占いコラム

自分のことを好きな人占いが当たる占い師10選!クチコミと共に紹介します!

MIMIYAKO85_katawoyoseauhutari20140725_TP_V4

こちらでは、自分のことが好きな人を視ることができる当たる占い師を紹介しています!

「私のことを好きな人はいる?恋人はできる?」
「私のことを好きな人は何人くらいいるんだろう?」

そんなあなたの切実な悩みを解消してくれますよ!

編集長

昔ダメンズを好きになってメンタルブレイクした後、しばらく恋愛いいやモードになりました。だけど、さすがに何年も恋人いなくて焦り始めて…。あれ、私のこと好きになってくれる人って今後現れる!?ってめっちゃ不安になりました。

うららちゃん

そこで今回紹介する占い師は、「自分のことを好きな人が視える」占い師!現在あなたに熱視線を送っている人、あるいは、将来あなたのことを好きになる人。どんな相手が自分の恋人候補にいるのかわかれば、色々準備もできるし、不安も解消されますね。

占いで不安を解消しちゃいましょう!

自分のことを好きな人が視える当たる占い師

対面鑑定、電話占い、チャット占い、占いサイトあなたのことを好きな人が視える当たる占い師を厳選してみました。

では、紹介していきましょう!

新堂未来先生

新堂未来

東京表参道の口コミNO.1当たる占い師

先生は13歳で怪我をしてから霊感が鋭くなり、それから占いに目覚めていったそうです。

中学生からタロットを使いこなしていたというのだから驚き!

先生の占いは当たると評判で相談者は女性が大半だとか。
現在は鑑定の質を維持するために1日4名限定で相談に乗られています。

先生の説によれば、人間の運命は決まっている部分と変えられる部分に分けられるのだそうです。

付き合う人により人生の幅が変わってくるから、パートナー選びは大切。
先生もそんな視点からアドバイスをしてくれます。

新堂未来先生の口コミ

30歳 女性

ずっといい出会いがなくて悩んでいたときに雑誌で先生の評判を知り相談に伺いました。前から、前世鑑定にも興味があったし、オーラの色も気になっていたので。そして、私に彼氏ができないのは前世が原因していることが分かりました。さらに、好意を持ってくれている相手まで教えていただけました。その相手とは同僚のK君。身近すぎてビックリでしたが、こちらから話しかけて急接近。彼とは同じオーラの色だとか。面白いですね。

26歳 女性

先生に鑑定していただいてから、その時の状況を記録したテープを何度も聴きながら、自分の内側に落とし込んでいます。私を好きだと思ってくれている人は、かなり離れた所にいるみたい。会うにはイメージすることが大切だとか。目印は髭ということで、意識するようになりました。そんなある日、SNSでいいね!をした人の中に特徴的な髭の男性が!共通の話題があったことから、現在は楽しくやり取りできています。

28歳 女性

恋愛相談をしたら「近くにあなたに片思いしている相手がいますよ」と言われて詳しく教えていただくと、取引先の営業マンでした。「えっ~!?あの人が?」と思ったのですけど、勇気をだして話しかけてみると好反応で、「当たっている!?」って感じました。連絡先を交換して、最近いい雰囲気になっています。自分だけでは気づけませんでした。

新堂未来先生の基本情報

占術 カバラ数秘術/恋相術/タロット/オーラ鑑定/前世鑑定
料金 40分 20,000円~
場所 東京都渋谷区神宮前4-18-6イスルギビル「新堂未來事務所」
予約 予約フォームからこちら

イリヤ先生

イリア

婚活の女神!占ってもらうと3年以内に結婚できる!?

先生は鑑定歴30年、占ってきた人数は5万人超えです。

テレビで人気芸能人の結婚を続々と的中させたことで有名になり人気占い師に。

先生は対面鑑定もされています。鑑定料金はお高めですが…いつも予約が一杯!
サイト占いも数々あり、その人気ぶりが伺えます。

占術は、霊感タロットです。

タロットを使うと霊感が研ぎ澄まされ、よりクリアなアドバイスができるようです。
先生は女性しか対面鑑定していませんので、男性の方はあしからず。

初回は90分と長めのコース限定。質問したい内容を準備しておくと、聞きそびれがなく満足度が高いでしょう。

イリヤ先生の口コミ

24歳 女性

占いはあまり信じないのですが、「婚活の女神」というフレーズに惹かれて視てもらいました。鑑定してもらうと、私が気になっている相手をズバリ!と当てられたのです。どうして分かるの?!という感じでしたね。先生によれば、彼との関係性を発展させたいなら私から行動しないといけないようです。勇気だして頑張ります!

35歳 女性

今でこそ結婚して専業主婦をしていますけど、イリヤ先生と知り合う前は婚活で惨敗。もう、ダメなんじゃないかと思っていましたが、友人に紹介してもらい占ってもらうと…。「あなたは仕事関係の人と結婚しますよ」と言われたんです。当時は、心当たりの人がおらず「?」だったのですが、隣の部署に新人が配属されて来て、その男性と結ばれちゃいました。

29歳 女性

20代のうちに結婚したかったのに、気付けば28歳。毎日仕事で、職場の男性は既婚者ばかり。婚活でもしないとダメか!?と諦めかけていた頃に鑑定してもらいました。こんな私に先生は「来年には婚約できる」と言ってきたんです。気休めか…なんて思ってすみませんでした。本当に翌年、突然異動させられた先の男性と婚約しました!人生何が起こるかわからないですね!凄すぎ!

イリヤ先生の基本情報

占術 霊感タロット
料金 初回60分 30,000円のみ、2回目以降 60分 20,000円
場所 東京都目黒区自由が丘2-9-23 シティハウス302
予約 03-5701-3307

更紗らさ先生

更紗らさ

9割がリピーターになるほどの的中率

先生の母系は霊能力の家系

得意ジャンルは、お相手の気持ちを視ること。

婚期や新しい出会いなども鑑定することは可能だそうです。
先生の相談者の9割はリピーターになるということからも、その実力の凄さが分かりますね。

ただし、どんなに良い結果がでても、それを掴むのは自分次第だと言われています。
行動しなければ実らない。
自分を好きな人を視てもらっても、何も行動を起こさなければ現状は変わらないかもしれません。

更紗らさ先生の口コミ

27歳 女性

いつも、相手がいる男性を好きになってしまい本命になれずにいたとき、先生のもとを訪れました。「本当は愛されたくないと思っていますね。だから、あなたに好意を向けてくれている人を見ようとしていない」そう指摘されたとき、ドキッとしました。さらに「あなたを傍でずっと見守っている人がいますよ」と言われました。自分でも気づいていなかった部分を見抜かれて驚いています。

24歳 女性

友達に誘われて視てもらったんですけど。「そんなに仕事ばかりしていると、心が乾いちゃうよ」と言われたんですね。確かに当時は仕事ばかりで、友人と遊ぶことなどもほとんどしてませんでした。「週に1回は休憩日を作ること。出かけた先で出会った人と結ばれる。」と言われていましたが、数ヶ月後ライブ会場で会った人と意気投合し、付き合うことになりました。

32歳 女性

私は、もう誰とも付き合うことはないのではないか。30歳過ぎてから毎日そんな不安に襲われていました。先生に相談に行くと「大丈夫。あなたが気づいていないだけで、未来のパートナーはいますよ。本に関わる場所で出会うみたい。」と言われました。鑑定のことを忘れかけていた頃、恋人ができました。思い返してみると、彼と出会ったのは近所の図書館。鑑定のことを思い出して驚愕しました。

更紗らさ先生の基本情報

占術 霊視/霊感タロット/数秘術/九星気学など
料金 20分 4,600円~
場所 東京都新宿区新宿2-3-16 ライオンズマンション御苑前304
予約 ご予約はこちらからどうぞ

 

小余子先生【カリス】

sayoko_n
提供元:Tiphereth

密教系のサイキック能力者

先生の凄い点は、ただ視えるだけではなく天啓、未来透視などの複合型なところ。

失せ物を鑑定できない占い師は意外と多いのですが、先生は失せ物の相談にも対応しています。
恋愛では、気になる相手のことを占ってほしいという相談者が後を絶たず、予約が埋まることもしばしば。

ご神託により急遽修行に入ることがあるので、事前に鑑定時間をチェックをしておいたほうがいいでしょう。

小余子先生の口コミ

25歳 女性

先生は鑑定しているときは、何かがのりうつったかのように声のトーンが変わります。何度かお願いしていますが、不思議です。片思いの相手が自分をどう思っているのか視てもらいました。結果は予想通り、脈なし。しかし、”今は”だそう。少しずつアクションすることで、脈ありに変わっていくそうです!次会った時、連絡先を聞いてみることにします!

27歳 女性

鑑定も予約状況もバランスがいい先生。占いツールを使わないので時短で済むところがいい。電話占い好きなんですけど、お金が結構かかるんですよね。その点、先生はすぐに答えがでるので助かっています。この前は私を好きだと思っている相手のことを告げられビックリしました。だって、思い当たる相手が、同性なんです…!

23歳 女性

男運が悪いのか付き合う人付き合う人、何かあって落ち込んでいたときに先生に占ってもらいました。「あなたにメガネの似合う優しい男性が微笑みかけているのが視えています。彼はあなたの近くにいますよ」他にも詳しい外見を教えてもらい、注意して観察するようにしました。すると、先生の言う通りの人を見つけたんです。今では、その人と連絡先を交換するまでの関係になっています。

小余子先生の基本情報

鑑定歴 16~20年
鑑定料金 320円/分
使用占術 透視/サイキック/未来予知など

小余子先生に占ってもらう

提供元:Tiphereth

セラフ先生【カリス】

セラフ先生
提供元:Tiphereth

どんな悩みも少しの機転で解決可能

子供の頃から占いに囲まれた環境で育ったため、先生もいつしか占いに興味を持っていくように。
一時は自分の力をコントロールできずに悩んだとか。

鑑定方法としては、恋愛など相手が絡んでくる問題では第6チャクラのサードアイに意識を集中して状況を視ていきます。

本人が気づいていない熱視線を送る相手も、教えてもらえますよ。 

セラフ先生の口コミ

23歳 女性

先生が私に好意を持ってくれている相手の詳細を教えてくれたとき、その様子が気になる人とそっくりで、つい長電話をしてしまいました。何度も同じことを聞いてしまってすいません。でも、先生に相談したおかげで、その人に自分の気持ちを伝える勇気が持てました。結果は、「とりあえずデートしてみよう!」だったけれど、私としては十分な成果です!

25歳 女性

友達以上恋人未満の関係の人との将来が知りたくて伺いました。「お相手の方には別に好きな人がいますね。あなたにも別の男性が現れるでしょう」そう言われ落胆したものの、気持ちを切り替えて過ごしていると、始めた趣味の場で出会いがありました。そして後日、友達以上恋人未満の相手には本当に別の相手がいることを知り驚きました。

28歳 女性

私は先生に「この男性には注意しなさい。誘われてものってはダメですよ」と言われたことがあります。その人に好意を持っていたので正直ショックだったんですけど、後で共通の知り合いから色んな女性と関係をもっていることを聞いて、仲良くならなくて良かったと思いました。

セラフ先生の基本情報

鑑定歴 6~10年
鑑定料金 300円/分
使用占術 スピリチュアルタロット/未来予知/波動修正

セラフ先生に占ってもらう

提供元:Tiphereth

莉瑚先生【フィール】

莉瑚先生

相談者の声の波動で相手を特定する占い師

先生は相談者が望む未来を手にするサポートをしてくれます。

もちろん、あなたに好意を抱いているお相手がいたときには、具体的な特徴を教えてくれますよ。
声を聴いただけで知りたい情報が分かってしまうそうです。

気になる相手と相談者の魂を見ながらカウンセリングもしてくれるとか。

過去から未来を通して、どのタイミングで動けば望む未来になるのかアドバイスしてくれます。

莉瑚先生の口コミ

24歳 女性

私がいい縁に恵まれないのは、波動が低いからだと先生の鑑定で分かり、波動修正してもらいました。でも自分が意識しないと、また元の状態に戻ってしまうとか。私に興味を持ってくれている相手には、私がその人と同じ波動にならないと会えないと言われました。その人の特徴を聞くと思い当たる人がいて。今度、話しかけてみようと思います。

27歳 女性

先生の鑑定で驚いたことは、「今週、あなたに話しかけてくる男性はあなたを好きですよ」と言われたことです。それでどうなったかと言うと、本当にただの顔見知りだった男性に呼びかけられたんです。予言が当たりました。今まで話したこともなかったのに、なんだか私のことを好きな雰囲気が漂ってるんです…!

25歳 女性

運命の人に出会いたいとずっと思って25年間生きてきました。でもそれらしい人には会えず。「あなたの運命の人は傍にいますよ。運命の人はあなたの身近にいて、いつも一緒に笑ったり悲しんだりしてくれる人です。」そう言われて、改めて周りを見渡すといました1名。私が気づけなかっただけで、彼はずっと私を見ていたみたいです。

莉瑚先生の基本情報

鑑定歴 11~15年
鑑定料金 320円/分~
使用占術 霊感/霊視/霊聴/未来透視

莉瑚先生に占ってもらう

 

一色 愛先生【LINEトーク】

一色 愛

霊感・霊視で相談者の恋愛問題を解決

先生は霊感や霊視、オーラを視ながら問題を解決していきます。

得意分野は恋愛全般
霊視ができるので相談者の周りの状況を詳細にアドバイスしていきます。

状況に応じて縁結びもしてくれるので、恋愛成就の確率が高くなりますよ。

縁結びの効果を実感している相談者が多いことでも、その実力が分かりますね。
あなたが片思いしている相手だけでなく、あなたのことが好きな相手も教えてもらえます。
もしかしたら、意外な人から思いを寄せられているかもしれません。

一色 愛先生の口コミ

31歳 女性

以前、先生に占ってもらいました。先生の鑑定は圧巻!詳しく話してないのに次から次へと身ぐるみ剥がされました(笑)。「年上の男性に恋愛を邪魔されていますね」って言われて、まさにそれが不倫相手だったのを覚えています。それを機にお別れする決意をしました。

25歳 女性

片思いの人と縁結びをしてもらうおうとしたら「彼はもうあなたのことを好きだから必要ありませんよ」と言われました。もうビックリでしたが、それからすぐに彼にデートに誘われて、嬉しすぎてついついほっぺたつねって、現実か確認してしまうほどでした。

28歳 女性

先生は評価が高かったので相談してみました。ちゃんと視えているという印象でしたね。驚いたのは結婚相手のことを話されたときです。現在フリーですけど、「来年、結婚しますよ」と言われて(さすがにそれはない。)と思っていたら、親からお見合いの話が!?これは、予期せぬ出来事でしたね。先生には視えていたのか。

一色 愛先生の基本情報

鑑定歴 不明
鑑定料金 250円/分~
使用占術 霊視/タロット/オーラリーディングなど

一色 愛先生に占ってもらう

麗華先生【LINEトーク】

麗華先生

恋愛問題はスピリチュアル能力で解決!

高い霊視能力とヒーリングで1000人以上の悩みを解決してきています。

先生のヒーリングは縁結びと同様の効果があるようですね。
霊視で相手の気持ちや、自分を好きな人などを視てもらえます。

人の気持ちを知るって至難の業ですよね。相手に質問しても本当のことを言っているとは限りません。

そんな部分も、先生に相談すれば解決していくこと間違いなしです!

麗華先生の口コミ

27歳 女性

いろいろな先生に鑑定してもらいましたが、先生だけが私の気づいていない男性からの好意を指摘してくれました。これまで、自分から好きになった人としか付き合ってきませんでしたが、先生に鑑定してもらってから恋愛に対する視野が広がりました。先生のおかげで、初めて相手からの好意を素直に受け取ることができ、無事彼氏もできました!

26歳 女性

先生が教えてくださった、運命の人に出会うことができました!外見も年齢も同じで、きっとこの人だと確信できたんです。知らない相手なのに自信が持てたのは、先生にヒーリングをしてもらっていたから。そのイベントには大勢の人が集っていたのですけど、なぜかその人に目がいき話すことができました。まだ、これからという感じですが、とても素敵な人で期待感が高まっています。

22歳 女性

女性ですから恋愛にはそれなりの夢を持って生きてきました。でも、外見が素敵でも中身がない人など、いいと思える人に出会えないままこの年齢まで来てしまい。そんなとき先生に相談したんでしたね。「相手の真実の姿をみないとね。あなたはそのことに気がついていないのね」その言葉で、自分の考えの浅さを再認識できました。何度か相談していくうちに、自分に合う人がどんな相手か分かってきました。先生の霊視通りの人に会えるように努力します。

麗華先生の基本情報

鑑定歴 不明
鑑定料金 250円/分~
使用占術 スピリチュアル・リーディング/オリジナル占術

麗華先生に占ってもらう

愛海先生【LINEトーク】

愛海先生

男性以上に男性心理を熟知した占い師

女性と男性は思考も恋愛に対する捉え方も異なります。
だから上手くいかなくなるんです。
大抵は女性が恋愛を複雑にしてしまっているとか。

先生は霊視、霊聴など、スピリチュアルな能力を使いながら悩みを解決していきます。

しっかりと視えていると評判の先生です。

まだ出会っていない、未来のパートナーを知りたくなったら先生に相談してみてください。
チャットだと何度でも読み返せますから、自分の潜在意識に落とし込むこともできますよ。

愛海先生の口コミ

28歳 女性

何度か利用しているリピーターです。前回は先生のアドバイス通り腐れ縁の不甲斐ない彼とお別れしました。今回は、新しい出会いの相談をしたくて。先生に「すぐに新しい出会いはありますよ。あなたは自分が分かっていないだけでモテる人」と言われました。色々な場所に出向いてみると好みの人に声をかけられて…。現在、同棲しています。

26歳 女性

先生は本当に視えているんですね。私が言わなくても「辛いよね」って寄り添ってくれます。この前に視ていただいた彼と連絡先交換をしました。先生はその人が私の未来の伴侶だと言ってくれています。そうなれるように努力していきたいと思います。また、相談させてもらいますね。

29歳 女性

遠距離恋愛の彼とイマイチで先生に相談したら、「あなたにはもっと相応しい人が現れる。あなたと親しい人との繋がりで出会う。」と言われました。特徴が知りたくて、先生に詳しく確認。思い当たる人はいなかったのですが、従姉妹の結婚式で先生が言っていた人と知り合い、ちょとしたパニック。まさか身内絡みで出会うなんてね。

愛海先生の基本情報

鑑定歴 不明
鑑定料金 200円/分~
使用占術 霊視/霊聴/スピリチュアルリーディングなど

愛海先生に占ってもらう

奥州仙台の母 上和野 麗華(うわの れいか)先生

奥州仙台の母 1

驚きの的中率を誇る鑑定から「奥州仙台の母」と呼ばれ、20年間以上鑑定している先生。

その人気ぶりから、占いサイトでも活躍しています。

先生のサイトでは「自分のことを好きな人」も視ることができるんです!
一部無料で鑑定することができるので、是非利用してみてくださいね。

占いサイトを利用した人の口コミ

25歳 女性

こちらの鑑定は一部無料で見られるがのいいですね。私は、1人用を無料で試してみて、運命の相手がどんな人か気になって有料鑑定を購入。相手の特徴が詳しく書かれていて、情景が想像できてワクワクしました。まだXデーは来ていませんが、楽しみです。

32歳 女性

こちらのサイトは定期的に新メニューが登場するので、つい気になって試してしまいます。具体的な内容なのがいい。私は結婚はまだ考えていないけれど、事前にしっておけば役に立つかもしれない。そう思って購入してみました。傾向とか対策などが分かって勉強になりました。

27歳 女性

私には相手がいないし、結婚もできるか分からないと不安になってサイトを利用しました。友達が使って「彼氏ができた!」って言っていました。想像した感じとは違くて、凄くリアルな内容にちょっと驚いています。私にも彼ができそうです!

サイトの基本情報

鑑定歴 不明
鑑定料金 1メニュー 1,100円~ ※無料鑑定あり
使用占術 東洋占術/姓名判断/手相/四柱推命

公式HPはこちら

 

長らく恋人がいない…なんなら彼氏いない歴=年齢だ!

なんて方、まずは占いで自分のことを好きな人・好きになってくれる人を知ってみませんか。

紹介した先生方は、そんなあなたの味方になってくれますよ。

悩んだら、まずは相談してみましょう。

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP