メール占い

奇跡のスピリチュアル診断は当たる?気になる口コミや当たる占い師を紹介!

kiseki_spi

メール占いというサービスをご存知ですか?

電話占いやチャット占いなど、さまざまな方法がありますが最近人気なのが「メール占い」

今回はそんなメール占いの中でも人気の「奇跡のスピリチュアル診断」をご紹介していきます。

奇跡のスピリチュアル診断とは

奇跡のスピリチュアル診断

占いコンテンツを多く手掛けている株式会社ユニットが運営する携帯・スマホ専用の占いコンテンツです。

運命線診断図という独自のグラフで運気を教えてくれる鑑定方法が人気。

30名以上の先生が在籍しており、悩みに合った先生を自由に選べます。

料金は月額制ではなく、メール送信に必要なポイント分しかかからないのも魅力。

しかも、今ならなんと初回鑑定(1800円分)が無料!!

試しに1度占ってみるのが、おすすめ。

いますぐ相談する

奇跡のスピリチュアル診断の当たる占い師

奇跡のスピリチュアル診断のおすすめの先生をご紹介していきます。

それぞれ特徴が違うので、自分に合った先生を見つけてみてくださいね。

鳳条先生

鳳条先生

鑑定料金 180pt/通
得意分野 悩み、願い全般
鑑定方法 独自スピリチュアル技法を用いたカウンセリング、占星術やタロットを用いた多面的リーディング

占い師の特徴

1番人気の鳳条先生!

利用者に寄り添った鑑定で暖かい気持ちになれると好評です。

悩みに合わせて占術を提案するのも、鳳条先生ならではの魅力。

愛希(あき)先生

愛希先生

鑑定料金 180pt/通
得意分野 お悩み、恋愛、対人関係の願い
鑑定方法 オリジナルスピリチュアル鑑定、相手の気持ちや現状の解決策を読み取る

占い師の特徴

恋愛専門のベテラン愛希先生!

愛希先生のアドバイスは優しく悩む心に染み渡ってきます。

多くの人が悩みを抱える恋愛問題。どうしていいかわからない…なんてお悩みにも打開策を提示してくれるでしょう。

美月千尋先生

美月千尋先生

鑑定料金 180pt/通
得意分野 お悩み、願い全般
鑑定方法 独自のスピリチュアル技法、占星を取り入れたリーディング

占い師の特徴

親しみやすいカウンセリングが人気!

もちろん実力もピカイチです!

幼少期から魂のメッセージを聞くことができたという美月先生は優しく未来を導いてくれます。

親友のように親しみのある鑑定を、ぜひ1度受けてみてください。

お龍(おりょう)先生

お龍先生

鑑定料金 180pt/通
得意分野 お悩み全般、人生相談
鑑定方法 長年の経験で培った独自の鑑定

占い師の特徴

【鬼も涙する鑑定師】と名高いお龍先生

お龍先生といえば、鑑定師界の一時代を築いたとも言える大先生です。

お龍先生の真心の鑑定は、その的確さと愛のある言葉が人気で、リピーターも多いです。

奇跡のスピリチュアル診断の口コミ

奇跡のスピリチュアル診断の口コミをご紹介します。

良い口コミ

25歳 女性

電話だと緊張してしまうので、メールで相談できるのはすごくありがたかったです。ドキドキしながら返信を待って半日後。届いた鑑定結果をみてすごく感動しました!曖昧な内容で送ったのに、丁寧な口調でボリュームのある内容。しかもアドバイスも的確で…。私の性格まで見抜かれていました。先生の言葉で長年の悩みに光が差したような気がしました。

30歳 女性

今までいくつか占いを利用してきましたが、一番納得する鑑定結果をもらえた気がします!メールなので鑑定内容を見返せるのも良かったなあ。あとは、月額制じゃなくてポイント分だけ購入すればいいので金銭的にもお得な感じがしました。もっと早く使えば良かった!

悪い口コミ

29歳 女性

メールで相談できるのはいいけど、返信が遅く感じた…。早く結果が知りたかったから待っている間モヤモヤしました。

28歳 女性

メールが長文なので最初はすごい!って気持ちになるけど、よく読んでみるとふわっとした表現が多くて、当たっているのかいないのか正直微妙…。量より質って考えると、そんなに得でもないかも?

奇跡のスピリチュアル診断の利用方法

奇跡のスピリチュアル診断を利用する流れをまとめてみました。

今回は、初回無料鑑定の利用方法をご紹介します。

奇跡のスピトップ ①奇跡のスピリチュアル診断のサイトにアクセス。
基本情報入力

②項目を入力し、「同意して進む」をタップ。

登録情報送信 ③登録内容を確認し、「占う」ボタンをタップ。メーラーが起動するので空メールを送信。
登録メール ④メールを受信したら「▼メニュー画面へ▼」のURLをタップ。
マイページ ⑤ブラウザが開くので「メニュー画面へ進む」をタップ。
ログイン ⑥安心安全宣言を読み進めて「はい、同意します(ログイン)」をタップ。
ログイントップページ ⑦TOPページへ飛ぶので、鑑定してもらいたい先生をタップ。
先生を選ぶ ⑧先生のプロフィール写真の下部にある「この先生に相談」をタップ。
悩み入力 ⑨相談内容を入力したら「入力内容を確認する」をタップ。確認したら「この内容で相談する」をタップして送信。
鑑定結果

⑩通常24時間以内(先生が不在の場合は48時間以内)に先生から返信が来ます。

マイページから鑑定結果を確認。

上記の画像は鑑定結果の一部。実際にはこの4倍ほどの内容が送られてきました。

無料でこんなにボリュームのある鑑定をもらえるとは思っていなかったので驚き!

ざっくりした悩みでも丁寧に鑑定してもらえました。

奇跡のスピリチュアル診断の利用料金

6cce25fc9e57899dde91102a4b92ba9e_s

「奇跡のスピリチュアル診断」では、先生や相談内容に関わらず、一通につき一律180pt(1,800円)かかります。

値段が変動しないのは、わかりやすくて良いですね。

ポイントは料金表に記載の金額が購入可能です。

料金表(前払い)

2,000円 200pt
3,000円 300pt
6,000円 650pt (500円お得!)
9,000円 1000pt (1,000円お得!)
15,000円 1750pt (2,500円お得!)
25,000円 3500pt (10,000円お得!)
35,000円 5100pt (16,000円お得!)
50,000円 7700pt (27,000円お得!)

支払い方法

siharai

「奇跡のスピリチュアル診断」では、様々な決済方法が利用可能です。

クレジットカードがない人でも利用可能なのは嬉しいですね!

後払いも可能ですが、前払いの方が購入できる金額の幅が広いため、前払いがおすすめです。

奇跡のスピリチュアル診断を利用する上での注意点

・60日をすぎたメールは自動削除

受信したメールは60日を過ぎると自動で削除されてしまいます。

メールを復旧させることはできないので、鑑定内容はスクリーンショットしておくのがおすすめ。

・退会方法

退会したい時は、マイページの「退会するには」から手続きします。

退会に料金などは発生しませんが、手続きが完了してもメールは届きません。

また、1度退会してしまうと再登録しても初回無料鑑定ができないので注意。

奇跡のスピリチュアル診断の運営会社情報

利用者数 不明
占い師数 30名以上
鑑定料金 1,800円/1通
支払い方法 銀行振込/クレジットカード/セキュリティーマネー/楽天Edy/ウェブマネー済/ビットキャッシュ/コンビニ決済(AIW/GMO/econtext)
運営歴 2012年10月18日~
運営会社 株式会社ユニット
住所 東京都渋谷区広尾1丁目10番5号

〜まとめ〜

メール占いの中でも、確かな鑑定実績がある「奇跡のスピリチュアル診断」

さまざまなジャンルの占いや先生がいるので、自分に合った先生を見つけやすいのも利点です。

いまだけ初回無料鑑定なので、ぜひ1度試してみてください。

いますぐ相談する

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP