メール占い

占い未来への扉は当たる?気になる口コミや利用方法を徹底解説!

um_top

メール占いをご存知でしょうか。

昨今は、電話やチャットやアプリなど、様々な媒体で占いが可能となっています。

そんな占い界で、実は結構前から存在するメール占い。

今回はメール占い「占い未来への扉」を、当たる占い師編集部が実際に利用してみました!

実際に利用してみた感想や、気になる口コミ、サービス内容などを紹介していきます!

占い未来への扉とは

uranaimirai

「占い未来への扉」は、株式会社アシストが運営するメール占いです。

サービス開始は2010年1月1日から。なんと10年も続いているサービスなんです!他のメール占いよりも長く続いていることから、人気が伺えますね。

初回鑑定が誰でも無料!

「占い未来への扉」では初回鑑定1回分(1,800円)が無料で試すことができます。

どの占い師、どの占術でも料金は一緒ですので、自分の相談内容にあった占い師を探してみてくださいね。

24時間365日受付中!

悩みというのは時間関係なく出てくるものですよね。

「占い未来への扉」は24時間365日相談を受け付けています。

「気になる占い師が寝ているかも…」なんて気にする必要がありません。

いますぐ相談する

占い未来への扉の当たる占い師

「占い未来への扉」にどんな先生が在籍しているのか気になりますよね。

その中でも当たると評判の占い師を紹介していきます。

喜郷先生

kikyo

鑑定料金 180pt/通
使用占術 スピリチュアル/ヒーリング
得意な相談内容 総合開運・人生相談・幸せ指南

占い師の特徴

幻のNo.1鑑定士!!

サイト開設時からぶっちぎりのNo.1!

今までは先生の事情もあり、一部の相談者に限り相談を受け付けていた先生ですが、

希望の声も多々あり全相談者向けに解禁になったようです!

リピーター率も高く、人気が伺えます。

李 新陽(イ・シニャン)先生

i_sinyan

鑑定料金 180pt/通
使用占術 スピリチュアル/ヒーリング
得意な相談内容 お悩み全般

占い師の特徴

イケメン敏腕占い師!

世界的にもその実力が評価されている李先生。

国内外の占星術やセラピー等、様々な分野を学ばれている先生。

そんな先生だからこそ、多くの相談者の望みを叶える手助けができているのでしょう。

山吹 梅先生

yamabuki_ume

鑑定料金 180pt/通
使用占術 スピリチュアル/ヒーリング
得意な相談内容 お悩み全般

占い師の特徴

一度隠居した伝説の占い師!

「こんなおばあちゃんが欲しかった」

と言われるほど、多くの相談者から愛され、また愛してくれる占い師。

一度は占い師を引退された先生ですが、復帰の声が数あり、「占い未来への扉」限定で復活されました。

那月 こころ先生

naduki_kokoro

鑑定料金 180pt/通
使用占術 タロット占い
得意な相談内容 開運・対人不安・運命の相手

占い師の特徴

メール越しでもオーラが伝わってくる占い師!

先生のタロット占いは的確。

真実を伝えるだけでなく、「優しく」「わかりやすく」「神秘的」に鑑定を行ってくれる先生です。

占いにさほど興味がなかった人でも、那月先生の鑑定を受けるとリピートしてしまうんだとか…!

晃明先生

koumei

鑑定料金 180pt/通
使用占術 スピリチュアル/ヒーリング
得意な相談内容 お悩み全般

占い師の特徴

一部のVIPに独占され続けた実力者!

まるで太陽のようにパワフルで癒される鑑定力に、なんと10年もの間VIPに独占され続けていたという先生。

「見透かされているようで怖い」

とまで言われてしまうほどの的中率、あなたも味わってみてください!

占い未来への扉の口コミ

実際に利用した人たちから、どんな評判なのか気になりますよね。

良い口コミ、悪い口コミ、どちらも紹介させていただきます。

良い口コミ

相談者

メール占いは初めて利用してみましたが、思ったよりも細かく鑑定してくれるんですね。質問に対してYESかNOだけの返答かと思いましたが、選択肢を提示してくれたり、また何を選ぶとどんな未来が待ってるかについても細かく教えてもらえました。

相談者

恋人がいる相手を好きになってしまい、無理とわかっていても諦めきれず相談しました。初回無料だし、気休め程度で。だけどその結果が良くて、進展させるためのアドバイスももらえました。最近になって相手が破局したみたいで、本当に私にチャンスやってきたじゃん!と驚いています。

悪い口コミ

相談者

メールの文章自体は長々としてるけど、相談に関しての回答はふわっとしてる印象。確信については触れてもらえなかった。質問に答えたら返ってくるのかもしれないけど、それまでにいくら使えばいいの?と思ってしまった。

相談者

私の性格については当たっていたけど、相手についてはうーん…という感じ。相性結果はよかったけど、性格が当たっているか微妙だから、信じきれない…。

 

占い未来への扉の利用方法

当たる占い師や口コミを紹介したところで、次は利用方法について説明します。

登録も相談も時間をとらずにできちゃいます!

um_1 ①サイトTOPの「無料鑑定へ進む」をタップ。
um_2

②項目を入力し、「同意して進む」をタップ。

um_3 ③「この内容で占う」をタップするとメーラーが起動するので空メールを送信。
um_4 ④メールを受信したら「▼メニュー画面へ▼」のURLをタップ。
um_5 ⑤ブラウザが開くので「占い未来への扉の入り口」をタップ。
um_6 ⑥トップページへ飛ぶので、鑑定してもらいたい占い師をタップ。
um_7 ⑦「この占い師に相談する」をタップし、相談内容を入力。
um_8 ⑧入力が終わったら「相談内容を確認する」をタップ。
um_9 ⑨相談内容を確認したら「相談する」をタップ。
um_10 ⑩メールの送信完了。通常24時間以内(先生が不在の場合は48時間以内)に先生から返信が来ます。

 

占い未来への扉の利用料金

money-2724241_640

「占い未来への扉」では、先生や相談内容に関わらず、一通につき一律180pt(1,800円)かかります。

値段が変動しないのは、わかりやすくて良いですね。

ポイントは料金表に記載の金額が購入可能です。

料金表(前払い)

2,000円 200pt
3,000円 300pt
6,000円 650pt (500円お得!)
9,000円 1000pt (1,000円お得!)
15,000円 1750pt (2,500円お得!)
25,000円 3500pt (10,000円お得!)
35,000円 5100pt (16,000円お得!)
50,000円 7700pt (27,000円お得!)

支払い方法

um_siharai

「占い未来への扉」では、様々な決済方法が利用可能です。

クレジットカードがない人でも利用可能なのは嬉しいですね!

後払いも可能ですが、前払いの方が購入できる金額の幅が広いため、前払いがおすすめです。

占い未来への扉を利用する上での注意点

・メールの保存期間が決まっている

「占い未来への扉」では、メールを受信してから60日経過すると自動で削除されるシステムになっています。そのため、保存しておきたいメールがある場合はスクリーンショットを撮って保存しておきましょう。

・恋愛相談以外を得意とする先生を探すのが困難

トップページに「恋愛・不倫・復縁鑑定が得意な占い師」は紹介されていますが、他の仕事や人生などの相談が得意な占い師は紹介されていないため、自ら占い師のプロフィールを見て探すしかありません。

 

占い未来への扉の運営会社情報

利用者数 不明
占い師数 50名以上
鑑定料金 1,800円/1通
支払い方法 銀行振込/クレジットカード/楽天ペイ/WEBマネー/コンビニ決済
運営歴 2010年1月1日~
運営会社 株式会社アシスト
住所 東京都港区六本木二丁目ビル 3階

〜まとめ〜

「占い未来への扉」は、数あるメール占いの中でもかなり運営歴が長く、信頼のおけるサイトと言えるのではないでしょうか。

在籍占い師の数も多く、自分に合った占い師も見つけやすいでしょう。

実際に鑑定してもらったところ、なんと3時間以内に返信がきました!

こんなに早く結果をもらえるなら、場所や時間を選ばないメール占いもいいなと思いました。

メール占いが初めての方でもおすすめです!

いますぐ相談する

TOP