メール占い

「開運の懸け橋」は当たる?気になる口コミや当たる占い師を紹介!

開運の架け橋

実は結構前から存在するメール占い。

最近はは、電話やチャットやアプリなど、占える場面が多くなってきました。

今回はメール占い「開運の架け橋」を、当たる占い師編集部が実際に利用してみました!

実際に利用してみた感想や、サービス内容、評判や口コミなどを紹介していきます!

 

メール占い「開運の懸け橋」とは

開運の架け橋のコピー

このサイトで占ったら「開運」できる!をテーマに展開している占いサイト。

悩みを占い師に打ち明けることで、開運するためのアドバイスをもらえます。

やりとりの手間がないので、相談内容を送ってあとは待つだけ。24時間以内に返信がくるので、すぐに解決の糸口が見つかります。

しかも、今ならなんと初回鑑定(1800円分)が無料!!

いますぐ相談する

開運の懸け橋にいる当たる占い師

開運の懸け橋にいる占い師の中でも人気の先生を紹介します。ランキングでも上位に入っている占い師です。

鳳条先生

鳳条先生

鑑定料金 180pt/通
得意分野 悩み、願い全般
鑑定方法 独自スピリチュアル技法のカウンセリング、占星術やタロットで多面的リーディング

未来を明るく切り開く、願掛けのプロ占い師

叶えたい願いがある時に、神様にお願いするより叶ってしまうのは鳳条先生の適切鑑定。

魂の波動を読み取り、どんな行動をしたら開運できるのかをアドバイスしてくれます。

相談するだけで心が救われ、暖かい気持ちになり、前へ進む原動力になります。

愛希先生

愛希先生

鑑定料金 180pt/通
得意分野 お悩み、恋愛、対人関係の願い
鑑定方法 オリジナルスピリチュアル鑑定、相手の気持ちや現状の解決策を読み取る

恋愛占いの大ベテラン!縁結びなら愛希先生!

一人で悩んでいても答えが出ないなら、縁結びの達人と称される愛希先生に相談するべき。

諦められない恋愛や、複雑な関係など、どんな時でも愛を紡いでくれますよ。

相手のこともドンピシャに当てる的中力には驚きの連続!

美月千尋先生

美月千尋先生

鑑定料金 180pt/通
得意な相談内容 お悩み、願い全般
使用占術 独自のルスピリチュアル技法、過去・現在・未来のリーディング

「魂のメッセージ」を受け取り、幸せの道へ導く伝道師!

心が弱ってしまった時に、優しく包んでくれるような鑑定をしてくれる美月先生。

その優しさに口コミで「救われた」と語る人が多数!数々の感謝の声が届いている占い師。

過去や未来までも見抜いた鑑定は圧巻です!

 

開運の懸け橋の口コミ

開運の懸け橋の評判はどうなのでしょうか?利用者の口コミを紹介します。

良い口コミ

39歳 女性

面倒くさがりな私にはメール占いが合っていました。悩みを送って待つだけ。占い師とのやりとりは必要ないし、深掘りされないからよかった。それなのに、鑑定の文字量はボリューミーでびっくり!!再婚できる時期まで教えてもらえました♪

30歳 女性

初回無料だから気軽に相談できた。お金を払って鑑定した時は当たってないと嫌な気分になる。でも、私の性格も当たってたし、彼氏が私に接する接し方までドンピシャでした!これなら利用してよかったって満足できる♪

悪い口コミ

36歳 女性

鑑定はよかったんだけど、登録した後に届くログインメールがすぐに来なくて少し戸惑った!10〜20分後には来たけど、色々やってたら忘れてしまいそう。yahooメールのアドレスを選択できなかったのが残念だったな。

41歳 女性

相談を長々としたせいだと思うんですが、一つ一つの鑑定結果がふわっとしてた。もっと的を絞って相談してたら具体的な返信が来たのかもしれません。占い師から返信できる文字数が決まっているんだと思います。

開運の懸け橋の利用方法

登録画面のスクリーンショットも使用しながら登録方法や鑑定方法を紹介

開運の架け橋 ①サイトTOPの「開運の懸け橋」をタップ。
登録画面

②項目を入力し、「同意して進む」をタップ。

メニュー画面へ ③メールを受信したら「▼メニュー画面へ▼」のURLをタップ。
メニュー画面へ進む ④ブラウザが開くので「メニュー画面へ進む」をタップ。
同意 ⑤安心安全宣言を読み進めて「はい、同意します(ログイン)」をタップ。
占い師を選択 ⑥TOPページへ飛ぶので、鑑定してもらいたい先生をタップ。
この先生に相談 ⑦先生のプロフィール写真の下部にある「この先生に相談」をタップ。
sl_9 ⑧相談内容を入力したら「入力内容を確認する」をタップ。確認したら「この内容で相談する」をタップ。
メール受付 ⑨メールの送信完了。通常24時間以内(先生が不在の場合は48時間以内)に先生から返信が来ます。

 

開運の懸け橋の利用料金

占い料金

利用は初回無料!!

初めて鑑定する人は無料でメッセージを受け取れます。通常料金は、180P(※1ポイント=10円)

料金表(前払い)

2,000円 200pt
3,000円 300pt
6,000円 650pt (500円お得!)
9,000円 1000pt (1,000円お得!)
15,000円 1750pt (2,500円お得!)
25,000円 3500pt (10,000円お得!)
35,000円 5100pt (16,000円お得!)
50,000円 7700pt (27,000円お得!)

支払い方法

siharai

「開運の懸け橋」では、様々な決済方法が利用可能です。

クレジットカードがない人でも利用可能なのは嬉しいですね!

後払いも可能ですが、前払いの方が購入できる金額の幅が広いため、前払いがおすすめです。

いますぐ相談する

 

開運の懸け橋を利用する上での注意点

こんなに気軽で便利なメール占いですが、注意点もあります。利用前に確認してみてくださいね。

鑑定料金は一定

鑑定料金は1メール送信につき1鑑定扱いになるため、聞きたいことをまとめて聞いてしまう方が良いです。

ただ、あまりにも質問が多いと、一つの質問に対しての回答が薄くなることもあります。質問は適度に2、3個くらいを用意するとよいでしょう。

 

メールの返信が占い師によって様々

24時間以内の返信がほとんどですが、人気すぎる占い師だと48時間以内の返信になる場合もあります。人気だから仕方ありませんが、早く解決したい時は別の占い師に相談してみてください。

セカンドオピニオンだと思って何人かに鑑定を頼んでもいいでしょう。

 

開運の懸け橋の運営会社情報

利用者数 不明
占い師数 30名以上
鑑定料金 1,800円/1通
支払い方法 銀行振込/クレジットカード/セキュリティーマネー/楽天Edy/ウェブマネー/auかんたん決済/スマートピット/ビットキャッシュ/コンビニ決済(AIW/GMO/econtext)
運営歴 22012/10/18〜
運営会社 株式会社ユニット
住所 東京都渋谷区広尾1丁目10番5号

〜まとめ〜

実際に鑑定してもらったところ、夜に鑑定したら朝には返信が来ていました。鑑定内容もボリューミーで、意外と具体的なことを指摘されたのでびっくり!当たってる感がありました。

開運したいなと思っている人にはおすすめできる内容だと思います。

メール占いが初めての人は、まず「開運の架け橋」から始めてみると良いでしょう。

いますぐ相談する

TOP