メール占い

「スピリチュアルの扉」は当たる?気になる口コミから利用方法まで徹底解説!

「メール占い」を知っていますか

昔から対面での鑑定だけでなく電話占いといったものがありましたが、最近はインターネットやスマホの普及から、さまざまな媒体を通して占いをしてもらうことができます。

今回はメール占いサイト「スピリチュアルの扉」について、当たる占い師編集部メンバーが実際に利用してみました

サイトのサービス内容だけでなく実際に利用してみた感想や、利用者の口コミなどをご紹介していきます!

スピリチュアルの扉とは

スピリチュアルの扉

「スピリチュアルの扉」は、株式会社アトリエが運営するスマホ専用のメール占いサイトです。

スピリチュアルやタロット・占星術など、各ジャンルの鑑定士による鑑定やカウンセリング行為などが主なサービス内容となっています。

サービス開始は2014年6月1日から。

長く続いていることから、メール占いサイトの中でも人気のサービスであることがわかりますね。

初回鑑定が誰でも無料!

「スピリチュアルの扉」では、初回鑑定1回分(1,800円)を無料で試すことができます

「最初から課金するのはちょっと…」という方も、無料鑑定を受けることで自分に合うかどうか判断ができますよ。

無料占いもある!

有料鑑定だけと思われがちですが、四柱推命・姓名判断・タロットの3つの占術が無料で占えます!

ただし簡易的な占いで、四柱推命・タロットはその日の運勢的なもの、姓名判断は相性のみ。

何となくその日の運勢や相性が気になったときに、気軽に占うことができますよ。

無料コンテンツもあり!

「スピリチュアルの扉」では笠先生が実際に訪れたパワースポット巡る記事といった、無料コンテンツも掲載されています。

文章だけでなく現地の様子がわかる画像もたくさん掲載されているので、パワースポットに興味のある人におすすめです!

今すぐ相談する

スピリチュアルの扉の当たる占い師

「スピリチュアルの扉」をこれから利用する人は、どんな先生が在籍しているのか気になるでしょう。 

ここからは当たると評判の占い師を紹介していきます。

神園(かみぞの)先生

神園先生

鑑定料金 180pt/通
使用占術 スピリチュアル/カウンセリング/波動分析など
得意な相談内容 お悩み、願い全般

占い師の特徴

神園先生は利用者からの信頼が厚く絶大な支持を得ているNO.1占い師!

恋愛や金運・人間関係など、さまざまな悩みに対応可能で、相談者が望む方向へと向かうよう背中を押してくれる先生です。

男女・年齢問わずファンが多く、同業者ですら鑑定をお願いしたくなるほどの実力の持ち主ですが、神園先生の鑑定を受けることができるのはスピリチュアルの扉だけなんですよ!

どんな悩みも神園先生は真っすぐに受け止め、寄り添った鑑定をおこなってくれるので、満足のいく鑑定結果を得ることができる先生です。

神園先生の口コミ

28歳 女性

3ヶ月前に別れた元彼と復縁したいと伝えたところ、「あなたの浮気が原因で別れてますね」と原因をピタリと当てられて驚きました。「男の人と連絡を取るのを辞めたら1ヶ月以内に返信がきますよ」と言われ、アドバイス通りにした結果、彼から連絡がきました!

42歳 女性

最近夫の帰りが遅く、浮気を疑っていました。先生に「彼は仕事でかなりのプレッシャーを感じているみたい。話を聞く時間を作ってあげて」と言われました。夫と話をした結果、先生のいう通り、仕事の事で悩んでいたそうです。今は夫と会話を増やし、家族仲良く過ごせいています。

今すぐ相談する

実結(みゆ)先生

実結先生

鑑定料金 180pt/通
使用占術 スピリチュアル
得意な相談内容 恋愛、対人関係全般

占い師の特徴

恋愛相談で1番人気の占い師!

実結先生は「真実を知る」ことを大切にしている鑑定士です。

どんな悩みも真実を知らなければ間違った解決策を選択してしまうことがありますが、実結先生は相手の気持ちなどを読み取ったり真実を読み取る能力にたけています。

多角的なアプローチも得意なので、相談者が思いもしなかった結果がでることも。

「相手の本当の気持ち」を読み取る能力が高く、「関係が深まった」「相手との関係を修復できた」などといった口コミが多い先生です

実結先生の口コミ

28歳 女性

付き合って3年の彼と、結婚の話が出ずに悩んでいました。彼の気持ちを先生に聞いたところ「彼、結婚願望はあるみたいだけど、金銭面で悩みがあるみたい」と言われました。彼と話し合ったら、彼に借金があることが発覚…!あと少しで完済できるそうなので、結婚することになりました!頑張ります!

