電話占い

ウララカの当たる占い師の口コミや評判は?電話して当たった占い師だけ紹介します!

uraraka_top

電話占いウララカはどんなサービスなのでしょうか?口コミで評判の占い師はいるけど、当たる占い師は誰?金額は?使い方は?

など、ウララカにまつわる全てを紹介しましょう。

占い師数 料金(1分) 初回特典
77名 240円〜 2,400円無料

いますぐ相談する(2400円無料)

電話占いウララカとは

ura_1

経験と実績のある占い師多数!

2019年6月にサービス開始したばかりの、新しい電話占い「uraraca(ウララカ)」

まだ在籍占い師数は少ないものの、どの占い師も実力派揃いなんです!

うららちゃん

サイトデザインも女性ウケする感じでかわいい〜♡
サービス開始から間もないのに、ファンが多数存在する「ウララカ」!ウララカのおすすめの当たる占い師を紹介します!

※うららちゃんとは?
占い好きが転じて、占い師になった元編集部員。占い師や占術に詳しいうららちゃんの力も借りつつ解説して行きます!

ウララカで当たると評判の占い師

できれば当たる先生に占って欲しい!でもどの人が当たるのか分からない!そんな人にオススメの先生を紹介します。

お悩みが嘘みたいにスッキリ解消していきますよ!

編集部から一言

編集長

ウララカの占い師数人に占ってもらいました。

サクサク鑑定で、実力者揃い!といった感じ!中でもおすすめの先生を紹介していきますね。

星名先生

星名前先生

鑑定歴 11-15年
鑑定料金 280円/分
使用占術 天津甕星のご神託/降霊/霊感/霊視/思念伝達など
得意な相談内容 気持ち/復縁/片思い/不倫/未来/複雑愛/恋愛問題など

占い師の特徴

完全紹介のみで活動されてきた、実力派霊能者がついに登場!

その実力から、各地に多くのファンを抱えています。

開運力が特に強く「ありえない幸運が起きた」と驚きの声が多数寄せられています。

幅広い相談に対応できる先生なので、悩みの種類に限らず相談してみてくださいね。

星名先生の口コミ

30歳 女性

先日はありがとうございました!先生のおっしゃった通りになりました!一昨日彼からやっと電話が来て、連絡がとれなかった理由も全て話してくれました。別れるつもりもなかったみたいで…彼と元通りになれて幸せです。

28歳 女性

昨晩彼と喧嘩してしまい、眠れなくなってしまったので相談しました。 先生のアドバイス通りラインを入れておいたら、今朝彼からも謝ってきて無事仲直りしました。先生に相談しなかったら私から連絡することはなくて、喧嘩期間が長引いてたと思うし、先生のおかげです!

うららちゃん評価

うららちゃん

驚くほどの開運力で、相談するだけで幸福なことがおきるなんて驚きですね!人気の先生なので必ず予約は早めにしてくださいね!

電話で星名先生に相談する

 

愛純先生

愛純

鑑定歴 11-15年
鑑定料金 300円/分
使用占術 霊視/霊感/意念同調/縁結び/スピリチュアルリーディングなど
得意な相談内容 復縁/複雑愛/相手の本質/対策/恋愛成就など

占い師の特徴

リピート人気トップクラス!

相手へのアプローチ、対応、時期、行動指針など、具体的なアドバイスをくれる先生。

恋愛成就までの道のりを支えてくれる頼もしい先生です。

縁結びも施してくれるので、恋愛でお悩みの方は一度相談してみてください。

愛純先生の口コミ

31歳 女性

大好きな彼と別れてしまい、精神的にも肉体的にもボロボロ。連絡も未読無視されてしまいました。初めての電話占いだったけど、これで本当にまた戻れるなら…と思い相談。今すぐには復縁できないことと、先生に言われた通りクールダウン時期を置きました。すると1ヶ月後に彼から連絡が…!奇跡かと思いました。

25歳 女性

彼は寂しがりやだから、すぐに新しい彼女ができると言われてから翌々日、本当に彼女ができていました…。 当たりすぎて、ショック…。でも当てられたのでもう信じるしかない。また相談させてください!

うららちゃん評価

うららちゃん

非常に話しやすい先生で、電話占いが初めてという方でもあまり緊張せずお話できるのではないでしょうか。恋愛の悩み事に強い先生なので、恋愛相談は是非愛純先生へ!

電話で愛純先生に相談する

 

桜迦先生

ouka

鑑定歴 11-15年
鑑定料金 290円/分
使用占術 ナンバー透視/クレアボヤンス/復縁結び/エネルギー読みなど
得意な相談内容 復縁/複雑愛/状況/近未来/原因と対策など

占い師の特徴

性格に相手の状況や感情を読み取る!

数字や声のエネルギーからあらゆる情報を感じ取ることができる先生。

前職の占い会社ではトップクラスの人気を獲得されていました。

復縁結びが特に人気で、復縁実績も多数もつ実力派の先生です。

桜迦先生の口コミ

27歳 女性

別れた彼の気持ちを知りたくて先生にお願いしました。伝えていないのに先生は彼が転職したことを言い当てられました。「今年の10月に彼と再会できます。」という結果、とても嬉しいです!「何もせずに待ちましょう。」とのお言葉を守ります!10月まで自分磨き頑張ろう!

29歳 女性

2回目の鑑定でしたが、「前にも言ったけど」と、前回の鑑定について覚えてくださっていて、信頼できる先生だなと思いました。先生に相談すると、彼の現状や気持ちが知れるので安心します。

うららちゃん評価

うららちゃん

復縁結びという、復縁に特化した縁結びがあるのか!と驚きました。その効果を実感している相談者も多数!復縁に悩んでる方はお試しあれ!

桜迦先生に相談する

 

冬桜先生

yuki

鑑定歴 6-10年
鑑定料金 270円/分
使用占術 透視/霊視/守護霊交信/未来予知/想念書き換えなど
得意な相談内容 霊視/サイキックタロット/水晶透視/未来予知など

占い師の特徴

気持ちや現状を精密に見抜く!

恋愛のみならず、仕事の悩みも解決へと導いてくれる先生。

非常に精度の高い鑑定ができる先生で、相談者が詳細を話さずとも悩みの種をしっかり見つけてくれます。

冬桜先生の口コミ

33歳 女性

長らく彼氏に未読スルーをされていた私ですが、先生に相談した翌朝ひっさしぶりに彼氏から連絡がきていました。もうビックリ!先生のアドバイス通り、写真を添付したから?理由はわかりませんが、一方通行じゃなくなり安心しました。

27歳 女性

今年の初めに鑑定してもらいました。「春には転職してそう」と言われ、その時は笑っていましたが、3月に転職が決まりました。自分でも驚いています。職場の人間関係に悩んでいましたが、相談した時点で辞めるつもりはなかったので…。まさか占いが当たるなんて!

うららちゃん評価

うららちゃん

恋愛だけでなく仕事の相談を持ちかける相談者も多数!口下手な人でも大丈夫。こちらが詳細に言う前に、悩みを見抜いてくれる先生です。

冬桜先生に相談する

璃玖先生

riku

鑑定歴 6-10年
鑑定料金 320円/分
使用占術 チャネリング/未来予知/縁寄せ/波動修正/引き寄せなど
得意な相談内容 霊視/サードアイ(第三の目)/未来予知/波動読みなど

占い師の特徴

サードアイを使用した精度の高い鑑定!

相談者や相手の名前を書き、そこからの波動を読み解き現状や感情を炙り出していく先生。

その際サードアイに、解決策や未来に関する文字が降りてくるそうです。

その精度の高い鑑定にリピーター続出中!

璃玖先生の口コミ

26歳 女性

電話をするまで非常に落ち込んでいたのですが、先生の声が最初から最後まで明るかったこともあり、とても元気がでました。鑑定の結果も悪いものではなく、今彼には余裕がないだけで、ちゃんと彼から連絡をくれるそうなので待ってみます!

27歳 女性

不倫のことで相談したのですが、先生のおかげで自分の本心を知ることができました。彼の甘い言葉に踊らされているのは薄々感じていたので、アドバイスを参考に彼に別れを切り出し、先日関係を無事に終わらせました。

うららちゃん評価

うららちゃん

精度の高い鑑定も好評ですが、リピーターが多いのは先生の”明るさ”も理由な1つだと思う!それくらい、元気をくれる先生です。

璃玖先生に相談する

ウララカの料金

802317_s

電話占い、やはり料金が気になりますよね。

1分あたりの通話料金・お支払い方法をご紹介します。

また、ウララカにはお得な先払い特典があるのでそちらも紹介します!

鑑定料金

通話1分:240円~

※占い師によって金額は異なります。

お支払い方法

銀行振込

金曜日の15時以降に入金した場合は月曜日(祝日の場合は翌営業日)の反映となります。

クレジットカード決済

VISA/MASTERのいずれかのカードが使用可能。

お得な先払い特典

maebarai

ウララカは銀行振込での先払いのみ、お得なボーナスがつきます。

ポイントが上がるごとにボーナスポイントも上がるのでお得に利用できますね!

いますぐ相談する(2400円無料)

ウララカのおすすめポイント

osusume

ポイント1、初回無料相談(最大10分2400円分)

初めてのサービス、いきなり課金するのは気がひける…。

そんな方もご安心を!ウララカなら初回の2400円分は無料で相談が可能。

ウララカの最安価は240円/分〜になりますので、最大で10分間の鑑定が無料になります。

サクサク鑑定の先生が多く、鑑定が無料分で済むどころかポイントが残った!なんて方もいらっしゃいます。

ぜひ一度体験してみてください。

 

ポイント2、縁結びをしてくれる占い師が多い

ウララカには縁結びを施せる占い師多数!

悩み事を聞いてもらってスッキリ!だけでなく、相談後”縁結び”も施してもらえるんです!

この不思議体験は体感してもらわないとなかなか伝わらないですが、あなたの心強い助けになってくれること間違いなし!

 

ポイント3、実績のある占い師多数

在籍占い師の人数は少ないものの、少数精鋭のウララカ。

在籍している占い師は、メディア出演歴や、有名人の鑑定歴がある実力派占い師ばかりです。

こんな人におすすめ

・メディアに出ている様な占い師がいい

・無料で鑑定できる、お試しを利用したい

・縁結びをしてほしい

ウララカを利用する上での注意点

・通話料は相談者負担

初回特典で2,400円分の鑑定料金は無料になりますが通話料は自己負担です。

鑑定料金と別に通話料金もかかる為時間のチェックはこまめにしましょう。

とはいえ大体の電話占いは通話料自己負担ですので、特別注意する点ではありません。

・退会処理がHP上でできない

HP上で全ての処理を済ませたいという方には少し手間かもしれません。

ですが退会処理自体はサポートセンターにメールを送るだけですので非常に簡単です。

ウララカの登録から鑑定までの流れ

実際登録してから鑑定までの流れはどんな感じなの?

電話占いを体験したことのない方は気になると思います。

写真で詳しく説明していきます!

新規登録

urara_1

①「新規会員登録」ボタンをタップ

 

urara_2

②ご利用規約とプライバシーポリシーを確認し、同意するをチェック。メールアドレスを入力して「メールを送信」をタップ。

 

urara_3 ③メール送信完了。メールボックスを確認する。
urara_4 ④メールに記載のURLをタップ。
urara_5 ⑤会員情報を入力。
urara_6 ⑥入力内容を確認し、「会員登録する」をタップ。
urara_7 ⑦会員登録完了。TOPページへ飛ぶと2400pt付与されています。

 

ウララカの運営会社情報

占い師数 77名
鑑定料金 240円〜380円/分
支払い方法 銀行振込/クレジットカード
運営歴 2019年6月〜
運営会社 and factory株式会社
住所 東京都目黒区青葉台3丁目6番28号 住友不動産青葉台タワー1階

 

他の電話占いと比べると、まだサービス開始して間もないウララカ。

とはいえ在籍占い師は、他社でもお見かけしたことのあるような実力ある有名占い師ばかりです!

無料ポイントで最大10分の無料鑑定も受けられるので、是非お試しあれ!

いますぐ相談する(2400円無料)

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP