占いコラム

『突然ですが占ってもいいですか?』に出演する当たる占い師について調査&放送を見た感想

totuura_top
出典元:https://www.fujitv.co.jp/uranattemoiidesuka/

4/15(水)より毎週水曜夜10時からスタートする

『突然ですが占ってもいいですか?』

どんな番組なのか、また、番組に出演する占い師の詳細について調べてみました!

番組紹介

突然ですが占っていいですか?

4月15日(水)より毎週水曜よる10時からフジテレビ系列でレギュラー放送が始まる

新バラエティー番組『突然ですが占ってもいいですか?』

2020年1月4日にパイロット版である『突然ですが占ってもいいですか?in赤羽』が放送され、好評だったことからレギュラー化が決まったようです。

▼公式動画

“フォーチュンウォッチャー(幸運見届け人)”としてスタジオには沢村一樹さんと水野美紀さん、みちょぱこと池田美優さんがレギュラー出演されています。

番組内容はザックリ説明すると、

街行く人を人気占い師が占ってみた!

というもの。

初回2時間SPには特別ゲストとして、あのゲッターズ飯田さんも出演するのでお見逃しなく!

 

出演占い師の紹介

『突然ですが占ってもいいですか?』には、二人の占い師が登場します!

一人ずつ紹介していきますね。

木下レオン

kinosita_reon

数々のTV番組に出演、多くの芸能人を鑑定してきた実力者!

占い師だけでなく、飲食店経営や僧侶など、マルチに活動されている先生。

13年間サラリーマンとして過ごした後、30歳の時に飲食店をオープン。サラリーマンから飲食店経営者へ転職されているのですが、この転職時期は自身で占ったそうです。

その後飲食店で13年間、食事へ来たお客様へ無料占いサービスを行っていました。(現在飲食店での無料鑑定はされていません)

結果お店は大繁盛し、飲食店経営者として成功された先生。

無料鑑定で鑑定してきた人数はなんと4万人にも及ぶそうです。そこで鑑定スキルを磨き上げ、現在では売れっ子占い師へと変貌を遂げています。

木下さんは結婚されているのですが、奥様との出会いも占いで掴まれたそうですよ。

 

「四柱推命」に、独自の解釈・経験による推察などが盛り込まれた、最強の的中率を誇るオリジナル占術「帝王学占い」を使用されます。

指原莉乃さんや羽鳥慎一さん、藤田ニコルさんなど多くの芸能人を鑑定されてきました。

また、その的中率も素晴らしいもので、既に多くの方から注目を浴びている占い師です。

 

普段はボランティア活動もされており、電話占いの売り上げの一部もボランティア活動に回されているそうです。

人柄の良さが普段の行動からも現れていますね。

 

公式HPはこちら

ぷりあでぃす玲奈

prads

あのゲッターズ飯田の一番弟子である敏腕占い師!

2012年まで「瑠奈」という名前で活動をされていた先生。

改名後の「ぷりあでぃす玲奈」という名前は、ゲッターズ飯田さん命名!

 

お二人の出会いですが、元々モデルや役者として活動されていたぷりあでぃすさん。

ご友人の薦めでゲッターズさんに鑑定してもらったそうです。その的中率の高さにとても驚いたんだとか。

その後お二人は飲み仲間となり、ある日ゲッターズさんから占いの世界へ誘われたことをきっかけに、占いの世界へと入られたそうです。

 

ぷりあでぃあすさんもテレビやラジオなど多くのメディアに出演される実力者。

また、「30歳を超えた独身女は全員ファザコン!?」という本を出版するなど、マルチに活動されています。

 

使用占術はゲッターズさんと同じく五星三心占術

「五星三心占術」とは、姓名判断/四柱推命/星占い/手相/生年月日/心理学など複数の的中要素を組み合わせてあみ出した、ゲッターズ飯田さんのオリジナル占術です。

 

公式HPはこちら

 

星ひとみ

星ひとみ先生

超大物芸能人が自腹で鑑定依頼するほどの実力!

巫女の血筋を持つ家系に生まれた星先生。

鑑定歴は20年以上。鑑定人数は2万人以上と、かなりの実績を積まれています。

美しい容姿をもち、女優やタレントとしても活躍されていました。

その頃に多くの芸能人を鑑定し、その的中率が凄い!と、口コミがどんどん広がっていったそうです。

 

有名なお話でいうと、石田純一さんと東尾理子さんを結婚へ導いたのは星先生のおかげと言われています。

石田さんが星先生に恋愛相談をしており、結果恋愛成就した、というエピソードがあるようです。

他にもAcid Black CherryやDAIGOさんがボーカルを務めるBREAKERZなどの命名もされたんだとか!

 

今現在も多くの有名人や著名人を顧客にもつ、実力ある占い師です。

 

公式ブログはこちら

 

皆さん実力のある敏腕占い師なので、街行く人の運命をズバズバと言い当てていきそうですね!

外出自粛で家にいることが多いこのタイミングで、占い好きの方には嬉しい番組『突然ですが占ってもいいですか?』!

4/15(水)から毎週水曜夜10時からレギュラー放送スタートです!

初回は21時~22時48分放送の2時間SPですのでご注意を!

番組HPはこちら

初回放送を見た感想

 

舞台は東京にある蒲田の夜の飲み屋。

女性達やカップルに占い師が話しかけ「占いしてもいいですか?」とアポ。

まず登場したのは木下レオンさん。

「あなた長女の星を持っている」→客「長女です」

「元旦那と会うことになる」→客「会おうとしています」

「今年か来年結婚した方がいい」→客「今年7月に入籍予定です」

「彼の方が遊んじゃうタイプ」→カップルの彼氏「…(合ってるとは言えない)」

と、ズバズバ当てまくり!!

中には辛かったことを誰にも言えずにずっと隠していたのに当てられて泣き出してしまう人も。

 

次に登場したのはゲッターズ飯田さん。

ゲッターズさんに限ってはアポではなく、バーにギャル達を招いて占っていました。

「人の話を聞かない性格だね」

「6年間闇の中だよ」

などなど、当たるたびギャル達が「キャー!!」と悲鳴をあげる様!笑

「そんなことまで占いで見抜かれちゃうの?!」と驚きが止まりませんでした。

 

プリディアスさんは今回は出番が少なかったですが、次回以降にお預けでしょうか?

これからますます楽しみになる番組ですね!

 

占われている当事者だけでなく、家族に起こったことなども的中させるんだから、本当に震撼もの!!

占ってもらうことによって救われている人を見ると、良い番組だなぁ…と感じました。

番組HPはこちら

TOP