メール占い

幸せのレシピは当たる?気になる口コミから利用方法まで徹底解説!

s_top

メール占いをご存知でしょうか。

昨今は、電話やチャットやアプリなど、様々な媒体で占いが可能となっています。

そんな占い界で、実は結構前から存在するメール占い。

今回はメール占い「幸せのレシピ」を、当たる占い師編集部が実際に利用してみました!

実際に利用してみた感想や、気になる口コミ、サービス内容などを紹介していきます!

幸せのレシピとは

title

「幸せのレシピ」は、株式会社ユニットが運営するメール占いです。

命・卜・相・霊など、各ジャンルの鑑定師監修による鑑定やカウンセリング行為などが主なサービス内容となっています。

サービス開始は2014年9月1日から。長く続いていることから、人気のサービスであることがわかりますね。

初回鑑定が誰でも無料!

「幸せのレシピ」では初回鑑定1回分(1,800円)が無料で試すことができます。

いきなり課金するのは躊躇われる…という方も、無料鑑定で自分に合うかどうかの判断ができるのでおすすめです。

在籍している占い師は30名以上!

あらゆる悩みに対応できるよう、多くの占い師が在籍しています。

相談内容から先生を探すこともできるので、自分が望む鑑定を受けることができるでしょう。

いますぐ相談する

幸せのレシピの当たる占い師

「幸せのレシピ」にどんな先生が在籍しているのか気になりますよね。

その中でも当たると評判の占い師を紹介していきます。

國繁先生

kunisige

鑑定料金 180pt/通
使用占術 スピリチュアル/カウンセリング/リーディング
得意な相談内容 お悩み、願い全般

占い師の特徴

幸せのレシピ人気No.1!!

利用者から絶大な支持を得ている國繁先生。

恋愛・仕事・開運・厄除けなど、ジャンルを問わず様々な相談を得意とされています。

メール占いは鑑定結果が届くまでに時間がかかりますが、その中でも國繁先生の鑑定は迅速で的確だと評判。

悩みの大小に関わらず、寄り添った鑑定をしてくれる先生です。

愛純先生

azumi

鑑定料金 180pt/通
使用占術 スピリチュアル
得意な相談内容 恋愛全般、思念伝達

占い師の特徴

一番人気の恋愛鑑定師!

愛純(あずみ)先生は人気すぎて、利用者からの問い合わせが殺到しているそう。

「片思いが実った」「諦めかけていた復縁が叶った」

など、恋愛成就に至った口コミが多く寄せられる先生です。

西条 瞳先生

saijyo

鑑定料金 180pt/通
使用占術 スピリチュアル/リーディング/カウンセリング
得意な相談内容 お悩み、願い全般

占い師の特徴

”千里眼の西条”と称される的確鑑定!

相談者の長所を見抜くのが得意で、相談した人が今よりも魅力的な人間になるような、そんな鑑定をしてくれることに定評のある先生です。

悩みに対する的確な時期なども教えてくれるので、タイミングを知りたい方は相談してみましょう。

幸せのレシピの口コミ

実際に利用した人たちから、どんな評判なのか気になりますよね。

良い口コミ、悪い口コミ、どちらも紹介させていただきます。

良い口コミ

相談者

友人に薦められて使ってみました。ものは試し、という感じでしたが、私と彼の出会いから彼の特徴まで当てられたので驚きました。本名すら教えてないのに!わかるものなんですね。

相談者

初回鑑定で当たっていることが多かったのでリピートしています。主に仕事の相談にのってもらっています。自分一人では出てこなかった問題点まで見つけてくれたおかげで、何かトラブルがあっても落ち着いて対処できています。

悪い口コミ

相談者

いつも決まって良いことばかり書いてあるので、逆に不安になってきます…。そんなに良い運気に乗っているなら、そもそも悩みなんて出てこないんじゃないの?って思ってしまいます。

相談者

初回で当たらなかった先生には返信をしていないのですが、こちらが送らなくてもメールが来ます。「その後どうですか?この質問にお答えください。」という…。心配してくれてるというより、催促に感じてしまいます。

 

幸せのレシピの利用方法

当たる占い師や口コミを紹介したところで、次は利用方法について説明します。

登録も相談も時間をとらずにできちゃいます!

sl_1 ①サイトTOPの「幸せのヒントを探す→」をタップ。
sl_2

②項目を入力し、「同意して進む」をタップ。

sl_3 ③登録内容を確認し、「占う」ボタンをタップ。メーラーが起動するので空メールを送信。
sl_4 ④メールを受信したら「▼メニュー画面へ▼」のURLをタップ。
sl_5 ⑤ブラウザが開くので「メニュー画面へ進む」をタップ。
sl_6 ⑥安心安全宣言を読み進めて「はい、同意します(ログイン)」をタップ。
sl_7 ⑦TOPページへ飛ぶので、鑑定してもらいたい先生をタップ。
sl_8 ⑧先生のプロフィール写真の下部にある「この先生に相談」をタップ。
sl_9 ⑨相談内容を入力したら「入力内容を確認する」をタップ。確認したら「この内容で相談する」をタップ。
sl_10 ⑩メールの送信完了。通常24時間以内(先生が不在の場合は48時間以内)に先生から返信が来ます。

 

幸せのレシピの利用料金

money-2724241_640

「幸せのレシピ」では、先生や相談内容に関わらず、一通につき一律180pt(1,800円)かかります。

値段が変動しないのは、わかりやすくて良いですね。

ポイントは料金表に記載の金額が購入可能です。

料金表(前払い)

2,000円 200pt
3,000円 300pt
6,000円 650pt (500円お得!)
9,000円 1000pt (1,000円お得!)
15,000円 1750pt (2,500円お得!)
25,000円 3500pt (10,000円お得!)
35,000円 5100pt (16,000円お得!)
50,000円 7700pt (27,000円お得!)

支払い方法

siharai

「幸せのレシピ」では、様々な決済方法が利用可能です。

クレジットカードがない人でも利用可能なのは嬉しいですね!

後払いも可能ですが、前払いの方が購入できる金額の幅が広いため、前払いがおすすめです。

幸せのレシピを利用する上での注意点

・メールの保存期間が決まっている

「幸せのレシピ」では、メールを受信してから60日経過すると自動で削除されるシステムになっています。そのため、保存しておきたいメールがある場合はスクリーンショットを撮って保存しておきましょう。

・規定の購入金額以外の購入ができない

「幸せのレシピ」はメール1通送るにあたって180pt(1,800円)必要ですが、ポイントの購入は200pt(2,000円)〜となっています。端数分を購入することができないため、半端にポイントが余ったり、足りなくなる場合があります。

 

幸せのレシピの運営会社情報

利用者数 不明
占い師数 30名以上
鑑定料金 1,800円/1通
支払い方法 銀行振込/クレジットカード/セキュリティーマネー/楽天Edy/ウェブマネー/auかんたん決済/スマートピット/ビットキャッシュ/コンビニ決済(AIW/GMO/econtext)
運営歴 2014年9月1日~
運営会社 株式会社ユニット
住所 東京都渋谷区広尾1丁目10番5号

〜まとめ〜

「幸せのレシピ」は、数あるメール占いの中でも運営歴が長く、信頼のおけるサイトと言えるのではないでしょうか。

実際に鑑定してもらったところ、12時間後には返信が来ました。鑑定内容もボリューミーで、初回無料でこれだけ占ってもらえるなら利用してみて良かったな、という感想です。

お客様相談窓口もわかりやすく、メールでの問い合わせだと夜23時まで受け付けており、サポートも充実しています。

メール占いが初めての人は、まず「幸せのレシピ」から始めてみると良いでしょう。

いますぐ相談する

TOP