メール占い

ココロの泉は当たる?口コミとサービス内容を徹底解説!

cocoro_izumi

電話占いやチャット占いなどありますが、実はメール占いというサービスもあります!

恋愛の悩みから結婚や不倫、人間関係など、様々な悩みをメールで送ることにより、敏腕の占い師があなたの悩みを解決へと導いてくれます。

お互いの顔を見ないで、好きな時間に相談することができるので、気軽に悩みを打ち明けることができます。

「ココロの泉」は、メール占いの中でも人気のサイトで、使い方も簡単で初回鑑定は無料!と初めてメール占いをする方にもおすすめです。

口コミやサービスを徹底解説しましょう。

ココロの泉とは

ココロの泉

ココロの泉は、メール占いの中でも人気絶大の占いサイトです。

24時間365日いつでもどこでもメールで本格鑑定を受けることができます。

TVや雑誌で話題の人気占い師が多数在籍しており、様々なジャンルの悩みを相談することができます。

恋愛に強い占い師が多く、復縁や不倫などの難しい悩みも解決したという声が多数です!

業界随一を誇る鑑定力を持つ占い師ばかりで「怖いほどよく当たる!」と口コミでも人気です。

使い方も簡単で、鑑定までの手順はわずか30秒!

鑑定結果は24時間以内にメールで返信してくれるので、すぐに悩みも解決することができます。

いますぐ相談する

ココロの泉の当たる占い師

占い師が沢山いて迷ってしまう…

そんな人に当たると人気の占い師を紹介します!

ココロの泉は、メール1通:180ポイント(1ポイント=10円)と一律なので、あなたに合った占い師に相談しましょう!

喜郷先生

喜郷先生

鑑定料金 1,800円/1通
使用占術 スピリチュアル/ヒーリング
得意な相談内容 恋愛/両思い/復縁/不倫/人生相談/など

ココロの泉で幻のナンバーワン鑑定士!

恋愛から片思いの成就、不倫など難しい相談や人生をやり直すほどの大きな変化まで与えてくれる占い師です!

喜郷(ききょう)先生の確かな鑑定歴と実績で、圧倒的な幸せ実現力と未来的中率に、救われた人は星の数ほどいます。

これまで喜郷先生は、極一部の相談者だけが対象になっていましたが、ついに!ココロの泉の全相談者に向けて解禁となりました。

優しく清らかな言葉で、どんな悩みにも光を見出し導いてくれます。

 

李 新陽先生

李先生

鑑定料金 1,800円/1通
使用占術 スピリチュアル/ヒーリング
得意な相談内容 恋愛/復縁/結婚/不倫/相手の気持ち/など

知る人ぞ知る、イケメン凄腕鑑定士

世界的にも李 新陽(イ・シニャン)先生の実力は、高く評価されています。

とても努力家で、相談者の方のために日々様々な分野を勉強しています。

「先生に言われたことを実行したら、元カレと復縁できた」

「先生の言葉に救われて、相談して本当に良かった」

など嬉しい口コミが多数!

相談者一人一人の現状に合った鑑定をしてくれるので、今すべきことが見え、前を向くことができます。

真っすぐで優しく、時にアツい先生の鑑定をぜひ受けてみましょう!

 

氷上愛先生

氷上愛

鑑定歴 24年
鑑定料金 1,800円/1通
使用占術 スピリチュアル/ヒーリング
得意な相談内容 恋愛/復縁/健康運/仕事運/対人運/など

鑑定歴24年のベテラン先生!

氷上愛先生は、スピリチュアルパワーによって、沢山の相談者に癒しを与えています。

悩み疲れてマイナス方向に向かってしまっている波動を、遠隔ヒーリングでパワー修正する不思議な力があります。

半信半疑な人もいるかもしれませんが、全てが当たりすぎていて鑑定後には、先生の力に驚き気持ちもスッキリするでしょう!

悩みを解決に導いてくれるだけではなく、波動をプラスのエネルギーで満たし元気まで与えてくれます。

長年悩んできた悩みや、誰にも相談できない悩みがある方でも、氷上愛先生に相談すれば解決へと導いてくれるでしょう!

 

那月 こころ先生

那月先生

鑑定料金 1,800円/1通
使用占術 タロット
得意な相談内容 恋愛/復縁/開運/運命の相手/対人不安/など

沢山の奇跡を起こしてきたタロット占い師

業界でも有名な那月 こころ先生は、ココロの泉でもベスト5に入る人気の先生です。

タロット占いを得意としており、その技術は「まるで魂を抱きしめられているような感じ…」と不思議な気持ちになる相談者が続出しているようです。

那月 こころ先生は、優しく・わかりやすく・神秘的な鑑定で、今まで様々な奇跡を起こしています。

「今までの恋愛は散々だったけど、先生に相談して運命の相手と出会えた」

「ずっと悩んでいた悩みが嘘みたいに消えた」

など、人生が変わったという声が多く、リピーター率も高いです!

那月 こころ先生の神秘的なオーラを体感してみましょう。

 

岡陽介先生

岡陽介

鑑定歴 38年
鑑定料金 1,800円/1通
使用占術 手相
得意な相談内容 恋愛/家庭運/子宝運/金運/など

人生経験豊富な癒しの手相鑑定士

岡陽介先生は、度重なる対人トラブルで、人生に絶望していた30代半ばに出会った一人の手相占い師に救われ、現在の道を選ばれました。

自分自身の経験から相手の気持ちを読み取ることが得意で、親身になって話を聞き、相談者を幸せへと導いてくれます。

「手相にはその人の人生そのものが表れる」という持論で、今までの人生を読み解き、これからの人生に光をあてるお手伝いをしてくれます。

手相鑑定で相談者の人生を明るい方向へ導くことが、岡陽介先生の生きがいでもあり、宿命でもあると信じているそうです。

一つ一つの言葉に温かみがあり、相談者の心を癒し包み込んでくれる先生です。

ココロの泉の口コミ

実際に利用した人たちから、どんな評判なのか気になりますよね。

良い口コミ、悪い口コミ、どちらも紹介させていただきます。

良い口コミ

相談者

誰にも言えない恋をしていました。職場の上司で結婚していました。どんどん本気になっていく自分の気持ちと、不倫はダメだという気持ちの葛藤に悩み苦しんでいました。友達や家族にも言えず、藁にもすがる思いでココロの泉の先生に相談しました。とても親身になって話を聞いて下さり、決して否定はせずに自分で答えをだせるように導いてくれました!あの時、鑑定してもらい本当に良かったです。

相談者

夫と結婚して10年、喧嘩が絶えなくなっていました。子供の前でも喧嘩をするようになり、家族の雰囲気は最悪でした。このままではいけないと、メールで鑑定できるココロの泉に相談しました。先生は、私の全ての悩みを聞き、理解してくれました。的確なアドバイスも頂き、夫との関係も少しずつよくなってきました。これからも努力を続けて、幸せな家庭を築いていきたいです!

悪い口コミ

相談者

怖いほどよく当たると書いてあったので、期待して初回の無料鑑定をしてもらいました。少し当たっているところもありましたが、回答が期待はずれでガッカリしました。初回の無料鑑定だったからかな…?占い師の相性もあると思います。

相談者

復縁について相談しました。あまり当たりませんでした。しかし、占い師の先生の優しい言葉に癒されました。ひとつひとつ丁寧に答えてくださり、占いというよりはカウンセリングをして頂いた感覚です。悩みの解決には至りませんでしたが、個人的に心は軽くなりました!

ココロの泉の利用方法

新規会員登録方法からメール鑑定依頼方法まで詳しくご紹介します。

新規会員登録方法

新規登録① ①『いますぐ鑑定する』をタップ
新規登録② ②生年月日、性別、ニックネームを入力
新規登録③ ③利用規約を読み『同意して進む』をタップ
新規登録④ ④全ての内容を入力したら『この内容で占う』をタップし、登録完了!

メール鑑定申込み方法

メール鑑定依頼① ①ココロの泉トップページから、ランキングや受けたい鑑定方法から占い師を探す
メール鑑定依頼② ②ご希望の占い師のプロフィールを開く
メール鑑定依頼③

③『この占い師に相談する』をタップし、相談内容を入力

メール鑑定依頼④ ④『相談内容を確認する』をタップしたら、送信完了!
※この時にポイントが使われます。

 

ココロの泉の利用料金

money-2724241_640

「ココロの泉」では、先生や相談内容に関わらず、一通につき一律180pt(1,800円)かかります。

値段が変動しないのは、わかりやすくて良いですね。

支払い方法

銀行振込/クレジットカード/コンビニ決済/ウェブマネー決済/楽天ペイ/Yahoo!ウォレット決済

「ココロの泉」では、様々な決済方法が利用可能です。

クレジットカードがない人でも利用可能なのは嬉しいですね!

後払いも可能ですが、前払いの方が購入できる金額の幅が広いため、前払いがおすすめです。

ココロの泉を利用する上での注意点

・相談内容を1回でできるだけ細かく書く

ココロの泉は、1通:180ポイント(1800円)と鑑定料金が一律です。

占い師によって料金が変わることがないので、1通にどれだけ自分の相談内容を細かく書くことができるのかが重要になってきます。

例えば、元彼との復縁の相談なら、元彼の年齢や出会い、なぜ別れることになったのか、今の二人の関係など、詳しく入力し送信すると良いでしょう。

初回鑑定が無料の特典があるので、とてもお得に占ってもらうことができます。

・退会時に保有するポイントが消える

ココロの泉は、一度購入したポイントに有効期限はなく、いつでも使うことができます。

しかし、注意しなければいけないのは退会する時です。

1度退会してしまうと、保有しているポイントは全て消えてしまいます。

もう一度登録した時には、そのポイントは使えません。

退会する前にポイントが残っていないか確認してから、退会するようにしましょう!

ココロの泉の運営会社情報

利用者数 非公開
占い師数 35名以上
鑑定料金 鑑定:1通/1800円
支払い方法 クレジットカード決済、コンビニ決済、銀行振込、ウェブマネー決済、楽天ペイ、Yahoo!ウォレット決済
運営歴 2010年〜
運営会社 株式会社アシスト
住所 東京都港区六本木2-2-8 ヒューリック六本木2丁目ビル3F

〜まとめ〜

ココロの泉は、いつでもどこでも24時間365日好きな時に、鑑定してもらうことができます。

対面鑑定が苦手な方もメール占いなので、気軽に悩みを相談することができ、在籍している占い師は敏腕占い師ばかりです!

初回鑑定は無料なので、ぜひ一度試してみましょう!

いますぐ相談する

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP