自分が求めている現実が手に入りました。こんなことが初めての体験です。他のメニューも試してみようという気持ちになりました。

27歳 女性

彼氏がずっといなくて、少しでも何かのヒントになればと思い恋愛メニューを購入。自分と縁がある異性のことが分かり、それに該当する人がいないか、日常生活の中で意識するようになりました。それがキッカケとなりできたのが今の彼氏です。今、メニューに書かれているような恋愛をしています。結末も「子宝にも恵まれ幸せな家庭を築く」って、鑑定通りになりますように。

基本情報

鑑定歴 不明
鑑定料金 500円~
使用占術 彩数占い

公式HPはこちら

TOP