24歳 女性

最近アプリで知り合った彼氏ができました。正直な彼の気持ちがわからなくなり、先生に相談したところ「彼は他に女の人がいます」と言われました。彼に問い詰めたところ私は2番目の彼女だったそうです。ショックでしたが、本当のことを知れて良かったです。

今すぐ相談する

水戸松陰先生

水戸松陰先生

鑑定料金 180pt/通
使用占術 スピリチュアル
得意な相談内容 仕事、金銭、対人等を中心にお悩み全般

占い師の特徴 

仕事・金銭や離婚相談で人気の高い鑑定士

水戸松陰先生は海外での占い修行経験のある占い師で、好奇心旺盛で何事にも挑戦するスタイルで、ご自身の過去の経験と知識から仕事や借金・対人・離婚関係と幅広い悩みに対応可能。

若い先生ですが相談者からは「しっかりしていて頼れる」「お医者さんみたい」といった口コミが寄せられています。

仕事や独立・金銭・対人などでお悩みの方におすすめの占い師です。

水戸先生の口コミ

32歳 女性

最近仕事で独立しましたが、なかなか上手くいかず、悩んでいました。先生に相談したところ「場所が悪い」と言われました。そこで思い切って先生のアドバイス通りの場所にオフィスを移転させたところ、大成功しました!驚きです。ありがとうございました。

42歳 女性

職場の課長からのパワハラに悩んでいました。先生から「上司に言い返してみましょう。誰かが支えてくれますよ」と言われ、思い切って言い返してみました。すると周りの人が「課長!パワハラですか!」と援護してくれ、パワハラが止みました!今は仕事が楽しいです。

今すぐ相談する

紫月リサ先生

紫月リサ先生

鑑定料金 180pt/通
使用占術 タロット/ルーンなど 
得意な相談内容 お悩み、願い全般

占い師の特徴

人柄や今後の展開を見抜くのが得意な鑑定士

紫月リサ先生はタロットやルーンといった卜術(ぼくじゅつ)を得意とする占い師で、相談者の人柄や今後を見抜く能力にたけています

本人すら知らない部分も見抜くことも多く、「自分の知らない部分を知ることができた」、「気を付けるべきことを知り、状況が一転した」などといった口コミが寄せられています。

自分自身についてもっとよく知り状況を変えていきたい、今後の展開を知りたいという方におすすめな先生です。

紫月先生の口コミ

31歳 女性

最近なんとなく、気が落ちている日が続いていました。先生に「あなたは人の目を気にしすぎてしまう癖がありますね」と言われ、ハッとしました。人間関係で無意識のうちにストレスを感じていたのかもしれません。「もう少し気楽に」と言われてから、気分が明るくなった気がします。

27歳 女性

3年付き合っている彼の態度が急変し、先生に相談しました。「心のどこかで彼をほっておいても良いと思っていなかった?」と言われ、考え直しました。3年という期間に甘えていたのかもしれません。彼と話し合い、今は付き合った頃みたいにラブラブです!

今すぐ相談する

芽衣靖臣先生

芽衣靖臣先生

鑑定料金 180pt/通
使用占術 スピリチュアル
得意な相談内容 金銭、対人、健康

占い師の特徴

全力を尽くして相談に乗ってくれる鑑定士

芽衣靖臣先生は他人から見てとても小さな悩みでも、相談者は人生を賭けていることもあるのだからと、しっかりと寄り添って全力で鑑定をおこなってくれます。

難しい状況や悪い結果が出たとしても、そこからさらに状況を変える方法を探し出してくれる先生です

なかなか現状から抜け出せない、先が見えない難しい状況でも頼りになる先生なので、現状を打破したいという方におすすめですよ。

芽衣先生の口コミ

27歳 女性

転職に行き詰まり、悩んでいました。自分に向いていることがわからず、先生に相談したところ「あなたは本来、喋るのが好きなはず。向いている事でもあるので、営業の仕事などが向いていますよ」と言われました。そのあとすぐに営業の仕事に就く事ができました!

48歳 女性

今の夫と離婚するか迷っていました。先生に「旦那さんはあなたのこと大事に思っていますよ」と言われました。意識してみると、彼の優しさが見えるようになりました。私が気づいてなかっただけでした。離婚しなくて良かったです。

今すぐ相談する

スピリチュアルの扉の口コミ

実際に利用した人たちから、どんな評判なのか気になりますよね。

良い口コミ・悪い口コミ、両方紹介していきます。

良い口コミ

相談者

 いろいろなことが重なってどうしていいかわからず相談したのですが、自分がどうしたいのか、どうすべきなのかをしっかりと確認することができました。割と当たっていることが多かったので、これからも利用しようと思います。

相談者

運よく相性の良い先生と会うことができ、周囲に相談できないことを相談することができるようになったことで気持ちが楽になりました。先生によるのかもしれませんが、メールの返信もそれなりに早いし、鑑定内容も分かりやすいと思います。

悪い口コミ

相談者

鑑定依頼をしてから回答が来るまで48時間以上かかりました。鑑定結果はそれなりに当たっていて割と普通かなと思いますが、私が相談した先生はあまり詳しいアドバイスは書いていませんでした。今後も継続して利用するかは考え中です。

相談者

不倫相手の気持ちを知りたくて相談したのですが、当たりすぎて逆に不安になってしまいました。しかも初回無料鑑定だけでは、肝心の解決方法を教えてもらえず何度かやりとりすることに。問題は解決しましたが、鑑定結果を伝えるのをわざと引き延ばしているような気がします。

スピリチュアルの扉の利用方法

当たる占い師や口コミを紹介したところで、次は利用方法について説明します。

登録も相談も時間をとらずにできちゃいます!

スピリチュアルの扉登録1 ①サイトTOPの「今すぐ鑑定する」をタップ。
スピリチュアルの扉登録2 ②項目を入力し「同意して進む」をタップ。
スピリチュアルの扉登録3 登録内容を確認し「この内容で占う」ボタンをタップ。登録したメールアドレスにスピリチュアルの扉からメールが届きます。
スピリチュアルの扉登録5 ④メールを受信したら「▼メニュー画面へ▼」のURLをタップ。
スピリチュアルの扉登録6 ブラウザが開くので、安心安全宣言を読み進め必要事項にチェック。「メニュー画面へ進む(ログイン)」をタップ。
スピリチュアルの扉登録8 ⑥TOPページへ。鑑定してもらいたい先生をタップ。
スピリチュアルの扉登録9 ⑦先生のプロフィール写真の下部にある「この先生に相談」をタップ。
スピリチュアルの扉登録10 ⑧相談内容を入力後「入力内容を確認する」をタップ。確認したら「この内容で相談する」をタップ。
スピリチュアルの扉登録11 ⑨メールの送信完了。通常24時間以内(先生がお休みの場合は48時間以内)に先生から返信が来ます。

スピリチュアルの扉の利用料金

スピリチュアルの扉の利用料金

「スピリチュアルの扉」では、先生や相談内容に関わらず、メール一通につき一律180pt(1,800円)という金額設定になっています。

鑑定料金が先生や占術などで変わらないのは、わかりやすくて良いですね。

ポイントは料金表に記載されている金額での購入が購入可能です。

料金表(前払い)

2,000円 200pt
3,000円 300pt
6,000円 650pt (500円お得!)
9,000円 1000pt (1,000円お得!)
15,000円 1750pt (2,500円お得!)
25,000円 3500pt (10,000円お得!)
35,000円 5100pt (16,000円お得!)
50,000円  7700pt (27,000円お得!)

支払い方法

スピリチュアルの扉支払方法

「スピリチュアルの扉」では、クレジットカード決済以外の支払方法も充実しています。

コンビニ決済が可能なので、クレジットカードを所有していない人でも利用可能なのは嬉しいですね!

後払いも可能ですが、前払いの方が購入できる金額の幅が広いので、前払いがおすすめです。

スピリチュアルの扉を利用する上での注意点

・鑑定依頼をしていない先生からメールが届く

スピリチュアルの扉」に登録すると、鑑定依頼をしていない先生からメールが届くことがあります

これは「リーディングメッセージ」という施術のひとつで、ある程度分類された悩みや問題を先生がリーディングメッセージ施術を行い、カウセリングやアドバイスを行っているもの。

サイト側で行っているサービスの一環で、メールの閲覧自体は料金がかかることはなく、返信が必須というわけでもありません。

リーディングメッセージが不要という場合には、サポート窓口に連絡することで、停止することが可能です

・メールの保存期間が決まっている

「スピリチュアルの扉」では、新着受信メールは60日経過すると自動で削除されるシステムになっています。一度削除されると復旧することができないので、保存しておきたいメールがある場合はスクリーンショットを撮って保存しておきましょう。

決められた購入金額以外の購入ができない

「スピリチュアルの扉」ではメール1通送るために180pt(1,800円)必要ですが、ポイントの購入は200pt(2,000円)からと決められてます。指定されたポイント数しか購入することができないので、中途半端にポイントが余ったり不足することがあります。

スピリチュアルの扉の運営会社情報

利用者数 不明
占い師数 15名以上
鑑定料金 1,800円/1通
支払い方法 銀行振込/クレジットカード/セキュリティーマネー/楽天Edy/econtextコンビニ決済/GMOコンビニ決済/AIWコンビニ決済/ウェブマネー/スマートピット/ビットキャッシュ
運営歴  2014年6月1日~
詳細 株式会社アトリエ
住所 東京都渋谷区広尾1丁目10番5号

〜まとめ〜

「スピリチュアルの扉」は、運営歴もそこそこ長く鑑定士を厳選しているため占い師数は他サイトと比べると少ないですが、利用しやすく信頼できるサイトではないでしょうか。

サポート窓口ページもわかりやすく、電話は17時、メールは23時まで対応しています。

初回無料なのでメール占い初体験という方は、「スピリチュアルの扉」から利用してみてはいかがでしょうか。

今すぐ相談する

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP