メール占い

霊視霊感 スピリット鑑定は当たる?気になる料金や利用方法、口コミなどを紹介!

reisireikan_spi

最近人気のメール占いをご存じでしょうか?

電話占いやチャット占いに続き、メール占いも当たると人気になっています。

恋愛の悩みから結婚や不倫、人間関係など、様々な悩みをメールで送ることにより、敏腕の占い師があなたの悩みを解決へと導いてくれます。

今回ご紹介する、「霊視霊感スピリット鑑定」は、口コミで話題で解決率がなんと!97.7%のメール占いです!

気になる口コミやサービスを徹底解説しましょう。

霊視霊感スピリット鑑定とは

霊感霊視

霊視霊感スピリット鑑定は、解決率97.7%と驚異の数字を誇る話題のメール占いです。

株式会社ネクストモバイルが運営する占いサイト「運命の鍵~新しい人生の始まり~」のコンテンツとなっています。

巷で有名な占い師が在籍しており、本当に当たる!と口コミで話題になっています。

24時間365日好きな時に、いつでも占ってもらうことができるので、誰でも簡単に鑑定を受けることができます。

使い方は簡単で、あなたの悩みをメールで送るだけなので、対面での占いや電話占いが苦手という方におすすめです!

霊感霊視スピリット鑑定は、数あるメール占いの中でもリピート率が高く、信頼性のあるサイトです。

恋愛はもちろん、対人関係や仕事運、金運など様々なジャンルも鑑定でき、復縁や不倫など難しい恋愛も上手くいったという声が多いです。

あなたの悩みも解決へと導いてくれるかもしれません!

いますぐ相談する

霊視霊感スピリット鑑定の当たる占い師

せっかく占ってもらうなら、当たる占い師に鑑定してもらいたい!

そんな人に必見です。当たると人気の占い師を紹介します!

霊視霊感スピリット鑑定は、メール1通:300ポイント(1ポイント=11円)と一律なので、あなたに合った占い師を見つけましょう!

HIBARI先生

HIBARI先生

鑑定料金 3,300円/1通
使用占術 霊視/タロット
得意な相談内容 恋愛/片思い/復縁/不倫/など

奇跡が起こる!霊視鑑定の魔術師

霊視霊感スピリット鑑定で大人気の占い師です。

霊視とタロットカードを駆使して、相談者の悩みを最短で幸せへと導いてくれます。

片思いや不倫、復縁など難しい恋愛にも、数々の奇跡を起こしています!

「どんな恋でも叶わない道はない、してはいけない恋はありません」と語るHIBARI先生。

その温かい言葉と不思議な力にパワーをもらい、上手くいく人が続出しています。

あなたも奇跡の霊視鑑定を受けてみましょう!

 

君島 春子先生

君島先生

鑑定歴 40年
鑑定料金 3,300円/1通
使用占術 霊視/スピリチュアル/ヒーリング
得意な相談内容 恋愛/復縁/不倫/相手の気持ち/など

この道40年のベテラン占い師

霊視とスピリチュアルを駆使して鑑定し、多くの相談者を幸せへと導いています。

業界でも有名な先生で、豊富な経験と実績からリピートする方が続出!

恋愛に強い先生で、どんな悩みも受け止め、前に進めるように力を貸してくれます。

不倫や復縁など、なかなか人に相談できない悩みも、優しく温かい言葉で包んでくれるので、安心して打ち明けることができます。

しかし、全て相談者の望み通りにいく訳ではありません。

君島 春子先生は、相談者の幸せを1番に考えているので、無理なものははっきり無理だと教えてくれます。

真剣な先生の言葉は、きっとあなたの胸に響くはずです!

 

右京先生

右京先生

鑑定歴 25年以上
鑑定料金 3,300円/1通
使用占術 霊視/霊感/東洋占術
得意な相談内容 恋愛/片思い/復縁/不倫/相手の気持ちなど

恋の行方を占わせたら、右に出るものはいない実力者

片思い、復縁、遠距離恋愛、不倫など、どんな恋愛の問題も解決へと導いてくれる愛のスペシャリストです。

25年以上のキャリアを持ち、愛情鑑定の専門家とも言われています。

右京先生は、相談者の立場にたって考え、優しく受け止めてくれます。

右京先生も愛する人が記憶喪失に陥るという、壮絶な経験をされています。

辛い経験をされているからこそ、右京先生の言葉は心に響くのでしょう。

恋に愛に悩んだ時は、右京先生で間違いなしです!

 

橘 華世先生

橘先生

鑑定料金 3,300円/1通
使用占術 霊視/心理カウンセリング/姓名判断
得意な相談内容 恋愛/片思い/開運/仕事/相手の気持ち/など

正確な姓名判断であなたの全てを当てる!

大学教授で漢字の研究家の父と、心理カウンセラーの母の元で育った橘 華世先生。

幼い頃から漢字に触れ、漢字の持つイメージや字画、字数にまつわる運命を知りながら生きてこられました。

姓名判断により、相談者の本来の性格、未来、そして気になる相手の気持ちなどを占ってくれます。

口コミでも当たる!と評判で、人気の先生です。

名前は、ほぼ毎日呼ばれる大切なもので、性格や運命がみえるそうです。

今まで解決できなかった悩みも、橘 華世先生に相談すればきっと解決の糸口が見つかるでしょう!

 

あずみ先生

あずみ先生

鑑定料金 3,300円/1通
使用占術 霊視/スピリチュアル/ヒーリング/言霊
得意な相談内容 恋愛/片思い/復縁/不倫/結婚/など

言霊鑑定で理想の愛を現実に引き寄せてくれる

あずみ先生は、霊視と言霊鑑定で、数多くの相談者を幸せへと導いています。

言霊鑑定とは、人が交わす言葉の中に隠された本音を探し、愛の幸せへと導いてくれる不思議な力です。

「元彼の本音が知りたい」

「彼の気持ちがわからなくて不安…」

など、相手の本当の気持ちが知りたい時は、あずみ先生に相談しましょう!

言葉に宿る言霊に耳を傾け、隠された本音の気持ちに迫り、解決へと導いてくれます。

優しくて穏やかな雰囲気に、リピーターも多い先生です!

 

霊視霊感スピリット鑑定の口コミ

実際に利用した人たちからどんな評判なのか、気になりますよね。

良い口コミ、悪い口コミ、どちらも紹介させていただきます。

良い口コミ

相談者

学生時代付き合っていた彼と何年も不倫関係になっていました。夫とは不妊治療が原因で、もうずっとお互い冷めた関係でした。彼のことは大好きだけれど、一歩はなかなか踏み出せずに悩んでいた時に、占ってもらいました!驚くほど当たっていて、胸につかえていたものがスーッと取れました。先生のおかげで勇気を出すことができました。本当にありがとうございます。

相談者

13歳年下の彼氏がいましたが、結婚に踏み出せずにいました。周りからは諦めたほうがいいと言われ、彼の方の両親にも祝福してもらえませんでした。落ち込んでいる時にふと、このサイトと出会いました。先生に鑑定してもらい涙がでました。私の気持ちや不安を全てわかってくださり、これからどう進むべきかアドバイスをくれました。その言葉を信じて彼との結婚を決めました!先生に相談できて、幸せを掴むことができました。

悪い口コミ

相談者

片思いの彼の気持ちを占ってもらいましたが、見当違いな答えが返ってきてガッカリでした。初回は完全無料だったので、損はしませんでしたが、期待していただけに残念です。占い師の先生との相性もあるのかなと感じました。

相談者

5年付き合っている彼となかなか結婚に発展しないので、未来を鑑定してもらいました。彼はまだ決断しないとのことで、あと3年は待たないといけないと言われ、落ち込みました。早める方法はないのかと尋ねると、解決策は教えてもらえず、不安になっただけでした…アドバイスも頂けると良かったです。

霊視霊感スピリットの利用方法

新規会員登録方法からメール鑑定依頼方法まで詳しくご紹介します。

新規会員登録方法

新規登録1 ①『今すぐ無料鑑定を受ける』をタップ
新規登録2 ②生年月日、性別、ニックネームを入力
新規登録3 ③入力が完了したら『鑑定結果を見る』をタップ
新規登録4 ④メール送信画面がでてくるので、このまま送信
新規登録5

⑤返信がきたら、登録完了
『会員専用メニュー』をタップ

メール鑑定申込み方法

メール鑑定1 ①霊視霊感スピリットのトップページから、鑑定師を検索
メール鑑定2 ②ご希望の占い師のプロフィールを開く
メール鑑定3

③プロフィール画面をスクロールし、『返信・ご相談はコチラ』に相談内容を入力

メール鑑定4 ④『送信』をタップしたら、送信完了!
※この時にポイントが使用されます。

 

霊視霊感スピリット鑑定の利用料金

money-2724241_640

「霊視霊感スピリット鑑定」では、先生や相談内容に関わらず、一通につき一律300pt(3,300円)かかります。

他のメール占いと比較すると高めではありますが、値段が変動しないのはわかりやすくて良いですね。

料金表(銀行振込先払い)

1,100円 100pt
3,300円 350pt(550円お得!)
5,500円 650pt (1650円お得!)
11,000円 1300pt (3,300円お得!)
22,000円 2750pt (6,050円お得!)
33,000円 4200pt (12,100円お得!)
55,000円 7200pt (24,200円お得!)

支払い方法

銀行振込/クレジットカード/コンビニ決済/ウェブマネー決済/Yahoo!ウォレット決済

「霊視霊感スピリット鑑定」では、様々な決済方法が利用可能です。

クレジットカードがない人でも利用可能なのは嬉しいですね!

後払いも可能ですが、先払いの方が3,300円からボーナスポイントがつくため先払いがおすすめです。

 

霊視霊感スピリットを利用する上での注意点

・1つの質問に対して1つの回答

霊視霊感スピリットは、基本的に1つの質問に対して1つの回答となっています。

そのため、質問を箇条書きで何個も書くというようなやり方では、料金がかさんでしまいます。

メールの内容に上手く相談したい内容を、文章で織り交ぜていきましょう!

1通:300ポイントなので、できるだけ詳しく、わかりやすく書くことが、質の高い鑑定をしてもらえるコツになります。

・人気の占い師がわからない

霊視霊感スピリットは、占い師を検索する時に、「占いカテゴリ」と「悩み別」の検索しかすることができません。

占い師の人気ランキングなどの掲載がない為、どの占い師が良いのか選ぶ迷ってしまいます。

占い師のプロフィール欄にサイト側からの紹介や先生からの言葉が掲載されています。

また、実際に占ってもらった方からの体験談も掲載しているので、それらを参考に、自分に合いそうだと思った占い師を直感で選んでみましょう!

霊視霊感スピリットの運営会社情報

利用者数 10万人
占い師数 50名以上
鑑定料金 鑑定:1通/3,300円
支払い方法 クレジットカード決済、コンビニ決済、銀行振込、ウェブマネー決済、Yahoo!ウォレット決済
運営歴 非公開
運営会社 株式会社ネクストモバイル
住所 東京都足立区千住1-4-1東京芸術センター10F

〜まとめ〜

霊視霊感スピリットは、いつでもどこでも24時間365日好きな時に、メールを送信するだけで占ってもららうことができます。

高い霊能力を持った占い師ばかりなので、きっとあなたの悩みを最善な方向に導いてくれるはずです。

初回鑑定は無料なので、ぜひ一度試してみましょう!

いますぐ相談する

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP