メール占い

真実のキセキは当たる?気になる口コミや利用方法を徹底解説!

sinki_top

メール占いを知っていますか?

最近では、電話やチャットやアプリなど、様々な媒体で占いができます。

そんな中、実は結構前から存在するメール占い。

今回はメール占い「真実のキセキ」を、当たる占い師編集部が実際に利用してみました!

実際に利用してみた感想や、気になる口コミ、サービス内容などを紹介していきます!

真実のキセキとは

sin_ki1

「真実のキセキ」は、株式会社アシストが運営するメール占いです。

サービス開始は2010年1月1日から。なんと10年も続いているサービスなんです!他のメール占いよりも長く続いていることから、人気が伺えますね。

初回鑑定が無料で出来る!

「真実のキセキ」では初回鑑定1回分(1,800円)が無料で試すことができます。

どの占い師、どの占術でも料金は一緒ですので、自分の相談内容にあった占い師を探してみてくださいね。

24時間365日受付中!

「真実のキセキ」は24時間365日相談を受け付けています。

悩みの先生で眠れない!でもこんな時間じゃ誰にも相談できない…

そんな方でも、いつでも好きなタイミングで相談することが可能です。

いますぐ相談する

真実のキセキの当たる占い師

「真実のキセキ」にどんな先生が在籍しているのか気になりますよね。

その中でも当たると評判の占い師を紹介していきます。

喜郷先生

kikyo

鑑定料金 180pt/通
使用占術 総合占術
得意な相談内容 恋愛運・人間関係など

占い師の特徴

幻のNo.1鑑定士!!

圧倒的リピーター率!

今までは先生の事情もあり、一部の相談者に限り相談を受け付けていた先生ですが、

希望の声も多々あり全相談者向けに解禁になったようです!

鑑定デビューをしてからの人気ぶりは圧倒的です。

御國先生

mikuni

鑑定料金 180pt/通
使用占術 総合占術
得意な相談内容 恋愛運・人間関係など

占い師の特徴

凄まじい人気を誇る看板鑑定士!

各界の著名人からもその実力が認められ、厚い支持を得ています。

不倫などの人に相談しにくい内容でも、優しく受け止めてくれるので安心して相談してください。

天乃 翼先生

amano_tubasa

鑑定料金 180pt/通
使用占術 西洋占星術
得意な相談内容 金運・総合運など

占い師の特徴

業界トップクラスの高評価占い師!

とにかく幸せになりたい!そんな方は是非天乃先生に相談してみてください。

恋愛に限らず、仕事や家庭の悩みについても真摯に相談にのってくれます。

真実のキセキの口コミ

実際に利用した人たちから、どんな評判なのか気になりますよね。

良い口コミ、悪い口コミ、どちらも紹介させていただきます。

良い口コミ

相談者

何人かの先生に占ってもらいました。全員の質が良かったかと言われるとそんなことはありませんが、当たる先生がいた事も事実です。初回は無料なので、試してみるのはありだと思います。

相談者

復縁について占ってもらいましたが、なんと結果は厳しいものでした。今までのところはどこも「復縁できる」だけで、時期や具体的なアドバイスはなく。真実のキセキの鑑定結果を見て、いっそ当たって砕けろ!と思い告白。案の定撃沈でした。でも、次に進もうと思えたのは鑑定のおかげです。ありがとうございました。

悪い口コミ

相談者

当たる人もいれば、外す人もいる。相性もあるのかもしれないけど。いろんな先生に鑑定してもらうのは、正直お金が勿体ないです。自分に合う先生が見つかったら、その人だけリピートする。というやり方がおすすめ。

相談者

鑑定メール自体はとても長文でくるので、ボリュームあるように見えるのですが。大半が大して意味のないことを書いている印象です。あなたの未来に一筋の光が差して〜みたいな、よく見るような文章でした。

 

真実のキセキの登録方法

当たる占い師や口コミを紹介したところで、次は登録方法について説明します。

sin_ki4 ①サイトTOPの「無料鑑定はこちら」をタップ。
sin_ki2

②項目を入力し、「同意して進む」をタップ。

sin_ki3 ③「この内容で送信」をタップするとメーラーが起動するので空メールを送信。メールに記載のURLをタップで登録完了。

 

真実のキセキの利用料金

1795495_s

「真実のキセキ」では、先生や相談内容に関わらず、一通につき一律180pt(1,800円)かかります。

値段が変動しないのは、わかりやすくて良いですね。

ポイントは料金表に記載の金額が購入可能です。

料金表(前払い)

2,000円 200pt
3,000円 300pt
6,000円 650pt (500円お得!)
9,000円 1000pt (1,000円お得!)
15,000円 1750pt (2,500円お得!)
25,000円 3500pt (10,000円お得!)
35,000円 5100pt (16,000円お得!)
50,000円 7700pt (27,000円お得!)

支払い方法

銀行振込/クレジットカード/コンビニ決済/ウェブマネー決済/楽天ペイ/Yahoo!ウォレット決済

「真実のキセキ」では、上記の決済方法が利用可能です。

クレジットカードがない人でも利用可能なのは嬉しいですね!

後払いも可能ですが、前払いの方が購入できる金額の幅が広いため、前払いがおすすめです。

真実のキセキを利用する上での注意点

・メールの保存期間が決まっている

「真実のキセキ」では、メールを受信してから60日経過すると自動で削除されるシステムになっています。もしも保存しておきたいメールがある場合はスクリーンショットを撮って保存しておくことをオススメします。

・恋愛相談以外を得意とする先生を探すのが困難

トップページに「恋愛・不倫・復縁鑑定が得意な占い師」は紹介されていますが、他の仕事や人生などの相談が得意な占い師は紹介されていないため、自ら占い師のプロフィールを見て探すしかありません。

 

真実のキセキの運営会社情報

利用者数 不明
占い師数 50名以上
鑑定料金 1,800円/1通
支払い方法 銀行振込/クレジットカード/コンビニ決済/ウェブマネー決済/楽天ペイ/Yahoo!ウォレット決済
運営歴 2010年1月1日~
運営会社 株式会社アシスト
住所 東京都港区六本木2-2-8 ヒューリック六本木二丁目ビル 3階

〜まとめ〜

「真実のキセキ」は、数あるメール占いの中でもかなり運営歴が長く、信頼のおけるサイトと言えるのではないでしょうか。

在籍占い師の数が多い分、自分に合った占い師を探すのが難しいという口コミもありました。

人気占い師がトップページから確認できるので、まずは人気の占い師にお願いしてみると良いのではないでしょうか。

一番人気の先生には、一番になる理由があるはずです。まずは初回無料鑑定で試してみましょう!

いますぐ相談する

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP