チャット占い

amory(アモリー)の当たる占い師!口コミや評判を元に使って当たった占い師だけ紹介します!

amory_rogo

チャット占いamoryはどんなサービスなのでしょうか?

口コミで評判の占い師はいるけど、当たる占い師は誰?金額は?使い方は?

など、amoryにまつわる全てを紹介しましょう。

料金(1回) 初回特典
500円~ 初回鑑定1000円引き

amoryはこちら

amory(アモリー)とは

amoryは、2020年の1月にサービス開始したばかりのチャット占い。

初回鑑定はなんと1000円引きでできちゃう!

恋愛に特化した占いサービスで、様々な恋愛模様の人が自分の状況に合った鑑定メニューを探すことができます。

うららちゃん

可愛くて使いやすいチャット占いが誕生!恋愛に特化したサービスだから、出会いや片思いや婚期、ちょっと相談しづらい不倫の相談ものってくれる占い師が在籍!

※うららちゃんとは?
占い好きが転じて、占い師になった元編集部員。占い師や占術に詳しいうららちゃんの力も借りつつ解説して行きます!

amoryで当たると評判の占い師

できれば当たる先生に占って欲しい!でもどの占い師が当たるの?

そんな人にオススメの先生を紹介します。

編集部から一言

編集長

amoryを使ってみました!

どの先生も好印象だったけど、中でも「当たってる!」と感じた先生をご紹介していきます!

マリア先生

maria

鑑定歴 25年
鑑定料金 1,980円〜
使用占術 霊視/透視/思念伝達等スピリチュアル占い
得意な相談内容 片思い/彼の気持ち

占い師の特徴

占い歴25年!人気のスピード鑑定!

マリア先生は占い歴25年。実績のある占い師です。

ハッキリとした回答をくれる先生で、鑑定後スッキリしたという口コミが多く見られます。

ひらがなで名前を聞いただけで霊視できると言うのだから驚き!

鑑定結果も的確で、信頼のおける先生です。

マリア先生の口コミ

33歳 女性

私のことだけでなく、彼のことまでズバズバと言い当てられるので驚きました。名前を伝えただけなのに…。1回の鑑定で満足できたので、しばらく利用しないとは思いますが、また何かあった時に頼りたくなる先生でした。

23歳 女性

「一度引いてみて」というアドバイス通り、引いてみることにしました。正直、押せばなんとかなると思っていたのですが…。ところがどっこい、一度引いてみたら焦ったのか、彼の方からLINEをくれるようになりました。効果絶大すぎてやばい!

27歳 女性

うだうだと元彼と体の関係だけ続けていましたが、ハッキリと「元彼とは切った方がいい」と言われました。ただ、ずるずるしている私に叱責する感じではなく、「あなたも辛いでしょう」と、寄り添ってくれる先生でした。鑑定をきっかけに元彼を切ることができました。

うららちゃん評価

うららちゃん

キャリアのある先生だから、欲しい情報を簡潔に伝えてくれて、かなりスッキリしました!満足度の高い先生です。

マリア先生に相談する

 

さくら詩音先生

 sakura_sion

鑑定歴 非公開
鑑定料金 1,500円〜
使用占術 タロットカード/リーディング等
得意な相談内容 彼の気持ち/互いの未来

占い師の特徴

ヒーリングも可能な癒し系占い師!

自身も波乱万丈な人生を送ってきたという先生。

そんな先生だからこそ、相談者に寄り添った温かみのある鑑定ができるのかもしれません。

プロとしてこなしてきた鑑定件数は3000件以上!

もちろん癒し効果だけでなく、占いの的中率も抜群です!

さくら詩音先生の口コミ

20歳 女性

対面以外で占いをしたことがなくて、利用するのに躊躇がありましたが、結果鑑定してもらって良かったです!きっと一人では解決できずにずっと負の連鎖を続けていたと思います。気持ちも明るくなって、彼との関係も進展してきています。

25歳 女性

今まで占ってもらった先生の中で一番良かったです!物腰柔らかなのも好印象だけど、何より鑑定結果が当たってた!「ここ1ヶ月で彼の気持ちに進展があって〜」という結果がバッチリ合ってて、彼の方から告白してくれました!

29歳 女性

友人にも相談できなかった不倫の悩みを聞いてもらいました。先生は丁寧ながらも、しっかりハッキリと伝えてくれるので、言葉がスラスラと頭に入ってきました。不安の絶えない日々でしたが、先生のおかげで前向きになれました。

うららちゃん評価

うららちゃん

癒し力抜群の占い師!ヒーリング効果のおかげか、私も不安がパッと消えました。

さくら詩音先生に相談する

 

天文先生

amase

鑑定歴 非公開
鑑定料金 1,000円〜
使用占術 タロットカード/祈願
得意な相談内容 彼の気持ち/互いの未来

占い師の特徴

現状を好転させる祈願もできる占い師!

幼い頃からスピリチュアルな世界に縁があったという先生。

年を重ねるごとに知識も増えていき、占い師となったそうです。

占いだけでなく、現状を変える力をもった祈願もしてくれる先生です。

祈願を希望される方は、祈願がセットになっているメニューを選んでくださいね。

天文先生の口コミ

25歳 女性

悩んで苦しくて勢いで送ってしまったので、長文な上に乱文だったと思います。ですが、とても丁寧に返答をくれました。占いの結果をたんたんと伝えるような先生ではなく、結果を踏まえた上でアドバイスもくれる先生です。頼りになります。

33歳 女性

付き合って5年、同棲して3年、そろそろ結婚したいですが、逆プロポーズする勇気もなく…。先生曰く、私は35歳までには家庭を築いているそう。結婚相手も、今の彼がベストなんだそうです!彼と先生を信じて、このまま過ごしていこうと思います。

26歳 女性

元彼と復縁したくて相談しました。彼の現在の気持ちから、未来に変わっていく気持ちまで教えてもらえました。どうやら復縁できるようです。その結果だけでも嬉しかったけど、何より先生が私のメンタルまで気遣ってくれたことが嬉しかったです。信頼のおける先生です。

うららちゃん評価

うららちゃん

結果はハッキリと伝えてくれるけど、悪い結果が出た時もかなり寄り添ってくれました。私の気持ち次第で良い未来にも変えていけるって言葉が、いつも胸に残っています。

天文先生に相談する

 

和奏先生

和奏先生

鑑定歴 非公開
鑑定料金 1,000円〜
使用占術 ルーン/ルノルマンカード/タロットカード/白魔術/神通力/ヒーリング
得意な相談内容 恋愛全般

占い師の特徴

復縁成就や縁結びはお任せ!白魔術使い!

18歳から占いを学び始め、急激な成長を遂げた先生。

様々な占い方法を学んできた先生ですが、中でも白魔術の効果が絶大!

復縁成就や縁結び、LINEブロックの解除など、様々な実績をもつ実力者!

そんな先生、ZOOMを使用した動画鑑定も行っています。文字だけだと不安な方などは、ぜひお試しください。

和奏先生の口コミ

24歳 女性

常連さんに片思いしています。お会計の時に世間話もちょこっとできるようになって、連絡先聞けるかな?って思った頃に、全然来なくなってしまったんです。でも、先生に相談してから2日後に1ヶ月ぶりに来てくれたんです!これって鑑定の効果ですよね!?

31歳 女性

先生の白魔術効果を受けたくて、すぐにお願いしました!返信も早かったです。お願いしたのは復縁祈願です。先日同窓会で再会した元彼と復縁したくて…。白魔術効果のおかげか、連絡の頻度も多くなり、今週末ついにデートの約束をしました!このまま元サヤに戻れますように!

25歳 女性

絶対両思いなのに付き合ってくれない彼について相談しました。先生が言うには「職場が同じままでは彼は付き合う気はない」そうです。でも、かなりしっくりきました。彼、職場の人の前ではなんだか素っ気ないんですよね。私は職場自体には未練ないので、それだけが理由なら転職しようかなと思いました。

うららちゃん評価

うららちゃん

元彼と仲良くやりとりしてたのに、ある日突然ブロックされたから相談。白魔術効果なのか、1週間後にはブロック解除したのか彼から連絡が来た!すごすぎ!

和奏先生に相談する

 

神代蓮先生

神代 蓮

鑑定歴 3年
鑑定料金 4,000円
使用占術 スピリチュアルオーラ鑑定/思念伝達
得意な相談内容 片思い/不倫など

占い師の特徴

思念伝達が得意な先生!リピート数NO,1の実力派鑑定士!

厳しい結果が出た場合でも、今後どうしていったら良いかとことん寄り添ってくれ、アドバイスもくれる先生です。

気になる彼の気持ち、知りたくありませんか?

神代蓮先生の口コミ

27歳 女性

不倫相手とどうしても一緒になりたくて、本気鑑定をお願いしました。彼は奥さんと別れてくれないんじゃないかってずっと心配だったけど、「大丈夫、彼はあなたと一緒になる準備をしています」という言葉をもらえてとても安心しました。彼を信じて待ってみます。

33歳 女性

大好きな彼にも私にもお互いに家庭がありましたが、先生は「お子様が大きくなって手が離れたら彼とは一緒になれます」と言っていただき涙が流れました。未来を信じて、子供の為にも今は育児に専念します。

27歳 女性

別れた彼とのことがなかなか吹っ切れなくて占ってもらいました。いつまでもあの日のままなのが私だけだということに気づかされました。前向きになるためのヒントも教えてもらえたおかげか、最近新しい彼氏ができました!

うららちゃん評価

うららちゃん

気になる彼の気持ちだけでなく、自分の気持ちも伝えてくれるそうです。恋愛の悩みを抱えている人におすすめしたい先生!

神代蓮先生に相談する

 

amoryの料金

お金

気になる鑑定料金とお支払い方法をご紹介します。

お得なお支払い特典もありますので、そちらもご紹介します!

鑑定料金

1件/500円〜

※占い師のメニューによって金額が異なります。

お支払い方法

・クレジットカード

・銀行振込

※銀行振り込みは事前ポイント購入制

お得なポイント購入

amory_ginko

amoryは、銀行振込のみ事前のポイント購入が可能!

支払額に応じて、ボーナスポイントがつきます。

最大10,000ポイントもお得になるので、数回相談したい方は是非銀行振込を利用してみてください。

amoryのおすすめポイント

ポイント1、全額返金制度がある

鑑定終了日を含め3日以内に返金依頼をすれば、返金対応してもらえることがあります。

返金対象になるケースは3つ。

・占い師の返信が48時間以内になかった場合
・相談した内容と違う鑑定結果が送られてきた
・明らかに占いを使用した鑑定の提供が行われていない

上記いずれかに当てはまると運営が判断した場合、返金対応が行われます。

ただし、返金はポイントでの返金となります。

ポイント2、動画鑑定が可能

チャット占いがメインですが、5月から動画鑑定サービスも開始!

動画鑑定に対応している占い師の数はまだ少ないですが、

チャット占いでは満足できないという方や、なんだか不安だという方におすすめのサービスです。

ポイント3、無料占いコンテンツあり

無料でできる、タロット占いと星座占いがあります。

こちらは毎週月曜日に更新。

先生からの返信待ちの時などにやってみるといいでしょう。

こんな人におすすめ

・チャット占いは興味あるけど初めてで不安

・時間をかけて相談内容をまとめたい

・恋愛に特化した占い師を見つけたい

 

利用する上での注意点

・リアルタイムでの返信がこない

チャット占いと言っても、一度こちらがメッセージを送り、占い師がオンラインになった時にそのメッセージを読み、鑑定してから返信という流れの為、リアルタイムでの返信は返ってきません。

今すぐに、一分一秒でも早く鑑定してほしい!という方には向いていないかもしれません。

・何度もやりとりできる訳ではない

時間制のチャット占いなら、時間内に何度でもやりとりが可能ですが、amoryではやりとりの回数に制限があります。

回数制限は占い師、メニューによって異なる為、チェックしてから申し込みをしましょう。

amoryの登録方法

amoryはLINE登録している人ならすぐに登録が可能!

画像付きで詳しくご紹介します。

kantei_1 ①「LINEで5秒!会員登録」をタップ
kantei_2

②「LINEで登録する」をタップ

kantei_3 ③「ログイン」をタップ
kantei_4 ④「許可する」をタップ
kantei_5 ⑤「友だち追加」をタップ
kantei_6 ⑥登録完了

amoryの運営会社情報

鑑定料金 500円〜
支払い方法 クレジットカード決済/銀行振り込み
運営歴 2020年1月〜
運営会社 株式会社cory
住所 東京都中央区銀座6-13-16 銀座Wallビル UCF5階

 

〜まとめ〜

悩みは今すぐ解決したいもの。

その永遠のテーマに応えられる条件をしっかり整えているのがLINEトーク占い。

24時間どの時間帯でもオンライン中の占い師は必ず複数名います。

いつアクセスしても大丈夫。安心して駆け込んでください。

amoryはこちら

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP